スポンサー広告



五次元意識

セッション受講料を支払うことはコミットメントである #spiritualjp

さきほどの記事の補足です。

自分の収入に比較して非常に高額なセッション受講料を支払うことは、必ずしも悪いとは限らないです。

というのも、「今までに染み付いてきた生活習慣、観念・価値観を手放す」ためには、寒稽古のときに冷水を浴びる、清水の舞台から飛び降りるような、覚悟が必要だからです。

驚くほど高いセッション費用を支払うことで、「このセッションで絶対に何か得よう」という決意が生まれます。

生まれ変わる気持ちで臨むセッションでは集中力も高まり、得るものも大きいことでしょう。

わたしもクライアントさんからセッション料金をいただくとき申し訳ない気持がすることがありました。
特にお世話になっている友人・知人に対しては、料金を請求することもためらわれることも。

しかし、上記と同じ理由で得るものをちゃんと得ていただきたいと、心を鬼にしてセッション料金を請求させていただきました。

ただし、現実逃避的にいろいろなセラピストの各種セッションをつまみ食いして歩くと、情報が交錯して混乱しますので、ご注意ください。(そういうクライアントさんにも何人かお会いしました)
関連記事

五次元意識

現実創造のコツ(その2):無条件の愛、または「オールオッケー」 #spiritualjp

世の中の男性は普通、異性の約8割とお付き合いするのがオッケーだと感じると、どこかの心理学のサイトで読んだことがあります。

これに対して世の中の女性は普通、異性の約2割とお付き合いするのがオッケーだと感じると。

男女で大きな差があるのが面白いと思いました。

自分に引き付けて感じてみると、異性の約5パーセントがオッケーかな。。。と守備範囲が狭いこと、狭いこと。

付き合う友人についても、読む本にしても、食事にしてもあれこれ結構いろいろ好き嫌いしているかも知れないな。。。と思い到りました。

これって、わたしの今生の課題である「無条件の愛」とはほど遠いなとも気づかされ。

今日、いつも読ませていただいているブログ「BAKAみたいに明るい未来にアセンション」の最新記事『メタトロン サンダルフォン ひきよせ☆』で、このあたりがズバッと解明されていました。

「自分の意識(イメージ)を現実化するには選り好みは無よ」と、ガツンと言われているようで、効きました。

あれこれ条件をつけたり拒否のエネルギーを発しているせいで、現実化に時間がかかってしまう。

この世が「共同創造」であるからには、現実化に欠かせないのが「無条件の愛」「オールオッケー」だと、学ばせていただきました。

あ、だからといって、誰かれ構わずお付き合いの対象として見なしましょうというわけではないです。

あくまで条件づけ・拒否のエネルギーと現実創造にまつわるお話でした。

感謝、合掌。
関連記事

五次元意識

意識による現実創造のコツ: まず「決意」ありき #spiritualjp

寒い日が続きますね。日本海側のみなさんには、この冬の降雪量は半端なく厳しさひとしおだろうとお見舞い申し上げます。

先日、mixiで知り合った「なりぽん」さん主催のニットカフェというワークショップに参加しました。

場所は、東急線は三軒茶屋駅の近くにある「カフェOHANA」さんです。

久しぶりに握った「鈎針」で「アクリル毛糸のたわし」を編みました。

最初はなかなか思うようにいかず、先生のなりぽんさんに何度も手直ししていただきました。

そのうち、何となくコツを思い出して。。。瞑想状態に!

そうそう、小学生の頃から大学を卒業するまでずーっと編み物が大好きだったのは、編んでいると「瞑想状態」に入れて気持ちよかったからだ。。。と思いだしました。

なりぽんさん、ありがとうございます。

ご一緒いただいた、虹の国の子ちゃんが手早く二つめを編む間、次回のモチーフ編みの本などをぱらぱら。
手作りって温かく、楽しい。。。

今年に入ってから、「意識による現実創造」を実験的に楽しんでいます。ブログ記事をあまりたくさん書かなくなっているのも、現実の生活で実験している時間が多いからかもしれないです。

ワークショップの前にランチを食べながら、虹の国の子ちゃんとペチャクチャおしゃべりしていたとき、ふと二人でほぼ同時に言った言葉。

「まずは決意が先よね。『こうしよう』と決意したら、道が開けてくるのよ」

編み物のデザイン、構想も最初、頭の中でイメージして「こうしよう」と思う。それを現実にするのは、決意が先にあるからだと、今回も思い知らされました。

ああしようか、こうしようか、迷っておられる方、ご自分の心の中をのぞいてみましょう。ご自分の心の声に耳を澄ませて声を聞きましょう。

答えは自分の内側に見つかるはず。

答えが見つかったら、あとは決意するだけです。願望実現とか引き寄せとか、すべて「決意」が先です。

カフェOHANAさんのイベント情報は、こちら
2月の予定速報は、こちら
関連記事

五次元意識

アセンションとは被害者(受身)ではなく「マスター(神・女神)として現実創造できるようになること」 なので、外側に過度の期待をして仕事を辞めるなど極端な行動をとらないように #spiritualjp

時々ブログの読者の方からメールを頂くことがあります。

そんな中で、近頃気付いたのは、「『アセンション(次元上昇)』は2012年12月の冬至前後に何か外側の世界が大規模に変化して、自分はその変化の恩恵に預かる」と思っておられる方が少なくないということです。

そんな風に考えてメールを下さるのは、男性に限られています。
(どちらかというと、女性はすでに幼い頃から社会的立場が弱く、辛酸を舐めさせられていて、現実的に生きておられるからでしょうか)

われわれは地球に転生する前、光の国で今生のシナリオを書いてくるようですが、霊的に大きく成長するため、わざと大きな試練・苦難を今生のシナリオに仕込んで来られることがあります。

霊的に大きく成長しようと決意された方は今、試練・苦難の最中で苦しく辛い状況に生きておられるかもしれない。。。

そういう苦しい現実の生活や仕事を放り出して過度のボランティアや過剰に高額なスピリチュアルなセミナーにのめり込むことも、現実逃避になります。

近頃なんとなく直感的にわかってきたのは、どうやらアセンション(次元上昇)は、自分の霊性に目覚めた後、自分が被害者ではなく創造主であることを自覚し自分の人生を創造する能力に気付き、その能力を使って現実を創造していくことらしいです。

今辛く苦しい方は、2012年12月の冬至前後に外側の世界が大規模に変化して、その結果を待つ、受身の気持ちになりやすいでしょう。

今はただ受身でもらうことばかり夢見るのではなく、今の自分が何ができるのか、今ここで自分が何を創造できるのか、今どういう世界を構築したいのか、主体的な態度で生きていくことが大切です。

2012年冬至前後に外側の世界が大規模に変化するのを見込んで仕事を辞めたり大きな借金を抱えたり、現実社会で極端な方向に進むことを、どうか控えられますように。
関連記事

五次元意識

五次元意識:「創造主(神・女神)(マスター)」として生きる #spiritualjp

昨年2011年11月11日を境に、「物(物質・金銭)」「形式(ルール・規律)」「直線的な時間」の世界から、「意識(エネルギー)」「螺旋状の時間」の世界への移行が始まりました。

新しい世界では「今ここで意識したことがすぐ現実になる」つまり、わたしたちは「被害者・奴隷」の立場から「創造主(神・女神)(マスター)」として生きる立場に移行し始めました。

「欲しい」と思ったものが即、隣人から差し出される。。。「会いたい」と思った人からメールをいただく。。。

意識することが現実になります。

どんな世界に住みたいですか。

どんな体験をしたいですか。

すでにその世界に生きているところ、体験しているところを想像してみましょう。

各自が違う世界を想像し、パラレルワールドが創造されていきます。

自分の心の声に耳をすませましょう。

外側に展開され、目の前に現われてくる世界は、自分の内なる声の反映です。

自分の価値観、ものさしが炙り出されてきます。都度整理すると爽やかになります。心の浄化です。

すべての二元的な価値観が相対化され、統合された状態になるまで、浄化は続きます。
関連記事

自力整体

「少食のススメ」中規模の太陽フレアが発生し、地球に到達しました。眠くて仕方がないですね。 #spiritualjp

先週末から今週初め、背中から肩にかけてと首から後頭部にかけての部分が熱っぽく、エネルギーの滞りが感じられました。

温シップの御厄介になりながら。。。ネットサーフィンしていると、どうやら先週20日(木)今週23日(月)24日(火)に、中規模の太陽フレアが発生したため、太陽風(磁気風)が高速になり、地球に影響が及んでいるという情報が得られました。宇宙天気ニュースより

エネルギーに敏感な方の中には、わたしのように背中から肩にかけてと首から後頭部にかけての部分が熱っぽく、エネルギーの滞りが感じられる、眠くて仕方がない、なんだかだるくてやる気が起きない、すべて投げやりになる、食欲が減退するなど。。。心身に影響が表れている方も少なくないと思います。

太陽風が地球に届くまでは2日半かかるそうです。

いつも学ばせていただいている、ホウホウ先生の開運ブログの記事「太陽活動の変化と対策」によると
23日(月)に発生した中規模の太陽フレアの影響は、一日半で地表に到達していると言います。

宇宙天気ニュースによると、24日(火)10:19に発生した中規模の太陽フレアの影響は今日25日1時に地球に到達したそうです。

ホウホウ先生によるとこんなときは、早寝早起きして睡眠時間を十分とり、とにかくよく休むことが大事だとのことです。また、ビールや日本酒を入れた酒風呂、塩を入れて入浴する方法も紹介されています。

わたしは自力整体を7年ほど続けていますが、その経験からすると、エネルギー的な影響の強いときは「少食」をお勧めいたします。
朝食は水分食にし、昼の12時から午後6時までの間に固形物の食事を摂ります。午後6時から翌日12時までは水分食とします。

消化機能を行う内臓の負担を軽くすることで、体全体が活性化される効果が期待されます。

詳しくは、自力整体公式ホームページの「整食法」をご覧ください。

また、眠くて仕方のなくやる気の出ないときは思い切って体を休ませるため、食事を温かい紅茶とリンゴだけにする、プチ断食などで浄化することも可能ですね。
関連記事

読書(原発関連)

読了『内部被爆の脅威』肥田舜太郎・鎌仲ひとみ共著(ちくま文庫) #spiritualjp 

このブログの読者であり、ときどきコメントいただいている、ふうかずてんさんのブログ記事『ヒバクシャ世界の終わりに 見ました』を読みました。

かずさんの記事より引用させていただきます。

…白血病で死にゆくイラクの子供達。
湾岸戦争前後でガン死者は18倍に増えた。
劣化ウラン弾。核使ってるし…

なんで日本は、助けてくれない?


その翌日、上の娘が「お母が読みたがってたよね」って渡してくれたのが、ちくま文庫『内部被爆の脅威』でした。

大学のリポート提出のため、担当教授から指定された参考文献の一冊だそうです。

本著者のお一人はなんと、かずさんがご覧になった映画『ヒバクシャ世界の終わりに』の女流映画監督「鎌仲ひとみ」さんではありませんか。

かずさんの記事とのシンクロニシティを感じました。

本著書の共著者である肥田舜太郎氏は、元陸軍軍医で原爆投下後の広島で多数の被爆者・内部被爆者の治療に携わった、原発反対運動家です。

放射線は目に見えないものです。そのためわれわれはいたずらに恐怖と不安をかきたてられたまま、「なかったこと」として統治者・加害者から軽視・無視されがちです。

福島第一原発の事故後、内部被爆の脅威について、不安と恐怖が高まりました。ところが放射線は目に見えないため、政府が発表する計測数値に頼って自己責任で対処せざるを得ないのが現状です。

内部被爆の脅威は、ヒロシマナガサキ、米国、イランの多数の実例を参照することによって、内部被爆の真実を知ることができます。そのことを、本書は教えてくれました。


ちくま文庫ですので、大型書店なら平積みされているかも知れないので、よかったら立ち読みしてみてください。

ちくま文庫『内部被爆の脅威』のAmazon紹介ページはこちら

上の子が渡してくれたもう一冊は、幻冬舎ルネッサンス新書、小出裕章氏の著書「原発はいらない」でした。

こちらは手つかずです。読了後に、感想を載せることがあるかもしれないです。

エネルギー

サイト『ひふみ便り』が更新されました。最新記事「エネルギーの流れ」 #spiritualjp

かねてより学ばせていただいているサイト『ひふみ便り』が更新されました。

最新記事「エネルギーの流れ」では、霊性の修行をしているわたしたちが日常的に注意すべきことについて、エネルギーの流れについて、食事の内容・食物の持つエネルギー、食事するとき・調理するときの心構えなどが述べられています。

以下は、記事から引用しました。

まずは日常の食事についてです。これは霊性修行のある学びの段階では、特に気をつけたほうが浄化のプロセスを速やかに進めることができるでしょう。また、食事の場合は味覚になりますが、欲望=自我をコントロールできるか、目的に向かってどれほど真剣かという学びにもなります。

『多くの人が、「身体は神殿である」という言葉の意味を知りません。何のために神殿は建てられるのでしょうか? その中で礼拝されている神のためです。・・・身体はつかの間のものでしかありません。しかし、神殿を通じて神を見ることができます。身体を通じて、そこに内在しているアートマ(真我)を実現することができるのです。そうすることこそが人間の最大の任務です。このことを意識して、絶えず身体に気を配り、身体を保護しなさい。』

『食物を取り扱い、料理し、給仕する者の思考プロセスが波動として食物に取り込まれ、それによって食事の質が決まります。共に食事を採る者、場所、料理の容器、料理人や給仕人の心をかき乱す感情、これらのことがすべて、完成した料理を食べる者の性質と感情に微妙な影響をもたらします。インドの聖者はこのことを認識していたゆえに、霊的成長の各段階において、多くのするべきことと、してはならないことを規定しました。』(サイババ)



この後、食事に限らずすべてのサービスについても同様のことが言えると、記述は続いています。

霊性修行を行う人たちは、自分の行為がどのようなエネルギーを発してなされているか、またどのようなエネルギーを受け取っているか注意することが必要です。しかし、あまり神経質になると、がんじがらめになって何もできなくなってしまいますので、まずは気づくこと、そして愛や思いやり、感謝には浄化する力があり、自分にはその力があることを信じて、愛のエネルギーを広げていってほしいと思います。



『ひふみ便り』より記事「エネルギーの流れ」はこちら

セッション&ワークショップ

本日は新月・旧暦元旦の「ユニティ遠隔ヒーリング(有料・無料) 」です #spiritualjp

本日は新月・旧暦では元旦に当たります。

新月の本日は浄化に適しています。プチ断食、半身浴などのデトックスの効果が特に上がりやすい期間ですので、遠隔ヒーリングと併せてお勧めいたします。

また、新月の日は、願掛けに適しています。夜の闇が一番深いときですから、夜は蝋燭に火を点して新たな一年の計を立ててみるのも、ロマンチックですね。


パスケースかお財布に入るくらいの小さな紙片に願い事を10個箇条書きして、いつも入れておいて、満月までの期間、ときどき見直すと良いです。

参考までに、新月のお願いの仕方が十二星座ごとに紹介されている、気鋭の占星術師・ユピテルジョージ氏の「プレミアム占い」の記事は、こちら

21時から20分間無料エネルギーワーク、
21時40分から20分間有料エネルギーワークといたします。

無料ヒーリングでは、こちらから参加者に「無条件の愛」のエネルギーを送ります。ご自分の内側に集中してお受け取り願います。


有料ヒーリングでは、四大元素(風(気)、土、水、火)に対する感謝の念を表明した後、四大元素のエネルギーの要素を参加者各自の内側に見出し、今後のスムーズに変容が行われるようにワークします。

関連記事

セッション&ワークショップ

「ユニティ遠隔ヒーリング」に参加表明された方へ:お願い #spiritualjp

明晩から開始する、「ユニティ連続遠隔ヒーリング」にご参加を表明された方で、まだ「在住都道府県名、市町村名」をお知らせいただいてない場合、こちらのコメント欄またはメールにてお知らせ願います
関連記事

セッション&ワークショップ

遠隔ヒーリングのエネルギー受信について:小さなお子さんを持つお母様へ #spiritualjp

明晩から10回連続で遠隔ヒーリングを開始いたします。

それに先立って、幼いお子さんを持つお母様からご質問を頂きました。

幼いお子さん自身に遠隔ヒーリングのエネルギーを受けさせることについてです。

シュタイナーによると子供は母胎に受胎したとき、母親のエーテル体(生体エネルギー)と繋がり、その影響を受けます。子供のエーテル体(生体エネルギー)は3歳ころから徐々に母親のエーテル体(生体エネルギー)から分離し始め、7歳ころには独立したエーテル体(生体エネルギー)となります。

そのため、お母様が遠隔ヒーリングのエネルギーを受信して、エーテル体(生体エネルギー)が活性化されると、お子さんも影響を受けてエーテル体(生体エネルギー)が活性化されると思われます。

したがって、幼いお子さんご自身に宣言させて受信させる必要はないという結論が導かれますね。

お子さんの年齢が7歳を越えてからも、お母様自身のエーテル体(生体エネルギー)が活性化されていれば、ご家族に良い影響があると想像いたします。
関連記事

シンクロニシティ

ガリガリ君でQuoカードが当たった

昨年から、くじ引きで当たりを引き当てることが多くなりました。

昨年11月、家族の好きな箱アイス「ガリガリ君リッチチョコ味」のわたしの食べた棒アイス一本が、当たりでした。
当たりの景品は、500円相当のQuoカードでした。

全国のガリガリ君ファンのみなさん、ちゃんと当たりますよ。下の画像が、景品として送られてきたQuoカードです。(下の画像のサムネイルをクリックすると拡大します)

Jan22画像-0216[1]

昨夏には、帰省した信州の土産物売り場で買い物したとき、引いたくじで二等を当て、下の娘が欲しがっていた、木製のパズルが入手できたり。。。

別の機会に、やはり家族が欲しがっていたものを引き当てたり。。。

ガリガリ君の赤城乳業株式会社のキャンペーン記事は、こちら
関連記事

セッション&ワークショップ

募集のお知らせ:無料・有料「ユニティ遠隔ヒーリング」 2012年1月23日(月)より10回連続 #spiritualjp #hemisync

来る2012年1月23日(月)の新月・旧暦元旦より連続10回の「ユニティ遠隔ヒーリング(エネルギーワーク)」を実施いたします。

日時:以下の全日程について、
21時から20分間無料エネルギーワーク、
21時40分から20分間有料エネルギーワークといたします。

1/23(月)新月・旧暦元旦
1/31(火)上弦の月
2/8(水)満月・立春
2/15(水)下弦の月
2/22(水)新月
3/1(木)上弦の月
3/8(木)満月
3/15(木)下弦の月
3/20(火)春分の日
3/22(木)新月


無料ヒーリングでは、こちらから参加者に「無条件の愛」のエネルギーを送ります。ご自分の内側に集中してお受け取り願います。


有料ヒーリングでは、四大元素(風(気)、土、水、火)に対する感謝の念を表明した後、四大元素のエネルギーの要素を参加者各自の内側に見出し、今後のスムーズに変容が行われるようにワークします。
料金:10回連続で1万円
(一回当たり1,000円となりますので、かなりお得です)


参加ご希望の方は、こちらの記事のコメント欄に「在住都道府県名、市町村名」「ハンドル名」「メールアドレス」を明記の上、参加をご表明ください。(メアドなどの情報は、「管理人のみに知らせる」ことが可能です)

有料ヒーリングに参加ご希望の方には、こちらから折り返しメールで振込先をお知らせいたします。
関連記事

五次元意識

祈りの極意、意識を現実にする方法「信じて疑わない」「すでに実現したと思い描く」 #spiritualjp

昨日、久しぶりに「先生」とお呼びしている八雲さんに対面していただきました。

示唆に富むお話をたくさんお聞きすることができました。やはり「先生は偉い」と再確認したところです。

その中でも一番心に残ったのは、親鸞が「『南無阿弥陀仏』を唱えればみな、極楽浄土に行ける」と言い、五井昌久先生が「『世界人類が平和でありますように』と祈れば、世界平和が実現できる」とおっしゃったのはなぜか、というものでした。

いわゆる「願望実現」はなぜ可能なのか、ということです。

わたしはなぜか、昨秋からシンクロニシティが連続して起こり自分の思いが現実化することが多いのです。でも「なぜか」について考えたことはありませんでした。

家路についた電車の中でふと思いつきました。それは「100%信じて疑わないこと」です。

頭が切れてよく思索する方に限って、頭の中の堂々巡りに陥ってしまいがちです。どうやら、わたしのような単純馬鹿な人間は、思い込みが激しいところがあるので、現実化し易くなっているようです。

「善なること」「宇宙の法則に叶っていること」の方が実現化するという人もいますが、「思い込み」には叶わないのかもしれないです。

今朝、いつも学ばせていただいている野口慊三さんのサイト「愛と光の星・・・地球」を覗くと新たなブログ記事『小さな世界』がアップされていて、このことについて書かれていました。

祈りの極意、意識を現実にする方法は「信じて疑わないこと」だと再確認させていただけました。これも一種のシンクロニシティですね。

以下に、記事から一部を引用いたします。わたしの拙い文章よりもずっと素晴らしい内容ですので、良かったらご参照ください。

私たちは、悪い噂はすぐに信じますが、よい話はなかなか信じませんね。地球滅亡の予言などには人気がありますが、世界中の戦争がなくなる、と言われても、なかなか信じられません。

けれども、キリストは言いました。「信じて疑わなければ、山でも動く」。「願い求めるめることはすでに得られたと信じなさい」。

世界中の戦争がなくなった世界を思い描いて、すでにそうなっているという状況を、心の中に作り出す・・・それが、祈りの極意であり、意識を現実にする方法なのです。

戦争のなくなった世界を思い描くのに、このディズニーランドの情景は、うってつけです。世界中の人々が、人種も、言葉も、宗教も超えて、お互いを仲間だ、友達だ、ということのできる世界を、心のうちにしっかり思い描きましょう。

  世界中 だれだって ほほえめば 仲良しさ
  みんな 輪になり 手をつなごう 小さな世界
  世界はせまい 世界は同じ
  世界はまるい  ただひとつ

野口慊三さんのブログ「愛と光の星・・・地球」より『小さな世界』はこちら

ブログ記事『小さな世界』の著者、野口 慊三さんは別サイト「霊性の時代の夜明け」も管理・運営されています。
以下の文章はトップページより引用です。

人間は肉体ではありません。物質ではありません。
永遠不滅の霊的存在、それが人間のほんとうの姿です。

人類は長い間、何十万年も、何百万年も、そのことを忘れて、
物質世界だけに生きてきました。

けれども、いま、人類が本来の姿を思い出すときが来ています。

ウェブサイト「霊性の時代の夜明け」はこちら
関連記事

セッション&ワークショップ

まだ席に余裕あります: お茶会のお知らせ:2012年1月19日(木)「新しい『意識の時代』を生きていく」 小田急線・相模大野駅近くで #spiritualjp

来る2012年1月19日(木)14:30~16:30、ホテルセンチュリーハイアット相模大野「グリルキッチン ボン・ロザージュ」にてお茶会を開きます。

2011年11月11日のぞろ目の日に、地球エネルギーの大幅な変化が感じられました。このときを境に、どうやら「物質の時代」が終焉し、「意識(エネルギー)の時代」に遷移する過渡期に入ったようです。「直線的な時間の流れに沿って」手順を踏んで段階的に実現していく時代から、「今ここ」に意識(エネルギー)を集中することで「思えば実現する」時代になります。

今回のお茶会からは、テーマを特に決めず、お集まりいただいた方次第で、そんな過渡期を生きていく実感、生き方、考え方などをシェアさせていただきます。
今回のお茶会が、みなさまにとって一年の計を決める新春にふさわしい集まりとなることを祈念いたします。

お茶会のお申し込みなどについて詳しくは以下のとおりです。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
