スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ワークショップ

チャネリングパーソナル講座のお知らせ2012年11月4日(日)10時15分~13時45分 中央林間駅近くのレンタルサロンにて

チャネリングのパーソナルトレーニングを実施いたします。

チャネリングの自覚がまったくない方から、すでに何らかの知覚によって何らかの情報をチャネリングしている自覚のある方まで対応いたします。

そのため、私のリーディング・パーソナルトレーニングを受講した方を除いては、事前にスカイプで30分ほど無料でカウンセリングした後、コース(週数)・料金を設定させていただきます。

なお、チャネリングのパーソナルトレーニングを通じて、リーディング(遠隔視(RV))の能力も自覚・使用することができます。

このトレーニングを通じて参加者の直観力を磨くお手伝いが少しでもできれば幸いです。



日時:初回:2012年11月4日(日)10時15分から13時45分
二回目以降の座学については各参加者に応じて日時・場所を調整いたします(スカイプにて座学の可能性もあります)。
場所:小田急江ノ島線・東急田園都市線 中央林間駅から徒歩5分弱のレンタルサロン
料金: 2週間当たり20000円(二回目以降については受講者の自覚されているチャネリング能力次第で週数・料金が変動します)
定員:3名様のうち、残り2名様(女性専用レンタルサロンなので女性に限らせていただきます*)
コース内容
私のリーディング・パーソナルトレーニングを受講した方を除いては、スカイプによる事前無料カウンセリング30分
対面セッション:2週間に一度レンタルルームにて(座学&実習):10時から13時30分
その後、受講者が自宅にて実習し、メールにてこちらに実習内容を報告し、こちらからフィードバックします。


参加希望者はこちらのメールフォームから「11/4チャネリング応募」と明記しお申し込みください。

携帯電話などでメールフォームが使えない場合は、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@(半角文字)に変えて「11/4チャネリング応募」と明記しお申し込みください。

こちらから折り返しご連絡いたします。

*男性でご希望の方は、藤沢駅近くのレンタルサロンでご受講可能です。その場合は「希望日(第一希望、第二希望、第三希望)」をお知らせください。こちらから折り返しご連絡いたします。
関連記事
スポンサーサイト

セッション&ワークショップ

急募(料金は1万円になります):リーディング(含むRV遠視)トレーニング明日10月22日10時15分から中央林間駅近くのレンタルサロンにて

明日2012年10月22日(月)リーディング(含むRV遠隔視)のトレーニングをいたします。

以下のとおり募集いたします。

リーディングトレーニングの内容について、詳しくはこちら

日時:2012年10月22日(月)10時15分~13時15分

場所:中央林間駅から徒歩3分のレンタルルーム

料金:10000円

定員:3名



ご希望の方は左メニューのメールフォームより、タイトルに「リーディングトレーニング希望」と明記してお申し込みください。

PHS電話などメールフォームが使えない場合は、アドレス「chikako1960☆hotmail.co.jp」の☆を@(半角文字)に変えて、タイトルに「リーディングトレーニング希望」と明記してお申し込みください。


折り返しこちらから場所について詳細をお知らせいたしますのでご了承願います。
関連記事

五次元意識

もう頑張らなくてもいい、ワクワクすることには自然に努力を惜しまないから

先日、平川克実著「経済成長という病」を再読していて、ふと「貨幣という媒体を介さずに物々交換、物サービス交換をしている人たちがいる」ことが思い浮かんだ。

自分が子どもの頃は遊び仲間と自然に物や情報を交換していたことも。

いつの間にか、全てが貨幣を介して交換され、全てが金銭的な多寡で価値を測ることができると信じるようになった。

金銭的な多寡によって物や情報・サービスの価値が、ひいては年収によって人間的な価値が決定されるように思いこんでいた。

これはまったく幻想だった。

もうこの幻想を手放そう。金銭的な多寡という一つのモノサシを手放そう。

自分(が提供できる技能・サービス)の価値を金銭によって測って自分を変に卑下するのを止めよう。

すでに「物々交換」「物サービス交換」をしている友人知人が身の回りに居る。

他人が定めた一つの物差しに向かってもう頑張らなくてもいい、ワクワクすることには自然に努力を惜しまないから。

ワクワクすること、ドキドキすることは何か、自分の感性を研ぎ澄まそう。

そうすれば、必要な物、情報、サービス、ご縁などは必要な時に繋がるから。
関連記事

セッション&ワークショップ

お知らせ:本日2012年10月15日(月)は新月・長月の遠隔ヒーリング(無料(タイムシフト)/有料(528Hz無条件の愛の周波数)) (10月14日最終編集)

本日2012年10月15日(月)は新月・長月です。

旧暦長月は9月にあたりますが、今年は閏月・弥生がありましたので、西暦とずいぶんズレが感じられます。

新月は旧暦の朔日(ついたち)です。生体エネルギーが底を突くので、消化機能も低いため断食や小食に適しています。

また、今回の新月である15日(月)21時から48時間以内に願い事を10か条書き出すと満月までに叶うという言い伝えがあります。

深まる秋の長い夜に願い事をしたためてみるのも良いでしょう。

15日の遠隔ヒーリングのご感想をこちらのコメント欄に書き込んでいただければ幸いです。

以下の通り、遠隔ヒーリング(無料(タイムシフト)/有料(528Hz無条件の愛の周波数))を行います。

無料ヒーリングは各日21時から21時20分、有料ヒーリングは各日21時40分から22時までといたします。

無料ヒーリングは各日21時から21時20分、有料ヒーリングは各日21時40分から22時までといたします。

無料ヒーリングは、原則としてタイムシフトで受け取る練習をしていただきます。
すでに時間軸は直線状に進むものではなく、経験に基づく循環的な螺旋状に進むものとなっています。その感覚をつかんでいただきます。

タイムシフトとは、自分で「今21時である」と宣言して、ヒーリングを受け取るものです。時間はすべて「今ここ」に織り込まれているので、自分が時間を意識し宣言することで受け取ることが可能になります。

無料ヒーリングのお申し込みは、この記事のコメント欄に「都道府県、市町村名」「ハンドル名」をご記入ください。管理者のみに閲覧可能とするよう指定できます。


有料ヒーリングは、無条件の愛の周波数528Hzを使って、エネルギーボディを癒します。
有料ヒーリングも、タイムシフトで受け取ることが可能です。
料金は10回連続で20000円です。
単発では一回あたり3000円となります。
有料ヒーリングご希望の方はこちらのメールフォームより「有料ヒーリング希望」「都道府県、市町村名」「ハンドル名」をご記入の上、ご送信ください。
こちらから折り返し、振込先など詳細情報を返信いたします。

コメント欄およびメールフォームがご利用できない場合は、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に変えてメールにてお申し込みください。

関連記事

読書(一般)

再読:「経済成長という病」平川克美著/講談社現代新書

昨日、最寄りの私鉄急行停車駅で買い物をして、娘と二人各駅電車に乗ろうとしたら、「人身事故のため運転を見合わせてい」ました。

仕方なく駅の窓口で乗車券を払い戻して、娘と二人歩いて帰宅したのです。

このところ平日の通勤通学時間帯に、人身事故が発生することが多いように感じられます。

徒歩で帰途に娘がつぶやきました。「大阪では人身事故はないんだってさ。首都圏は人情が足りないのかなぁ」

わたしは「そうかも知れんなぁ」と飯田弁でポロリ。

先週、facebook友人の一人が「経済が上向きになれば希望が持てるかもしれない」という主旨で、自民党総裁に選ばれた三世議員の経済政策に賛同する書き込みをされていました。

かの三世議員はヨーロッパの有力紙で「極右」に分類され、ヒットラーのように危険視されている人物です。

平たく言ってしまえば、彼は経済成長する目的は戦争の準備のためと思っている輩です。

2008年のリーマンショックによって「経済成長」という言葉に幻想を抱く時代は完全に幕を閉じたはずです。

先週は、facebookでの書き込みを引き金にぼんやりとそんなことを思いながら、「経済成長という病」平川克美著/講談社現代新書を再読しました。

内容については、敬愛する内田樹氏がブログ記事で要約・寸評された部分を、以下に引用いたします。

内田樹氏の当該ブログ記事はこちら

倍音トーニング

読了というか毎日のように聞いてます: 『倍音セラピーCDブック』 音妃(おとひめ)著 (シリウスBからの使者だと公言されている)

このところ、会う人ごとに勧めているのが、『倍音セラピーCDブック』 音妃(おとひめ)著です。

とにかく、わたしにとっては「ヒーリング」と言うよりも「ショッキング」な出会いでした。

「音・波動による癒し」の凄さを実感させられて。。。

倍音とは「うー」「えー」「あー」「いー」など母音を長く伸ばす時に感じられる、耳には聞き取れないくらいの音、周波数の倍数の音のことだそうです。

平たく言うと、エンヤや由紀さおりなどの歌声と言えば伝わりやすいでしょうか。聴いていると脳波がθ(シータ)波に変わり、眠くなります。

この本『倍音セラピーCDブック』との出会いは、9月29日(土)江ノ島で行われたイベント【龍宮】の第二部では、倍音セラピスト音妃(おとひめ)さんのミニコンサートでした。

音妃さんは甘く優しい天女か天使のような歌声の持ち主です。シリウスBからの使者だと公言されています。

「倍音セラピスト」というからには何かしらのヒーリング効果があるのだろうと思っていましたが、
耳から音楽・声を聞くというよりも、体全体の皮膚やオーラ全体で波動を受け取り共鳴共振するというダイナミックなものでした。

ミニコンサートの後、『倍音セラピーCDブック』の即売会がありサインしていただいた上に、握手までしていただきました。

Amazonの『倍音セラピーCDブック』 音妃(おとひめ)著はこちら

音妃さんの手の暖かかったこと。倍音を発声すると全身の血行が良くなり手足がぽかぽかするのだそうです。

自宅で毎日のようにCDを聴いています。

CDには8つのチャクラに対応して、8曲が収録されています。
どの曲もまったく歌詞はなく、「うー」「えー」「あー」「いー」など母音を長くのばしたり、スキャットという囁くような歌声で構成されています。

CDをただ聴くだけでもヒーリング効果が上がるそうですが、自分で母音を伸ばして発声するワークを行うとさらに効果が感じられるとのこと。

あのイベントから2週間が経ちますが、毎日のようにCDを聴きながら倍音ワークを行っているうちに、背骨や肩甲骨周りの凝りがほぐれ、すっかり生まれ変わったように感じられます。

大型書店の精神世界、ヒーリングコーナーに平積みされています。機会があったら手にとって立ち読みしてください。
関連記事

五次元意識

弥栄(いやさか)を寿ぐ「音妃さんの歌詞」

「倍音セラピーCDブック」で知られる、音妃(おとひめ)さんの歌より

彼女はシリウスBから地球に来られたとブログで書かれています。

セラピストにはシリウス、プレアデス由来の方が多いのでしょうね。


「倍音セラピーCDブック」はこちら

歌詞の歌は「セラピスト6月号」に付録で掲載されています。

「セラピスト6月号」はこちら

あそべや わらえや よろこべや
Om Mani Padme Hum(オン マニ ペメ フム)
祈りは叶うよ 宝物は あなたがいることだよ
Om Mani Padme Hum
命を咲かせよう 大事なことは この星で想い出すよ
Om Mani Padme Hum
祈りは叶うよ
Om Mani Padme Hum
命を咲かせよう


この星にやって来たね 大事なことは この星で想い出すよ 祈りは叶うよ あなたの祈りは叶えるよ 宝物は あなたがそのものだよ
Om Mani Padme Hum
命を咲かせよう 無限に 無限を2人で分かち合えるよ
Om Mani Padme Hum
祈りは叶うよ 大事なことはこの星で ねぇ見つけたよ

あそべや わらえや よろこべや

関連記事

アセンション

「鶴と亀が統べった」カゴメ歌を歌って祝った イベント【龍宮】9月29日@江ノ島

前の記事の続きです。

2012年9月29日土曜日に江ノ島で行われたイベント【龍宮】では、第一部の終わりに「カゴメ歌」を歌って、光の柱が立ったことをお祝いしました。

カゴメ歌の歌詞では「夜明けの晩に」「鶴と亀が統べった」という個所があります。

「夜明けの晩」とは、一般的にアセンションと言われる地球の意識改革の前の晩に、ということです。

鶴とは天のエネルギー・神様、亀とは地のエネルギー・神様のことです。

「鶴と亀が統べった」とは、天地のエネルギーが統合することです。

アセンションが最高潮を迎えるのは、冬至12月21日と言われていますから、これから3か月未満の間、天地のエネルギーが統合されていきます。

ワクワクします。

この日同行した友人は天秤座生まれの女性です。わたしは牡牛座生まれです。

天秤座と牡牛座は守護星が同じ金星です。同じ金星に守護されながら、天秤座生まれの女性は「天空の女神」つまり「鶴」です。

それに対して、牡牛座生まれの女性は「地の女神」つまり「亀」です。

「鶴」である友人と「亀」であるわたしが同じイベントに参加して、音魂瞑想、倍音ヒーリングで融合しました。

なんだか不思議なシンクロが感じられました。

とにかく、イベント【龍宮】は「おめでとうございます」「弥栄・いやさか」「お祝い」ムードでいっぱいでした。

きっと「アセンション」の前夜祭だったのでしょうね。

おめでとうございます。もう嬉し、楽しのエネルギーのみです。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。