スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五次元意識

あなたの長所は何ですか。20個くらい書き出してみましょう。「Focus upon your Strengths」(アセンッテド・マスター・カード)

昨日は海老名駅近くの占い鑑定で、アセンテッド・マスター・カードとタロット・カードを使ってスピリチュアルカウンセリングをいたしました。

昨日もいつものとおり、クライアントさんにはいろいろシンクロがありました。

その中でも、目立っていたのは、「Focus upon your Strengths」(アセンッテド・マスター・カード)が多発したことです。

驚いたときに、自分について、家人についてカードに聞いたときにも、このカードを引き当てました。
アポロン繧「繝昴Ο繝ウIMG_2315_convert_20130731113640

このカードの主旨は「自分の長所に注目しましょう」ということです。

わたしたちはオギャーと産まれてからしばらくの間は、社会化されず、自分のことをありのまま受け止め、たぶん愛していると思います。

その後、就学し社会人となり、世間の荒波にもまれていくうちに、自分の価値を低く見積もり自己評価が下がっていきます。

酷い場合は自分の長所すら忘れてしまうほどになります。

今こそ、自分の価値を認め、前向きなアファメーションを唱え、自分の長所を活かしましょう。

落ち込んだとき、前途に希望が見出せないときこそ、自分の長所を20個くらい白紙に書き出して見ましょう。

昨日のクライアントさんにも、書き出していただいたところ、「自分にはつい厳しい目を向けてしまいますね。なかなか見つかりません」とおっしゃいました。

私もクライアントさんの長所を書き出すと、「自分では気付かなかった長所がたくさんあるのですね」と明るい笑顔を見せてくださいました。

この画像のイケメンは「太陽神アポロン」です。男性性の象徴でもあります。

日本の女性はとかく「控えめに、自己主張しないように」と、古来の「やまとなでしこ」風の美徳が教育されます。そのため、自分の長所に目を向ける機会があまりないように思われます。

男性性と女性性のバランスを取ることが、これからわたしたちの課題です。

あなたの長所はなんでしょうか。20個くらい書き出してみましょう。
関連記事
スポンサーサイト

ツイッターまとめ

07/30のツイートまとめ

midori_kitazawa

おはようございます。ウグイスとセミの声で目覚めました@横浜青葉。今日も良い1日を(≡^∇^≡)
07-30 06:50

天下泰平ブログ「企業の覚醒」2013.07.30「被ばくを言ったら30秒」?山本太郎氏、ミヤネ屋に出演 http://t.co/boBYDbKtxD
07-30 07:40

RT @sansen2636: 富士山見えていると気分的にちがいますねo(^_^)o “@emirry1227: けさの富士山もうすぐ雲で隠れてしまいそぅ http://t.co/fMQLFohd8N
07-30 07:41

RT @kazenoshiro: そうだ初めっからなんにもないんだ信じることすら必要なくてわたしはただここに居るだけなんだあぁわかったよ思いっきり伸びをして今という瞬間にいることにするさ
07-30 10:59

RT @sanaemurakami: (???) 引き続き、月は、五感の牡牛座。今日は、何を食べるか、何を聴くか、見るかなど、自分の五感が欲するままに行動しましょう。オレ流を通す際は、周囲への謙虚な態度をお忘れなく。
07-30 11:01

RT @John_lennonbot: 問題は、これからのことや過ぎ去ったことを思いわずらう必要はないってことなんだ。大切なのは、今この瞬間を楽しむ、ということさ。
07-30 11:01

RT @ishiiyukari: 今日は6分だった。占いまとめはこちら→ http://t.co/lyKjPl9g9Z
07-30 11:10

本日12時から20時、海老名駅近くのビナウォーク6階レストラン街のマリフォーチュンでタロットとオラクルカードによるスピリチュアルカウンセリングを行います。引いたカードは「Yes」今のこの状況に対する好意的なサポートがあります。 http://t.co/bR69gNfnq2
07-30 12:03

関連記事

読書(スピリチュアル)

読了:瀬織津姫愛歌―縄文の女神は微笑む

瀬織津姫愛歌―縄文の女神は微笑む瀬織津姫愛歌―縄文の女神は微笑む
(2010/07/07)
山水 治夫

商品詳細を見る


富士山の守り神である木花咲耶姫は瀬織津姫と同じ神様だという記述がある。25年前に木花咲耶姫とのご縁が結ばれ、火の女神だとばかり思っていた私にとっては、衝撃的な内容だった。

本書では、瀬織津姫=弁財天=市杵島姫という、これまた衝撃的な内容も含まれている。

たしかに弁才天=市杵島(厳島)姫は水神様ではあるが。。。
関連記事

ツイッターまとめ

07/25のツイートまとめ

midori_kitazawa

天下泰平ブログより 2012年12月21日にゲートが開かれ、2013年7月26日より銀河紀元元年が始まります。25日は大晦日ですので、是非とも新時代の幕開けの記念すべき瞬間を少しだけ意識してお過ごしくださいませ。 http://t.co/apMbEwZTsv
07-25 11:25

どういたしまして。風織先生も制限が外れて自由を満喫してらっしゃいますね。明日の銀河新年元旦を前に。弥栄\(^o^)/ @kazenoshiro
07-25 15:22

RT @AstroArts: 【アストロアーツ 星まつり情報】今年の星まつり用のぼりが完成。「開運グッズ」に見えるのは彗星“関連”グッズです。ぐんま天文台(7/27)、原村(8/2~4)、胎内(8/23~25)ではコレを目印にアストロアーツブースへ http://t.co/Jp
07-25 15:26

関連記事

読書(スピリチュアル)

読了:イリュージョン 悩める救世主の不思議な体験 (集英社文庫)

イリュージョン 悩める救世主の不思議な体験 (集英社文庫)イリュージョン 悩める救世主の不思議な体験 (集英社文庫)
(2009/05/20)
リチャード・バック

商品詳細を見る

作家は「かもめのジョナサン」で有名なリチャード・バック。主人公の遊覧飛行家はある日、奇跡を起こせる男シモダと出会った。彼は飛行機を念力だけで操縦し、行く先々で病人やけが人、不具者を治療する奇跡を行っては騒動を巻き起こしていた。彼にもっと奇跡を起こして聖者であることを証明してもらおうとする群集たちは、やがて。。。聖者が実存していたらという、ファンタジー小説だが、近未来に現れる新人類のようにも感じられる。
関連記事

読書(スピリチュアル)

読了:ONE(ワン) (集英社文庫)

ONE(ワン) (集英社文庫)ONE(ワン) (集英社文庫)
(1996/12/13)
リチャード・バック

商品詳細を見る

「かもめのジョナサン」で知られるアメリカの作家リチャード・バックの長編小説。実際の作家自身と妻が主人公となり、時空間をテレポーテーションし、「パラレル・ワールド」のような別の地球を体験する。やがて、すべては一つだと気付いた二人は。。。精神世界のワンネスについて小説で描くと、冒険物語になる、作家の才能に敬服した。
関連記事

ご感想

ご感想:無料セッション「天使の霊媒術」

無料セッション「天使の霊媒術」についてご感想をいただきました。

ありがとうございます。

ご本人の承諾をいただき、シェア致します。

以下の通りです。

15分間ですが、お返事がスラスラと出てくるので、いろいろ聞けました。


私は母方のおばあちゃんに繋がってもらいました。
おばあちゃんも相変わらずおしゃれで、忙しく、楽しく過ごしているとのこと、嬉しいなあ。
私のおしゃれもおばあちゃん譲りとご自慢いただき^^♪うふふ~。

ここ最近、少々悶悶としていたことが、すっきりしました。

そしてなにより、おおらかなおばあちゃんに、いつも見守られているんだなという実感があり、ハートが「ほわっ」とあったかくなりました。

翠さんは優しく、真摯で、とても信用できる方です。お奨めですよ。

以上、嬉しいお言葉に感謝いたします。

この無料セッションを通じて、クライアントさんの気持ちが明るく前向きになるお手伝いを少しでもさせていただければ、幸いです。

天使の霊媒術は原則として月曜日、水曜日、金曜日の午前中、15分無料で受付ます。

タイトルを「無料セッション希望」とし、日程の第一希望から第三希望まで明記の上、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に替えて、メールをご送信下さい。

こちらから折り返しご連絡致します。
関連記事

手放す

大嫌いだった父親のことが好きになれそう@Blessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイションその2

前の記事の続きです。

Blessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイション、お次のテーマは「男性性と女性性のバランシング」です。

Blessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイションについて詳しくは、こちら

実は16才頃から、家父長として男性としての教育を父親から受けてきた私にとって、いまでも男性性と女性性のバランシングは大きなテーマです。

男性性と女性性のバランシングについて小花さんの講義の後、男性性、女性性それぞれについて細やかに感じながら、歌っていきました。

私は16歳頃から男性・家父長として教育され、社会で頑張って働くことを自分に強要して来ましたが、その結果子宮筋腫を患い女性のリズムが整わず、婦人科系の心身の不調を抱えて来ました。

40才の時、自分で女性性発揮をテーマにして以後10年以上、パーマや化粧に励み、スカートをはきできるだけ女性らしく装おってきました。

そのせいか、女性性はすんなり気持ち良く発声できました。

ところが、男性性を感じながら発声していると突然、ライオンみたいに大声で吠え始めたのです。

ちょっとびっくりしながらも、吠えたり怒鳴ったり、お祭りの掛け声みたいに囃し立てたり、自分の声で遊んでいると、思い出しました。

ライオンみたいな咆哮、怒鳴り声は、父親の吠えたり怒鳴る声だったことを。

でも、大声で吠えたり怒鳴ったり、囃し立てて叫んでいたら、カーっと身体全体を熱いエネルギーが貫いて燃え上がるような情熱的な気持ちになったのです。

そしたら、思い出しました。

父親は怒っていただけではなく、いつも弱気になり勝ちだった私を強く励まし、お尻を叩いてくれていたことを。

父親は獅子座生まれの男性ですから、ライオンみたいに大声で怒鳴るように話してました。

あれは男性的な情熱、やる気、良い意味での闘志、直線的な熱いエネルギーの放出だったのだと、心から肯定することができました。

大嫌いだった、避けてきた父親のことが好きになれそうです。

いつも励ましてくれてありがとうと大声で感謝の気持ちを伝えたいくらいです。

小花さんにも心から感謝いたします。

Blessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイションについて詳しくは、こちら
関連記事

手放す

癒された、血脈のインナーチャイルド@Blessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイションその1

7月21日(土)はBlessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイションを受講しました。

Blessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイションの詳しい情報はこちら


のっけから気持ちよく発声させていただくと小花さんが「コノハナサクヤヒメ様にご縁のある方おられますか。」

「はい、私です」と手を挙げると小花さんが「コノハナサクヤ様がいらしてました」と。

私は召喚しなかったので、コノハナサクヤ様がご降臨されたようです。

実は7月中旬の水曜日、猛暑に負けた家人が突然「箱根神社の元宮に行きたいって言ってたよね」と言い出し、運転して連れて行ってくれました。

最初に詣でたのは箱根神社里宮、次にその境内にある九頭龍神社新宮、その後ザ・プリンス箱根の駐車場からロープウェイに乗って箱根神社元宮に詣で、駐車場から徒歩で往復50分かけて九頭龍神社本宮を詣でました。

箱根神社の御祭神の箱根大神にはコノハナサクヤが含まれ、九頭龍は箱根大神の眷属ですから、今回コノハナサクヤ様が降臨されたのかも知れないと、咄嗟に思いました。

後で知ったのですが、小花さんが近々箱根神社と九頭龍神社を詣でられるので、コノハナサクヤ様は今回小花さんとご縁を結ばれたのだと思い至りました。

さて、小花さんのインナーチャイルドを癒す講義の後、インナーチャイルドに子守唄を歌うワークをした時のことです。

私のインナーチャイルドの癒されない思いは、みぞおちの辺りに感じられました。そこで、しきりにみぞおちに意識を集中して子守唄を歌っていると突然、「俺だって好きなことをして来なかったじゃないか。」と父の心の声が聞こえて来ました。

父は信州の旧家の長男で15代目でした。父親が12才の時に父親(私の祖父)が戦死したので、父親は大学進学して考古学か絵の勉強をするという夢を諦め、定時制高校に通いながら家族を養いました。

その父親の恨み節みたいな声がリフレインする中、みぞおちを意識して子守唄を歌っていると、みぞおちが楽になり、お腹がゴロゴロ鳴って胃腸が動きました。

ワークが終わってシェアすると、小花さんは「そうして自分が癒されると、血脈の我慢して癒されなかったインナーチャイルドの思いが癒されて行きます」というような主旨のことをおっしゃいました。

私の先祖15代が癒されたら、それは素晴らしい出来事です。

私が16才くらいからずっと跡継ぎとしてプレッシャーを感じストレスを受けてきたことだから。

先祖供養みたいな役目を感じて来ましたがまさか、ヴォイスヒーリングであっさり全うできるとは。

今回も小花さんに感謝いたします。

今まで家父長制度によって傷つき癒されなかった男女のインナーチャイルドがすべて癒されたら、世の中ずいぶん明るく軽くなるでしょう!

希望が湧いて来ました。

Blessinger小花さんのヴォイスヒーリングベーシック3クリエイションについて詳しくは、こちら
関連記事

ツイッターまとめ

07/22のツイートまとめ

midori_kitazawa

3月3日には東日本大震災が起こると、政府、東電、東北電力は知っていた。「選挙結果の感想」 マドモアゼル愛 http://t.co/KJReViQIOk
07-22 09:32

関連記事

ツイッターまとめ

07/19のツイートまとめ

midori_kitazawa

お客様から感謝の言葉と共にいただきました。大好きな薔薇の香りのセット 嬉し~い(/▽\)♪ 今後も精進致します。感謝(^人^) http://t.co/ekbSccYuX0
07-19 12:05

関連記事

セッション&ワークショップ

メールセッション募集のお知らせ:旧暦で読む、今年後半のあなた

早いもので7月も下旬を迎えます。

明日19日(金)から8月6日(日)は土用です。土用は季節の変わり目で、体調が不安定になりやすい期間。「土用の丑の日はうなぎを食べて精力をつけ元気になりましょう」というのもあながち鰻業界の陰謀というわけでもなく理にかなっています。

今年の土用の丑の日は7月22日(月)と8月3日(土)の二回あります。鰻に限らず「う」のつく食べ物を食べて元気になりましょう。

今年2013年は8月7日(水)立秋と新月(旧暦の文月朔日(ついたち))が重なります。

そこで、メールセッションにて旧暦文月朔日である2013年8月7日(水)から今年後半を展望させていただきます。

以下のとおりです。
関連記事

ツイッターまとめ

07/15のツイートまとめ

midori_kitazawa

天下泰平ブログ 五井野正博士 秋田講演会 「宇宙の本当の姿と異常気象」 ■日時■ 2013年8月18日(日) 午後1時~3時頃 (受付午後12時30分~) http://t.co/SL5APq5Viq
07-15 09:22

関連記事

ご感想

ご感想文:無料セッション「天使の霊媒術」

無料セッション「天使の霊媒術」についてご感想文を寄せていただきました。

ご本人から承諾をいただきましたので、転載いたします。

ありがとうございます。

私は前々から18歳の時に亡くなったおじいちゃんと会いたいと思っていました。

何度も「現実離れしている願いだ・・おじいちゃんは亡くなったからもう話せないだ・・」

と願いを打ち消そうとしていたので

まさかおじいちゃんと話す事が叶う日がくるとは・・びっくりしています、

翠さん本当にありがとうございます。

ありがとう。

セッション開始時にまず、翠さんがおじいちゃんの容姿を言ってくださいました。

「背が高く、骨格がしっかりとしている、白髪で鼻が高く、もみあげまで髪の毛があり眉毛が太くて長い・・この方ですか?」

すべて大好きなおじいちゃんの特徴そのもので、それは家のおじいちゃんしかいないわ!と思うほど当たっていました

おじいちゃんと本当に今から話せるんだ!と、とても嬉しかったです。


セッション中はその場でおじいちゃんと雑談をしているようで楽しかった。です。

生前におじいちゃんに伝えたかったことや、感謝している事も後悔してたことも、伝えられました。

話してる時に涙がたくさんあふれて来ましたが、「おじい様がワハハ!と大笑いしてますよ♪」と翠さんが伝えてくれて

おじいちゃんの笑い方の癖そのもので、生きてる時より元気そうで嬉しかったです^^

おじいちゃんと話せたことがとても嬉しく、おじいちゃんと翠さんの意見を交互に今の悩みも相談に乗ってくれて。

心の荷物が減ったように感じます。

翠さん本当に貴重な機会を下さってありがとうございました。



こちらのクライアントさんが交霊を希望されたお祖父様は、とても陽気で快活な男性的な方でした。クライアントさんにその旨お伝えすると、あの世のお祖父様は生前よりも性格が良い意味で軽くなられたとのことでした。

クライアントさんがお祖父様と交霊しながら相談され、心のお荷物が減ったと知り、少しでもお役に立てたようでわたしも嬉しいです。

まだ無料セッションを募集中です。

よかったらご応募ください。

無料セッション「天使の霊媒術」はこちら
関連記事

ツイッターまとめ

07/11のツイートまとめ

midori_kitazawa

おはようございます!このところ寝苦しい夜が続きます。おかげで朝の豆乳バナナスムージィが美味しく感じられます。ほど良い冷たさで食欲が湧きます(≡^∇^≡)
07-11 05:56

あんこくめん?新作の中華麺のたぐいですか??いえいえ、この世界の半分の面。そして、私たち自身の内側にある半分の面、それが暗黒面。地球を天国にする方法?を、大胆に語っております。(約1時間15分)『明るいメー村(農村)』 http://t.co/deK8zbmKuz
07-11 06:20

箱根神社里宮 http://t.co/RN4roSPBOI
07-11 11:43

九頭龍神社分社の手水が変わりました。九つの龍頭があり水が勢いよく出てます。 http://t.co/51J3B8RwfG
07-11 11:49

箱根神社の芦ノ湖畔 http://t.co/rRFeANQnHy
07-11 11:58

http://t.co/Si74MqGH8B
07-11 11:59

箱根神社元宮 ロープウェーで来ました 寒いくらい涼しい((+_+)) http://t.co/XCkS14qz0t
07-11 13:21

芦ノ湖を元宮から展望 http://t.co/PZE5TcI8my
07-11 13:21

箱根は白龍神社、九頭龍神社を参拝しました。箱根園から徒歩で往復50分です。 http://t.co/DSrDQPjXc9
07-11 15:29

九頭龍神社は芦ノ湖畔なので波音が激しくてなかなか風情がありました。湖に続く参道に弁天社がひっそりありました。 http://t.co/uQjF3wgee9
07-11 15:32

関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。