スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターまとめ

09/24のツイートまとめ

Ange_Midori

先週Akkoさん宅で「きつねさんの『古くてやさしい魔法の生き方』」という講座... http://t.co/NJyuqcs83A
09-24 21:29

関連記事
スポンサーサイト

Ustream放送

動画公開のお知らせ:Ustream番組「みんな♪天使だに」第九回新月の願い事の仕組みとは

2014年9月24日(水)は新月、長月の朔日に当たります。

2014年9月24日(水)20時30分から、私のUstreamチャンネル「みんな♪天使だに」では「みんな♪天使だに」第九回新月の願い事の仕組みとは~という番組を放送いたしました。



Ustream番組ご視聴はこちら

先週Akkoさん宅で「きつねさんの『古くてやさしい魔法の生き方』」という講座に出席しました。
今回のUstream番組では、そのときに教えていただいた、ユング派の心理学による「新月の願い事の仕組み」をシェアいたしました。

満月に願い事が叶うパワーが最大になるのはなぜか、その辺りを知りたい方、必須です(笑)
「きつね」さんのブログ記事はこちら
Akkoさんのブログ記事「【募集開始】10/15「古くやさしい魔法の生き方」講座・10/9 フォローアップ若干名募集」はこちら

わたしのブログ記事「きつねさんの「古くてやさしい魔法の生き方」講座:歯ブラシだってクルクル曲がるよ~」はこちら

番組の後半では、私の演奏する四大元素のコシチャイムを聴きながら瞑想して、皆さんご一緒に新月の願い事をいたしました。

Ustream番組ご視聴はこちら
関連記事

ツイッターまとめ

09/19のツイートまとめ

Ange_Midori

【今日の幸せな必然】新しい職場は自宅から歩いて5分、ネットワークビジネスの小さな商社。お隣のデスクの男性は高校の先輩だった。確率はちょっと天文学的な数字か(´∇`)
09-19 18:53

関連記事

ワンネス

きつねさんの「古くてやさしい魔法の生き方」講座:歯ブラシだってクルクル曲がるよ~

昨日はAkkoさん宅にて、「きつね」さんこと鉄平さんの講座「古くてやさしい魔法の生き方」を受講しました。

シンクロニシティ(ミラクル)を起こす仕組みと方法について、分かりやすく楽しく学べました。

10時から16時までたっぷり講義と実習があり、配布されたテキストや参考資料のボリュームが豊富で、受講料3000円は大変お得な感じでした。

「きつね」さんのブログ記事はこちら
Akkoさんのブログ記事「【募集開始】10/15「古くやさしい魔法の生き方」講座・10/9 フォローアップ若干名募集」はこちら

実は私、子供の頃からスプーンを曲げることができます。
「きつね」さんの講義によると、私がスプーンを曲げることができるのは「スプーンは曲がらない」というレッテルを貼っていないからです。
K0120002.jpg

でも、歯ブラシは曲げることができませんでした。「きつね」さんによると、それは、「歯ブラシは硬い。歯ブラシは曲がらない」をいうようなレッテルを貼っているからです。

呪文をとなえて自分がいろんなものやことを浄化し、自分で貼ってきたレッテルをはがし、自己と合一するということが、「古くて優しい魔法の生き方」の肝でした。「ワンネス」の考え方ですね。

きつねさんから教えられた「呪文」を唱えると歯ブラシもクルクル曲がりました!歯ブラシは折れてしまいました\(^o^)/
面白かった~!
K0120003.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、ランチのあとは「自分の無意識に存在する、アーキタイプ(元型)を意識と合一すること」。タロットカードの大アルカナ22枚それぞれについて、参加者一人ひとり、きつねさんが筋反射でカードを選別してくださいました。

わたしが合一化する「宿題」として出されたのは、8枚。
0 Fool、6 Lovers、11 Force、13 Death、16 Tower、18 Moon、19 Sun、 21 World
それぞれの意味は特に追求せず、画像に対して呪文を唱えて「浄化」し、自己と同一するというもの。

これからの変化が楽しみです。

最後は「はからない」「はからわない」という呪文。こちらは「空(くう)」「ゼロポイント」「中庸」「プレゼンス」という「今を生きる」状態になる魔法の呪文だと、感じられました。

これも日常生活で頭の片隅においておけばよいとのこと。気軽に取り組める「古くてやさしい」呪文でした。
今後の変化が楽しみです。

とにかく分かりやすく楽しかった~講師のきつねさん、ホステス役のAkkoさん、参加者のみなさんに感謝いたします。

デザイナーでありホメオパスのAkkoさんにご出演いただいた、Ustream放送「みんな♪天使だに」の動画はこちら

関連記事

セッション&ワークショップ

9/21(日)コラボイベントのお知らせ: 「みんな♪天使だに」ミニトーク&茶話会---愛と豊かさ、自己愛・適職の小惑星パラスにちなんで

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

残暑お見舞い申し上げます。

来る2014年9月21日(日)13時から17時、JR石川町駅近くの癒し喫茶「茶*蔵」さんで、マヤセラピストであるペガサスジャーニー裕美さんとのコラボイベントを開催します。

ペガサスジャーニー裕美さんのプロフィールはこちら
10518918_669379796478069_221859299_n (1)

o0400040013047579585.jpg

裕美さんが私のUstream番組「みんな♪天使だに」の第二回放送にご出演いただいた動画はこちら
7月中旬に木星が獅子座に入宮してから来年7月に向けてのメッセージを披露されています。



太陽がおとめ座に入宮しましたが、おとめ座の守護神である女神デメテルはギリシャ神話に登場する「豊穣の女神」です。麦の穂を片手に持った姿の彫像が有名です。

以下の画像はウェイト版タロットカードの「女帝」
女帝の目の前には豊かに実った小麦畑が広がり、森林を背にして女帝は優雅な椅子にゆったりと腰掛けています。
女帝

一説によると女神デメテルの根底には東方の「地母神」があるとのこと。
実りの秋を迎えた今、ご自身の「愛と豊かさ、自己愛・適職」に焦点を絞り、今生での実りを手に致しましょう。

コラボイベントのパートナーである、ペガサスジャーニー「裕美さん」は太陽星座がおとめ座、私アンジュ翠は月がおとめ座であるため、デメテルの女神性を発揮して参加者の皆さんの豊かさをサポートいたします。

イベント内容:

愛と豊かさや、自己愛・適職の小惑星パラスを
テーマで、裕美さんの経験をシェアいただきます。

裕美さんはマヤ暦ティーチャー・セラピスト、オーラソーマのプラクティショナーであり、数秘や西洋占星術にも造詣が深いため、自然とカウンセリングになります。

占星術なら、小惑星パラス
=女神アテナ(パラスアテナ)のことを
お話したいと思いました。

パラスアテナは、
大好きなギリシャの女神一柱。

ギリシャの女神といえば、
アフロディーテと仲良しな感じもします。

人の中の『美』

美は、調和しているもの

美と調和は、大きなテーマ

調和を表すハート

裕美さんからは、
占星術やタロットからのお話も久々に
ハートのDeepカウンセリングを
愛と豊かさ、自己愛、適職など、
小惑星パラスのお話を。
豊かさヒーリングもされます

裕美さんのこちらのブログを良かったら読んで下さい。
Deepハートのカウンセリング、もちろん入れます。

アンジュ翠は参加者お一人様ずつチャネリングしてメッセージを降ろし、場合によっては天使語ヒーリングを致します。

アンジュ翠のヴォイス・ワーク:
「ため息のワーク」心身を緩め倍音ヴォイスを発声する。
「男性性と女性性を統合するヴォイスワーク」創造性を発揮するためヴォイスで全人的な統合を目指す。
「夢を実現する、統合のヴォイスワーク」葛藤するエネルギーをヴォイスで統合する。
各ワーク中に随時「天使語のシェア」を含みます。



詳細:

日時: 2014年9月21日(日)13時から17時
場所: 「茶*蔵 Tea+Healing」さま(JR根岸線・京浜東北線 石川町駅 南口 徒歩30秒)
地図はこちら
料金: 8800円
定員: 6名様



お申し込みはchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えてタイトルを「0921」とし、「ハンドル名」「緊急連絡先(携帯電話番号)」を明記の上、メールをご送信ください。

facebookでお申し込みの場合は、こちら
「0921」「緊急連絡先(携帯電話番号)」を明記の上、メッセージください。

いずれもこちらから折り返しご連絡いたします。
関連記事

五次元意識

「くる美人」を買って美と健康を手に入れながら、岩手県・野田村の復興を支援しましょう

先週水曜日、2014年9月10日、女神が集って「不食の弁護士」秋山佳胤先生を囲んで「愛と感謝のお茶会」が開かれました。
秋山先生を囲んで、女神たちと一緒にパチリ。(今日のブログ記事の写真はすべて、「Akkoさんこと幸村明子」さんのfacebookから引用させていただきました)
「Akkoさんこと幸村明子」さんのfacebookはこちら
のだ千年の松 山くるみ

この日、秋山先生のホメオパシー学校の同級生・はるみさんから、岩手県は野田村という小さな村で手作りされている、「くる美人」が紹介されました。

実は野田村を含む岩手県は3・11で大きな被害を受けてから、まだ復興が遅々として進んでいないという事でした。
「3・11で被災した地方」と言われれて反射的に思い浮かぶのは、「福島・宮城両県」でした。
被災した地方には両県のほかに岩手県、青森県、茨城県、栃木県、千葉県も含まれ、復興が遅々として進んでいない状況には変わりがないそうです。

復興が進まないことせいで心労が重なり自殺者が増えているという深刻な状況に陥っていることもあるとのこと。この状況は、これらの地方に共通かもしれないです。

ところが野田村では村人たちが声を掛け合って助け合いの精神で共生し、自殺者は今のところ1人も出ていないとのこと。

野田村特産ブランド「くる美人」の中身は「鬼くるみ」。昔懐かしい「和胡桃」です。

「和胡桃」の「鬼くるみ」は昭和30年代に南信州で育った私には、懐かしい「おばあちゃんの味」。
「鬼くるみ」を殻から取り出し、すり鉢とすりこ木でゆっくり丁寧に擦り、味噌や砂糖と併せて「くるみ味噌」を造り、囲炉裏で炙った「御幣もち」にたっぷり塗って香ばしく焼いたものです。

のだ千年の松 鬼くるみ

実はくるみという食品は「毎日1週間食べると血管年齢が20歳若くなる」くらい、美容と健康への効果が期待できるそうです。
岩手県野田村・直産の鬼胡桃のブランド「くる美人」の「連絡先」は、以下の画像のとおり。
のだ千年の松 鬼くるみ くる美人

こちらの「くる美人」については、もうしばらくして今年の胡桃が採れたら、胡桃、胡桃ご飯の素、胡桃炭、1週間のレシピを入れて、毎日1週間食べると血管年齢が20歳若くなる「和くるみ血管若返りセット」も発売するという話でした。

岩手県野田村の「千年の松プロジェクト」代表の坂本久美子さんによると、「皆さまに支援を呼びかけて頂けたら嬉しいです」。
以下の紹介文はアメブロ「千年の松プロジェクト」より引用いたしました。

のだ千年の松への想い

2011年3月11日の東日本大震災を たくましく生きる
人々の姿を未来の子供たちに伝えたい。
そんな想いで防潮林植樹を思いつきました。
のだ千年の松ではサポーターを募集しています。
興味のある方は3月3日付けの最初の記事をご覧下さい。
 
3月3日付けの最初の記事はこちら

関連記事

ツイッターまとめ

09/09のツイートまとめ

Ange_Midori

「若者よマルクスを読もう2」まえがき (内田樹の研究室) http://t.co/lGYclHZAzo 日本でなければ「こんなこと」を出版する会社も、読んでくれる読者もいないという例外的な歴史的条件を僕たちは現に享受しています。この事実に改めて深く感謝しなければいけないのかも。
09-09 17:23

ネット時代の共生の作法 (内田樹の研究室) http://t.co/TSa8KupX5h ネット社会では「誰とネットワークを結ぶか」という集団の選択がその人の情報リテラシーだけでなく、その後のキャリアパスの広がりや、社会的地位までをも決定することになります。
09-09 17:23

@myuarei アレイスターさま クンダリニーエネルギーを自覚し始めたようです。昇華に至る過程は非常に危険です。チャクラをバランスよく活性化し、経絡を整えることが安全のために有効です。くれぐれも自己流は避けられますよう
09-09 17:38

関連記事

ツイッターまとめ

09/07のツイートまとめ

Ange_Midori

ゲストのデザイナー/ホメオパスのAkkoさんです。ホメオパシーについて、ホメオ... http://t.co/NxEg6l0UIW
09-07 15:55

関連記事

Ustream放送

動画公開のお知らせ: Ustream番組「みんな♪天使だに」の第七回「Akkoさん(デザイナー/ホメオパス)」

2014年9月7日(日)14時15分から放送した、Ustream番組「みんな♪天使だに」の第七回「ゲスト: Akkoさん(デザイナー/ホメオパス)」の動画をYouTubeで公開いたしました。



Ustream放送で動画をご覧になるには、こちら

ゲストのAkkoさんは長年、子育てしながら会社勤めでデザイナーをしておられましたが、家事と仕事を両立しながらホメオパシーを学ばれて、昨年からホメオパスとして活躍しておられます。
プロフィール写真

5年前、会社勤めを続けながらホメオパシーの学校に通い始め、昨年4月に卒業し、8月に会社を辞め、現在はご自宅でホメオパスを実施しておられます。

わたしもAkkoさんのご自宅で、QX-SCIOのセッションを体験させていただきました。
そのときの感想は、こちら

「ホメオパシーとは何か」「QX-SCIOとは何か」について詳しくは、Akkoさんが卒業された、日本ホメオパシーセンター本部こちら

「ホメオパシーin Japan―基本36レメディー (由井寅子のホメオパシーガイドブック1)」はこちら
この本にホメオパシー説明とレメディーのそれぞれの説明が出ています。

「ホメオパシーってなぁに?」はこちら
こちらの本にはホメオパシーがどういうものか?がわかりやすく書いてあります。

QX-SCIOというマシンはこちら
QX-SCIO.jpg

■QX-SCIOとは
QX-SCIOは、他に類をみない世界最先端のエネルギー測定修正システム、療法関連における世界最高峰のソフトウェアです。 量子電磁力学、生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発されたものです。
9000以上の様々な問題(心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体、等々)に対して被験者がどのような生理的反応を示すかを、電気的反応パターンの測定によって明らかにします。
抵抗だけを、しかも秒単位で測定する従来の波動機器とは全く異なり、QXは電流・電圧・抵抗という3次元的な電気的反応を、ミリ秒単位で測定することができる、これまでにないシステムとなっています。 更に、完全な乱数を実現する3進法プログラムによりプログラムの動作に意識を介することを可能にした、世界に類をみない波動機器です。


Akkoさんのイベント情報

①9/14 に「ごきげんCafe」と言うイベントを行います。
中野の「ひらや」さんを一日借りて行なうワンデーカフェです。

ヒーリングとケーキプレートをお楽しみいただけるイベントです。
わたしはQX-SCIO(スキオ)セッションを行いますので良かったらブログの方から予約ください。(残り1枠)
募集のブログ記事はこちら
QX-SCIOセッションお申し込みはこちら

他にも友人のホメオパシー相談も2枠残っています。

②【募集開始】10/15「古くやさしい魔法の生き方」講座・10/9 フォローアップ若干名募集
Akkoさんのブログ記事はこちら

*「古くやさしい 魔法の生き方」講座

シンプルなふたつの呪文をつかって、日常にシンクロニシティを起こす方法、
問題を無くす方法、夢が叶うしくみを学んでいきます。
クラシックな魔術の法則を、喩えと物語を通して解り易くお伝えします。 講師より

わたしも、何度も聞いているのですがそのたびに発見があります。
新月の願いはどうやったらいいのか?

引き寄せる為にはどうしたらいいのか?は 

いろいろ書かれていると思いますがなぜ、そうなるのか?は

意外と知らないのではないでしょうか。

この講座を聞くと、今まで思っていた引き寄せの方法への考え方が変わり

新しい見方、新しいわたしをみつけるきっかけになる「あなたにやさしい」講座です。

日時:10/15 水曜日 10時~16時頃まで 
    (自宅なので途中娘が帰ってきます。)
場所:中央林間駅から徒歩8~10分の自宅
    詳しい場所、講座内容は申込みいただいた方にお知らせいたします。
会費:3000円
持ち物:筆記用具、各自の昼食 お菓子など食べたいもの
定員:残り5名

申し込み: rinkan_akko☆yahoo.co.jp まで☆を@に変えて
件名を「10/15 古くやさしい魔法の生き方」にしてお申込み下さい。
道順などの詳細をお送りいたします。

・準備
どんな方でも前知識なく参加いただけますが、
参考書として、村上春樹の小説「東京奇譚集」中の
50Pほどの短編「偶然の旅人」を事前に一読しておいて下さい。
アマゾンで中古で1円、図書館にもあるような入手しやすい本で難しくありません。

クラシックなタロットを使ったヒーリングもする予定なので、
マルセイユ版タロットをお持ちの方はご持参ください。
こちらでも準備するので、なくても大丈夫です。

お茶をご用意してお待ちしております。
差し入れ大歓迎です。
お茶をしながらまったりとリラックスしながら受けましょう。(^-^)/

関連記事

ツイッターまとめ

09/03のツイートまとめ

Ange_Midori

コパイバ マリマリオイル 10ml 【送料無料】 http://t.co/sgUxbfENjQ 歯茎が腫れ上がって痛んだとき、歯磨き後に一滴二滴垂らしたら、痛みも腫れも治まりました。魔法の樹液です。
09-03 11:03

関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。