スポンサー広告



セッション&ワークショップ

「天使語講座」「天使語お茶会」やってみたいな(宇宙語・ライトランゲージ)

「天使語(宇宙語・ライトランゲージ)」について記事を描いていたら、「天使語講座」「天使語お茶会」を開きたくなってきました。

なんだかウズウズします。

倍音トーニング、倍音発声と絡めて、願望実現やら光と闇の統合、男性性と女性性の統合と絡めてみても面白いかも。。。

そのためには、複数の参加者がある程度大声を出せる環境が必要だけど、なんとなく場所・人が思い当たります。

なんて不思議なシンクロニシティの連発なのか。。。宇宙語でUstream出演のお話をいただいたり、ご縁に感謝致します。

乞う、ご期待!!!
関連記事

シンクロニシティ

はじめてのスピリチュアル: 天使語(宇宙語・ライトランゲージ)が話せると、シンクロが連発する

今年の5月5日に、ヤンタラジローさんのWSで自分が天使語(宇宙語・ライトランゲージ)が話せることに気づきました。

昨年の半ば頃からシンクロは頻発していました。

例えば何か知りたいことがあると、ふと開いた本のページに書いてあったり、コピーをする用事を忘れたまま帰宅してしまい車から降りようとしたら偶然ラジオでコピー機の話題が話されて再び車を出せたり。

ところが5月のWSの後から、シンクロニシティが大規模になりました。

知り合いの知り合いとつながって、やりたいことが実現したり。

例えば、8月半ばにサウンドヒーリングのやり方を講座で手解きしていただいたらその直後に倍音楽器が手に入り、天使のWSのコラボイベントの声を掛けていただいて、あっという間にサウンドヒーリングが実現したり。

次第にシンクロの規模も拡大しています。

何か思えばシンクロが連発してあっという間に実現してしまうという、新しい世界に入った実感が強いのです。

反対に新しい世界に入っているので天使語が話せるのかも知れないのですが。

今の私の願いは、ヴォイスサウンドヒーリングを通じて、シンクロが連発して実現してしまう新しい世界の実感を多くの方に体験していただきたいです。

赤ちゃんみたいに緩んで楽にご機嫌でいれば良いのだと。体温高く血行が良ければ良いのだと。
関連記事

倍音トーニング

はじめてのスピリチュアル: 基礎天使語(宇宙語・ライトランゲージ)

タイトルが「基礎英語」みたいになりました(笑)

では赤ちゃんのしゃべる喃語みたいな天使語(宇宙語・ライトランゲージ)を話すにはどうしたら良いでしょうか。

赤ちゃんが話す喃語みたいな天使語ですから、赤ちゃんみたいな波動になれば話せると私は思います。

赤ちゃんの肌って温かくてモチモチふわふわプルプル、体温が高く毛細血管が開いて血行が良く水分たっぷりです。

赤ちゃんは体温が高く血行が良いので、たいていはご機嫌です。その幸せな笑顔を見たら、鬼瓦みたいに怖い顔のイカツイおっさんでも、思わず笑顔になってしまうでしょう。

ではどうしたら赤ちゃんみたいに体温高く血行が良くなるのでしょうか。

倍音トーニングという、倍音楽器に合わせた発声を行うと、まるでお風呂か温泉に入ったみたいに体が温まり血行がよくなり、ご機嫌になります。

倍音楽器というのは、クリスタルボウルやシンギングボウル、音叉、コシチャイムなど、ヒーリングに用いられる楽器です。

お仏壇にあるリンも倍音楽器です。

倍音楽器を鳴らして、倍音に耳を澄ませていると、自然に脳波がアルファ波からシータ波になり、体がリラックスします。

なんだかハァーと大きなため息が漏れたり、アクビが出て来ます。

その時、ふと天使語(宇宙語・ライトランゲージ)が口をついて出て来ます。
関連記事

倍音トーニング

はじめてのスピリチュアル: 天使語(宇宙語・ライトランゲージ)とは

今年3月から天使のシンクロが連発したため、アンジュ翠(みどり)と改名しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

さて「天使語」とか「宇宙語」「ライトランゲージ(光の言葉)」と言われる音声があります。

その音声はまるで赤ちゃんがバブバブ言っている様子そのものです。赤ちゃんのバブバブは喃語(なんご)と言われます。

この天使語(宇宙語・ライトランゲージ)は誰もがある一定の高さまで波動が上昇すると、自然に口をついて発せられるものだと、私は思っています。

実は私も今年の5月に突然、天使語が話せることにきづいたからです。きっかけは5月5日に東京は文京シビックホールで開かれた、ヤンタラ・ジローさんの「天使とつながりスターゲートを開くヴォルテックスWS」でした。

ヤンタラジローさんはシンガポール出身のスピリチュアル・リーダーであり、シンガー、エネルギーヒーラー、クリスタルボウル奏者です。世界各地で活動しておられます。

彼のWSでは参加者が皆で手を繋ぎ和になって踊り唄い、子供みたいにはしゃぎました。

まるで無邪気な子供に戻ったみたいに。

そう、天使語って赤ちゃんのしゃべる喃語みたいなので、無邪気さが話す秘訣かも知れないです。

次回に続く
関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 自分の内部で光と闇を統合する

アセンションとか次元上昇という言葉がここ数年来、流行っています。

人類は「善と悪」「光と闇」「聖と邪」など、相対する二つの極に引き裂かれ、常に二元性の中で、物事や人物、状況を評価し判断を下して来ました。

二元論で判断すると、争いが起きます。二元性はあらゆる論争やいさかい、紛争・戦争の火種となりました。

2012年12月21日を境に、私たちは新しい世界に突入しました。

愛一元の世界です。

まだ二元性の古い世界に片足を置いている方もあれば、抜けかかっている方もあります。

自分の中にある、云わば闇・悪の部分、傷ついたせいで弱くてずるくて意地悪になった、愛でない部分を嫌ったり蓋をして見ない振りをしたり、切り捨てたりしないで下さい。

そういった、自分の中にある一見闇・悪に見える部分も自分です。

自分の傷や痛み、弱くてずるい部分をそのまま直視し、云わば自分の悪魔性を認め、傷や痛みをそのまま曝して強く生きていこうと決意すると、光と闇の統合が起こります。

まず各自の内側から統合しましょう。
関連記事

自力整体

自力整体のススメ、特に腰痛持ちの方、風邪を引きやすい方、不定愁訴の方に

このところ朝晩急に冷え込むようになりました。

11日3日(日)まで秋の土用であり、気(chi)が少なくなるため心身の不調が出やすい時期です。

土用は四季の節分前、約2週間です。年に4回ありますが、夏の土用が有名ですね。土用の丑の日に鰻を食べると夏バテしないというコマーシャルのせいか。

いわゆる季節の変わり目で心身が次の季節に慣れるまでの調整期間というわけです。

実は私も以前は季節の変わり目ごとに、心身のひどい不調に悩まされていました。

それが自力整体というボディワークに出会ってから、季節の変わり目の不調の波が小さくなりました。

風邪を引いても自分の身体の調整機能が働いているんだと、前向きに受け止めて、早めに手当てして最小限に食い止めることも可能になりました。

かつては冷え込む季節に肩から首筋にかけて激痛が走ったこともありました。

自力整体の考案者・矢上裕さんはもともと鍼灸師でした。経絡に気を巡らせるのが自力整体の目的です。

気血の巡りが改善されて痛みから解放されます。

自力整体の指導者はナビゲーターと呼ばれ、全国各地におられます。

以下の公式ページでお近くのナビゲーターが見つかります。
http://www.jirikiseitai.jp/

「痛みからのメッセージを聴き、生活改善と自力整体の実践で、根本から痛みのない体に変えていきます。」自力整体公式ページより
関連記事

ツイッターまとめ

10/28のツイートまとめ

midori_kitazawa

今年3月から始まった「天使」関連のシンクロが止まらない。今日はAmazonから「幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪エンジェルたいっち♪入門」が届いた。もういっそのこと改名しようかな、「アンジュ翠」なんちゃって\(^-^)/
10-28 19:52

DVD付き「幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪入門 エンジェルたいっち入門」動画で分かりやすく解説 http://t.co/OeNNqw53GC
10-28 19:55

宇宙語でUstream出演ご依頼をいただきました。ありがとうございますm(__)mライトランゲージ、しっかり磨きま~すLOVE\(^o^)/感謝
10-28 20:31

セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名しました。今年3月から天使関連のシンクロが連発しているので。アンジュとはフランス語で天使angelです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
10-28 20:37

RT @KAGAYA_11949 日本の上を通過した国際宇宙ステーション(左下)無人貨物船ATV-4(右上) 1000mm超望遠レンズで手持ち撮影。なんとか形が写った。絞りF16 露出1/350 ISO1600トリミング http://t.co/5GRFGahj4w
10-28 23:08

関連記事

ツイッターまとめ

10/27のツイートまとめ

midori_kitazawa

肌はもちろん、まつげまで濃く長く、再生してきた感じがします。フランキンセンスとアルガンオイルの組み合わせ最高 アルガンオイル(クリア)10ml ローズヒップオイル(クリア)5ml アプリコットカーネルオイル5mlフランキンセンス1滴 イランイラン1滴 オレンジスイート2滴
10-27 23:47

関連記事

ツイッターまとめ

10/26のツイートまとめ

midori_kitazawa

11月3日は蠍座で4星がダンゴになった強烈な日食が起こります。この食は、現象としてもけっこう華やかで、アフリカなどで観測できるのですが「金環皆既日食」という一粒で二度美味しい!みたいな食 http://t.co/rTuOPIyW0Z
10-26 15:03

Angel Hiroさんの「幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪たいっち」の本が届いた今日、たいっち愛好者のお二人と出会ったシンクロ(^人^) ありがとうm(__)m
10-26 21:39

関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 制限や限界、障害を創造していたのも自分だったと気付き感謝する

私たちが移行している新しい世界に突入すると、自分の創造力に気付き創造力を発揮して、やりたいこと、手に入れたいことを創造するようになります。

自分の創造力を発揮して成果を手に入れるという経験を何度かしているうちに、古い世界で自分のやりたいことが実現できず、手に入れたいことが手に入らなかった原因、制限や限界、障害だと思い込んでいたものも実は、自分で創造していたのだと気付きます。

つまり古い世界では制限や限界、障害だらけに感じられていたのは、自分の創造物だったのです。すでに創造力を発揮して制限や限界、障害をせっせと創造して「自分は無力で無能だ」と思い込んでいたのです。

新しい世界では自分の制限や限界、障害を創造する代わりに、シンクロを起こして意図した物事が創造されていきます。

でも私たちは現在新しい世界への以降期にあるため、時には自分の無力さ無能さという幻想に悩まされることもあるでしょう。

自分の制限や限界、障害に突き当たって絶望したら、絶望感にどっぷり浸かりたっぷり自分の無力さ無能さを感じてください。

その後、制限や限界、障害を創造したのは他ならない自分であることを思い出し、自分の創造力に感謝してください。

最後に自分には創造力があるので、創造力を発揮してやりたいことを実現し、手に入れたいことを手に入れられると思い出してください。
関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: やりたいこと、手に入れたいことについて、必ず日付を入れて、過去形で感謝する

すでに記事で何度も書いたことですが、重要なので繰り返します。

新しい世界では私たちは自分の創造力に気付いて創造力を発揮して、自分のやりたいこと、手に入れたいことを創造します。

シンクロが起きて実現し手に入ってしまいます。

最初にインスピレーションでピンと来たとき、腹で決めます。

この時、例えば「2014年3月31日にサロンを開きました。ありがとうございます」のように「日付」を入れて「過去形」で「感謝します」

新しい世界では本当は、現在・過去・未来が同時に存在しているからです。

ただし私たちはまだ古い世界から新しい世界に以降している途中なので、その実感が持てないかも知れないです。

何だかできるような気がする、何だか手に入るような気がするという予感は、今の自分と同時にすでに実現した自分、すでに手に入れた自分が存在しているからです。

未来は自分で選択・創造しているからです。

だんだんこの新しい世界に慣れて来るでしょう。

自分の創造力の広大さを知り驚きながら。
関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: やりたいこと、手に入れたいことについては、ただ「感謝をしたい」と意図するだけ

私たちというか、このブログ記事を読んでいる方々は、2012年12月21日に新しい世界に入りました。

まだ古い世界に片足を残しておられる方もあるかも知れないですが、少なくとも新しい世界に片足を突っ込んでおられます。

古い世界では何かやりたいこと、手に入れたいことがあると、必要なお金を見積り相当額を貯め、必要な場所・人材を計画して準備する必要がありました。

私たちが昨年の冬至から入った新しい世界では、やりたいこと、手に入れたいことについて、インスピレーションでピンと来たら、ただ「感謝したい」と意図するだけで、シンクロが起きて実現し手に入ってしまいます。

何故なら私たち各自には創造力があり、「やりたいこと」「手に入れたいこと」を創造することができるからです。

昨年の冬至を境に、「あれ、何だか今までと様子が違う」と気付かれた方も少なからずおられるでしょう。

固く不変に感じられた世界が何だか柔らかく可変な世界に感じられたとしたら、自分の手に負えないものに感じられていたのが自分次第で変えられるような感覚に変わっていたら、ご自分の創造力に気付かれた証拠です。
関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 何もしなくても良い、楽しく楽であれば

バシャールのチャネラーが言うところの「ワクワクすることをする」ことについては、何かしなくてはならないように考えられがちです。

何もしなくても良い、何かワクワクすることを探さなくても良いのです。

ただ、今ここで楽にくつろいでいて、インスピレーションでピンときたことを「実行しよう」と腹で決めるだけです。

後は、勝手にシンクロが起きて実行されていくのをのんびり眺めているだけ。

自分の状態を観察し、整えておけば大丈夫。

関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 占い鑑定は今の状態を知るためのツール

占い鑑定を利用することを、雨の日に傘を使うのに例えた方がいました。

それを聞いて、上手い例えだと思ったものです。

西洋占星術など星占いには、出生時の天体の位置が魂に刻印されていてそれを読み取り、現在の状態を知る占術もあります。

タロット占いで読むタイムスパンはもっと短く、一年です。

いずれにしても、鑑定結果が吉と出れば喜び、凶と出れば不安や恐怖に怯えて何か解決法を求めがちです。

「本当は占い鑑定は雨の日に差す傘である」位に、占い鑑定を雨露しのぐツールとして鑑定結果を気楽に楽しんでいただけたら幸いです。


関連記事

五次元意識

はじめてのスピリチュアル: 自分で選択する

自分で自由に生きるとは、自分で自分の道を選択することです。

誰かセラピストやヒーラー、占い鑑定士に何か言われたとしても、友人や知り合いにWSやボディワークなどを勧められたとしても、自分がセンサーであり自分の直感でピンときたものを選択しましょう。

選択した道を試してみて、違っていたらまた別の道を選択すれば良いだけですから、気楽に生きましょう。

自分が一番楽しくリラックスでき、ご機嫌でいられる道を歩みましょう。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
