スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ワークショップ

4月のセッションWSのお知らせ: 3月31日(月)は旧暦・弥生の朔日、何か新しいこと始めましょうか

2014年3月31日(月)は新月、旧暦・弥生の朔日です。

3月21日の春分を境に、地球の波動は一気に「自立」モードに変化しました。

すでに地球は五次元意識ですから、「これからどうしたらいいでしょうか」「今後の運命はどうなるでしょうか」といった、他力本願的な問いや考え方はもう時代遅れです。

各自がハートの声を聞き、「本当はこうかも知れない」と閃いたことをどんどん実行していきましょう。

実は私も先週、「自分で創造した幻だ」とは知りながら自分の境遇に悶々と悩み苦しむ時間を過ごしました。そんなに内向的に悩むのはここ数年来なかったので、久しぶりのことでした。

どん底まで悩んだとき「ああ、こうして悩み苦しむのも、地球に生きているからだ」という考えが閃きました。
そしたら、ものすごい心の平安が得られて、「ただここに居るだけで幸せなんだ」「すべてはギフトだったんだ」とわかりました。

こんなに気持ちが落ち着いていて自分中に寛いで居られるのは、中学二年生14歳のころ以来でしょうか。実に40年ぶりのことでした。

何を見ても美しくありがたく感じられ、自然に感謝の気持ちが湧いて来ます。

さて、31日(月)は新月。何か新しいこと始めましょうか。

願い事や計画を立てるのに好機ですが、ちょうど新年度の開始に間に合いますね。

4月のセッション、WSなどの予定をお知らせいたします。

4月2日(水)20時からUstreamすずけん放送局の「宇宙語どうでしょう」に出演。共演者はアタルさんです。
Ustreamすずけん放送局の「宇宙語どうでしょう」はこちら

4月3日(木)ゆっこ先生の自力整体とヴォイスヒーリングWSのコラボイベント
時間: 11時から自力整体、持参またはデリバリーでランチをはさんで、14時からヴォイスヒーリングWS
会場: 東急田園都市線南町田駅から徒歩5分
料金: 自力整体:2000円; ヴォイスヒーリングWS:3000円
詳しくはこちら

4月13日(日)ミラクル光線ワークショップ<浄化と変容を促すエネルギーワーク>マヤ暦ティーチャーの裕美さんとのコラボイベント
メインテーマ: 「アイデンティティを手放して自分の制限を開放し自由になる」ヴォイスヒーリングWS
時間: 13時から17時
会場: 癒し喫茶「茶*蔵さん」JR根岸線京浜東北線 石川町南口から徒歩30秒
料金: 6000円
詳しい内容、お申し込みはこちら

4月19日(土)13時「ご縁繋ぎSalon」@品川にゲスト出演(コシチャイムを演奏しながらトーニング)
場所: 品川ランドマークスクエア東京さんSweetルーム 26階&27階(JR・京浜急行 品川駅より徒歩3分)
料金: 11000円
詳しい内容、お申し込みはこちら

4月25日(金)20時からUstreamすずけん放送局の「宇宙語どうでもいいでしょう」マーヤさんと共演
Ustreamすずけん放送局の「宇宙語どうでもいいでしょう」はこちら

4月に入ったら、今までのセッションを統合して料金を改定させていただきます。
また、たとえば毎週火曜日というように、定期的に対面セッションを予約可能にさせていただきます。
準備が整い次第お知らせいたします。

関連記事
スポンサーサイト

シンクロニシティ

【幸せな必然】キリスト・マリア繋がり

昨日は新宿三丁目にある図書館カフェで行われた、不食の弁護士・秋山佳胤先生のお話会に参加しました。

参加したのは今回でもう4回めになるでしょうか。


先生は毎回、参加者に合わせて話題が変化します。

先生はパレスチナに国賓として招かれ、和平会談の席でコーヒーを振る舞われたとのこと。

その機会になぜかイエスキリスト様の縁の地に招かれ、処刑されたゴルゴダの丘では磔になった映像まで見せられたそうでした。

参加者のお一人様から今日、秋山先生がそのようにイエス・キリスト様のお話をされたのは彼女がこのところ体験したことに心当たりがあると知らされました。

彼女からメッセージをいただいた時はちょうど、私の故郷・南信州飯田市の白山神社に参拝してました。

こちらの神社には加賀の白山神社から白山妙理大権現を勧請されてます。

白山妙理大権現は白山菊理媛の本地とする説もあり、菊理媛はマグダラのマリア様ですから、昨日のキリスト縁のお話と完全なシンクロでした。

またちょうど1ヶ月前に私はドイツの世界遺産ヴィース教会を参拝し、「鞭打たれ涙を流すキリスト像」の神々しさに胸が締め付けられるほど感動しました。

パリで一番ハートに響いたのはマドレーヌ教会でしたが、マドレーヌとは「マグダラのマリア」菊理媛の同一神。

フランスではランスとパリでノートルダム寺院に参拝しましたが、ノートルダムとは聖母マリアのこと。

すべてがつながって来ました。

もはやシンクロというより幸せな必然です。


時代は水瓶座のシリウス文明、キリスト・マリア意識を抱いて博愛・友愛、分かち合いの時代へ。
関連記事

目覚め・覚醒

【幸せな必然】すべては自分が創造したものだと気づいた、絶対的な安心感

もう何も恐れたり不安に思うことは無いのだという心境に、今夜ようやく到達できた。

すべては自分が創造したので、自分の創造物である周りの環境・状況や他人に対して恐れや不安を抱くことはない。

過去の苦しかったあんな体験、悲しかったこんな体験、絶望したことすらもすべて、今夜この心境に到達するために、自分で創造してきたもの。

そうすると、自分を悩ませ苦しめ困らせた人たち、加害者だと長年思い込んでいた人たちのことまでも、なんだかいとおしくなってくる。

シナリオライターの私が、あの人たちにお願いして、そのシナリオ通り演じ台詞をしゃべってくれていたのに違いないから。

もう、すべてに感謝の気持ちしか湧いてこない。

そんなわけで、今夜は自分の中に寛ぎ、物凄く安心している。気持ちが落ち着いている。体温が上がってくる。安らいでいる。

こんなに大きな安心感を抱いているのは実に、40年ぶりのことかも知れない。

この体験が、私の書いたシナリオ通り、予定通りだとしても幸せな必然であり、とても嬉しい。

関連記事

母性・女性性・子宮への思い

母性・女性性・子宮への思い: 『白雪姫』の意地悪な母親(王妃・魔女)は実母だったという直観 #spiritualjp

2011年11月21日の過去記事にコメントをいただきました。

ありがとうございます。再度日付を改めて、コメント返しさせていただきます。

2014年3月14日未明に芸予海峡で起きた比較的大規模な地震が「いよいよ」だとすれば、春分点というターニングポイントを控えて、これも何かのメッセージかもしれませんね。

----
2011年11月11日という一並びの日を過ぎて10日経ちました。

時間の経過が加速しているような気がします。

先週末19日土曜日は風雨が強く、まるで台風の様な荒天でした。
ところが一晩明けた日曜日はカラッとした晴天。早朝ベランダに出ると大地と草木から放出された新鮮なエネルギーで満ちていました。

体が軽く感じられます。意識の焦点が肉体というよりはエネルギーボディに移ったのかもしれないです。

みなさんの感覚はいかがでしょうか。

さて、読者のお一人からブログ記事のリクエストをいただきました。
ありがとうございます。

テーマを「母性・女性性・子宮への思い」として、ときどき書き綴っていきたいと思います。

このテーマには少し生々しい表現も含まれますので、男女を問わず、そういった内容が苦手な方は、華麗にスルーされますようにお願いします。



関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: てをとりあって

この春分点がターニングポイントなって、大きな意識転換、社会的な転換が起こるような予感がしています。

世の中がひっくり返るほど、ガラッと変わってしまうという。

もう「不足不平不満を数えて対立し、競争し、奪い合い、戦う」といった波動の荒い時代は終わりを告げます。

これからは「足るを知り与え合い、共有し、分かち合い、満足する」といった波動の細かい時代に本格的に入っていきます。

己の正しさを主張すると必ず、相手も己の正しさを主張し、互いに譲らないと対立が生まれ紛争の火種となります。

互いの共通点を見出し、互いの美点を数え、共通利益を目標として、互いに手を取り合って進んでいきましょう。

(私の好きなブリティッシュロックグループ、Queenの「てをとりあって」という曲の歌詞のように)

関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 「自分で選択し自分で決意し、宣言する」

占い鑑定にいらっしゃるお客様は人生に悩み苦しまれ、「どうしたら良いでしょう」とおっしゃるケースも多々ありました。

タロットカードにはご本人様の状況・心境、人間関係の悩みの場合にはお相手の心境が反映されます。

読み取りながらお話していくうちに、いくつかの選択肢が挙げられる事もあります。

「○○し続ける」「○○するのをやめる」という二者択一に陥ったとき、その二つの場合についてそれぞれカードを引き、近未来を読み取りお知らせすると、迷いに迷われることも。

そんなとき、決めるのはご本人様です。

「私は○○し続けます」と決意し宣言されると突然迷いが消え、ぱっと明るい表情に変わられ、「ありがとう。来て良かったわ」とおっしゃることが非常に多いです。

対面セッションをしていて、お客様の大きな意識転換・変容の瞬間にたち合わせていただくという、命の輝きを目撃できることに感謝!!

自分で選択し自分で決意し、宣言する。

その瞬間、宇宙の源に思いが届き、やがて実現されます。




関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 「自分の意識がどこに焦点を絞っているか、よく観察する」

「自己即宇宙」「宇宙即自己」なので「自分の思いは必ず実現される」と確信したら、自分の意識の焦点がどこに絞られているのか、観察することが大事になります。

毎瞬毎瞬、自分の意識の焦点に注意してみましょう。

それをただ、観察します。



昨日は、某占いの会社の鑑定で最後の出店日でした。

あるお客様とのセッションで、ご来店時の重苦しい表情が明るく変わり、「来て良かったわ」と喜んでお帰りいただきました。

意識が向いていたのは「今度は、こんな風にお客様に喜んでいただけるヴォイスヒーリングメニューを開発すること」でした。

わたしも嬉しくなってルンルンしながら休憩室に向かうと、テレビが点いていてくらいニュースを報道していました。
休憩室にはなんだか疲れたムードが漂っています。

そこに入ったとたん、わたしの意識はなんだかネガティブな方に向かい始めました。

面白い、面白いと思いながら、自分の意識の焦点を観察していると、気を取り直して気分が良くなるとまたポジティブな方に転換したのです。

もう毎瞬毎瞬、意識を転換することが可能です。そのことにただ気付いていないだけです。
関連記事

銀河人

はじめてのスピリチュアル: 「自立」とは「宇宙とつながっていると確信すること」

このところ降りてきたメッセージを綴っています。

昨日は「彼岸の入り」でした。宇宙のゲートが大きく開いた日です。これから24日(月)の「お果て岸」まで宇宙のゲートは大きく開いています。

「自立」とはエゴが主になっていると「自分の意志を貫き実現すること」のように考えるでしょう。

ここで言う「自立」とは「『自分は宇宙とつながっている』と確信すること」です。

「自己即宇宙」「宇宙即自己」であるから自分の思いは宇宙の源まで到達し、必ず地上で実現されると、確信することです。

これから地上に出現してくる世界は「正誤」「善悪」「聖邪」などの明確な区別がなくなります。

例えて言えば「どれも正解」になります。

関連記事

ツイッターまとめ

03/18のツイートまとめ

Angel_Midri

夜明けの満月は、朝日を受けて?オレンジピンクに染まってました。 http://t.co/tGmMPRiFQu
03-18 05:45

@sandalphon_xa @FreeEarth_tokyo 私のセッションについて記事に掲載してご紹介くださり、ありがとうございます。
03-18 22:18

糠漬けの美味しい季節、出盛りの小カブや新ニンジンを漬け込む先からどんどん食する、幸せ♪v(*'-^*)^☆
03-18 23:52

関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 「何をするか」よりも「どうあるか」が肝心

先ほどの記事とも関連しますが、すでになっている自分を演じるので、その状態・フィーリングが肝心です。

どうしたら良いか、よりもどうあるかが大事です。

フィーリングも先取りして味わってみます。

もう23年ほど前、ディズニーランドに遊びに行った時、ベビーミッキーマウスが目に留まり即購入して、まるで赤ちゃんを可愛いがるように抱いてました。

母親気分を先取りして毎日毎晩可愛いがり。

そしたら間もなく妊娠しました。

今思えば幸せな必然でした。
関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 現実創造の「成り切る」とはその波動を発振すること

先ほどふと閃いたのですが、「現実を創造するとき、イメージして『成り切る』とは、その現実を生きている波動を発振すること」。

例えば女優のように「海辺で家族と暮らす35歳の女性」に成り切る。服装、髪型、メイク、姿勢、歩き方、話し方、振る舞いをして成り切る。

するとその波動が発振されて現実に現れてくる。

この時、確信するのが大事。

少しでも疑いや「そんな年齢に戻れるはずがない」と否定することなく。

私は女優よ、って成り切って遊んでみる。

これからどんどん面白くなりそうな予感がしてます。

自分で自分に課していた、枠組みや縛り、制限や否定的な思いから自分を解き放って、なりたい自分になり、やりたいことを実行しましょう。

たぶん春分点を過ぎると、変化が目に見えてきそうです。
関連記事

セッション&ワークショップ

各種セッション・キャンペーン価格のお知らせ(その2): 「春分の日」のエネルギー調整

「春分の日」は、光の日中と闇の夜間の時間が半々となります。体が徐々に夏に向けて準備をしていくとき。

そんな節目を前に、以下のセッションを「春分の日」キャンペーン価格でご提供いたします。本日ただいまより「彼岸の果て日」3月24日23時59分59秒までのお申し込みに限らせていただきます。

皆様の心身のアンバランスを整える一助となれば、幸いです。
ヴォイスヒーリングWS
内容

1.ため息のワーク
1-1.倍音とは何か(座学)
1-2.呼吸とは何か(座学)
1-3.ため息のワーク
ただため息をついて深くリラックスし、自分の出したい声を出したい音量で出し、倍音ヴォイスで発声します。
2.チャクラとは何か(座学)
大きなエネルギーセンターの代表的な7つのチャクラについて講義。
2-1.チャクラ活性化のヴォイスワーク
ビージャマントラを使って各チャクラを活性化する実習。


所要時間:約2時間;
料金: お一人様11000円のところ、キャンペーン価格10000円、2名様以上参加の場合お一人様5500円のところ、キャンペーン価格お一人様5000円; 
詳しい内容についてはこちら


お問い合わせ、参加お申し込みは、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に替えて、タイトルを「春分の日ヴォイスヒーリング」としてメール下さい。折り返しこちらからご連絡致します。

お申し込み時に、ハンドル名、緊急時ご連絡先(携帯電話アドレス&番号)、ご希望日時を第三希望まで、および、ご希望レンタルサロンを明記してください。

予約可能日時:
19日(水)、20日(木)、22日(土)10時~18時。

レンタルサロン:
JR東海道線・小田急江ノ島線/藤沢駅近く
小田急江ノ島線・東急田園都市線/中央林間駅近く
東急田園都市線・東急世田谷線/三軒茶屋駅近く



春は意外と憂鬱な季節です。

冬の間、防寒のため皮下脂肪をたくわえていたのが、春は一変して皮下脂肪を燃やし、暑い夏に備えてどんどん発汗ができるよう体を開いていきます。

春に旬となり、好んで食べられる、ふきのとう、こごみ、わらび、たらの芽など各種「木の芽」には灰汁が多く含まれています。灰汁には、皮下脂肪、内臓脂肪を溶かすという、解毒作用があります。

自然の摂理はうまくできていますね。

「木の芽どき」という春を表す言葉には、木の芽を摂取して灰汁で余分な脂肪を排出しましょうという教えがあるかもしれません。

幼いころ明治生まれの祖母から聞かされた話によると、この季節から「木の芽どき」にかけては「意外と気分が沈みやすい」と教わりました。心がわくわく浮き立つ割には、入学卒業就職異動など人生の節目を迎えがちで、体が重く動きにくいため、心と体のアンバランスから心身が不調になりやすいものだと。

関連記事

セッション&ワークショップ

各種セッション・キャンペーン価格のお知らせ: 「春分の日」のエネルギー調整

以下のセッションを「春分の日」キャンペーン価格でご提供いたします。「彼岸の果て日」3月24日23時59分59秒までのお申し込みに限らせていただきます。

★四大元素の倍音ヒーリング★&宇宙源からのメッセージ
内容:

まずはリサ・ロイヤル作のギャラクティック・ルーツ・カードを使って、状況をリーディング。
その後、出生チャートの太陽星座に合わせて、四大元素のコシチャイムを選び、
倍音演奏しながら、宇宙源からのメッセージを降ろします。
とても宇宙的なセッション



メールセッション

料金: 3900縁のところ「春分の日」キャンペーン価格3500縁(特典:コシチャイムによる遠隔ヒーリング&手書きポストカード送付)


メールでのセッションについて詳しくは、こちら

お申し込みは、左欄メニューの所定のメールフォームを使って、
所定のメールフォームが使えない場合は、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、
タイトルを「春分の日メールセッション」とし、ハンドル名を明記の上、送信ください。こちらから折り返し、ご連絡いたします。

スカイプ・モニター・セッション

スカイプによるモニターセッション料金: 所要時間30分3500縁のところ「春分の日」キャンペーン価格3000縁(特典:コシチャイムによる遠隔ヒーリング&手描きポストカード送付)


モニター募集要項:

モニターセッションのご感想をfacebookやmixi、ご自身のブログなどで公表下さること。


スカイプでのモニター・セッションについて詳しくは、こちら

お申し込みは、左欄メニューの所定のメールフォームを使って、
所定のメールフォームが使えない場合は、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、
タイトルを「春分の日スカイプセッション」とし、ハンドル名および、第三希望まで日時を明記の上、メールをご送信ください。こちらから折り返し、ご連絡いたします。

スカイプ・セッション予約可能日時
19日(水)、20日(木)、22日(土)10時~18時。原則として毎日20時から22時については、応相談。

太陽と地球の関係を基にした二十四節季の中でも、二至二分(冬至・夏至・春分・秋分)は、大きな節目です。

春分の前後2週間ほどは、これから夏に向かうため体を開いて発汗が促進できるよう、右側の骨盤が大きく開くときです。

そのためこの時期は骨盤周りに違和感が感じやすいですが、特に、女性の方が男性よりも、妊娠出産に適して骨盤が発達しているため、大きな影響を受けます。

なんとなく気持ちがもやもやする、病気とは診断されないまでも心身が不調である、気持ちは高揚するが体が今一ついていかない

などといった、心身のアンバランスも起こりやすいときです。

私もここ数年来、春分の日の前後2週間ほどは不調を感じやすく、ベリーダンスや自力整体、ラテンダンスなど、骨盤を動かし骨盤の左右差を調整することで不調を乗り越えてきました。

こうしたボディワークと同時に、ヴォイス・サウンド・ヒーリングの力を借りて、さらに快適にお過ごしいただけると思います。



関連記事

ツイッターまとめ

03/17のツイートまとめ

Angel_Midri

『マヤン・カレンダー 13の月の暦』高橋徹著より 2014年3月18日はKIN140 黄色い惑星の太陽 今日は、型にはまったルーティンワークから抜け出す日。いつも決まりきったことばかりやっている、自分の自動性に気づこう。生きた動きは、必ず摩擦と抵抗を必要とする。
03-17 21:20

『マヤン・カレンダー 13の月の暦』高橋徹著より 3月18日は太陽の月の第2週(白) 太陽の月12日 15ケー 自分を特定の道具、手段と見なして、突き放してみる。自分に厳しくして、こだわりを捨てられれば、人に対して優しくなれる。
03-17 21:24

関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 私たちは体験したくて地球に転生してきた

長年学ばせていただいてきた「開運法」を説くブログを一昨日訪問したとき、「ああ、もう『開運法』を説く時代は終わった。」と思いました。

「良い悪い」「上下」といった二元論で運勢を論じる時代は終わりました。

なぜなら「すべてアリ」の愛と調和、統合の水瓶座時代が到来したからです。

今ご自分の不運を嘆いておられる方、その現状は以前のご自分の想念の力(イメージ力)で創造した状況です。

「お金がない」「恋人がいない」「結婚相手が見つからない」「友人に恵まれない」と「ない」ことに焦点を絞るとさらに「ない」状況が創造されます。

昨年末、友人宅で会った青年は、私の下の娘と同い年の20歳。口がよく回り陽気な青年ですが、カツゼツが悪く聞き取りにくいので、もしかしたら耳が不自由かなと思っていました。

よく話を聞くと、数年前に交通事故により脳挫傷を負ったせいで、脳内の神経がダメージを受けて後遺症でカツゼツが悪くなったそうです。

脳が豆腐のようなものとすると、豆腐を床に落としたように脳がグチャグチャになったため、神経も断線しているところがあるとのこと。

彼は下の娘と同い年なので、とても他人事とは思えず、悲しく切ない気持ちになりました。

あっけらかんとした彼の話振りを見ているうちに、「自分の人生を丸ごと受け入れている」という心境がこちらに伝わってきました。

「こんな(重大事故にあって重い後遺症に悩む)はずではなかった」「あのときバイクに乗らず徒歩で帰宅していれば、事故に遭わなかったのに」というような、よく陥りがちな後悔の念がまったく感じられないのです。

彼は事故後に「想念が人生を創造する」という考え方の人たちと遭遇するようになったと語りました。
まだ希望を捨てていないと言う目が輝いていました。

このとき、自分の人生をすっかり受け入れることが自分の人生を創造することにつながると思わされたのでした。

もしかしたら、使い古された「開運」というのは、「自分の人生をすっかり受け入れたとき」訪れるのかもしれません。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。