スポンサー広告



ツイッターまとめ

05/30のツイートまとめ

midori_kitazawa

数年前に読んだ「天使とともに歩むライトワーカーの道」というドリーンバーチューの著作の、原作を読んでる。肉食(卵牛乳を含む)を完全に断つと霊視霊聴などが明瞭になると。明後日お会いする、宇宙語を操る方々にお聞きしてみよう。
05-30 17:19

今ふと気づいたんだけど、天使は女神のお使いなので、自分が女神だということを心から受け入れて自覚すれば、きっと天使にお願いし易くなるんだと思う。お使いだから。
05-30 17:22

今日クリスタルボウルのお試しヒーリングをしていただきました。ヒーラーの方とは、何だかレムリア時代のサウンドヒーラー仲間だったという記憶が甦って来ました。あの美しい文明を失った悲しみも。
05-30 18:55

ヒーラーさんによると、私のクリスタルボウルのお試しヒーリング中に、見たこともない文字みたいな情報がボウルに吸い込まれて行ったそうです。レムリアの情報だったのでしょうか。ダウンロード完了(´∇`)
05-30 18:57

関連記事

ツイッターまとめ

05/29のツイートまとめ

midori_kitazawa

中途半端に宇宙を信頼するのではなく、100%宇宙を信頼したら楽しい創造ができるようになったと、FB友達からシェアされたら、別のFB友達から「全託」とシェアが!今日は「いっそ完全にお手上げする」と書物で(≧∇≦)
05-29 21:08

中途半端に降参するだけだと、なにかに対する執着やエゴが消えず、それゆえ、他の人があなたを救うチャンスを持つことや、神様が介入することが、かえって難しくなる 「『みちひらき』の魔法」佳川奈未
05-29 21:12

もの心つく頃から宇宙人とか家族や周囲の人たちから言われてきた。「普通の人間になりたい」と思って努力したときもあった。宇宙に降参して、ありのままの自分を受け入れて、生きて行こうと思う。中途半端は止める。全託
05-29 21:58

関連記事

ツイッターまとめ

05/28のツイートまとめ

midori_kitazawa

太陽が活性化していてボーッとしやすいので要注意 ホウホウ先生の開運ブログ http://t.co/qKlBFrC5n8
05-28 11:06

本日は12時から20時まで、海老名駅近くのビナウォーク3番館6階レストラン街のマリフォーチュンにて、タロットを使ってスピリチュアルカウンセリング致します。引いたカードは恋人たち(逆)恋愛相談承ります http://t.co/ZQBHYMzElK
05-28 12:27

今日スピリチュアルカウンセリングを開始してから、初めてチップをいただきました。贈り物やお土産はいろいろ頂戴しましたが、有難いですし、嬉しいです。感謝~☆その他にも今日は、初めて尽くし(笑)
05-28 18:31

安芸の宮島、大願寺の弁財天のお守りをいただきました。わたし弁財天様とのご縁が深いので、超嬉し~い(≧∇≦)瀬織津姫と同神とのことですが、12日に瀬織津姫のお札をいただきました。ご縁が深まる~☆
05-28 18:39

関連記事

ツイッターまとめ

05/27のツイートまとめ

midori_kitazawa

昨日初体験したボイジャータロットカードでは「今日のテーマ」として「女教皇」を引きました。FB友達の綾美ちゃんによると「もう月のリズムで何か行うというのは終わり」とのこと。「ああ、月のリズムで遠隔ヒーリングを続けてきたけれど、もう終了せよというメッセージだな。
05-27 10:10

そろそろが潮時かなと思っていたけれど、今のクールで終わりにしよう」と決意しました。しかしセラピストとしては最高だと思う「女教皇」のカードを引き当てて、まんざらでもない気分。綾美ちゃん、リーディングありがとうございます。
05-27 10:10

昨日のカードリーディングでは、ほかにも綾美ちゃんから「船、そう母船みたいな大きな船が見える。もっと上に報告しましょう」とのこと。「はい、もっと上に報告します。この頃怠っていたかもしれないので」また、「スイッチをどんどん押す」とのこと。「はい、押します」
05-27 10:13

<小平市住民投票>投票率35.17%で不成立 開票せず(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/OEE4uLHoeQ
05-27 10:21

昨日のカードリーディングで、FB友達の綾美ちゃんから「白龍が見える」と。「そう、弁財天・市杵嶋姫様とのご縁が深いんです。わたし」今日は「トリプル巳(白龍)の日」だそうで。弁財天・市杵嶋姫様にお参りしましょう。
05-27 11:32

ドリーンバーチューのアセンテッドマスターカードに今後の自分の経済状態について尋ねて引いたらFlow of Prosperityラクシュミという繁栄の女神さま 心に繁栄を描き、自分は繁栄するのだと断言しましょう http://t.co/upT1dKMZ3i
05-27 15:50

関連記事

五次元意識

宇宙語で降りてきた情報「もう瞬間瞬間しかない。なので、さっき選択したことと真逆のことが浮かんできても、それで良い」

流水歌さんと綾美さんのカフェで二人が降ろされた、宇宙語のメッセージをシェア致します。

カードリーディングで決まった、二つめのテーマは「無限」で、そのテーマで即興演奏されました。

お二人が降ろされた宇宙語の情報は以下の通りでした。

「『無限』とは瞬間瞬間しかないのです。そのため、さっき選択したことと真逆のことが浮かんでくることもあります。

始めのうちはそんな自分にビックリして戸惑うかもしれません。

自分がおかしくなったのではないかと、自分のことを疑う気持ちになるのも無理ないです。

でも、どうか安心して下さい。

それで良いのです。

瞬間瞬間に浮かんでくることを選択して下さい。

大丈夫だから、安心して下さい。

だんだん無限の状態に慣れていきます。

だから、自分が受け取った情報を信じて下さい。」

「無限の状態ではもう『前世』とか『今生』『自分らしさ』とか、すべての観念が幻想です。

だから自由なのです。

前世、今生、自分らしさの幻想を忘れて下さい。

どんどん軽くなって下さい。」

先程の情報とも共通する部分があります。

自分が受け取った情報を信じることが、無限の状態に慣れるコツのようです。
 
関連記事

五次元意識

宇宙語で降りてきた「風の音を聞け、木の声を聞け、石や花の声を聞け」

昨日、Facebook友達の流水歌さんと綾美さんの「虹カフェ☆サウンドヒーリング」に参加しました。

流水歌さんと綾美さんはクリスタルボウルを演奏しながら宇宙語を降ろされます。

最初の即興演奏のテーマ「再生」で降りてきた情報は以下の通りでした。

「風の音を聞いて下さい。大地の声を聞いて下さい。
木の声を、石や花の声を聞いて下さい

自分の受け取った音を声を、信じて下さい

光の言葉を聞き取り、受け取ったことを信じて下さい」

再生のカギは、大自然の声に耳を傾け、受け取ったことを信じることが大事なようです。

綾美さんのカードリーディングでボイジャータロットは「女教皇」「上からの情報をシェアするように」というメッセージがありましたので、早速シェア致します。
関連記事

寺社めぐり

「天竜川の水神は瀬織津姫」ニギハヤヒノミコトは「ミシャグチ(男性性の神)」であり諏訪大社上社に、瀬織津姫はソソウ(女性性の神)であり諏訪大社下社に祭られている

先週金曜日、ウエサク満月祭りの日、長野県茅野市にある「御頭御社宮司神社」に呼ばれました。

こちらの宮は、諏訪大社上社前宮と本宮のちょうど中間点に位置します。

明治時代初期まで上社前宮の宮司を勤めていた守矢氏の、屋敷裏の小高い丘の上でした。

屋敷裏の駐車場に自家用車を止めて、参詣しましたが、平日の日中のためか辺りは静まりかえっていました。

小さなお社に賽銭箱も見当たらず、先の参拝者が置いていった賽銭に習って、百円玉を並べておいたくらいです。

参詣後、次の目的地に向かいましたが、この日はなぜか、いつもは呼ばれる上社前宮と本宮には呼ばれず仕舞いでした。

その理由は、帰宅後に明らかになりました。

どうやら、お参りした「御社口神社総社」は諏訪地方に多い御社宮司社の本宮であると判明しました。御社宮司社に祭られているのは、ミシャグチ・ミシャグジと呼ばれる、土着の神であり、縄文時代から「男性性・陽根」の象徴でした。

諏訪大社の御祭神は「建御名方神タテミナカタノカミ」という、大国主命の子神ですが、縄文時代からミシャグチ神が諏訪地方でも広く信仰されていたようです。

ミシャグチ神はニギハヤヒノミコトと同じ神であり、ニギハヤヒノミコトを封印するための隠れ蓑として「ミシャグチ」と呼んだようです。

諏訪大社上社のご神体は守屋山であり、ニギハヤヒノミコト・守屋山という組み合わせです。

これに対して、諏訪大社下社の御祭神は「建御名方神の妃・八坂刀売神(ヤサカトメノカミ)」です。
縄文時代から土着神としては、ソソウ神という女性性・女陰のシンボルが下社で祭られてきたようです。
ソソウ神は瀬織津姫(セオリツヒメ)と同神とのことで、下社・瀬織津姫のご神体は天竜川だといいます。

5月12日の山水治夫さんのトークショウで、ニギハヤヒノミコトとセオリツヒメが恋人同士だったと知りました。

諏訪大社の上社・下社でこの恋人たちがそれぞれ祭られていたとは。。。
今回、わたしが御頭御社宮司総社に呼ばれたのは、このことを知るためだったようです。

天竜川の水源は諏訪湖であり、わたしの故郷である伊那谷(飯田市)を通って、その河口は遠州灘です。
諏訪湖を柄杓の水受けに、天竜川を柄杓の柄に見立てて、北斗(北極星)信仰、天白・太一信仰が伊那谷には広くありました。
セオリツヒメを隠蔽・封印するための、天白信仰だったようです。

セオリツヒメが「織姫」だとしたら、その恋人のニギハヤヒノミコトは彦星になり、辻褄が合ってきます。

縄文の女神・セオリツヒメは長らく権力者側から封印され、裏・庶民で信仰されてきた歴史を知りました。

参考ページ:http://white.ap.teacup.com/hakuto/808.html
http://www5.ocn.ne.jp/~furindo/enkuu1.html など
関連記事

ツイッターまとめ

05/25のツイートまとめ

midori_kitazawa

諏訪湖の御神渡(おみわたり) は饒速日命さんと瀬織津姫さんのマクハヒで、諏訪大社上社から下社の方向へ向かうものです http://t.co/oWDvWIGI08
05-25 00:57

昨日参拝した、諏訪大社上社近くの御頭御社宮司総社の御祭神ミシャグチ神は饒速日命だった。下社の隠れ御祭神は瀬織津姫=ソソウ神 http://t.co/oWDvWIGI08
05-25 01:01

関連記事

ツイッターまとめ

05/24のツイートまとめ

midori_kitazawa

中央アルプス駒ヶ岳くっきり快晴です http://t.co/Q9eI4slryT
05-24 11:16

諏訪湖SA遊覧船と雲 http://t.co/062oxoOZnU
05-24 12:34

諏訪湖が綺麗 http://t.co/R8PHfbs32B
05-24 12:35

http://t.co/ixh5CJpUhX
05-24 12:36

空飛ぶ泥舟@諏訪大社上社前宮近く http://t.co/1sXT5nJG0H
05-24 13:05

http://t.co/gXAqifIhHd
05-24 13:06

http://t.co/mGSWH7go8Q
05-24 13:08

八ヶ岳南麓 http://t.co/YXnrSLWL8B
05-24 13:47

http://t.co/XYc0NrsBOM
05-24 15:17

http://t.co/nKuQFkWcTu
05-24 15:18

関連記事

ツイッターまとめ

05/22のツイートまとめ

midori_kitazawa

中央道 駒ヶ岳SAなう http://t.co/p21BuH2j2e
05-22 08:59

南信州の実家の庭は花盛り なう 石楠花 http://t.co/3pOtVe6p9f
05-22 14:34

クレマチス(鉄扇) http://t.co/cCzp5gPUIM
05-22 14:36

クレマチス2 http://t.co/o20pWdEWgf
05-22 14:37

菖蒲 http://t.co/M7RXnaZsgz
05-22 14:38

菖蒲2 http://t.co/0MPpfndHmX
05-22 14:39

都忘れ http://t.co/iBfBTXMxGI
05-22 14:41

珍しい赤い花びらのイチゴ http://t.co/y8ZYIFslLP
05-22 14:43

ピンクと白の咲き分けツツジ http://t.co/Bb5BmbdqvT
05-22 14:45

咲き分けツツジ2 http://t.co/HMHMs9rFSb
05-22 14:46

関連記事

ツイッターまとめ

05/21のツイートまとめ

midori_kitazawa

本日は12時から20時まで海老名駅近くのビナウォーク6階レストラン街にある、占いマリフォーチュンにて、タロットリーディング致します。引いたカードは金貨の騎士、堅調です♪ http://t.co/TfZuPGLlaC
05-21 12:11

関連記事

セッション&ワークショップ

募集のお知らせ:タロット・リーディング講座(座学・実習) 

都内某レンタルサロンにて、インスピレーション・タロット・リーディング講座の受講者を募集いたします。
関連記事

セッション&ワークショップ

お知らせ:スカイプまたは携帯電話セッション ご自宅で居のままスピリチュアルカウンセリングを受けられます 

いつもご訪問ありがとうございます。

誠に申し訳ないですが、こちらのブログ記事ではご相談を承っておりませんので、ご了承願います。

快適なご自宅で居のままスカイプセッションをご利用いただけます。

こちらのセッションは相談事に限らず、タロットリーディング、スピリチュアルな話題を話されても結構です。

時間:各日10時~12時および14時~17時、20時~22時。
料金:60分5000円、以後30分延長のたびに3000円承ります(時間は応相談

お申し込みの場合は、メールのアドレスchikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に変えて、件名を「スカイプセッション希望」とし、ご相談(お話)内容、希望日時について第一希望から第三希望までをご記入の上、メールにてお申し込みください。

こちらから折り返し日程を添えて、入金先、スカイプ名などの情報をお知らせいたします。
関連記事

ツイッターまとめ

05/20のツイートまとめ

midori_kitazawa

ブログを更新しました。【翠の光線】「加筆・画像追加(2013/05/20):ロマンチックな(五ヶ国語)タロットデッキ『パメラ・コールマン・スミス RWS タロット(ライダー・ウェイト・タロット)』 」http://t.co/5Zu1MlITrV
05-20 10:37

Blessinger小花さんの「ヴォイスヒーリング講座 ベーシック2~Healing」を一昨日受けたけれど、肌の調子が滅茶苦茶良いの~☆美容効果もあるかも☆ ピンときたら http://t.co/8HnNJYAE6x
05-20 11:30

鏡田ができました@横浜青葉 http://t.co/OQAA2q7pWm
05-20 15:00

関連記事

タロットカード

加筆・画像追加(2013/05/20):ロマンチックな(五ヶ国語)タロットデッキ『パメラ・コールマン・スミス RWS タロット(ライダー・ウェイト・タロット)』

『パメラ・コールマン・スミス RWS タロット(ライダー・ウェイト・タロット)』
(画像は上記ウェブ・ページから引用)
パメラコールマンRWSrws-weit2

こちらのカードは、上記のウェブ・ページで以下のとおり解説されています。

2009年ウェイトタロット100周年を記念して、イタリアのロ・スカラベオ社から、国内限定で発売されたウェイト・タロット。各カード上段の番号の両端に、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語でタイトルが記載され、最下段に英語でメインタイトルが表記されている。裏摸様は、チューダーローズとなっている。英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語各12ページ程、合計63ページ解説付き。 78枚 サイズ〔120×66〕                 [イタリア・LO SCARABEO社製]


このカードをぱっと見た印象は、以前の記事でご紹介した、三種類に比べて「パステル調に近く」「色調のコントラストが低く」「目に刺激が少ない」「優しい・柔らかい」感じがします。

付属の解説書は、上記のとおり、英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語各12ページ程、合計63ページです。以前の記事でご紹介した、英語のみの二種類に比べると、解説自体は短縮されています。

英語とフランス語の解説を読み比べては一人、悦に入っています。

シャッフルした感触は、ライダー・ウェイトのスタンダード版より少し抵抗が感じられるくらいです。
厚紙のようなガサガサした荒い感触はなく、滑らかにシャッフルすることができます。
スタンダード版の強烈な化学薬品臭は、感じられないので、わたしはこちらを愛用しています。
サイズはスタンダード版なので、広げるスペースはミニチュアに比べると広く取る必要があります。また、女性の中でも掌の小さなわたしにはちょっと手に余るのはたしかです。

ただし、色調がパステルカラーに近く、目に優しく柔らかい印象なので、ついつい手にとってしまいます。
カード裏面の模様も、鮮やかなブルー地に白いチューダー・ローズが多数描かれていますから、バラ好きのわたしにはたまらないものがあります。ついついシャッフルしたくなって、占う回数も増えてしまい、長時間接することになってます。
占いの結果も「優しく甘い」ところもわたし好みですから、どうしても活躍度はナンバーワンになってしまいます。

私の場合、このカードから醸し出されてくるロマンチックな雰囲気に酔えるので、変性意識に深く入りやすくなるようです。


対面によるインスピレーション・タロット・リーディングのセッションをしておりますが、レンタルサロンでは、数種類のカードの中から、クライアントさんにお好みのカードを選んでいただています。

カードとクライアントさんとの相性、カードと占う内容との相性もありますね。
こちらのカードをご希望の場合は、事前に「五ヶ国語のタロットカード」とご指定ください。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
