スポンサー広告



ツイッターまとめ

04/28のツイートまとめ

Angel_Midri

明日の新月&金環日蝕の影響を強く受けている。そう言えば今回の新月は「牡牛座」で起き、水星も牡牛座にあるが、私の出生チャートは太陽、水星、金星が牡牛座に入っている。そのせいかも知れない!
04-28 15:27

関連記事

ご感想

対面セッション「8次元への誘い」モニターのご感想

C.K.様から、対面セッション「8次元への誘い」についてモニターを体験下さってのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

JR東海道線・小田急江ノ島線の藤沢駅近くのレンタルサロンは、広々としたリビングの中に長椅子、リクライニングシート、籠状の椅子、パイプ椅子と各種揃っていて、セッション中ゆっくりおくつろぎいただけます。

良かったらご利用下さいませm(__)m

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について詳しくは、こちら

翠さんとお会いするのは2回目でした。

一回目は横浜・石川町、この日は横浜・藤沢駅近くの一室でした。
部屋に入ると・・なんと!エマニエル婦人が座っていたかのような素敵な、ブランコのような椅子!

そして、足をなげだして座れるリクライニング!


長いソファーとテーブル!

ガラスのテーブルと椅子!

お好きな椅子にどうぞ!という感じでした。



おいしいハーブティーをいただいたあと
私は、ゆったり座れるリクライニング・ソファーを選びました。
そして、ゆっくりとお話が始まりました。


深呼吸して、身体の力を抜くときは
緊張を通り越して笑ってしまいました!
ごめんなさ~い!
でも、めちゃ笑いましたね!


私は、過去世が知りたかってので、
そのお話が中心となりました。


質問攻めですみませ~ん。


とにかく、ゆったりできて
リラックスできて
いろんな星を転生してきたと知りました。
いろんなキーワードもいただき
お土産をいただいた気分です。


中身は内緒で~す!


行ってよかったです!


自分のことを
深く知れば知るほど
自分が何を考え
どんな生き方をしてきたかが分かるわけで
今後の自分の生き方に
ヒントをいただいた感じです。


あっという間の
楽しく濃い時間を
ありがとうございました!

また、お逢いしたいです!



C.K.様ありがとうございます。

C.K.様には昨年からダイナミックな変容の波が到来していて、体調の激しい症状に見舞われながらご自身で気付かれたことが大きく、セッションの内容もその気付きについての確認作業が中心となりました。

スターチャイルドであるというのもすでに自覚しておられたので話が早く、ツーカーのところもいろいろありました。

これからはスターチルドレン同士ではすべてスケルトンです(笑)

体調の変化に対応するには各種エネルギーワーク、ヴォイスワークが有効だと思われ、アフターケアいたしました。

C.K.様にはまたのご利用をお待ちしております。

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について、詳しくはこちら
関連記事

ツイッターまとめ

04/27のツイートまとめ

Angel_Midri

満開のリンゴ並木@飯田市アップルロード http://t.co/LXryeQ37YU
04-27 16:16

http://t.co/tu7dAdehIc
04-27 16:16

今日という日にありがとう♪v(*'-^*)^☆ http://t.co/oAc7CZMI0M
04-27 16:17

今日の空も賑やかです♪v(*'-^*)^☆ http://t.co/LwrDLdvg2V
04-27 16:42

関連記事

ツイッターまとめ

04/26のツイートまとめ

Angel_Midri

今日という日にありがとうm(__)m http://t.co/OvyIQPEyfB
04-26 17:47

今度の新月29日は、日本では見られないけれど金環日蝕が起きます。そのせいか、今朝から大浄化、夕方からは背骨から肩、後頭部に熱感があり痛みます。
04-26 22:56

関連記事

ツイッターまとめ

04/25のツイートまとめ

Angel_Midri

本日25日(金)20時出演します。Ustream 「宇宙語どうでもいいでしょう」 共演は、あの人気ブロガー「マーヤさん」と師匠の「生き弁天」金巴楽雅子様です。みんな、観て~な~~ http://t.co/FA7ewO55uC
04-25 13:50

今日という日にありがとう♪v(*'-^*)^☆ http://t.co/iSZKsZyKhC
04-25 17:41

関連記事

ツイッターまとめ

04/24のツイートまとめ

Angel_Midri

今日という日にありがとう♪ http://t.co/JctEWUlfAB
04-24 17:34

関連記事

ツイッターまとめ

04/23のツイートまとめ

Angel_Midri

今日という日にありがとう♪ http://t.co/tgObGHMmjX
04-23 17:41

関連記事

ツイッターまとめ

04/20のツイートまとめ

Angel_Midri

Ustream 「宇宙語どうでもいいでしょう」に出演は25日(金)20時 共演は、あの「マーヤさん」です。みんな、観て~な~~ http://t.co/FA7ewO55uC
04-20 20:19

関連記事

ご感想

「ムー大陸の男性が・・ 」:モニターご感想「8次元への誘い」スカイプセッション

FB友達のミユムスピリチュアルアートさんが本日、スカイプでモニター・スカイプセッション「8次元への誘い」をご利用くださいました。

ありがとうございます。

新セッション「8次元への誘い」対面・スカイプまたは携帯電話セッションのモニター募集について、詳しくはこちら

ご感想をさっそくブログ記事にアップいただきました。

ミユムさんのブログ記事「ムー大陸の男性が・・」はこちら

皆様こんにちは




以前よりモニターでお願いしていた、アンジュ翠さんの「8次元への誘い」




スカイプセッションを受けてみました(詳細はリンク先見て下さいね↑)




コシチャイムやため息のワークなどの方法を使って、魂を癒して下さいました




ワーク中イメージの中に現れたのが



(以前、神官だった時代の夢を見てました(過去記事「黄金の神殿」)やっぱりあれはムー
ミユムさんの過去記事「黄金の神殿」はこちら

ムー大陸の私(白い衣装を着た長髪で)



だったのか)




(神殿@イメージ)





恐らくその時感じていた「何で世の中こうなっちゃったんだろう」的な




胸が強烈に締め付けられるような絶望感や虚無感が蘇り




思わず涙が




(ホントに、胸の辺りがギューーーっとなって息が出来ず苦しかったうわぁ~ん




翠さん曰く、その時の男性の気持ちが原動力となり




今こうしてアートを通し『人々を一日も早く目覚めさせたい、(地球を)どうにか




しなくては』と言う情熱や、(潜在的な)力になっているとの事で




今の世の中と、ムーの時代はとても似ている為、そのように自分で使命を




プログラミングして生まれたとの事でした




何故か以前より、「地球の為に・・」って思うといてもたってもいられず




それがどうしてなのか分からなかったので きっとそこから




来てたんだな~というのが今回よく分かりました




他にも、シリウスの影響が強い事(イシスですねと言われてビックリ以前、




中山康直さんにも言われました)や、マリア様、天使達に守られている事など




教えて頂き、有難くて感激~☆マリア様




今もその神官の事を考え出すと、胸が締め付けられて痛いですが・・




インナーチャイルド、ムーの私・・と、今年は徹底して癒す事がやっぱり良い




みたいなので、引き続き頑張ります




翠さん、本当にどうも有難うございました



ミユムさん、ありがとうございます。

モニターセッションの「ため息のワーク」では、ミユムさんの過去生の一人である、神官として神々に仕え地球に奉仕してきた男性がムー大陸が沈む直前に絶望しておられました。
その魂の無念の叫びが、こちらにも伝わってきました。

「こんなはずではなかった」「嘆かわしい」という悲痛の叫びでした。

ところが、この男性の無念の気持ちが原動力となり今生、ミユムさんは突然油絵画家に転向し、スピリチュアルアートを次々と世に送り出して来られました。

「ため息のワーク」後半では古代エジプト女神イシス様、聖母マリア様、天使様が登場され、ミユムさんを守護しておられるとおっしゃいました。

コシチャイムによるサウンドヒーリングの最中は、インナーチャイルドのフリーチャイルドを育てていく大切さが繰り返しメッセージとしてこちらに伝わってきました。

ミユムさんはこの夏から新たに、地球の一人一人の「自立」を促す方向のアートセラピーのような活動に発展されるとリーディングされました。

7月末ころまではご自身のインナーチャイルドを癒す時であり、その後のご活躍が楽しみです。

好機を得てモニターセッションをご利用いただき、ご縁に感謝いたします。

新セッション「8次元への誘い」対面・スカイプまたは携帯電話セッションのモニター募集について、詳しくはこちら
関連記事

ツイッターまとめ

04/19のツイートまとめ

Angel_Midri

一年余、自宅警備員だった下の娘が先週「家にばかりのはつまんない」と外出がちに。情報系の職をしばらく離れていた家人は、再就職先を模索し応募面接を始めた。田舎で独居の母は先週ぎっくり腰に懲りて、要支援を申請した。カーディナルクロスの影響か、自ら殻を破るのは。 
04-19 07:39

さっき閃いた。カーディナルクロスは「そったく」自ら生まれ出る好機かも知れない。(「口偏に卒」「啄」は、鶏の卵がかえる時、殻の中で雛がつつく音、「啄」は母鶏が殻をかみ破ること。逃したらまたと無い好機 広辞苑より)
04-19 09:10

関連記事

ツイッターまとめ

04/17のツイートまとめ

Angel_Midri

江ノ島に来てます。程好い曇り加減で 潮風が気持ち良い http://t.co/uOgPb9Mb9m
04-17 14:34

銭洗い白龍さま 塗り直されて金の玉をお持ちです。 http://t.co/j9AsuPVXSQ
04-17 14:53

関連記事

ご感想

「スピリチュアルな学びが結実し、再誕へ」モニターご感想: 対面セッション「8次元への誘い」

本日、新しい対面セッション「8次元への誘い」のモニターにご協力いただきました。
モニター様にはご多忙中にもかかわらず、即日ご感想をお知らせくださいました。
「8次元への誘い」のモニター募集の記事はこちら

ありがとうございます。

ご本人様の承諾を得て、以下の通りご感想をアップさせていただきます。 

今日はありがとうございました。今日の感想です。(*^^*)

インナーチャイルド(フリーチャイルド)の声に耳をかたむけて言うことを聞いてあげるということが大事、と言われて、最近『今、私は何をやりたい?』とハートの声を聞くようにしているのですが、そのようなことかなーと思いました。無意識でいると、やらなければならないこと(家事や子供のこと)をバタバタとしてしまうので、これからはインナーチャイルドをイメージして、もっとその声に耳をかたむける機会を増やそうと思いました。

何か自分を表現したいけれど何をしたらいいかわからない状態が続いていますが、アンジュさんに『胸の辺りに新しい私が宿っているように見える。』と言われ、とても嬉しかったです。焦らず、その誕生を楽しみにしようと思います。
過去世の話でも、“そうか、こういうことが統合で、統合できてたんだぁ。^_^” と嬉しく思いました。

主人との関係にも悩んでいましたが、私が思っている以上に繊細で家族のことを想っているようなので、自分の思い込みで主人を見ていたかもしれないと、少し反省するとともに、この家族でがんばってみよう、と少し揺らいでいた気持ちが落ち着いたようです。

コシチャイムの音には癒されました~(*^^*) 何がどう癒されているのかはわかりませんが、コシチャイムの音に包まれたひととき、とても心地よかったです。^_^ ため息のワークも家でまたやってみます。
今日はありがとうございました。



最初のインタビューで、モニター様は長年にわたってスピリチュアルな学びを続け、各種ヒーリング技術を習得してこられたとのことでした。

そのせいか、本日のモニターセッションは、ご自分の中にある相反する二つの極について「すべて自分である」という認識を確認する作業となりました。

ご主人様との関係性も見直していただきました。

以前は相反する極にある、過去生のご自分に大して恐怖の感情を抱いておられました。
そのご自分の過去生に対して「すべて自分である」と認識しておられるので、統合していることを確認することができました。

モニター様が長年にわたって続けてこられた、スピリチュアルな学びと技術習得が「内部の二極の統合」という形で結実しているのをご自身で認識された瞬間を、私も本日、間近で目撃させていただき嬉しく思いました。

本日のモニターセッションがモニター様の再出発、再誕生の一助となれば、私も幸いです。

「8次元への誘い」のモニター募集の記事はこちら

関連記事

ツイッターまとめ

04/16のツイートまとめ

Angel_Midri

今日という日にありがとう♪v(*'-^*)^☆ http://t.co/ml6ejrkfH6
04-16 17:50

『梁塵秘抄』より遊びをせんとや生れけむ、戯れせんとや生れけん、遊ぶ子供の声きけば、我が身さえこそ動がるれ。舞え舞え蝸牛、舞はぬものならば、馬の子や牛の子に蹴させてん、踏破せてん、真に美しく舞うたらば、華の園まで遊ばせん。
04-16 20:52

本当の自分を見せても良いんだよと、聞こえて来た。本当の自分の思いを表現したせいで、何度も権力者に消されたという記憶があって、怖かったけれども。時は来た。もう大丈夫♪v(*'-^*)^☆
04-16 21:47

関連記事

ツイッターまとめ

04/15のツイートまとめ

Angel_Midri

今日の日にありがとう♪ http://t.co/iIUV0FBMwh
04-15 17:38

関連記事

目覚め・覚醒

はじめてのスピリチュアル: 「エゴ」と「意識」は異なる、「意識で全世界を創造する」とは

「全世界が自分の意識によって創造されている」というのは、よく見かけるフレーズです。

このフレーズについて、人気スピリチュアルリーダー野口慊三(のぐちけんぞう)さんの経営される、人気サイト「人類の目覚めの時-霊性の時代の夜明けⅡ」の掲示板「カフェ『夜明け』新館」で私が書き込んだ内容を引用いたします。

人気サイト「人類の目覚めの時-霊性の目覚めⅡ」はこちら

掲示板「カフェ『夜明け』新館」はこちら

Hさん

おはようございます。

テレビ番組を制作したいという希望をお持ちですね。

Hさんの希望は、いわゆる民間放送局のテレビ番組を制作してスポンサーを採って放送することでしょうか。
それとも、Ustreamのような無料動画サイトで番組を発信することでしょうか。

あいにく民放テレビ番組の製作についてはほとんど知らないので、私からお答えすることはないです。

Ustreamの番組制作なら、本日にでも動画を撮影して登録・掲載すれば、オンエアでも録画でも、不特定多数の視聴者に番組を観て頂けるものと思います。思えば実現ですね。

昨年11月からレギュラーで出演させていただいてるUstreamの「すずけん放送局」の番組「宇宙語どうでしょう」「宇宙語どうでもいいでしょう」は、わたしの日常生活の一部になっています。

出演させていただいているUstreamの番組製作者である、すずけんさんは、「これ」と思った方にアポをとって直接会って出演交渉・依頼をしておられます。
すずけんさんはご自分がMC(メインキャスター・司会進行役)となって、番組を制作・配信されています。
もちろん、すずけんさんも出演者も無料、ボランティアです。

出演者の方々も「類は友を呼ぶ」の通り、番組制作者すずけんさんの波動(周波数)に同調する方たちが集まっています。

出演者の方々は私も含めて「いわゆる普通のおじさん、おばさん」です。
番組「宇宙語どうでしょう」「宇宙語どうでもいいでしょう」は、「普通のおじさん、おばさん」がそれぞれの自宅から茶の間に居のまま、スカイプという無料動画通信システムによって中継され、スピリチュアルなことを思い思いにゆるく語っているという、超フレンドリーな番組構成となっています。

これはUstreamのほんの一例ですが、番組内容からキャスティングまで、何から何まで製作者の波動で製作されることになりますね。

話は変わって、わたしも「自分の意識が全世界を創造している」とハートから感じています。実際に自分の意識によって世界を創造している体験を日々、経験しています。

Hさんは「エゴ」を「意識」と同一視しておられるように、わたしには感じられます。

ここで整理しておきたいのは、エゴと意識の区別についてです。
「エゴ」・・・分離の世界、自分のマインド・肉体・感情が自分であると認識する世界、直線的に進む時間軸で時空間を捉える、マインドを優位に働かせて二元論で世界を捉え「現在過去未来」の直線的に進む時間軸で分離の二元論で世界を創造する

「意識」・・・ワンネスの世界、自分のマインド・肉体・感情の奥に最初から存在する「ありてある存在、一なるもの、大いなる存在、今ここ、空(くう)」など様々に呼ばれている、「今ここ」で時空間を捉える、「現在過去未来」はすべて「今」に折りたたまれている、空間もすべて「ここ」に折りたたまれている、総体(ホールネス、ワンネス)としてハートで世界を捉え「今ここ」でハートが思い描くことを波動で世界を創造する

わたしは長年「エゴ」の方が「意識」よりも優位でした。
当時、わたしはマインドを頼りに世界を言葉で分節し捉え、マインドを頼りにエゴで一生懸命に世界を創造しようとしているのに「意識で創造している」つもりになっていました。
あまりにもエゴが優位だったため「自分のマインド・肉体・感情」が自分であると認識して、意識とハートの存在に気付かず、「自分のエゴを自分の意識である」と取り違えていた時期です。
Hさんはこの時期のわたしと似ていると、わたしのハートは感じています。

ここ数年、まずハートに出会い、その後エゴが自分であると認識している「自分のマインド・肉体・感情」の奥にある「意識」に気付き、エゴ優位の生き方から「意識」優位の生き方に徐々にシフトしてきました。
この頃から、ハートで全世界を丸ごと感じて捉え、ハートで意図したことが自分の波動によって創造されるというのを実体験を伴って、認識するようになりました。

この春分点の翌日、「今ここ・空(くう)」という悟りを経験しました。
この同時期に「今ここ・空(くう)」の悟りを経験した友人・知人は、わたしの周りにもたくさんおられます。

「今ここ・空(くう)」の悟りを経験してからは、世界を捉え世界を創造するときにマインドがあまり働かなくなってきました。
「自分の波動が全世界を創造している」とハートが感じ、実際にハートが思い描くことが自分の波動で創造されるのが当たり前のことになりました。
そのため、以前のようにいちいち「自分の意識によって全世界が創造される」「自分の波動を整えなければならない」とマインドで思うことはなくなりました。

「エゴ」よりも「意識」の方がはるかに優位な生き方に転換したため、自分のマインドではなくハートを中心に生きるのが当然になってきたからでしょう。

関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
