スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ワークショップ

ヒーリングエネルギーを受け取るとき、不安や心配をなくすには、意識の焦点は呼吸に向ける

遠隔ヒーリングをご利用いただきありがとうございます。

管理者のみ閲覧できるコメントにてご質問をいただきました。

私自身がエンパスであることを心配いただき、ご自分が参加されると影響を及ぼすのではないかという、内容でした。

参加者の皆様に共通することですので、シェアさせていただきます。

ヒーリングエネルギーを受ける場合、できるだけ頭を空っぽにしていただくのがコツです。

瞑想やヨガや自力整体などのボディワークに慣れた方は、頭を空っぽにする癖がついておられると思います。

そうでない場合、頭の中にはいろんな考えや想念、感情がよぎって、気持ちが落ち着かないこともあります。

頭を空っぽにするには、意識の焦点を呼吸に向けてください。

特に吐く息に注意を向けると集中しやすくなります。

今晩のヒーリングからお試しください。
関連記事
スポンサーサイト

セッション&ワークショップ

お月様のリズムに合わせて10回連続遠隔ヒーリングのお知らせ

先週から体調を崩したり、なんとなくダルく重い感じがある方も少なくないようです。

ちょうど今、季節の変わり目であり、土の気が少ない春の土用になっています。春の土用は4月17日から5月3日の節分までです。

この期間は無理をせず、体の言うことを聞いて、マイペースですごしましょう。

さて無料・有料遠隔ヒーリングを以下のとおり、2013年4月26日(金)満月から開始し合計10回行い、夏至に終了いたします。

4月26日(金)満月
4月29日(月)昭和の日
5月 2日(木)下弦の月
5月10日(金)新月・卯月朔日
5月18日(土)上弦の月
5月25日(土)満月
6月 1日(土)下弦の月
6月 9日(日)新月・皐月朔日
6月17日(月)上弦の月
6月21日(金)夏至



内容:無料遠隔ヒーリングでは、あるがままの自他を受け入れることを助けるエネルギーワークをいたします。

有料遠隔ヒーリングでは、528ヘルツ(無条件の愛)の周波数を用いてハートを活性化しDNAの回復を図ります。

開始終了時刻
無料遠隔ヒーリングは各日、21時から21時20分まで、
有料遠隔ヒーリングは各日、21時40分から22時までといたします。

有料ヒーリングの料金:単独参加の場合一回につき3000円、10回連続で2万円といたします。




参加ご希望の場合、この記事のコメント欄に、「住所(都道府県、市町村)」、「ハンドル名」、「メールアドレス」、「無料遠隔ヒーリング参加希望」かつまたは「有料遠隔ヒーリング参加希望」をご記入ください(管理者にだけ公開する設定が可能です)。

コメント欄に記入できない場合は、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に変えて、、「住所(都道府県、市町村)」、「ハンドル名」、「無料遠隔ヒーリング参加希望」かつまたは「有料遠隔ヒーリング参加希望」を記入の上、メールをご送信ください。

有料ヒーリングに参加ご希望の方には、こちらからメールを差し上げます。

関連記事

母性・女性性・子宮への思い

ずっとオヤジだった自分へ宣言「ヴィーナス誕生」

先ほどの記事の続きです。

先日、ヴォイス・ヒーラーBlessinger金原小花(しょんか)さんのWS「ライフ・レ☆クリエーション『~敏感さを活かす~エンパスのためのワーク』」を受けたら、たくさんの気づきとテクニックをいただきました。

ご一緒した参加者の(私と同じ)エンパスである、「よりより」さんの最寄り駅は、なんと私の最寄り駅のお隣だと判明!!!

WSの開催場所の最寄り駅が小田急線笹塚駅だったのに、2人とも1時間もかけて参加したシンクロにびっくり。

なんと、よりよりさんとの癒しポイントが一致。

しかも、小花さんもよりよりさんも江ノ島繋がりの強い方々。

これはもう「深いご縁」としか言いようがない出会いでした。

3月中旬に受けた、小花さんのヴォイス・ヒーリング・イントロで「傷ついたままで開いていられる強さを持つ」というのが当日の私のキーフレーズだった。

「ずっと長いスパンでわれわれを見守ってくれている、女神たちを思う」

「地球母さん」といった、女神性、女性性、母性を発揮することが「強さの秘訣」でした。

これは、わたしのスピリチュアルナンバー「11」のオーラソーマのテーマである、「花の鎖」。

タロットカードでは「Strength力」にあたる「花の鎖」の意味は、真の力は男性的な権力闘争にあらず、癒し・精神性・包容力などの女神性・女性性であるという意味です。

外見はおばさんで中身がオヤジのわたしにとって、自分の女神性を発揮するのは恥ずかしく、まだまだ慣れません。なんか、女装している男性のようで。。。

そうそう、わたしの西洋占星術の出生時のチャートでは太陽、金星、水星が牡牛座にありますが、牡牛座の守護星は「金星ヴィーナス」。

長年~40年近くかな~オヤジ(オトコ)やってきたわたしの本来の姿である「ヴィーナス誕生」宣言です。

でも、だからこそ、まさに「ライフ・レ☆クリエーション」でした。

Blessinger小花さんのプロフィール、および各種活動、セッション、WSはこちら
関連記事

ワンネス

「もう自分を護らなくていいのだという開放感と安心感」すべてを寿ぐ

旧暦では弥生三月。

春の季語に「予祝(よしゅく)」という言葉があります。

「あらかじめ祝う」というのは、「豊作を祈る」というより「すでに秋の豊作を祝う」というものです。

昨日手に入った九州産の薄口醤油のラベルには「寿」の文字が。。。

「ことほぎ」「祝い」

そう、生きとし生きるものすべての繁栄を祈る、「弥栄(いやさか)」

3月中旬にご縁が結ばれて受講した、ヴォイスヒーラーBlessinger金原小花(しょんか)さんのヴォイスヒーリング・ベーシック講座のイントロのとき、小花さんからいただいた「傷ついた自分を開いたままにする」というフレーズが気になっていました。

元来緊張体質で自己防衛の強い私にとって、今までは「防御こそが最大の攻撃」でした。

「傷ついた自分を開いたままにする」というのは、一切の防御を行わない、自然体に開くことになります。

気になった私は、小花さんのWS「ライフ・レ☆クリエーション『~敏感さを活かす~エンパスのためのワーク』」を受講しました。

WS説明文にある「エンパス(共感力)による自分の敏感さや繊細さに振り回されてしまっている」とはまさに私のことでした。

「エンパスの方がその能力を活かし意識の進化に役立てる方法」を教えていただけるとは。。。ありがたいことです。

WS当日、「開いたままでいるとは何か」というわたしに与えられた答えは、「恐怖に沈み込む」「闇を抱きしめる」といった、全託の精神。

「グラウンディング」「センタリング」「セパレーション」のテクニックを教えていただき、知りたかったのは「ああ、このことだったのか。。。」と腑に落ちました。

特に、センタリングは、自分の意識をアニメ「マジンガーZ」の「パイルダー」という司令室に例えたら、パイルダーをマジンガーZの頭部に「オン(装着)する」イメージ。。

「もう自分を一切護らなくていいのだ。。。」と知ったときの開放感と安心感は、産まれて初めて味わった規模のものでした。

小花さんありがとう!!!ご一緒した、よりよりさん、ありがとう!!!

たぶん開放感の度合いは、個々人が今までの自己防衛の度合いによって異なると思います。。。

Blessinger小花さんのプロフィール、各種セッションおよびWSはこちら

関連記事

シンクロニシティ

オープンしたてのKITTEでランチをご一緒した、女子会の話題は

学生時代に同じ釜の飯を食っていた、女子寮の先輩とフェースブックでお友達になったのは、昨夏のことでした。

きっかけは、昨夏、浴衣の着付けレッスンをお願いした方のフェースブックの記事に、先輩がコメントされていたお名前を見たからでした。
着付けの先生とは3年前の夏、歌舞伎座の大改装直前にひょんなご縁で納涼歌舞伎をご一緒させていただいたのでした。

先輩の下の名前は私の下の名前と同じ「ちかこ」です。

女子寮の先輩と着付けの先生のお二人はFMラジオを中心に活躍されている、現役のアナウンサーです。

先輩が音頭をとってくださり、エイプリルフールの4月1日に三人で待ち合わせしたのは、3月21日にオープンしたばかりのKITTE。

KITTEのビルは東京駅・丸の内口の目の前、日本中央郵便局の局舎が大改装して建築されました。
KITTEのオフィシャル・ホームページはこちら
KITTE-東京駅舎130401_1249~002

KITTE-KITTE-130401_1557~001

KITTEの内部は吹き抜けになっていて、東京駅に面したエントランスから入った目の前には「満開の桜」の巨大パネルが展示されていました。
KITTE-内部130401_1554~001


実は私たちが学生時代にお世話になっていた女子寮は、郵政関係者の子女が入寮できるものでした。先輩が待ち合わせ場所に、日本中央郵便局の新局舎KITTEを選択されたのは、まったくのシンクロニシティです。

集まった三人は年齢も職業も家族構成もまったく異なります。いったい話題はどうするのかと思いながら、列に並んで待つこと僅か10分弱で暖簾をくぐったのはKITTEの6階レストラン街にある、「京のおばんざい・炙り焼き・酒」の「菜な」という和風カフェ。。。

写真は、「今日のランチ」のあと、三人が注文した「黒ゴマプリン」です。

KITTE-カフェ130401_1435~002

京風の薄口に味つけされた小鉢や皿物を食しながら、話題はお二人共通のことに。。。しかも社会性のある話題で、わたしの大得意とする政治経済・国際社会の方向(笑)でした。
もしかしたらお二人は今夏、力を合わせて催し物を開催されるかもしれない、というコラボ成立の現場に居合わせさせていただきました。幸運にも!!!

カフェを後にして、銀座方面に足を運びながら、道々三人共通の「着物」の話で盛り上がり。。。

KITTEから有楽町方面に向かうビルの前には、満開のチューリップの飾り付けがありました。

KITTE-花盛り130401_1606~001

その後、着付けの先生に案内された、銀座の老舗・呉服店「越後屋」さんでは春夏物の走りを見せていただました。

夕暮れが迫る銀座三丁目で、不思議なご縁とシンクロに導かれた、年齢も家族構成・職業も異なる三人の交流会は幕を閉じました。
関連記事

シンクロニシティ

シンクロニシティ文明の開始

このところ頻繁に「シンクロニシティ(偶然の一致)」が起こっています。

たとえば先週末お邪魔したサロンの借主と、私の別の友人の友人とがサロンをシェアしていることが判明しました。

シンクロニシティが起こって助けられたこともあります。

ある日、家人の運転する車で買い物から帰り、自宅マンションの駐車場に駐車しているとき、ラジオのパーソナリティがコピー機の不具合について語っていました。

「コピー」という言葉を聞いた私はハッとして、「翌日会う友人たちに手渡したいコピーをする用事を忘れていた」ことに気付きました。
家人に再び車を出してもらってコピーをすることができました。

そのおかげで翌日、友人たちにコピーを手渡すことができました。

あの時もしもラジオをつけていなかったら、ラジオをつけていても別のチャンネルを聞いていたら、パーソナリティがコピー機について語っていなかったら、私はコピーする用事を忘れていたことに気付かなかったでしょう。

何か不思議なものに導かれているといったら大げさになりますが、気付かせてもらっているような気がします。

サイト『霊性の時代の夜明け』の運営者のブログ「愛と光の星・・・地球」より最新記事「シンクロニシティ」はこちら
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。