スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターまとめ

07/30のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @nijiiroyoko: 水彩画*バンビ http://t.co/zTvoDcV9Mb
07-30 21:34

先日、携帯電話セッションをご利用いただいたお客様のことを、10日くらい前にふと、「どうしておられるかな」と思っておりました。セッションお申し込みのメールを頂いたとき、「ああ、事前に私のところにおいでくださったのだ」とわかりました。
07-30 21:43

RT @kagekineko: 人生を長い滑り台にすると楽ちんだし傾斜が急なところはスリルもある。ただ何だったのかと終わりは虚しい。人生は長い坂道ではないか。汗もかくし転ばないよう足許をしっかり見て登る。辛さと闘っているうちに何かを築いているという実感が生まれる。登り切ったとき…
07-30 21:44

RT @kagekineko: 僕も少々天然ボケです。そのため世の中を自分のいいように受け取るので初め少々落ち込んでもすぐ元気になります。天然ボケは自然の良薬ですから大事にしましょう。@kagekineko 先生はいつも元気そうでお美しいけど、なぜですか? また、天然ボケって治…
07-30 21:44

RT @kagekineko: 不安と迷いは常にあって当たり前なんだよ、人間やってんだから。ただ、不安に不安を重ねないこと、迷いに迷いを重ねない。不安や、迷いの1つでいい。それをなくすにはどうしたらいいかを考える。それが案ずるより産むが易しだってことなんだから。
07-30 21:45

関連記事
スポンサーサイト

ツイッターまとめ

07/28のツイートまとめ

Ange_Midori

In Deep: 偉大な文明の二大発祥地「ギリシャ」と(今は純粋な漢民族は存在しない)「中国」が導いてくれる創造のための破壊ステージを見守る八百万の遺伝子の集合体 http://t.co/IcP5ftJKz0
07-28 19:40

関連記事

ツイッターまとめ

07/20のツイートまとめ

Ange_Midori

ワクワクします!!シェアありがとうございます。 ついに、高次元UFOの撮影に成功!! http://t.co/fRYIBKcfRE @narudekoさんから
07-20 08:15

妊婦さん、高齢者、お子さんには特に嬉しいですね。 超~簡単♪30秒でできる手作り虫除けスプレー♪ http://t.co/YnjrUAsVup
07-20 08:47

関連記事

ツイッターまとめ

07/19のツイートまとめ

Ange_Midori

ハッカ油、アマゾンで安く手に入れたので、百均のスプレーに希釈して入れてます。 ひと夏ゴキ知らず!ゴキブリが大嫌いなものをおさらいしておこう! http://t.co/IMnlSXWF3a
07-19 12:46

関連記事

ツイッターまとめ

07/18のツイートまとめ

Ange_Midori

@Pele_0512 すでにブログ記事に対して感謝のお言葉を頂いております。会社の同僚にはメールでお知らせしようと思います。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
07-18 10:30

関連記事

今を生きる

「不食の人たち ビヨンド」に見た、「今ここ」の次元

三連休の初日、大型書店の精神世界コーナーには、発売されたばかりの「不食の人たち ビヨンド」が数冊ありました。

手に取ると軽く明るく優しく温かいエネルギーが感じられました。もちろんそのまま購入したのは言うまでもありません。

不食の弁護士・秋山先生のエピソードを読み、私が自分の自己治癒力に気づかされた体験を思い出しました。

あれはまだお姑さんが存命中だったので、10年近く前でしょうか。

私は勤務先のビルの階段から転げ落ちて、左脚のすねに怪我をしました。

本革ブーツをはいていたのにずきずき痛み、足を引きずるような歩き方しかできず、生暖かい血が流れているのが感じられました。

帰宅後、傷口を確認するとすねの骨が見えるくらいで、消毒すると痛さで頭がクラクラ

痛みに弱い私はすっかり気落ちしてしまいました。

でも幸いなことに翌日は休日。

いつもなら家の人に甘えて家事をしてもらうところです。

ところがその当時、お姑さんが寝たきりになっていたので、家の人は実家に終日出かけたい、そんな素振りが感じられました。

私は「よし、この傷は私が直す」と腹を括りました。

何だかわからないけれど、それまで傷口から少しずつ流れ出していた血が止まったのです。

急に痛みが強くなったと思うと突然、傷の辺りが温かくなり、白い骨が見えそうなくらいだったのが、何故か浅くなり骨が見えなくなりました。

痛みがスーっときえてしまいました。絆創膏をペタペタ貼って休みました。

翌日は痛みもなく、血は流れず、絆創膏を貼ることもなく、家事全般をこなせてしまったのです。

これには家の人も娘たちも、驚きました。

お姑さんと家の人のことを第一に考えて、自分の腹を括ったら自己治癒力が最大限に発揮されたのでした。

今ここに集中したら傷を負ってない状態の近くまで回復してしまいました。

可哀想な自分という思い、被害者意識を脱したことが、今ここの次元に行けた秘訣かもしれません。

関連記事

ツイッターまとめ

07/17のツイートまとめ

Ange_Midori

@Pele_0512 こちらこそいつもありがとうございます。この先の動作について、ご連絡をお待ちいたします。肘下について、息切れ、動悸、胸やけ、胃のむかつき、自律神経、鬱なども明日にでも追加いたします。
07-17 23:05

RT @x5vm5wc5: 1つ目は正しいやり方 2つ目は間違ったやり方 3つ目はお前のやり方
07-17 23:06

RT @kagekineko: 又吉直樹さんが【火花】で芥川賞を受賞した。発表当初から話題になっていたが、選考会が近づくに従い受賞の気運が高まってきた。まだ未読だが、そういう気運は微妙に肌で感じる。受賞は恐らく出版メディアが潜在的に希求していたことで、それだけの力がある作品に違…
07-17 23:10

RT @kagekineko: 学生時代、後に大きく発展したが、当時は零細だった企業でバイトをした。経営者はミスした社員を黙って見ていた。ミスを活かし工夫していい結果を出したときに初めて褒めた。ミスをしたときに叱り飛ばしたらそれで終わってしまうなあ、と随分後になって思った。
07-17 23:10

RT @kagekineko: 気持ちが塞ぎだすとまず言葉が少なくなり、誰かと話をしても声に張りがなくなる。さらに、体を動かすことが億劫になる。ということは、気分が沈みがちと感じたら、意識して元気に声を出し、まめに動けばよいことになる。簡単なことだけど、気晴らしとはそういうこと…
07-17 23:11

関連記事

セッション&ワークショップ

セッション出前いたします

先日、私の遠隔セッションで「天使語(宇宙語・ライトランゲージ)伝授」を受けてくださった方からご感想をいただきました。

エネルギーが高く、意識が解放される効果があったとのことです。

ありがとうございますm(__)m

「いつかお会いしたい」とも言っていただきました。とっても嬉しいです。

他にも「お会いしたい」と声をかけていただくことがあります。

私の往復の交通費をご負担いただけましたら、参加費はラブオファー(お気持ち・ドネーション)で結構です。

各種メニューとおおよその所要時間については、トップ記事をご参照願います。

ご友人に声をかけて何名様か集まったら、日程などご相談くださいませ。

ただしヴォイスヒーリング関連の声を出すセッションについては、防音設備がある場所または声をだしても大丈夫な場所をあらかじめご設営くださいませ。

その他セッション地方開催についてのご相談を喜んで承ります。

パソコン画面またはスマホ画面で左側にある、メール送信からご連絡くださいませ。

またはchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、メールをご送信くださいませ。

よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事

自力整体

四十肩、五十肩、乳腺の異常に悩む方へ効果的な、自力整体のポーズ

暑中お見舞い申し上げます。

台風が接近しているせいか、蒸し暑い日が続きます。いかがお過ごしでしょうか。

本日、自力整体の教室で「四十肩、五十肩、乳腺の異常に悩む方へ効果的な、自力整体のポーズ」を教わりました。

もう10年以上前になるでしょうか。
私自身、四十代前半の大晦日の夕方、網戸を掃除しようとして右肩を上げたら激痛が走り、
網戸を持ったまま立ち往生し、大声で家人の助けを呼んだ覚えがあります。

年が明けてから、「自力整体の真髄」という経絡治療の本を購入し、その中に掲載されていたポーズをしたら、肩の違和感がなくなりました。
それまでは自宅でDVDを観ながら自力整体を実践していました。
この出来事がきっかけとなって、本格的に自力整体に取り組もうと教室を探して通うようになりました。

四十肩、五十肩、乳腺の異常に悩む方へ効果的な、自力整体のポーズとは、
平たく言ってしまえば、「肩甲骨周りの滞りをほぐすこと」につきます。

1.まずは、わきの下のグリグリをよくほぐすこと。
左右のどちらかにグリグリがあるはずです。

ピントがぼけた写真で申し訳ないですが、以下のようによくもみほぐします。
ポーズ3

2.次に、肩甲骨の真ん中辺りで、ちょっと圧を加えると痛気持ちいい場所があるので、そこをもみほぐします。
ポーズ1

3.特に忘れやすいのは、肩甲骨の下側から脇を通って胸の側まで流すことです。
ポーズ2

4.1~3のように肩甲骨周りをほぐしてから、肘の下を膝で踏み込んでほぐすと、気の流れがよくなります。
K0120070.jpg

この要領を自分への覚書としてしたためます。

四十肩・五十肩・乳腺の異常に悩むかたが利用くださったらと思います。

快く写真撮影を許可くださった、ゆっこ先生には、いつもながら感謝いたします。
関連記事

ツイッターまとめ

07/13のツイートまとめ

Ange_Midori

アセンション・ニュースレター”ハートの贈りもの5D”コンシャス・チョイス発行のお知らせ http://t.co/f6c4Rk9VOH @narudekoさんから
07-13 17:45

関連記事

ツイッターまとめ

07/10のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @kagekineko: 自分のことを誰も気にしてくれないと悩んでいるのだったら、そんなことは気にしないことだ。気にするから周りを見てばかりいる。それじゃ気にしたくても気にしようがない。自分の道を見つけて一生懸命励む。周りを気にしなくなる。その貴方を気にしてしっかり見守る…
07-10 22:10

RT @x5vm5wc5: 年齢気にするのはワインだけでよくない?
07-10 22:12

RT @x5vm5wc5: 俺たち大人になっちまったな・・・
07-10 22:12

RT @sugimotoayaBOT: 私はだから、そういうある種のイメージが自分についてまわることをネガティブにはとらえていないわね。講演会って基本的に静かでしょ。ボランティアなんて全然興味ないけど杉本彩見たさに来た、なんていう人でも、じっくり話を聞かざるを得ない状況になるの…
07-10 22:13

関連記事

ツイッターまとめ

07/09のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @nijiiroyoko: *本日のひとことスタンプ*『大すきな人におくるスタンプ』https://t.co/HFu4K37r0b http://t.co/KJJMlnSDZ5
07-09 09:31

RT @nijiiroyoko: https://t.co/EL7PKCvOB8 http://t.co/3atCKmLg7o
07-09 09:31

RT @nijiiroyoko: http://t.co/zSIH3sF6UD
07-09 09:31

関連記事

クンダリーニ

注意喚起: ヒーリング時に必要な「クンダリーニ・エネルギーの通路周辺の抵抗・ブロックを解除する」ことについて

私がクンダリーニ・エネルギーの急激な上昇による、激しい身体症状に苦しめられたのは、数年前の春分点の直前でした。

背骨の周辺から首・肩・後頭部に激しい熱感があり、口内炎ができて、微熱が続き、食欲が減退しました。
まるでインフルエンザか風邪の症状のようでありながら、どうやら違うようであり。。。筋肉痛のようでありながらそうでもないという不思議な症状でした。

症状が徐々に激化すること1週間から10日経った、春分の直後、無事に背骨から顔の顎先、鼻先眉間を通って頭頂部に抜けることができたのです。

後に、この激烈な症状は「クンダリーニ症候群」だったと知りました。

このときの詳しい様子と、クンダリーニ・エネルギーをむやみに上昇させることの危険性についてはこちらをご覧ください。

実は最近、ヒーリングを受けた直後にクンダリーニ・エネルギーが上昇したため、クンダリーニ症候群の軽い症状が現れました。

たまたま、別のヒーラーさんに相談したところ、クンダリーニ・エネルギーの抵抗・ブロックを解除する施術をしてくださいました。

おかげさまで、ことなきを得ることができました。

このヒーラーさんによると、ヒーリング時にはクンダリーニ・エネルギーを上昇させるよりも大事なことがあるが、
それは「クンダリーニ・エネルギーの上昇していく通路周辺の抵抗・ブロックを解除する」ことであるとのことです。

私もヒーラーの端くれとして、肝に銘じてまいりたいです。

最近、「クンダリーニ症候群」についての記事にコメントを頂きました。
コメントを頂いた記事「はじめてのスピリチュアル: クンダリーニ・エネルギーを開発することの危険性について」は、こちらです。良かったらご参照ください。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。