スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターまとめ

06/22のツイートまとめ

midori_kitazawa

タロットカード78枚すべての意味を覚えなくても大丈夫です。インスピレーションで楽に読む方法を1日でご指導します 都内または首都圏某レンタルサロンにて http://t.co/csTwT5Uor9
06-22 22:06

関連記事
スポンサーサイト

セッション&ワークショップ

お知らせ:メールによるリーディング

以下の要領で、メールによるリーディングを承ります。
関連記事

セッション&ワークショップ

無料遠隔ヒーリングのお知らせ:本日6月21日(金)夏至と23日(日)

本日2013年6月21日(金)は夏至です。一年で最も長時間、陽光を浴びる日です。

23日(日)の満月は今年最も地球に近づく、スーパームーンとあり、宇宙から地球に届くエネルギーが高まっています。

満月は手放しに適しているので、今年後半に向けて、不要な感情や記憶など、古いエネルギーを手放すのに最適なタイミングです。

夏至と満月を前に、体調を崩される方も多く見受けられます。23日(日)追加で実施いたします。
21日(金)と23日(日)は以下のとおり、無料遠隔ヒーリングを実施いたします。

新規参加希望者はコメント欄に「住所」「ハンドル名」をご記入ください。
(管理者のみに情報閲覧を限定することが可能です)

またはchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えてメールにて「住所」「ハンドル名」をお知らせください。

無料参加につきましては特にこちらから折り返しご連絡することはないので、ご了承ください。

21時から20分間無料エネルギーワークといたします。

無料遠隔ヒーリングでは、あるがままの自他を受け入れることを助けるエネルギーワークをいたします。ご自分の内側に集中してお受け取り願います。


一週間以内に、この記事のコメント欄にご感想などいただけましたら、幸いです。
関連記事

セッション&ワークショップ

有料遠隔ヒーリング参加募集のお知らせ:夏至(6月21日)と満月(スーパームーン)(6月23日)

本日2013年6月21日(金)は夏至です。一年で最も長時間、陽光を浴びる日です。

23日(日)の満月は今年最も地球に近づく、スーパームーンとあり、宇宙から地球に届くエネルギーが高まっています。

6月は本州が梅雨時であり、湿度の高さのため体調を崩しやすい時です。
夏至は宇宙から高いエネルギーが降り注ぎ、満月は月エネルギーの影響を受けやすく、さらに体調が悪化する人が多く見受けられます。

21日(金)と23日(日)の満月は以下のとおり、有料遠隔ヒーリングを実施いたします。

21時40分から20分間有料エネルギーワークといたします。
「528Hz(DNA修復・無条件の愛)」のチューナーを使用し倍音トーニングによりワークいたします。リラックスしながらご自分の感覚、超感覚的知覚を研ぎ澄ませてお受け取りください。

料金:両日参加の場合:5000円
6/21(金)または6/23(日)単独参加の場合:3000円


参加ご希望の方はコメント欄に「住所」「ハンドル名」「参加日(両日または6/21または6/23)」をご記入ください。
(管理者のみに情報閲覧を限定することが可能です)

またはchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、タイトルを「有料遠隔ヒーリング参加」とし、メール本文に「住所」「ハンドル名」「参加日(両日または6/21または6/23)」を明記の上、ご送信ください。

いずれも折り返し、こちらから入金先などをご連絡いたします。

受け取り方ほかは、以下の通りです。
関連記事

ツイッターまとめ

06/19のツイートまとめ

midori_kitazawa

発芽玄米や七分つき米を白米に混ぜて主食にしているが、下の娘は「白いご飯が良い」と不満の声を上げていた。今日うっかり白米だけで炊いたら、下の娘が「白いご飯って何だか物足りないな、味わいがないっていうか」♪ (#^ー°)v
06-19 20:33

ここ1ヶ月ほど、天使のシンクロが続けて起きていた。無料で天使の降霊(engel mediumship)をするように、メッセージが降りてきた。という訳で、近日中に無料の天使の降霊を実施します。予告でした。
06-19 22:06

関連記事

ツイッターまとめ

06/18のツイートまとめ

midori_kitazawa

本日12時~20時、海老名駅近くのビナウォーク丸井6階レストラン街、占いマリフォーチュンにて、タロットを使ったスピリチュアルカウンセリングを致します。引いたカードは「愚者・逆位置」と「女帝」金星が守護星の私は本領発揮か http://t.co/deTL75jn5I
06-18 12:08

関連記事

ツイッターまとめ

06/17のツイートまとめ

midori_kitazawa

皆さんも、一緒に、待合室を出ましょう。外の世界よりも、自分の意識の方を一歩先に進めること・・・それが、待合室を出るということです。「アセンション待合室」「人類の目覚めのとき」よりhttp://t.co/SBqAJfGFKu
06-17 21:59

関連記事

ツイッターまとめ

06/16のツイートまとめ

midori_kitazawa

さくらんぼ狩り@山梨県勝沼インターまるやま農園さん http://t.co/JZbgu1nLYE
06-16 10:52

http://t.co/FMjwKRNy5y
06-16 10:54

http://t.co/wuxWPqDxM9
06-16 11:00

http://t.co/Kucxwq3w2c
06-16 11:15

http://t.co/0U91XIJqdW
06-16 11:18

日産プリンス青梅市で親切にしていただきました。セレナの前輪がキーキー異音を発して、駆け込みました。緊急点検で何事もなく安心しました。コーヒーやお土産まで感謝合掌
06-16 17:31

メルシャンワイン藍茜は、メルロー香る複雑な味わい。好きかも!ブーケが想起される
06-16 20:23

@kazenoshiro リツイートありがとうございます。楽しい会になりそう。ワクドキです。
06-16 20:48

そのことに気付いたエゴは、「これは大変だ」と、パニックになります。そして、一見、アセンションを望んでいるように見せかけながら、ただ待つというウェイティングモードに入るのです。「アセンション待合室」「愛と光の星地球」 http://t.co/aCbY4rYvcN
06-16 21:33

関連記事

ツイッターまとめ

06/14のツイートまとめ

midori_kitazawa

体をテレポーテーションできるKan.さんにことある毎にアドバイスしていた「平十字(ひらとおじ)」という名前は、楢崎博士とUFO研究家の鈴木廣志ににカタカムナ文字を伝授した「平十字」と同名
06-14 23:04

関連記事

タロットカード

ボイジャータロット「死」「非永遠性」物事にはすべて終わりがある。この死から同時に再生がもたらされる。



縁あって引いたボイジャータロットカードが、どうしても欲しくなり、手に入れました。

英語版の解説書も。

このところ、クライエントさんのカウンセリングで「死と再生」がテーマの方が複数シンクロしてご相談に来られました。

強制的に物事が終わり、遠くで何かが静かに始まっている。

死には必ず、苦しく辛い別れが伴います。

死によって突然、愛する人が別の世界に連れ去られます。

涙が枯れるまで泣いても、この世で二度と会うことは不可能です。

悲しくて辛くてもう二度と笑える日が来ないのではないか、夜が明けないのではないかと思うのも無理ないことです。

悲しいときは悲しいと言って泣きましょう。辛かったら辛いとつぶやきましょう。

誰かの肩を借りても良い、黙ってただ優しく寄り添ってくれる人がいたら、厚意に甘えましょう。

今日1日をただ生き抜いたら、それで良い。

明日はまた明日ただ生きるだけ。

明けない夜はないのですから。

死ぬほど悲しく辛い日々を過ごして生き抜いたら、今度は誰かに肩を貸してあげましょう。

悲しく辛い日々を過ごす誰かがいたら、ただ黙って寄り添ってあげましょう。

悲しくつらい日々を生き抜いたあなたは、以前のあなたとは別人のように生まれ変わっていることでしょう。

他人の悲しさ、辛さが以前のあなたよりもっと分かるようになったかもしれないです。

これが魂の成長です。魂の再生です。
関連記事

ハートチャクラ

冨田貴史さんの「地球暦お話会」第一部「旧暦と地球暦:太陽系の惑星たち」@つきよみサロン



先週金曜日、「地球暦」について冨田貴史さんのお話会に参加いたしました。場所は都内港区にある"つきよみサロン"でした。
冨田貴史さんはこちら
つきよみサロンさんはこちら

「地球暦」は杉山開知さんが考案された、春分を起点として太陽系の惑星の軌道を同心円状にあらわした暦です。

冨田貴史さんは杉山さんのお仲間であり、30代後半の千葉県出身・京都府在住の男性で、自ら考案された鉄火味噌、麻褌、茜染布などを京都にある工房で仲間と作成し、販売され、年間400本以上のお話会・WSなどを開催されています。

今回のお話会のタイトルは、午前中の第一部「『旧暦』と『地球暦』『太陽系の惑星たち』」と午後の第二部「お金とエネルギーとコミュニケーション」でした。

第一部で印象に残った内容は、「自分の中心軸を感じること」そのためには自分で感じることが大切であり、まずは自分の足の下が「地球という球体であること」をしっかり認識することが大事だということです。

富田さんは、地球が球体であり、東に向かって滑っていることを認識すると、宇宙意識に通じるとおっしゃいます。

なぜなら、地球という玉・球体は自転しながら、太陽系では太陽の周りを回っている惑星であると認識すると、太陽系は天の川銀河では端っこに位置しているということが認識されるから。

太陽が時計であり、「日」という単位は字のごとく「日(の出)を一回見ること」であり、(日中は見えないが)星々を一回観ることである。

時間に合わせて生きていると時間に追い立てられて生きることになる。

自分をチューニングするには、新月を朔日(ついたち)とする旧暦で生活することが、重要となる。

日本人は宇宙に祈り、星に忠実な旧暦で生活していた。明治維新後に導入されたグレゴリオ暦では宇宙との繋がりが断ち切られてしまった。

その後も、富田さんの豊富な知識が披瀝され、肝は地球暦が28年周期で一巡するので、「必ずたどり着くビジョンをキープすること」でした。


関連記事

五次元意識

人は「ほかの人のために何かしたい存在」である:冨田貴史さん「地球暦お話会」第二部@つきよみサロン

先ほどの記事の続きです。
先週金曜日、「地球暦」について冨田貴史さんのお話会に参加いたしました。場所は都内港区にある"つきよみサロン"でした。
冨田貴史さんはこちら
つきよみサロンさんはこちら

冨田貴史さんの「地球暦お話会」の第二部のタイトルは、「お金とエネルギーとコミュニケーション」でした。

わたしが総括してみると肝は「人はほかの人のために何かしたい存在である」ということだと感じられました。

出すことによって循環が始まる、つまり「創造すること」が起点となるということ。つまり、惜しみなく与える「贈与経済」です。

総括すると、いわゆる資本主義経済は『奪う』『獲得する』ことが基本でしたが、今は行き詰まり、今後は「与える・分かち合う」贈与経済に逆行していく。

富田さんは、地域通貨が一時的にブームとなりその後停滞または衰退したのは、「創造」が不足していたためだと富田さんはお考えとのことでした。今後、地域通貨を活性化するには「ものづくり」をもっとすれば良いとのこと。

人間は本来、一人では生きていけない、助け合い分かち合う存在であるのに、今までは分離され、常に疑いを抱いてお互い競争させられてきた。

だから今後は一人一人が創造し、ほかの人とつながりあって、贈与・交換し分かち合うコミュニティを形成していくことが重要である。

「これから使うお金をどこに渡すか、廻すか」よく考えて、お金を使うことが重要であるとも。

自分ができること、アウトプットできることは何か、自分で自分を値踏みすること。

この後も富田さんの広い知識が披瀝され、独特の世界観が披露されました。

うーん、やはり「創造」がテーマでした。



関連記事

今を生きる

呼吸(特に吐く息)を意識すると、今ここに意識の焦点が合わせ易い

われわれ肉体人間は、「思考」「感情」「肉体(五感)」で成り立っています。

「思考」が暴走して過去を悔やみ自他を責めたり、将来を憂い不安や恐怖に悩まされたとき

「感情」にどっぷり浸かって「悲劇のヒロインまたはヒーロー」になったとき

つまり、意識の焦点が今ここから外れた時は、呼吸を意識しましょう。

特に「吐く息」を注目してゆっくり長く吐くように呼吸を続けると、だんだん思考が収まり、感情が静まって来ます。

呼吸という肉体の動作を使って、意識の焦点が今に合い、今を生きることが可能になります。

やがて、思考、感情、肉体(五感)という肉体人間の自分の後ろで、静かに観察している自分が現れて来ます。

呼吸法は自己流で身に付けるよりも、師を探して習うことをお勧めいたします。
関連記事

今を生きる

感情はしっかり感じきると自然に消えていく

われわれ肉体人間は、「思考」「感情」「肉体(五感)」から成り立っています。

この頃クライアントさんのご相談を受けていると、感情を感じる状況なのに、感情を無理に押さえこんで感情をしっかり感じきることを避けたり、思考を働かせて感情をかんじないままでおられる方がすくなくないです。

感情を感じきらないと、感情エネルギーが内向して、いつでも不完全燃焼のままくすぶることになります。

感情を感じることは、われわれが今ここで生きている目的の一つです。

人間は感情を感じる生き物だからです。

感情はしっかり感じきると自然に消えていくものです。

ただし、本来「感情優位」の方は、感情にどっぷり浸かって「悲劇のヒロインまたはヒーロー」にならないように注意しましょう。

「悲劇のヒロインまたはヒーロー」になっているときづいたら、深呼吸して何か気分転換しましょう。

魂が目覚めるにつれて、静かに後ろで自分を観察している、もう一人の自分が現れてきます。
関連記事

今を生きる

堂々巡りが始まったら、悪循環から抜け出す魔法の言葉「念を継がず」

毎日蒸しますね。今日の横浜は一日雨でした。

雨の少ない地方の、特に農業に携わっておられる方々には雨乞いしたい気分だろうとお気持ちをお察しいたします。

日ごろクライアントさんのご相談に乗っていると、その方特有の考え方、感じ方のパターンが判明することが多いです。

一人で考えていると、自分のパターンで考え、いつのまにか堂々巡りの悪循環にハマってしまい、そこから出られないような閉塞感に襲われることもあります。

そんなときな「念を継がず」と一言、心の中でつぶやきましょう。

これは、悪循環から脱する魔法の言葉です。

わたしたちの肉体(ボディ)は「思考」「感情」「肉体(五感)」から成り立ちます。

その三つの中でも主に「思考」をよく使い「思考」に頼る方、「思考」の能力の高い方は特に、「ああでもない、こうでもない」とあれこれ考え込んでしまいがちです。

「思考」は今ここ「一瞬」に集中して今という一瞬を精一杯生きることよりも、「過去」を悔いて自分や他人を責めて罪悪感や後悔を感じ、「将来」を憂いて心配や不安・恐れの感情を生みがちです。

一言で言ってしまえば、「思考」に頼りがちな方、「思考」優位の方は総じて、堂々巡りにハマって暗くなりがち。

そんなときな「念を継がず」と一言、心の中でつぶやきましょう。

今ここに意識を絞って集中して生きやすくなります。

「念を継がず」は「禅宗」由来の言葉。

禅宗では「二念を継がず」と言い、最初の念が生じたら二念を継がず、そこでおしまいにすることが推奨されます。

二念を継がないと明るく前向きに生きられ、やがては阿頼耶識(アラヤシキ)というアカシックレコードに到達できるという教えです。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。