fc2ブログ

シンクロニシティ

はじめてのスピリチュアル: 「なんだかわからないけれどなんとなくそうだ」と思うことを実行すると何故か、「『こと』が起きてくる」

先日、体験のために地球に来ている宇宙人仲間の一人から、イベント出店に誘われました。

なんだかわからないけれどなんとなく良いな、ちょうどその一日だけ予定が空いてたし。。と、気楽に出店いたしました。

そしたら、イベント当日、その宇宙人仲間のセッション仲間のお一人がイベントに来訪され、私と同じ私鉄沿線にお住まいのクリスタルボウル奏者だと判明しました。

夏にはバーベキューができるようなお庭がある、一軒家とのこと。

受けて下さった私のセッションで彼女が選んだポストカードは「富士山」でした。

富士山を選んだ理由を問わず語りに彼女がおっしゃるには、クリスタルボウルヒーラー養成講座をいくつか修了され、昨夏富士山で演奏を奉納されたそうです。

実は私も昨年11月に富士山一合目の聖徳寺で、奉納祭にサウンドヒーリングを奉納しましたと、話は弾みました。

そのままトントン拍子に話が進み、富士山の日2月23日に、ごく内輪でクリスタルボウル演奏を初お披露目されるのに共演させていただくことになりました。

「なんだかわからないけれどなんとなくそうだ」ということを実行に移すと、こんな風に「こと」は起きて来ます。

すべてシンクロというか、すべては幸せな必然ですから。
関連記事
スポンサーサイト



今を生きる

はじめてのスピリチュアル: 自立とは「ドラマから離れる」「ハッピーエンドのストーリーでなくても良い」

何故生きているのかと、生きる目的について考える時、ついつい自分の人生や生活を「ドラマ」としてとらえがちです。

ストーリーを描き、ハッピーエンドの結末を迎えるように願いがちです。

人生や生活を「ドラマ」としてとらえ、なんとか無理にでもハッピーエンドを実現しようとすると、コントロールのゲームに入ります。

自他を思い通りに動かそうとする、マインドゲームです。

ドラマから離れると、自分や他人をありのままにとらえ、必ずしもハッピーエンドにならなくても良いと、人生を受け入れることになります。

そのとき「今を生き」自分の人生を味わい、本当に生きることができます。
関連記事

手放す

はじめてのスピリチュアル: 「自立」とは見返りを求めない、ただ「創造し」「贈与する」

昨夏からずっと入って来る「自立」とは、見返りを求めない、ただ「創造し」「贈与する」だけです。

私たちは体験したくて地球に生まれて来ました。

もともとワンネス(自他一体)の世界から、わざわざ分離の世界である地球を体験したくて。

だから各自が感じること、考えることが違っていて当たり前なのです。

それぞれがインスピレーションで知らされたことを行動に移し、自分の作りたい世界を創造し、他に贈与する。

各自に与えられた生命を燃焼させて創造し贈与し合う。

ただそれを体験したくて地球に生まれて来ました。

思い切って行動に移し、世界を創造し、互いに贈与し合いましょう。
関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 自立の次のステップは「よくわからないけれどなんとなくそうだ」と思うことを行動に移す。

昨夏からずっと「自立」という言葉が入って来ています。

前述したとおり、「自分の感じること、考えることが真実である」というのも自立です。

自分の外側、親兄弟や親族、近隣社会、世間や学校、勤務先、常識とやらまで含め、疑ってかかって良いのです。

自分の感覚で「よくわからないけれど、なんとなくそうだ」と思うことを信じるのが、自立への第一歩です。

「よくわからないけれどなんとなくそうだ」と思うことを行動に移すのが次のステップです。

誰がなんと言おうと、自分の中のもう一人の自分が批判や批評してダメ出しをしたとしても。

「なんだかわからないけれどなんとなくそうだ」というのは、インスピレーションです。入ってきた情報です。

それを行動に移すのはアウトプットです。

行動に移して空になればまたインスピレーションが湧いて情報が入って来ます。
関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 「廻りて巡る」お金は謝意というエネルギーの循環である。

以前私は、「お金を稼がなければならない」、「危機に備えてお金はある程度蓄えておかねばならない」、「お金の出納についてバランスしなければならない」。。。などなど、お金にまつわるいろいろな観念「ねばならない」を抱いていました。

そんな私が昨夏体験したのは、「お金は謝意の現れである」「お金は廻って巡る」ということでした。

Blessinger小花さんのヴォイスヒーリング講座には三段階あります。

その二段階目を受講した時、「素晴らしい。できれば三段階目も受講したいな」と熱烈に思いました。

でもその時、同時に、「自分の手元にはそれだけのお金がない」と感じられました。

「どうしても受講したい。ヴォイスヒーラーになりたい。この上の講座を受けて、小花さんにお礼をしたい」と本気で願いました。

するとほとんど同時に、私のセッションにお申し込みが複数起きて、あっと言う間に受講料と同額のお金が廻ってくることになりました。

それは「小花さんにお礼がしたい」と強烈に願ったのとほとんど同時の出来事でした。

私のクライアントさんが私のセッションにお礼の気持ちというお金を巡らせ、私にそのお礼の気持ちというお金が廻ってきて、私は小花さんにお礼の気持ちというお金を巡らせる。。。

この出来事によって、私は「お金はお礼の気持ち(謝意)というエネルギーの循環である」と教えてもらいました。

今お金を支払う時、「お礼の気持ち(謝意)というエネルギーを巡らせるんだ、これはお礼の気持ちというエネルギーとしてお金が私に回ってくるんだ」とイメージしています。

「すべては廻りて巡る」ので、お金も循環するエネルギーだからです。

そのとき、「私」「自分」という幻想はお金という循環するエネルギーのただの通り道、パイプに過ぎないと。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top