スポンサー広告



「女神の対話シリーズ」

動画公開のお知らせ「女神の対話シリーズ」第一弾「ありのままが現実化する」

YouTubeで動画を公開しました。

私のソウルメイトで、シリウス由来の鈴木弘子さん主催で動画「女神の対話シリーズ」として第一弾を公開いたしました。
今後、シリーズとして公開してまいります。

音声に聞き取りにくいところががあり、映像にも不備がありますが、普通の中年女性二人が語るところが持ち味なので、あらかじめご了承ください。

女神の対話シリーズ 第一弾「ありのままが現実化する」
引き寄せの法則、現実化はもう過去の遺物になりました。心のありのまま現実化されます。
毎瞬間、自分が感じるままをありのまま受け止めること。
一人ひとりが違っていて、宇宙が調和します。

関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 望むパラレルワールドには一瞬で移動する

それは昨夏、お盆休みで実家に帰省する直前でしたから、8月10日前後の夕方5時前のことでした。
友人の女性とカフェでお茶をしていると、カフェのあちらこちらの席でスマートフォンから一斉に緊急地震警報の電子音が鳴り響きました。
友人と顔を見合わせ「あ、緊急地震警報ね」と同時に口にしました。互いに、「大丈夫、大した地震ではないから」とも。
心臓の鼓動が早まり大きくなりバクバクしたのが感じられ「わぁ、ハートがバクバクしてる」と言うと、友人も「わたしのハートもバクバクしてる」と顔を見合わせました。

しばらくしてから携帯電話でその時間帯に起きた地震の速報を確認すると「和歌山県・奈良県で震度1から2」という小さな規模の地震でした。

このとき、某民放テレビではニュース番組で女性ニュースキャスターが「和歌山県・白浜地方で震度7の巨大地震が発生」というテロップを誤って流してしまったというのを、翌日知りました。
どうやらわたしは「大した地震ではない」と心から信じたので、震度1から2という小規模地震の発生したパラレルワールドに一瞬で移動したようです。
別のパラレルワールドでは同時刻に和歌山県で震度6の巨大地震が起きていたというのに。

このことで、わたしは自分の想念で小規模地震の発生した現実を創造(一瞬で移動)したことが、よくわかりました。

今月初め、5月5日にも午前5時20分前、東京都千代田区で最大震度5強の地震がありました。
そのときわたしは東京駅から長野新幹線に乗車し長野に向かうため、自宅で身支度していました。
わたしの自宅は横浜市の外れにありますが、結構長いこと強い揺れが続き、TVニュースのテロップで発表された震度は5でした。地震の揺れに驚いて娘たちが起床してきたくらいでした。
友人と長野駅で8時30分に待ち合わせていたので、以前のわたしなら大慌てで身支度もそこそこに外出し、東京駅に急ぐところでした。

ところがわたしはあわてませんでした。「予定通り長野駅に到着し、友人と待ち合わせの時間に会えるだろう」と何の根拠もないけれど心から信じていましたので。

娘たちは心配してくれましたがそのまま身支度を済ませ、当初計画していたとおりの時間に外出し、最寄り駅から乗車し東京駅に向かい、まるで何事もなかったように予約していた新幹線で長野駅に予定時刻に到着し、友人と待ち合わせの時間に会えました。
最寄り駅のある私鉄は20分遅れ、東京メトロもダイヤが乱れ、予約していた新幹線の直前の列車までは安全のため徐行運転をして15分から20分遅れていたというのに。

あのとき「予定通り長野駅に到着し、友人と待ち合わせの時間に会えるだろう」と何の根拠もないけれど心から信じていたとおりの現実を創造(一瞬で移動)した証拠だと思っております。

このように心から信じているパラレルワールドには一瞬で移動する、つまり現実を創造することができるとわたしは思います。
関連記事

ツイッターまとめ

05/29のツイートまとめ

Angel_Midri

突然の雷雨のち晴れ@横浜青葉 今日という日にありがとう♪v(*'-^*)^☆ http://t.co/FABM0DLh5r
05-29 18:29

パーツ出来上がりました(´ー`)┌ー 後は組み立てるだけ 材料は軽量粘土ハーティ  http://t.co/FKkX2Ygpu0
05-29 22:04

関連記事

ツイッターまとめ

05/28のツイートまとめ

Angel_Midri

鏡田キラキラ http://t.co/QRbBKjLQU7
05-28 16:18

関連記事

ツイッターまとめ

05/25のツイートまとめ

Angel_Midri

【幸せな必然】ほんのお礼のつもりで、コシチャイムを演奏させていただいたら、ランチに誘って下さり、いろんなお話が聞けた。33にまつわるシンクロのエピソードのとき、テーブル番号が33なのに気づいて\(^o^)/LOVE
05-25 13:41

【幸せな必然】エンジェルナンバー33の意味は「アセンテッドマスターが一人、あなたに付いています。そのアセンテッドマスターに守られています」\(^o^)/LOVE
05-25 13:44

関連記事

ツイッターまとめ

05/23のツイートまとめ

Angel_Midri

今日という日にありがとう♪v(*'-^*)^☆ 鏡田ができてました@横浜青葉 http://t.co/GiL1S8sei5
05-23 17:34

【幸せな必然】屋形船で遊びたいと仲間のお一人様から連絡があって、いろいろ調べて「もちろん浴衣か夏着物着はるのどっしゃろ」と返信したら、今日来たダイレクトに「浴衣または夏着物で屋形船」のお誘いが♪v(*'-^*)^☆
05-23 17:54

関連記事

ツイッターまとめ

05/22のツイートまとめ

Angel_Midri

10年以上教えて頂いた、石粉粘土フラワー細工の先生の作風はあくまでも清楚だったが、私の作風はたぶん渋さの中にラメやら金・ブロンス色のちょい悪の色香が強くなるだろうなという予感
05-22 17:24

そーゆー訳でアクリル絵の具もこれから金・ブロンズ、ダークレッドなど調達します。ちょい悪の華を咲かせよう たぶん蝶々も作ることになるだろう 先生がお嫌いで、今まで作らなかったので
05-22 17:27

今日は晴れのち豪雨のち雷雨の激しい空模様でした@横浜青葉 今日という日にありがとう♪v(*'-^*)^☆ http://t.co/ltCHCntNS0
05-22 18:31

関連記事

ツイッターまとめ

05/21のツイートまとめ

Angel_Midri

今回数年ぶりにちゃんと発熱したら、子どもの頃、高熱が出る度に夢見でうなされた、巨大な渦巻きに遭遇した(笑)解熱剤飲まずに自然に任せたら、もう全身エステに行ったみたいにツルピカ 一皮剥けた良い女に(´・ω・`)?風邪の効用
05-21 00:18

一皮剥ける=脱皮と言えば、昨年は巳年で今年は午年、脱皮したら馬に翼が生えて天馬(ペガサス)になって、いよいよ飛翔かな! 各自が羽化し天翔る初めの年
05-21 00:31

今日という日にありがとう♪v(*'-^*)^☆ http://t.co/2iT8SV3Bkh
05-21 18:25

関連記事

ご感想

スカイプによるモニターセッション「天使語、伝授」のご感想(その2)

この5月5日にご神事をさせていただいた、信州は松代にある皆神山で偶然遭遇した、すずけんさんのお知り合いMKさんが、「天使語、伝授いたします」のモニターをご利用くださいました。

以下のとおり、facebookでご感想をアップいただきました。ありがとうございます。

MKさんは三人のお子さんのお母さんとはとても思えないくらい、スレンダーな長身の美女です。

インナーチャイルドワークのときは、ちょうど一番下のお子さんくらいの年齢のフリーチャイルドと遭遇したとおっしゃい、とてもいとしく感じられたと語るとき、優しい母親の表情と声になっておられたのが、とても印象的でした。

もともと「ぼーっとする」ことが好きで、すでにイメージしたことが現実になっているとおっしゃるので、現実化の手法は「おさらい」のようになりました。

【天使語伝授モニター】受けてみました
の感想のシェアです*\(^o^)/*
北澤 翠さんと今回繋がった事も大変嬉しかったです
翠さんの人柄が、優しくて、知的で、笑顔がとても素敵で、話しをしているだけでも、落ち着くお方でした( ´ ▽ ` )あは💓
まずは、「ため息のワーク」で、吐き出す時はグランディングしながら、深く深く自身の内に入りながら、リラックスしていきます。
翠さんが、鳴らす音を聞きながら、そして、好きな音を口から声に出していきます。
そうやって、続けていると、翠さんから聞こえてくる天使語も聞こえてきて。
私も、その音や、声を聞いていましたら、
なんとなく、自然に、似たような音を口から少しだけ出していましたよん(^-^)
ライトランゲージ的な感じです💝
そこで、しばらくその時間を楽しみ〜ながら〜の、
次は、インナーチャイルドワークへ✨
ここは、やはり大切ですよね〜
わたしの中のフリーチャイルド(これがハイヤーセルフなのねん)をインナーペアレントに受け入れて貰いました✨
これも、ため息のワークをしながら気持ちよく行えました✨
ため息をつくことにより
今ここにいることができるんですね。吐く息はグランディング。
これは、2.3日に一度くらいやると良いみたいなのでやりま〜す(^-^)
あっと言う間のじかんでしたが、
最後にもう一度、天使語のワークを復習しておしまいです(^-^)💓
その日から、たびたび、 天使語を使っていたら、次男が訳してくれていました〜(まぁ、感覚だったけどね)
中に入る、ライトインの状態を
慣れて持っていける感じ?
ふにゃふにゃかな感じ?
を意識出来ることが大切なのかな〜って感じです(^-^)
まずは、
インナーチャイルドを育てる事で、流れを作って行くのかなと(^-^)
しかし、やっぱり時代はシリウス次元に入ってきていると聞きましたが、
私もなんだか、よく分からないけど、そう感じますし、思った様に現実を動かせるのが早くなったなと感じます。これがシリウス次元突入なのかなと。
わたしの拙い感想でしたが、
とても、素敵なセッションでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💝
気持ち良かったでーす(^-^)🎵
繰り返しお家で、一通り教えて頂いた事を繰り返してみようと、思いました*\(^o^)/*
翠さん今回はありがとうございました✨💝✨💝✨💝



スカイプセッション「天使語、伝授」の内容については、こちら

モニターご応募の場合、左メニューの所定のメールフォームを使って、
所定のメールフォームが使えない場合は、mtfuji-sep06☆outlook.jpの☆を@に換えて、
タイトルを「天使語、伝授」とし、ハンドル名、スカイプ名、および、以下の日時から第三希望まで明記の上、メールをご送信ください。

予約可能日時: 5月21(水)、23(金)、25(日)、27(火)、28(水)、29(木)、30(金)、31(土)10時~18時、20(火)および22(木)14時~18時。
原則として毎日20時から22時については、応相談。

いずれも折り返し、こちらからご連絡いたします。
関連記事

セッション&ワークショップ

お知らせ: スカイプによるセッション「天使語、伝授いたします」

ブログ読者の皆様、大変お待たせいたしました。

天使語(宇宙語・ライトランゲージ・光の言語)を話す、セッションをSkypeまたはフェイスブック、Google+の無料通話でいたします。

内外の大変容の時期を迎え、天使語(宇宙語・ライトランゲージ)を話せるようになりたい方、聞けば話せる方も増えていると思います。

天使語(宇宙語・ライトランゲージ)を話すことは即、宇宙のエネルギーを流入させていることになります。20分から30分話し続けると、心身がスッキリします。

セッションでは、「ため息のワーク」で心身を緩めた後、天使語(宇宙語・ライトランゲージ)に誘導いたします。その後、流れるままに話し続けてまいります。

内容詳細

セッション形態: Skypeまたはフェイスブック、Google+スカイプ(無料通話)(画像は送受信なしで音声のみでも結構です)
所要時間: 45分~60分(クライアントさんによってはエネルギー調整のため時間が変動します)
価格: 10,000縁


左メニューの所定のメールフォームを使って、
所定のメールフォームが使えない場合は、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、
タイトルを「天使語、伝授」とし、ハンドル名、スカイプ名またはフェイスブック・Google+のログイン名、および、以下の日時から第三希望まで明記の上、メールをご送信ください。

予約可能日時: 原則として第一・第三木曜日10時~18時。
原則として毎日20時~22時。
最新の日程情報については、メニューの記事をご覧ください。トップ記事はこちら

facebookでお申し込みメッセージご送信される場合は、こちらから

いずれも折り返し、こちらからご連絡いたします。
関連記事

ご感想

スカイプによるモニターセッション「天使語、伝授」のご感想

先日、宇宙語どうでしょうの視聴者のお1人様、葉月ままこ様がスカイプセッション「天使語、伝授」をご利用くださり、ご感想をブログ記事にアップいただきました。
感謝いたします。

葉月ままこさんはすでに、サウンドヒーラー、カウンセラーとして活動されています。
今回はマーヤさんからあたるさんみたいになれるよと言われてちょっと戸惑われ、天使系だというご指摘に私のことを思い出して、ご利用くださったとのことでした。

最初は半信半疑だった、ままこさんの表情が、セッションを通じて次第に柔らかな笑顔、赤ちゃんみたいなかわいらしい笑顔が浮かんで、声も倍音に変わられました。天使語もたくさんお話されていました。

終了時の嬉しい楽しい声と表情が忘れられません。その笑顔と声でたくさんのクライアントさんを癒されることでしょう。
ありがとうございます。

葉月ままこさんのブログ記事はこちら

京都鞍馬寺のウエサク祭が開かれます本日、
スカイプで、アンジュ翠さんの
パーソナルトレーニングを受けました!

今後、私が未来創生をしていく中で
お手本となる方を思い浮かべた時、
真っ先に浮かんできたのが
アンジュ翠さんだったのですひらめき電球

ですが、いろいろとお願いするのは
厚かましいかな~という思いがあって
1ヶ月ほど悩んでいたのですが汗
意を決してメールをしたところ、
モニター価格での個人レッスンを
すんなりOKして下さり
トントン拍子にセッションを受ける事が出来ましたクラッカー

3種類の実践ワークでは
体中が熱くなり、ハートはジンジンドキドキ
後頭部から背中を伝って
エネルギーが流れているのが
はっきりと分かりました。

インナーチャイルドのワークでは
自然と涙が流れおち、
インナーチャイルドが癒されると共に
私の進むべき未来の方向性を
感じ取る事が出来ました。

凄かったのが、ジャングル探検のワーク!!
このワークは、当分私には
出来そうにありません!笑

本当に、ジャングルに行ったみたいに
色とりどりの綺麗な鳥達が見えて
開放感抜群!! 霧
凄く気持ちよくて、本当に素晴らしかったですアップ

その開放感からか、
このワークをしていた時に
自然と自分の口から
ヴォイスヒーリングや宇宙語が出てきまして
「とっても綺麗な宇宙語が出ましたね」
と言ってもらえ、とても嬉しかったです。

と言いますのも、実は今まで自分の宇宙語が
あんまり好きではなかったからです。

でも、何も考えずに
自分が感じたままの波動の
宇宙語を出せばいいんだと
改めて実感する事ができ、自信が持てました。

セッションを終えた今は
心身ともに喜びで満ち溢れている感じです。


私の声自体が倍音ヴォイスであること。
  (全く気づかなかったけどあせる)

ハートが開いていること。

その波動を伝えていくこと。


実は今まで、
やる気に満ち溢れている時と
自信がなくなる時の差が大きかったのですが

翠さんにアドバイス頂いたお陰で
これからは自分を信じて
自分の中の子供も育てながら
今まで以上に、クライアント様にも
寄り添っていけるような気がしています。

私はやっぱり、サウンドヒーリングや
ヴォイスヒーリングが好きだし、
それが私に合っていると実感しました!


アンジュ翠さん、
いろいろアドバイス頂きまして
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

自分のやりたい事、自分に出来る事を
模索しながら、
私なりの道を歩いていこうと思います。しあわせ~



スカイプセッション「天使語、伝授」の内容については、こちら

モニターご応募の場合、左メニューの所定のメールフォームを使って、
所定のメールフォームが使えない場合は、mtfuji-sep06☆outlook.jpの☆を@に換えて、
タイトルを「天使語、伝授」とし、ハンドル名、スカイプ名、および、以下の日時から第三希望まで明記の上、メールをご送信ください。

予約可能日時: 5月、21(水)、23(金)、25(日)、27(火)、28(水)、29(木)、30(金)、31(土)10時~18時、20(火)および22(木)14時~18時。
原則として毎日20時から22時については、応相談。

いずれも折り返し、こちらからご連絡いたします。
関連記事

ツイッターまとめ

05/15のツイートまとめ

Angel_Midri

今朝起きたら発熱していて、熱は大したことないのに、身体の節々と喉の痛みが激しくて((T_T))発熱は3、4年ぶりなので、本人が一番戸惑ってます(苦笑)ウエサク満月の浄化かな♪v(*'-^*)^☆
05-15 09:03

幼い頃、喉の痛みが激しいときは、同居してた祖母が大根を賽の目に切って蜂蜜に浸した液を、懇ろに飲ませてくれたのを思い出して今、セルフケア中(笑)
05-15 09:07

関連記事

ツイッターまとめ

05/14のツイートまとめ

Angel_Midri

◆今日の東京上空(大量のクラウドシップ)◆ 今日の午後、空でも見ようと屋上に上って見ると、沢山のクラウドシップ(雲に擬態したスペースシップ)が西の上空に浮かんでいました。 http://t.co/QMlHqJFHcm
05-14 12:45

関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 時間は伸び縮みする

昨朝、いつものように朝茶を立て味噌汁を作りご飯を炊き、洗濯物を干し、だいたいの家事が終わってから身支度を始めようとした時のことでした。

上の娘が「お母さん、9時10分だけど、電車に間に合うの」と声を掛けてくれました。

9時20分には身支度を終えて出かけようと思ってました。

まだ着替えもメイクもヘアも手付かずの状態なのにあと10分ですべて整えなければならないのでした。

外出先は都内、千代田線の湯島駅近くですが、最寄り駅から1時間はかかります。

娘は私に畳み掛けるように「間に合わないなら、電話した方が良いよ」と。

昨日は不食の弁護士・秋山先生の出版記念パーティーに出席し、前座でコシチャイムを演奏させていただくことになっていました。

しかも自分から演奏させてくださいと申し出たので、絶対に遅刻などあり得ない話です。

どうしようと思いながらも一方では意外に落ち着いていて、心の中で「大丈夫、時間はたっぷりある」「予定の電車に間に合う」と自分で自分に言い聞かせました。

まずは「ああ、ブラウスが見つからない」と言いながらもササッと着替え、ホットカーラーで髪を巻いた後、アイシャドー以外のメイクを仕上げ、コシチャイムなど荷物を作り、ホットカーラーを外してヘアメイクしました。

家から最寄り駅まで猛スピードで早歩きしたら、なんとか予定の電車に乗車できました。

時間感覚も変化してますが、時間はこちらの意識次第で伸び縮みします。

大丈夫、時間はたっぷりありますから。
関連記事

寺社めぐり

55のご神事は諏訪大社下社秋宮で終了、お疲れ様でした

前回の記事「縄文の神ミシャグチは、当時首都だった八ヶ岳南麓の諏訪大社で祀られ続けてきた」はこちら

神長官守矢資料館で目撃した、御頭祭のオドロオドロしい呪術的な雰囲気にちょっと興奮した後、同じ敷地内にある「御頭御社宮司神社」を参拝しました。

こちらのお社でも摂社を含めすべて、祠という祠には御柱という高い木が四隅に杭止めされています。

まるで封印するように見えます。

諏訪大社の本殿の四隅を囲う御柱と同様です。その先端は三角形に削られています。

その光景を目撃したあたるちゃんは「自らを封印しているようにも見える」「御柱の先端が削られているのは剣に見える」「タケミカヅチの剣だろうか」と呟いて。

そんなモレヤ神という呪術師の祭祀の名残を今も残しているのが、諏訪大社四宮の中でも「上社前宮」です。
御神体は「薙鎌」という鉄器ですが、ネットでは「上社の御神体山は守屋山である」という風評が広まっていて、定かではありません。

諏訪大社の公式ページはこちら

こちらでのご神事を終え、上社本宮に向かいました。
諏訪大社の公式ページはこちら

こちらで本日のご神事は終了。4人で円陣を組んで宇宙語で御祓い。

その後、デザートと称して下社秋宮へ。
秋宮は出雲大社の香りがプンプンします。
諏訪大社の公式ページはこちら

先ほど終了したかに見えたご神事ですが、実は「タケミカヅチノミコト」の摂社が境内に祭られていると判明し、再びあたるちゃんが単独でご神事を実施しました。

春宮の暗がりには「何となくまだ封印されている感じのする境域」がありました。
あの境域はどなたか高貴な方の古墳かお墓のようです。封印が解かれたら雰囲気がどんな風に変わるのでしょうか。可能性を秘めています。
諏訪大社の公式ページはこちら

再び4人で円陣を組んで、「やるぞ、おー」で、ご神事はめでたく終了いたしました。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
