スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンネス

はじめてのスピリチュアル: 精神衛生のため自己正当化を手放す

2012年12月21日に新しい地球に突入し、すでに1年半が過ぎました。

この間、私がスピリチュアルカウンセリングをさせていただいたクライアント様で、精神不安定になっておられり方々に共通していた点がありました。

それは「私は正しい」という自己正当化の思い癖です。

「私は正しいと思うけれど、もしかしたら相手の言い分も正しいかも知れない」「他の人の意見も正しいかも知れない」というものの見方をする方々は、安定しておられます。

そういう、心に「ゆとり」「余裕」があると、揺れ動きながら精神を安定させることができるようです。

もし自己正当化の思い癖のせいで苦しい思いをしておられたら、一度「相手の言い分も正しいかも知れない」と、違う角度からものを見て下さい。
関連記事
スポンサーサイト

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 大きな流れに身を任せて





いつもサロンをレンタルさせていただいてお世話になっている、アロマサロン様がお引っ越しされました。

画像は新しいサロンにお買い上げいただいた、軽量粘土の薔薇のリースです。

本日、粘土細工の薔薇と天使の作品を他にもたくさん、納品させていただきました。

その上、新しいサロンの玄関に飾る、深紅の薔薇カゴもご注文いただきました。

ありがとうございます。

新しいサロン兼ご自宅のお引っ越しに至るお話を聞くうちに、ミラクルな出来事が連続して起こり、シンクロが大きな流れになっているのを確認させられました。

まず、以前のご自宅ではお母様が畑を作られ、毎年この季節にはジャガイモの花が咲いていたのが、なぜか畑をする気が全く起こらなかったとのこと。

まるでお引っ越しを予感しておられたかのようです。

また昨秋、以前のお住まいの次回の賃貸契約更新のとき、なぜかわからないけれど、ご自宅とサロンが直結したタイプのお住まいを借りたいと漠然と思われていたら、偶然勝手口の小さな鍵が出てきて、

「ああ、この鍵はもうお返しして契約更新しないということだ」と直感的に分かったとのことでした。

その後、元のサロンには次の借り主さんがなぜかすぐ見つかり、サロンとご自宅が直結したお住まいもすぐ見つかったとのことでした。

あれよあれよという間に、元のサロンの内装を次の借り主さんがほぼそのまま引き継いで下さり、新しいサロンが準備も整って、順調に新装開店されたとお聞きしました。

すべては大きな流れの中でスムーズに起きておられる、ミラクルなお話でした。

脱力してイメージしたら、後は宇宙の采配に任せていけばすべてが整うという、見本のようなお話です。

ありがとうございます。
関連記事

ツイッターまとめ

06/27のツイートまとめ

Ange_Midori

Hootsuiteのアカウントを取得しました。
06-27 11:01

Pharrell Williams - HAPPY (Fukushima, Japan) #happyfukushima #happyday: http://t.co/lQ0xapKTW8 @YouTubeさんから
06-27 12:43

関連記事

セッション&ワークショップ

リピーター様に30分枠設けます: 7月1日(火)個人セッション@青葉台

東急田園都市線の急行停車駅、青葉台駅から徒歩3分の場所で、個人セッション「8次元への誘い」を行います。

詳しい内容はこちら

スカイプセッションを含めて私のセッションのリピーター様に30分の枠を設けます。

お気軽にご利用下さいませ。

日時: 2014年7月1日(火)10時15分から12時15分
料金: 90分16000円; リピーター様は60分13000円、30分 8000円
場所:東急田園都市線の青葉台駅から徒歩3分(詳しい場所はご予約成立後にお知らせいたします)
持ち物: 筆記用具、飲み物
(会場内では飲食禁止なので指定の場所で飲食いただきます)



お申し込みは、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、タイトルを「0701」とし、ハンドル名、緊急時連絡先(携帯電話番号)を明記の上、メールをご送信ください。

facebookでお申し込みメッセージを送信する場合は、「0701」、緊急時連絡先(携帯電話番号)を明記の上、こちらから

いずれも、こちらから折り返しご連絡致します。
関連記事

セッション&ワークショップ

コラボイベント「ヒーラー養成講座・体験会」 Harmonyspace_Love&Peace

「もうヒーリングをしてもらうのには飽きた、お腹一杯」「そろそろ自分でヒーリングを行いたい」ずばり「ヒーラーになりたい」とお思いの方に、朗報です。

2014年8月10日、私のソウルメイトであるhiroko★ちゃんとコラボイベント「ヒーラー養成講座・体験会」 Harmonyspace_Love&Peaceを開催することになりました。

hiroko★ちゃんのブログ「TRUE REALITY」はこちら

hiroko★ちゃんは今春、シンガポール出身のヴォイス・サウンド・ヒーラーであるヤンタラジローさんからヴォイス・サウンド・ヒーリングの認定証を授与されました。

そんなhiroko★ちゃんとわたしの共通した思いは「サウンド・ヒーリングも効果あるけれど、ヴォイスは凄い」というものです。
ヴォイスは骨伝導によって身体の細胞すべてに響き、内臓や骨格にまでヒーリング作用が及びます。

今回のコラボイベント会場は、東急田園都市線・急行停車駅の青葉台から徒歩3分という立地です。日程、料金など詳細は、以下のとおりです。

わたしたちは「肉体」「思考(マインド)」「感情」の三つをもって地球に生まれてきました。通常はこの「肉体」「思考(マインド)」「感情」の三つが自分であると思い込んだ状態で生きています。
ところがある日、自分が「肉体」「思考(マインド)」「感情」の三つ以上の存在であることに気づくことがあります。

この三つのバランスが取れたとき初めて、「空(くう)」とか「今ここ」、「ゼロ・ポイント」と言われる「ニュートラルな状態」を体験し、リーディング、チャネリング、ヒーリングなどあらゆる潜在能力が開花してきます。

今回のコラボイベントでは、hiroko★ちゃんとアンジュ翠それぞれが、ご自身をニュートラルな状態に近い状態にする為のウォーミングアップを紹介し、hiroko★ちゃんとアンジュ翠それぞれが今後展開していく「ヒーラー養成講座」の概要を知り体験いただきます。

イベント内容

1.簡単な自己紹介

2.ストレッチ(担当セラピスト: hiroko★ちゃん)
誰でもできる簡単な方法で身体のすみずみまでストレッチして、エネルギーの循環をよくします。
倍音ヴォイス・チャクラクリアリングの簡単なシェアリングもする予定です。

3.ため息のワーク&セルフ・ヴォイスヒーリング(担当セラピスト: アンジュ翠)
ただため息をつくだけで心身の余計な力を緩め、倍音ヴォイスを発声することができます。倍音ヴォイスによってチャクラを活性化しセルフヒーリングすることができます。

4.参加者同士のヴォイスヒーリング体験会(担当セラピスト: hiroko★ちゃん、アンジュ翠))
ヴォイスヒーリングの方法をご説明しながら、2人1組になって互いをヴォイスヒーリングします。
シェアリング

5.hiroko★ちゃんのティンシャと、アンジェ翠のコシチャイムの音による、軽い瞑想でクールダウンします。


日時: 2014年8月10日(日)10時15分~12時15分
場所: 東急田園都市線の青葉台駅から徒歩3分(参加者には詳しいアクセスをお知らせいたします)
参加費: 6000円
定員: 8名様
持ち物: ストレッチのできるような動きやすい服装、筆記用具、飲み物(会場内では飲食禁止なので指定の場所で飲食いただきます)


参加お申し込みの場合、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に替えて、タイトルを「0810」とし、「ハンドル名」「緊急連絡先(携帯電話番号・メアド)」をご記入の上、メール下さい。

facebookからメッセージで参加をお申し込みの場合はこちら
「0810」、「緊急連絡先(携帯電話番号・メアド))」をご記入の上、メッセージ下さい。

いずれも、折り返しこちらからご連絡いたします。
関連記事

未分類

体験版「AkkoのQX-SCIO(スキオ)セッション」

日本ホメオパシー協会認定ホメオパスAkkoさんこと幸村明子さんの「QX-SCIO(スキオ)セッション」の体験版を交換セッションで受けさせていただきました。

只今、渋谷でスキオセッションが受けられます。

Akkoさんのブログ記事「【募集開始】7/20(日)午後★Akkoスキオセッション@渋谷」はこちら

中央林間駅から徒歩9分のAkkoさん宅に伺うと、明るい笑顔と朗らかな声のAkkoさん、とても人懐こいワンちゃん「きゅん」ちゃんがお出迎え。

スキオって何かあまりわからないまま、面白そうで好奇心がそそられて、図々しくも交換セッションいただけるという、お言葉に甘えてお邪魔したのでした。

何だかわからないまま、Akkoさんにリビングのソファーセットに案内され、レオナルドダヴィンチの有名な人体図の描かれたマシン、たぶんこれがスキオだろうという、小さな機械の前に座りました。

読み取りだけで3時間はかかり、カウンセリングしながらちゃんと読み取ると5、6時間はかかるとお聞きした、謎のセッションの始まり、始まり。

既往症、アレルギーなど、食習慣や生活習慣などいくつか質問に答えたら、12分ほどで9000項目について分析結果が出ます。

上位10数項目が画面に抽出され表示されたところで、Akkoさんが内容を解説下さいました。

私の場合「肝機能が弱っている」「肺機能が弱っている」「脳下垂体・甲状腺の機能低下のためホルモン分泌に問題あり」「息苦しく感じている」などでした。

同時に有効な療法が画面に表示され、アロマでは「ペパーミント、ユーカリ、ラベンダー、キャラウェイ、サンダルウッド」でした。

栄養ではビタミンB1、ニンニクでした。豚肉のニンニク炒めなどで補っていけます。

どちらもすぐに取り入れられるのが嬉しいです。

経絡では「脾経 胃経」が弱っていました。

健康アドバイスを説明された後は、スキオによって「修正」が実施されました。

波動調整が行われているのが、足裏からびりびり弱電流が流れて行く体感があり、よくわかったような気がしました。

その後「感情バランス」「オーラ」や「トラウマ」「過去世」など、盛りだくさんでした。

自分ではトラウマが残っているのではないかと思ってましたが、全く解消されてあたと知り、安心しました。

おかげさまで昨夜はぐっすりと泥のように眠ることができました。

あれから脾経胃経がピリピリと微弱電流が流れている、体感がします。その経絡上にある、足の親指の付け根、足の三里(すねの上部)、胃そのもの、両目が緊張感がほぐれて軽い筋肉痛のようになっております。

おかげさまで食欲も戻りました。

自分の被害者意識がぶり返して家人に不満を抱き、胃腸の不調でデモンストレーションしていたのがよくわかりました。

将来の不安もマインドの堂々巡りのせいだとわかりました。

スキオで修正いただいた後から、オーラ体から肉体の経絡に何かが転写されているのが感じられます。今でも。

通常、自力整体で経絡マッサージを行うと、肉体の経絡自体が刺激されて、オーラ体からの影響は何も感じられないのです。

それが、同じように経絡治療を行っているはずの、スキオと自力整体との大きな違いだと思います。

今回、自力も大事だけれど「他力も大事だ」と痛感いたしました。

Akkoさん、ありがとうございますm(__)m

Akkoさんのブログ記事「【募集開始】7/20(日)午後★Akkoスキオセッション@渋谷」はこちら
関連記事

今を生きる

「今ここに存在するだけで自分には価値がある」と認める: 「受け取るのがへたくそ」「受け取ることへの抵抗感」のある方々へ

昨日の記事「ラブオファーのお願い: 無料動画出演に対して応援くださる方へ」に早速反応して、ラブオファーの上にコメントまでくださいました。

ありがとうございます。

いただいたコメントを読ませていただき、応援くださるお気持ちとラブオファーをいただいたことが素直に嬉しく、心がホカホカしました。
それと同時に「受け取ること」「経済の循環」にまつわる「女性性」「自己肯定感」「自己価値」など、いろいろと考えさせていただきました。

記事「ラブオファーのお願い: 無料動画出演に対して応援くださる方へ」はこちら

いただいたコメントは、以下のとおりです。

与えることは出来ても 受け取ることが難しい..
(知人、友人とかは更にですが)受け取ることに抵抗してしまう..。
気持ち良く受け取ることが「へたくそ」w (=自分の場合)
受け取ることへの抵抗=経済制度・お金の循環に滞り・ブレーキ
..なのかも? と、ふと思いました。
「窓は開けとく」..ラブオファ−と云う窓を設ける 窓口作る..
この人を応援したい!後押ししたい!という気持ちありますモンね?
先週、(競馬)安田記念で50萬円儲けといてナンですが..w
ワザと少なくw 3口BETしましたー。(=あかん、まんま競馬じゃんw)
Alea iacta est! 「アーレア・ヤクタ・エスト」 賽は投げられた!
(ラブオファ−開設と云う)この実験に参加します!


今回、ラブオファー制の導入についてクライアントのお一人様からご提案いただいたとき、「自分にそんな価値があるかしら」と自己卑下する気持ちがあまりなかったことに自分で驚きました。
数年前までは他人と自分を比較して自己卑下する癖があったものですから。そういう意味では随分と成長したものです。

ただし、私の父母の世代では「芸能人」のことを「河原乞食」という蔑称で呼び、軽く蔑視していたので、公開している動画からわずかでも収入を得ることは「河原乞食」になるのではないかという考えが頭をかすめました。

それも一瞬のことで、すぐ、クライアントのお一人からの言葉「自ら自然な循環行為だと思うので発信側と受信側とのいい感じの循環になるのでは」という考えを思い出しました。

特に「循環」という言葉には循環型の社会が感じられ、「河原乞食」という言葉はすぐ頭から消えていきました。

今回いただいたコメントでは、ご自分が「受け取ることがへたくそ」であると認識しておられ「受け取ることへの抵抗感」が感じられたとのことです。

「受け取ることそのもの」「受け取り上手」は「女性性」です。

自分に与えられたものやこと、お金に対して一切の評価・判断を下さず、ただ「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて受け入れることが「受け取り上手」です。

自分に与えられたものやこと・お金について「相手から自分への愛というエネルギーである」と捕らえるからです。

また、自分が「受け取る」とき、相手には「他人に与える(愛を施す)機会」が与えられることになります。

もうひとつ、相手からの愛を与えられたとき素直に受け取ることができないとき、心の中をのぞいてみると「自分にはそんな価値がない」と自己卑下し、自己を肯定できない心理が隠れていることが多いです。

「自分にはそんな価値がない」という気持ちの奥にある、この自己卑下・自己否定の心理の奥底にはたいてい、過去に自分が認められなかったことへの怒りと悲しみが潜んでいます。
心理学の用語では「セルフエスティームの問題」と言われます(セルフエスティームとは日本語に訳すと自尊心・自己肯定感になります)。

「今ここに存在するだけで自分には価値がある」「何か偉大なことをしなくても良い」「誰か英雄にならなくても良い」

何もできなくても、ほかの誰にならなくても、今ここにいる自分の価値を認め、自己卑下・自己否定の心理を癒して、受け取り上手になりましょう。

受け取り上手は女性性を高めるので、女性の場合はセクシーさや包容力、優しさがあふれます。
男性の場合、喜び上手は人間関係構築能力が高まります。

自分が与えたとき相手が喜んでくれたら、素直に嬉しいですから。
関連記事

五次元意識

ラブオファーのお願い: 無料動画出演に対して応援くださる方へ

クライアントのお一人様からメッセージをいただき、私が無料動画に出演していることに対して応援するラブオファー制という料金支払い方法があると知りました。

ありがとうございます。

無料出演している動画の一覧はこちら

私が「宇宙語どうでしょう」および「」無料動画に主演していることに対して応援くださる方には、一口500円とするラブオファー(お気持ちを支払い)をお願います。

ラブオファーのご入金先は以下の通りです。

三菱東京UFJ銀行
青葉台支店
普通口座
3684264

口座名義人: シミズ チカコ

ゆうちょ銀行
記号・番号 10280-59983501
名義人: シミズ チカコ



お手数ですが、ラブオファーご入金のお知らせと動画についてのご感想を、こちらのブログ記事にコメントとしてご記入いただければ幸いです(管理人のみに読めるよう設定することができます)。

facebookからメッセージでラブオファーご入金のお知らせと動画についてのご感想をいただく場合はこちら

無料出演している動画の一覧はこちら

クライアントのお一人様からラブオファー制導入についてご提案いただいたメッセージは、以下のとおりです。

「宇宙語どうでしょう」シリーズに参加された翠さんに
視聴者側からのご提案だったのですが
(お伝えしやすいのが翠さんでしたから)
番組の視聴料をラブオファーという形でご案内されたら良いのではと思いました。
自己投資という表現を三次元!と捉える方もいらっしゃるようですので
番組の視聴料を、例えばワンコイン等、ラブオファーされたい人は
自ら自然な循環行為だと思うので
発信側と受信側とのいい感じの循環になるのではと思いました。



「番組の視聴料を、例えばワンコイン等、ラブオファーされたい人は自ら自然な循環行為だと思うので
発信側と受信側とのいい感じの循環になるのでは」というお言葉に、経済制度・お金の循環の将来のあり方が感じられます。

「宇宙語どうでしょう」の番組制作者のすずけんさんにお問い合わせした結果、「その様な考え方もあるのですね。
私の想いとは異なるので、私が取りまとめることはしないでしょう。
それでも各出演者が寄付を募るのは各自の裁量で良いと考えます」ということでした。

「女神の対話シリーズ」の主催者、hiroko★さんにお問い合わせした結果、彼女のシリーズ全体でラブオファー制を導入する計画はないけれど、私の出演している動画についてラブオファーを導入することは同意いただきました。
関連記事

セッション&ワークショップ

モニター募集のお知らせ: スカイプによるセッション「みんなエスパーだに♪チャネリング・コース」

近々、スカイプによるセッション「みんなエスパーだに♪チャネリング・コース」を開設するに当たり、モニターを募集いたします。

チャネリングというのは、目に見えない高次元の存在から情報を受け取るという、ESP(超感覚的知覚)の一種です。
ですが、このセッションの目的は超能力を開発するためではないので、ご注意ください。

と言うのは、以下の理由からです。

従来、読心、透視、予知などESP(超感覚的知覚)を持つ人間は、特別視されてきました。SF用語ではエスパーといわれます。

ところが、地球が五次元領域に突入したため、このブログ記事の読者のみなさんも、実は超感覚的知覚を多かれ少なかれ、日常生活で発揮しておられるものとわたしは思います。

あとは「自分は超感覚的知覚を持っている」と自覚して、能力を活性化するだけです。

チャネリングによって得られる、目に見えない高次元からの情報は、五感(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚)に準じる情報です。普段から「なんだか分からないけれど、何となくそうだと思う」と感じられ、直感・インスピレーションとして受け取られるものです。

こちらのコースを受講することで、ご自分のチャネリング能力に気づくことで自然にチャネリング能力が活性化され、日常的に直感・インスピレーションを受け取ることが以前より容易になる可能性があります。

モニター要件

受講後、原則として一週間以内に、ご感想をfacebookなどのSNSまたはご自身のブログ記事として公表くださること。



コースの内容

チャネリングとは何か(座学)
倍音とは何か(座学)
ため息のワークとは(座学)
ため息のワークで心身をリラックスさせ、軽い瞑想状態に誘う。
(約10分の休憩)
チャネリング実習:
実習の説明
実習



モニター日程

グループY 2014年6月15日(日)15時~17時30分: 定員3名様

グループZ 2014年6月17日(火)15時~17時30分: 定員3名様



参加費: 

参加者1名様の場合: 正規価格 25000円のところモニター価格20000円
参加者2名様以上の場合: 正規価格 20000円のところモニター価格15000円



参加ご希望の方はコメント欄に「ご希望の日程グループ名(複数可)」「ハンドル名」「メールアドレス」を明記の上、お申し込み下さい(管理人にしか読めないよう指定できます)。

facebookからメッセージでお申し込みの場合は、こちら
本文中に「スカイプによるチャネリングモニター」、「ご希望の日程グループ名(複数可)」、「ハンドル名」を明記の上、ご送信ください。
関連記事

セッション&ワークショップ

モニター募集のお知らせ: スカイプによるセッション「みんなエスパーだに♪リーディング・コース」

近々、スカイプによるセッション「みんなエスパーだに♪リーディング・コース」を開設するに当たり、モニターを募集いたします。

リーディングというのは透視、遠視(リモートヴューイングRV)などという、ESP(超感覚的知覚)の一種です。
ですが、このセッションの目的は超能力を開発するためではないので、ご注意ください。

と言うのは、以下の理由からです。

従来、読心、透視、予知などESP(超感覚的知覚)を持つ人間は、特別視されてきました。SF用語ではエスパーといわれます。

ところが、地球が五次元領域に突入したため、このブログ記事の読者のみなさんも、実は超感覚的知覚を多かれ少なかれ、日常生活で発揮しておられるものとわたしは思います。

あとは「自分は超感覚的知覚を持っている」と自覚して、能力を活性化するだけです。

リーディング(透視、遠視RV)を活性化すると、高次元の存在から情報を受け取るチャネリングという能力も活性化されます。

そのため、日常的に直感・インスピレーションを受け取ることが容易になります。

こちらのコースでは、ご自分のリーディング能力に気づくことで自然にリーディング能力が活性化され、日常的に直感・インスピレーションを受け取ることを目指します。

モニター要件

受講後、原則として一週間以内に、ご感想をfacebookなどのSNSまたはご自身のブログ記事として公表くださること。



コースの内容

リーディングとは何か(座学)
倍音とは何か(座学)
ため息のワークとは(座学)
ため息のワークで心身をリラックスさせ、軽い瞑想状態に誘う。
(約10分の休憩)
リーディング実習:
実習の説明
実習



モニター日程

グループA 2014年6月15日(日)10時~12時30分: 定員3名様

グループB 2014年6月17日(火)10時~12時30分: 定員3名様



参加費: 

参加者1名様の場合: 正規価格 20000円のところモニター価格15000円
参加者2名様以上の場合: 正規価格 15000円のところモニター価格10000円



参加ご希望の方はコメント欄に「ご希望の日程グループ名(複数可)」「ハンドル名」を明記の上、お申し込み下さい。

facebookからメッセージでお申し込みの場合は、こちら
本文中に「スカイプによるリーディングモニター」、「ご希望の日程グループ名(複数可)」、「ハンドル名」を明記の上、ご送信ください。
関連記事

セッション&ワークショップ

ヴォイスヒーリングWSのお知らせ

宇宙、地球、そして生きとし生けるものみな、波動でできています。

音は波動であり、命です。生きとし生けるものみな波動であり音によって創造されます。

現代日本社会では感じることをストップし何もかも頭だけで考えてしまいがちですから、常に緊張を強いられます。

頭でっかちで緊張した身体から発せられる声はか細く、不安と恐れの感情を抱きがちになります。

そんな身体を緩めることによって楽に自分本来の声である、「倍音ヴォイス」を発声することが可能になりす。

「倍音ヴォイス」というのは聞くと脳波がアルファ波からシータ波になり、瞑想状態に陥る声のことです。

こちらのワークショップでは、ため息のワークによって身体を緩め、楽に倍音ヴォイスを発声する体験をします。その後、ビージャマントラにより身体の7つのチャクラを活性化し楽しく日々を過ごすためのヒントをつかんでいただけたら幸いです。

緩んだ身体でチャクラが活性化されると、手足の先までポカポカと温かくなり、幸福感に包まれます。
そんな体験を楽しく共有いたしましょう。

プログラム

1.倍音とは何か
深い瞑想状態をもたらす倍音ヴォイスとその出し方について講義。
1?1.ため息のヴォイスワーク
ため息をつくことによって心身を緩めて倍音ヴォイスを発する実習。
2.チャクラとは何か
大きなエネルギーセンターの代表的な7つのチャクラについて講義。
2-1.チャクラ活性化のヴォイスワーク
ビージャマントラを使って各チャクラを活性化する実習。


所要時間:2時間
予約可能場所:三軒茶屋駅・中央林間駅・藤沢駅近くのいずれかのレンタルサロンです(アクセスについて詳報は、予約成立後にお知らします)。
料金:お一人様11000円、2名様以上参加の場合お一人様5500円


お申し込み時に、ご希望日時を第三希望まで、および、ご希望場所を明記してください。

お問い合わせ、参加お申し込みは、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に替えて、タイトルを「リーディング・パーソナルトレーニング」としてメール下さい。折り返しこちらからご連絡致します。
関連記事

セッション&ワークショップ

お知らせ: 「8次元への誘い」対面セッション、Skypeまたは携帯電話セッション

「愛一元」の「五次元領域」に到達した私たちが次に向かうのは「8次元」という「慈悲」を施す世界です。

まずは五次元領域まで到達したご自分を癒し、ここまで到達できたことを祝福し、喜びの気持ちを共鳴共感させ、愛と祝福の波動に浸りましょう。
コシチャイムの音色の試聴は、こちらの「サウンドヒーリングの専門サイト・くりすたり庵」さんで、どうぞ。

(画像の引用元は、各種民族楽器販売の「あわうみ」さんサイトです)
コシチャイム

「8次元への誘い」セッション内容:

まずは現況をさらりとリーディングさせていただき、必要な場合はチャネリング(メッセージを降ろす)します。
その後、ヴォイス・サウンド・ヒーリングを主体として、必要な場合は宇宙語(ライト・ランゲージまたは天使語といわれる光の言語)によりエネルギー調整をいたします。



料金:

Skype(通話料無料)または携帯電話(通話料はご負担頂きます):
60分8000円
90分12,000円

対面セッション:(場所は、東急田園都市線・藤ヶ丘駅近く)(または、ご相談に応じます)
初回:90分16000円または120分18000円
2回目以降は60分13000円;90分16000円または120分18000円



お申し込みは、画面左側にある所定のメールフォームで、またはmtfuji-sep06☆outlook.jpの☆を@に換えて、タイトルを「対面セッション申し込み」とし、ご希望の日時について第三希望まで、ハンドル名、緊急時連絡先(携帯電話番号)を明記の上、メールをご送信ください。

facebookのメッセージでお申し込みの場合、こちら
ご希望の日時について第三希望まで、ハンドル名、緊急時連絡先(携帯電話番号)を明記の上、メッセージをご送信ください。

関連記事

セッション&ワークショップ

モニター募集のお知らせ: 対面セッション「みんなエスパーだに♪リーディングコース」

来る2014年6月27日(金)新月、水無月の朔日より、パーソナルトレーニング講座「リーディング講座」は新コース「みんなエスパーだに♪リーディングコース」に改定いたします。

それに伴って、モニターを募集いたします。

モニター要件

受講後、原則として一週間以内に、ご感想をfacebookなどのSNSまたはご自身のブログ記事として公表くださること。



コースの内容

リーディングとは何か(座学)
倍音とは何か(座学)
ため息のワークとは(座学)
ため息のワークで心身をリラックスさせ、軽い瞑想状態に誘う。
(約10分の休憩)
リーディング実習:
実習の説明
実習



場所: JR東海道線/小田急江ノ島線 藤沢駅近く または 小田急江ノ島線/東急田園都市線 中央林間駅近くのレンタルサロン
(場所について詳しい情報は別途、ご予約後にお知らせいたします。)

講義・実習: 3時間

定員: 3名様

料金: 1名様の場合: 正規価格 25000円のところモニター価格20000円
参加者2名様以上の場合: 正規価格 20000円のところモニター価格15000円 




予約可能日程

2014年6月16(月)、18(水)、20(金)、21(土)、22(日)、23(月)、24(火)、25(水)、26(木)、27(金)、28(土)10時~18時。



参加ご希望の方はコメント欄に「ご希望の日時をいくつか」「ご希望の最寄り駅」「ハンドル名」「メールアドレス」を明記の上、お申し込み下さい(管理人にしか読めないよう指定できます)。

facebookからメッセージでお申し込みの場合は、こちら
本文中に「対面リーディングモニター」、「ご希望の日時をいくつか」、「ご希望の最寄り駅」、「ハンドル名」を明記の上、ご送信ください。
関連記事

ご感想

対面セッション「8次元への誘い」モニターのご感想(その4)

対面セッション「8次元への誘い」についてモニターを体験下さった、K.I.さんからご感想をいただきました。

ありがとうございます。

セッションの途中から身体が自然に揺れてしばらくの間、揺れ続きました。「揺れたいだけ揺れていて良いよ。自然に止まるから」と思われたら、しばらくして止まりました。身体はそ必要なことをしているというのが、印象的でした。

良かったらこちらの対面セッションをご利用下さいませm(__)m

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について詳しくは、こちら

今日はアンジュ翠さんの対面セッション「8次元の誘い」を受けてきました。

京浜東北線の石川町駅徒歩30秒という素敵な立地の素敵な茶蔵cafeさんでのワークでした。

まず「ため息のワーク」で沢山ため息をだしていたら、嗚咽するくらいの咳が何度も出てきて涙も出るし奥深くから出てきました。感覚的に第2チャクラあたりから吹き出して来る感じ、ちょっと苦しくて出し切るとスッキリ♪
翠さん曰く怒りや我慢がたまっていたとのこと。
ま~確かに忍耐強く生きてきたので、自分が我慢して事が治まるならと思うので余り怒りを表にださず溜め込んでいたんだな~と感じる。

出しきったら体がずっとユユラユラ、グルグル動いて調整をしているようでした。「自分を責めないで」というメッセージとともに。私は自分を認めて誉めて愛してあげることが必要と痛感。
すぐに自分を責めてしまうくせも手放そう~
「自分を愛するということ」我が儘とかそうゆう次元ではなくて。日本人は苦手な人が多いのかも。

顕在意識とは裏腹にずっと体がユラユラ、グルグルまわりながら動くのは続いて、次にコシチャイムを鳴らしてくれて、うお座なので「水」のコシチャイムの音色でした。

すごく気持ちよくて嬉しくなって、涙も出るし心地よくセッションを終えました。
お家でも時間を決めて手軽にできそうなので、やってみようと思いました。

翠さんの優しい雰囲気に包まれてまた大きく1歩クリアリングできました。



良かったらこちらの対面セッションをご利用下さいませm(__)m

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について詳しくは、こちら
関連記事

ご感想

対面セッション「8次元への誘い」モニターのご感想(その3)

対面セッション「8次元への誘い」についてモニターを体験下さった、ご感想をいただきました。

ありがとうございます。

匿名希望の女性からのご感想です。

セッションの最後にも「どんどん、能力を開花させていきます!!」と力強く宣言されたのが、とても印象的でした。

良かったらこちらの対面セッションをご利用下さいませm(__)m

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について詳しくは、こちら

まず、翠さんのお顔をみて「ホっ」としてからのセッションでした。

ブログのタイトルやご説明を複数回読んだのですが、正直わからずそして具体的な自分の質問事項も出てこないまま「茶蔵」に向かってました。

心の迷いあって向かってる割には、電車の乗り換えが3回あったのですが、迷わずスイスイとしかもタイミング良く電車が来るし、ホーム降りたらちょうど出口に行く階段の前で電車から降りたり、頭で考えると出口を迷うのですが、なんとなく視線がその方向に向き、足も歩きはじめるなどして、なんだかんだととってもスムーズにいけました。

やはり、必要なセッションなんだろうな~って思いました。

翠さんのやさしいお声でご説明をきいて、やっぱり今がその時なんだとなんとなくわかってきました。

それは過去世から持ち越した能力を統合する準備のつめ。
準備の方法をこのセッションで学ぶことが今回の目的。

最初はセッション用にカルテに記入して、簡単に翠さんからメッセージをいただきます。
自分の特徴やどんな系統なのか。。。

それから、「ため息」ワーク。

どんな種類でもそうなんですが、ワークって苦手なんです。「恥ずかしい!!」って感情が先に出てしまう性格で。

でも、翠さんのリードで安心して、ゆだねてできました。

呼吸法よりこちらの方が簡単でしかも効果が早いことも実感です。

同時に翠さんの宇宙語、ヴォイスヒーリング、コシチャイムで更に心地よいエネルギーに包まれ、更に深く入れたような気がします。

瞑想は苦手でも、この「ため息」ワークはかなり簡単だと思います。
コシチャイムの音も心地良かった~~

ちょうど、コシチャイムが心地良くなってきた頃に、イメージが出てきました。


その後、浮かんだビジョンを自分で記入。

人任せが多い私としては、「え?」と思ったけど、結構書ける自分に驚きました。

その後、翠さんからメッセージをいただきました。見えたビジョンは過去世の一部だとわかりました。

そして、メッセージとメモが重なっていたことになんとなく自分に自信がもてました。自分でも過去世ってみれるんだ~って。

こういった能力を引き出してくれるのも翠さんのセッション、面白い!!ワクワクしました。


最後はこれからの統合に向けての今、自分に必要なセルフ方法を教えていただきました。



お店に向かってるときは、どんなだろうって不安もありましたが、でも、セッション受けて本当に良かったと思いました。

どんどん、能力を開花させていきます!!

ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございます。

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について、詳しくはこちら
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。