スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新

メニューのお知らせ: セッション・ワークショップなど (9月3日最終編集)

この記事はトップページ固定です。(最新記事は、この下に掲載しております)

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

現在、募集中のセッション、イベント、ワークショップはこちら
個人セッション(対面またはスカイプ)お申し込み可能日:

9月4(木)、6(土)、7(日)10時~18時
スカイプは原則として毎日、20時~22時も申し込み可能です

お申し込みの場合、所定のメールフォームで、またはchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、タイトルをセッション名にし、ご希望の日時について第三希望まで、ハンドル名、緊急時連絡先(携帯電話番号)、対面セッションの場合は「三軒茶屋」「中央林間駅」または「藤沢駅」のどれかを明記の上、メールをご送信ください。

facebookでお申し込みメッセージご送信される場合は、上記についてこちらから

いずれも折り返しこちらからご連絡いたします。
(対面セッションの場合は、いずれも駅から徒歩5分以内のレンタルサロンを予約して実施いたします)


「8次元への誘い」(リーディング、チャネリング、天使の霊媒術を含む)
料金

Skype(通話料無料)または携帯電話(通話料はご負担頂きます): 60分8000円

対面セッション:初回90分16000円
2回目以降は60分13000円


スカイプまたは携帯電話によるセッション、対面セッション「8次元への誘い」について、お申し込み・詳しくはこちら

パーソナルトレーニング:

ヴォイスヒーリングWS:2時間お一人様11000円、2名様以上参加の場合お一人様5500円; 
所要時間: 2時間
詳しくはこちら



モニター募集:スカイプによるセッション「天使語、伝授します」
天使語(宇宙語・ライトランゲージ・光の言語)を話す、スカイプによるセッションを開始するに当たり、モニターを募集いたします。
詳しくはこちら

コシチャイムの音色の試聴は、こちらの「サウンドヒーリングの専門サイト・くりすたり庵」さんで、どうぞ。

(画像の引用元は、各種民族楽器販売の「あわうみ」さんサイトです)
コシチャイム

旧暦の葉月朔日にゲスト「葉月ままこ」さんをお迎えして放送できたのは、嬉しいシンクロでした。

新月のこの日、放送の後半では特典ワークとして「新月の願い事の「統合」ヴォイスワーク」をお送りいたしました。お楽しみに。

ゲストの葉月ままこさんは福岡在住のカウンセラー&ヒーラーです。
「宇宙語どうでしょう」をご覧になって、私のスカイプセッションを受けていただいたのがご縁のつながり始めです。

この日もいろんなシンクロが見つかり驚きましたが、その中でも「ドーム型の建物を建設してサロンにしたい」という近い将来の夢はままこさんと私の共通の願い事であり、最大のシンクロでした。

葉月ままこさんのブログ「時遊人 ~葉月ままこのブログ~」はこちら

放送中に、こちらの回線の不具合のため映像と音声が途切れました。そのため、動画も前半、後半の二分割となっております。

お聞き苦しくお見苦しいところがございますが、どうぞお楽しみください。

Ustreamでご覧になるにはこちら

YouTubeで動画をご覧になるにはこちら

注意:以下のYouTube動画は前半30分です。

注意:以下のYouTube動画は後半30分です。




2014年8月6日に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました
番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。
双葉ちゃんと共通の友人が通った、「魔法の学校」はこちら

YouTubeで動画を観るにはこちら


2014年7月27日に放送した、「みんな♪天使だに」第4回「新月の願望実現方法」の動画をYouTubeで公開しました。
旧暦文月朔日、新月の願望実現方法をお知らせいたしました。

わたしたちは2012年の冬至から、すでに願望実現しやすい時空間に突入しています。
新月は昔から満ちていく月のパワーを利用して願望を書き出すとよいと言われています。
放送では実際に倍音楽器(528Hzチューナー)を鳴らしながら母音トーニングを利用した、願望実現方法を公開いたしました。

つたない動画ではありますが、どうぞお楽しみください。
YouTubeで動画を観るにはこちら


Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら


2014年7月22日(火)11時から放送した、USTREAM放送番組「みんな♪天使だに」第三回について動画をYouTubeにアップいたしました。

今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。
岡崎さんのブログ「虹色の宇宙~SORA~*ぱゆら」はこちら

岡崎さんは東京都東村山市でアロマヒーリングサロン PaYuLa(ぱゆら)を主宰しておられます。おもな施術はレインドロップ・リンパセラピーです。

現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

番組では、家事に子育てに多忙でありながら、セラピスト活動のみならず、自ら情報を発信しイベントを開催することに情熱を燃やしておられる、岡崎さんの勢いをお伝えできたら幸いです。
YouTubeで動画を観るにはこちら



2014年7月14日放送分の「みんな♪天使だに」第二回「菅谷裕美さん」の録画動画を、YouTubeで公開しました。
YouTubeで動画を観るにはこちら
今回ゲストにお迎えしたのは、埼玉川越オーラソーマ&マヤヒーリングサロン「ペガサスジャーニー」の菅谷裕美さんです。

今回の放送では、裕美さんからお話いただいたのは、7月18日から「新しいツォルキン 260日」が始まることについてを中心とし、7月16日に木星が獅子座に入室することの西洋占星術的な意味、7月25日に「マヤ暦の『13の月の暦』」で「時間を外した日」とされる意味について、今年後半のメッセージについてなどでした。



Ustream「みんな♪天使だに」初回放送について録画収録した動画を再放送したものを、YouTubeで公開いたしました。
ゲストとして、自力整体ナビゲータの藤林ゆうこ先生をお招きして、「自力整体と自己治癒力」ほかお話をお聞きしました。52分ほどです。
YouTubeで再生するにはこちら

YouTubeで動画を公開しました。私のソウルメイトで、シリウス由来の鈴木弘子さん主催で動画「女神の対話シリーズ」として第一弾を公開いたしました。
音声に聞き取りにくいところががあり、映像にも不備がありますが、普通の中年女性二人が語るところが持ち味なので、あらかじめご了承ください。
女神の対話シリーズ 第一弾「ありのままが現実化する」

引き寄せの法則、現実化はもう過去の遺物になりました。心のありのまま現実化されます。毎瞬間、自分が感じるままをありのまま受け止めること。一人ひとりが違っていて、宇宙が調和します。

動画視聴するにはこちら

Ustreamの番組『宇宙語どうでしょう』@「すずけん放送局」に出演させていただきました。
放送当日のライブ映像、および、動画のバックナンバーはこちら

2014年4月25日(金)20時マーヤさんとマコちゃんと共演させていただいた「宇宙語どうでもいいでしょう」のYouTube動画こちら

第五回の放送は2014年4月2日(水)、共演者は「あたる」さんと「あい」さんでした。すでに五次元に突入しました。スターシードのわたしたちはこれから「八次元」を目指します。ハートの言い分に耳を澄ませながら。
ヴォイス・サウンド・ヒーリングを展開しながら、音の重要性について楽しく語ります。35分ころから私の「ため息のワーク」の後、あいさんのクリスタルボウル演奏が観られます。
YouTube動画はこちら

第四回の放送は2014年2月26日(水)共演に私の師匠である「Blessinger小花(しょんか)さん」をお迎え致しました 21分過ぎから小花さんオリジナルの「ため息のワーク」が電子ピアノ演奏で観られます。
YouTube動画はこちら

第三回「旧暦元旦」「立春大吉」を前に倍音ヴォイスで願望実現する方法: 2014年1月15日(水)
「今ここに居ながら」「円環状・らせん状の時間軸」の意識で未来を創造するには。
特典ワーク1:「ため息のワーク」で楽に「今ここ」に居られる
特典ワーク2:倍音ヴォイスで願望を実現するワーク、簡単に葛藤を統合する
詳しくはこちら
YouTube動画はこちら

第二回「『今ここに生きるツール』としての倍音ヴォイス・宇宙語」:2013年12月18日
マインドが働くと不安や恐怖におちいりますが、倍音ヴォイスで発声し宇宙語を話す状態は自分の身体を感じ、今ここに生きることになり、安心感がいっぱいになります。
特典ワーク:「ため息の倍音ヴォイスワーク」「チャクラ活性化の倍音ヴォイスワーク」
詳しくはこちら
YouTubeの動画はこちら

初回:「『宇宙語・天使語』を話すには、赤ちゃんみたいにご機嫌になること」:2013年11月18日
宇宙語は、光の言葉(ライトランゲージ)、天使語などとも呼ばれますが、赤ちゃんのバブバブ話す喃語(なんご)のような言葉です。誰でもリラックスして楽で楽しくなると、自然に溢れ出てくる言葉です。
特典ワーク:「ため息の倍音ヴォイスワーク」
詳しくは、こちら
YouTubeの動画はこちら

関連記事
スポンサーサイト

セッション&ワークショップ

モニター募集のお知らせ: 「アロマセラピー占星術」

西洋占星術はもともと、植物の持つ癒しの効果と融合したものでした。

何時の頃からか、西洋占星術のみが人気を博し一人歩きして、植物の持つ癒しの効果については置き去りになってしまいました。

アロマセラピー占星術はアロマという植物(ハーブ)の根、茎、葉、花などのエッセンスの持つ癒しの効果と、西洋占星術の融合した、もともとのホリスティックヒーリングの形式をとっています。

私は今から30年ほど前、まだ20代の頃、ハードな会社勤めで疲れた心身を癒すのに頼っていたのはアロマ(精油)でした。

昨年からアロマに再び興味を持ち、日常的に親しみ、アロマセラピー検定取得のために学習するうちに、西洋占星術との切っても切れないつながりを知りました。

例えば私は牡牛座生まれですが、牡牛座を象徴するアロマは「ローズ」。支配性の金星のアロマは「ゼラニウム」です。
そこで、アロマで癒すとしたら「ローズ」や「ゼラニウム」を用いるのが王道。

実は西洋占星術では「私は牡牛座生まれ」という、出生時の太陽のある星座(サンサイン}によって占うのが主流です。
ところが、社会人となり地域や勤務先など家以外の場所では「ペルソナ」という別の顔をかぶりがち。

このペルソナという別の顔は、「アセンダント(上昇宮)」という、出生時の東の空にある星座によって決まります。

つまり同じサンサイン例えば「牡牛座生まれ」でもアセンダントが違うと、社会人としては別の顔をもつというわけ。

例えば私のアセンダント(出生時、東の空にあった星座)は水瓶座です。水瓶座のアロマはネロリ(ビターオレンジの花)。
そのため、私が仕事や社会生活で疲れたときは、水瓶座のアロマであるネロリを使うと有効であるというのがわかります。

そこで、私のアロマセラピー占星術では、アセンダントにも注目して、カウンセリングしながらお勧めのアロマをご紹介いたします。

西洋占星術は四大元素(地水風火)とも切っても切れない関係です。
そこで、モニターセッションでは四大元素のコシチャイム演奏による、エネルギー調整もいたします。

ただいま、モニター募集中です。

ご感想をブログ記事、facebookの投稿、メールなどでお寄せいただけることが条件です。

所要時間:2時間
予約可能場所:三軒茶屋駅・中央林間駅・藤沢駅近くのいずれかのレンタルサロンです(アクセスについて詳報は、予約成立後にお知らします)。
料金:11000円のところ10000円



セッション可能日時: 2014年12月28日(日)~30日(火)10時~18時
2015年1月3日(土)4日(日)10時~18時


お申し込みはchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、タイトルを「モニター応募」として、「ハンドル名」と緊急連絡先(携帯電話のアドレス)、ご希望場所(三軒茶屋駅・中央林間駅・藤沢駅)、ご希望の日時(いくつか)を明記の上、メールをくださいませ。

または、facebookのメッセージで、「モニター応募」、「ハンドル名」、緊急連絡先(携帯電話のアドレス)、ご希望場所(三軒茶屋駅・中央林間駅・藤沢駅)、ご希望の日時(いくつか)を明記くださいませ。
関連記事

セッション&ワークショップ

残席のお知らせ:ヴォイスヒーリング基礎

ご無沙汰してます。

年の瀬が近づき、待ち行く人たちの足取りもせわしないですね。

まだ先ですが、2015年2月11日(水祝)10時15分から2時間、ヴォイスヒーリング基礎を開催いたします。

シェアリングの時代に突入して2年経過したせいか、料金も3000円とリーゾナブルです。

お申し込みはchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、タイトルを「0211」として、「ハンドル名」と緊急連絡先(携帯電話のアドレス)を明記の上、メールをくださいませ。
または、facebookのメッセージで、「0211参加希望」、「ハンドル名」、緊急連絡先(携帯電話のアドレス)を明記くださいませ。

日時: 2015年2月11日(水祝)10時15分~12時15分
場所: 東急田園都市線・青葉台駅から徒歩3分(お申し込み後に詳しくお知らせいたします)
料金: 3000円
定員: 5名様のところ残り3名様


1.倍音とは何か
深い瞑想状態をもたらす倍音ヴォイスとその出し方について講義。
1-1.ため息のヴォイスワーク
ため息をつくことによって心身を緩めて倍音ヴォイスを発する実習。
2.チャクラとは何か
大きなエネルギーセンターの代表的な7つのチャクラについて講義。
2-1.チャクラ活性化のヴォイスワーク
ビージャマントラを使って各チャクラを活性化する実習。


内容について、詳しくはこちら
関連記事

ツイッターまとめ

12/07のツイートまとめ

Ange_Midori

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/bfNHWgNK72
12-07 12:54

関連記事

自然エネルギー

水カンリンバのインストラクターになっちゃった!!

ご縁があって、水カンリンバという楽器の作り方を教わりました。


水カンリンバについて、お二人のプロフィールについては、こちら

飯綱@信州在住のミュージシャン「旅の音楽家 丸山祐一郎&こやまはるこ (通称マリオとはる)」さんの考案された、水カンリンバという楽器の作り方を教わりました。

おかげさまで、水カンリンバの、いわゆるインストラクターになれました。
出来上がりは、こんなにビューティフル!!!
K0120020.jpg
来年3月最終週または4月頭に、不食の弁護士・秋山先生とChie *ArtのChieさんとご一緒して、「水カンリンバ製作イベント」を行います。乞う、ご期待!!

「合わせ水」という聖地の水をいろいろ合わせたお水を入れたコーヒーの空き缶に、他の空き缶を組み合わせ、和紙を貼ります。
K0120016.jpg
K0120015.jpg

簡単なのに、水音とカリンバの音色が素朴で、不思議なヒーリング効果が。。。!!!

お邪魔した、Akkoさん宅の愛犬、きゅんちゃんの後姿。とっても愛らしく、美しいお犬様でした。
K0120021.jpg

関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。