スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

感謝は宇宙の周波数である #spiritualjp

Gratitude is a Frequency in the Universe
2011年11月24日午後7:38
教師:
DL Zeta
感謝の周波数のパワーによって、苦痛の束縛が開放され、われわれが運ばれる王国は、過去の闘争が実は祝福だったことが明らかになる夢を超えていますが、そこでわれわれが面するあらゆるものには愛と受容の水晶の明確なビジョンがあります。

ここ数年間われわれが長旅をするよう設計されていたのも、過去の状況にまだ保持されているあらゆるエネルギーを再訪するよう援助するためでした。時々、古い問題が再浮上して感情を増幅したため、われわれは感情を意識し続けることができ、新たなパワーのある視点から感情を検討することができました。過去についてなかなか消えない怒りはすべて今、感謝の気持ちで包むことにより払拭することができます。

感謝は宇宙の周波数である

感謝の気持ちという宇宙の周波数によって、われわれはハイヤーセルフの知恵の広大な倉庫との緊密な繋がりに引き込まれます。感謝の気持ちの周波数と同調するとわれわれは、被害者と非難の周波数に以前拘束されていた、あらゆる状況について、高度なビジョンをダウンロードすることができます。

このようなダウンロードをコード化するのは、われわれが他の魂と相互に保持している協定 - つまり有益な学習状況です。コード化された情報が触れるのは、われわれの今生の目的、自分の現状の鳥瞰点、および自分の魂が全く進化するための青写真などのようなものです。

つまり感謝の気持ちという鍵によって施錠が回されると言えますが、自分の未来の姿へ到るドアが開かれます。

感謝の気持ちは豊かさとシンクロニシティを引き寄せる。

感謝の気持ちは受容、および、信頼、霊的な同調についての考えに基づいていますが、さらに豊かさと繁栄も引き寄せます。われわれに今このときに必要なものが引き寄せられ、潜在意識のメッセージが発せられシンクロニシティと奇跡が引き寄せられます。

みなさんの人生で何が起きてこようとも、そのための状況と明白な感謝の意を包含する方法を見つけてください。するとみなさんは即座に自分が宇宙の霊的な富と祝福を浴びているのに気づきます。

あらゆるものは自分自身を捜す愛である

いまこそ、多くのひとたちが感謝を捧げて自分のルーチンから距離をおく時であり、人生のこの機会を活かしてあらゆる状況とあらゆる人たちに対してもっと深いレベルの感謝の気持ちに入って行くことができます。そうするとわれわれは新たなレベルに入り、自分の痛み、および、苦痛、闘争を受け入れます。こうすると触れることが可能になるのは、われわれの内なる愛と平和の場所ですが、ここでは、目の前にやって来るものはすべて自分自身を捜す愛であり、われわれが遭遇する魂は旅の仲間であり、彼らが捜している深い理解によって、成長と拡張の旅にわれわれは駆り立てられます。

霊的な豊かさについて詳しくは、"Abundance Magic"を参照してください:44 Steps to Manifesting the Future of Your Dreams by DL Zeta 「
http://www.celestialvision.org
関連記事
スポンサーサイト

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

愛と感謝の周波数に同調する方法 #spiritualjp

Attuning to Frequencies of Love and Gratitude
2011年11月24日午後7:40pm|
教師:
DL Zeta
最近数か月にわたるエネルギー・シフトによって、深い質問と開放を何度も経験するよう依頼されました。このような期間には、われわれは霊的な目的および意図を見失う可能性があります。

このような「失われた」期間の最中、われわれが選択したコースに一番早く戻る方法は、再度自分自身を自分の最高のビジョンに集中させることですが、それは愛と感謝の周波数に十分注目することにより可能です。坐して沈思黙想しながら、「吸気」と「呼気」に注目すると、エネルギー場を再度活性化し、生命力の流れを治すスペクトルと、それに含まれている祝福に対して開きます。

宇宙の一斉放送にチューニングする方法

そうするには、自分のハイヤーセルフに達し、人生を治し変形することができる愛と平和の周波数で自分を満たすことです。自分の焦点を無条件の愛に合わせることによって、宇宙の一斉放送にもっと「チューニングする」ことができます。あらゆるエネルギーが絶えず変化していますので、重要なのはこの流れに順応し続け、時間を追って常に変化する宇宙がわれわれに依頼していることに耳を澄ますことです。

幸運の逆は「スピードバンプ」です。

ときには、自分が居眠りして意識が薄れていくのに気づく場合があります。それは、自分の霊とあまり同調しなくなり、時々重要な信号を見逃し、自分の進む道パスから回り道をする時です。宇宙のラジオでチャネルを切り替え続けると、愛と平和の一斉放送を見つけることができず、不調和がわれわれの周りに渦巻きます。毎日が戦いです。

しかし、良いニュースがあります。「スピード・バンプ」の存在は、われわれを揺さぶり目を覚ますためです。目覚めた存在であるわれわれは、この「運命の反転」を、自分自身と「チャンネル合わせ」を喚起すべき合図として解釈できます。霊的な道は線形ではなくむしろエネルギー的である。われわれは今、実際に「逆戻りして」おらず、古い習慣に陥ってもいないのです。その代わり、何の気なしに同調しているのは、別の周波数です。自分自身を判断するあるいは恐がる必要はないのです。同調するためわれわれが行う必要があるのは、自分の高次の意識に戻り、愛と感謝の気持ちに中心を合わせるだけです。

愛と感謝に再度センタリングする方法

困難な期間が到来する場合、このような期間を自分の覚醒した意識に保ち、もたらされる援助に対し謝意を明らかに表してください。愛と感謝の感情に再度センタリングすると、人生の状況が変容し始めます。みなさんが感謝と愛に自分を再度センタリングすると、自分の「宇宙の受信所」が内なる平和の周波数にもう一度順応します。この周波数は、日々の一瞬一瞬に周波数を織り込み、みなさんは愛の種子を今の自分の庭に縫い込むよう促されます。このような種子はやがて、永遠の愛と平和の時代という花をはじけ開くことになります。

詳細については、"Portals of Spirit"を参照してください:Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta
http://celestialvision.squarespace.com/the-portals-of-spirit-ebook-by/
http://www.celestialvision.org

関連記事

自然エネルギー

富士山の陶器に蝋燭を点してみた #spiritualjp

昨日は、自主上映会に多数ご参加いただき、ありがとうございます。初めてのイベント実施ということで至らぬところ多々ありましたことをお詫びしつつ、学ばせていただいたこと、ご縁を頂いたことに感謝いたします。

またご協力を頂いた皆様には、深く感謝いたします。なれないわたしに多大な援助をいただき、おかげさまでイベントを実施することができました。

映画鑑賞は3回目4回目になりましたが、わたしは人知を超えるスケールを持つ自然のエネルギーに畏敬の気持ちを持ちつつ共存することの大切さを教えられました。

そこで今晩は、先日携帯用ランプで点火してみた富士山の陶器に、蝋燭を点してみました。

富士山点火前

こんな風に蝋燭に点火して。。。

その後、富士山型の陶器をかぶせてみました。

富士山点火-画像-0188[1]

こんな風になりました。

富士山の火口のような部分が照らされて、雰囲気が出ています。

あまり驚かないでくださいね。

あくまでも作品ということで、話半分でお願いします。

しばらくして蝋燭が燃えて小さくなってきました。

いい具合です。

富士山点火画像-0189[1]
関連記事

セッション&ワークショップ

お礼:新月の遠隔ヒーリングは無事終了いたしました。 #spiritualjp

本日2011年11月25日(金)新月の遠隔ヒーリングを無事終了することができました。

ご参加いただきありがとうございます。

単発・連続にかかわらず、こちらの記事にコメントをお寄せいただければ幸いです。

次回は12月2日(金)上弦の月の遠隔ヒーリングとなります。よろしくお願いいたします。
関連記事

セッション&ワークショップ

当日券お申し込み、飛び入り参加、歓迎いたします:自主上映会・映画「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」邦題「地球を癒す13人のおばあちゃん ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」:11月27日(日)江ノ島かながわ女性センターにて #spiritualjp

来る2011年11月27日(日)非営利団体「いのちの環」が主宰されている、自主上映会・映画「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」邦題「地球を癒す13人のおばあちゃん ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」を、江ノ島かながわ女性センターで開催いたします。
なお、みなさんからお支払いいただく料金、前売り券の売り上げ、および、会場で委託販売するDVDの売り上げについては、施設使用料などの諸経費を差し引いた全額を、13人のグランマザーたちの国際会議開催など活動支援のため非営利団体「いのちの環」に寄付させていただきます。

13人のおばあちゃん莠コ縺ョ縺翫・縺ゅ■繧・s_convert_20110910152944

13人のおばあちゃん国際会議7th


今回の上映会では、映画を観賞後、希望者による「ハートの聖なる空間へ」の誘導瞑想を行い、映画の感想をシェアし、解散いたします。その後、希望者による懇親会を行います。

詳しくは以下の通りです。
関連記事

セッション&ワークショップ

お知らせ:本日は、新月(部分日食)の遠隔ヒーリングを実施いたします。 #spiritualjp

本日2011年11月25日(金)15時、新月になります。
新月は無意識、潜在意識の象徴であり、願い事をするのに適しています。また霊能者が生まれると言われています。

11月25日(金)15時から48時間以内に、これから叶えたい願い事を10個まとめて、箇条書きで紙にかきだすとよいです。
かねてより学ばせていただいている、気鋭の占星術師・ユピテルジョージさんのウェブサイト「雄鶏の羽根」より『プレミアム占い』では、新月の願い事が十二星座ごとに解説されています。
『プレミアム占い』はこちら

また、本日、日本では見られないのですが、部分日食があります。
かねてより学ばせていただいている、「こよみのページ」では、部分日食のシミュレーションを行うことができます。
左側のメニューにある「日食シミュレート」をクリックし、新しい画面が開いたら「候補3 11/25」をクリックしてください。

日食は「古いことを終え、新しいことを始める」のに最適です。自分の心の中を見つめて、「新しいことを始める」決心をするのに適しています。できれば、11月25日(金)15時より24時間以内に行ってみてください。

本日、以下のとおり遠隔ヒーリングを実施いたします。

無料エネルギーワーク:2011年11月25日(金)21時より20分間
有料エネルギーワーク:2011年11月25日(金)21時40分より20分間


所定の時間になりましたら、リラックスした姿勢でエネルギーをお受け取りください。

参加お申し込み方法など詳しくはこちら
関連記事

自分が本当にしたかったこと

映画「幸せの経済学」上映会へ出資者を募集しようというアイディア

先週来日されていた、ブータン国王夫妻はつねに穏やかな笑みをたたえて、日本への敬意が表されていて、わたしのハートにきゅんときました。

ご夫妻は、幸せの指標は「GDP国内総生産」ではなく、「GHP国内総幸福量」であるという、世界一幸せだといわれる、ブータンを身をもって示してくださった使者であり、メッセンジャーでした。

映画「幸せの経済学」の予告編を含む、あらすじはこちら

以前から映画の上映会を行ないたいと思っていましたが、昨夜、わたしの妹からちょっとしたアイディアをもらいました。
興味のある方は、以下のブログ記事をお読みください。
今後、こちらで映画上映会の開催までもって行きたいと思います。
映画「幸せの経済学」上映会へ出資者を募集しようというアイディア
関連記事

セッション&ワークショップ

ハンギングチェアに座って対面セッションを受けてみませんか #spiritualjp

ハンギングチェアをご存知ですか。

卵型の鳥の巣の様な椅子が吊られていて、椅子に腰を掛けるとゆらりゆらりブランコのように揺れます。
フジテレビ月9ドラマ「月の恋人」で、木村拓也(キムタク)演じる社長室においてあったことによって注目を浴び、今はカゴメ野菜ジュースのテレビコマーシャルで再びお茶の間で見られるようにようになり人気が継続しているそうです。

JR/小田急線 藤沢駅近くのレンタルサロンの貸主さんが引っ越されました。

先日、レンタルさせていただくカウンセリングルームを見学に伺ったら、まず目に飛び込んできたのがこのハンギングチェアでした。

重力が感じられず、体全体が宙に浮いているような、浮遊感が味わえます。身も心も開放されるようです。

東南向きの明るく落ち着いたインテリアのレンタルサロンは、貸主さんのセンスが活かされていて、癒しの空間になっています。

ぜひ一度、藤沢駅近くのレンタルサロンに、ハンギングチェアの座り心地を味わいに遊びにいらしてください。

藤沢駅近くで行っている各種対面セッションについて対面セッションについて、詳しくは以下のサムネールをクリックしてご参照ください。

リーディング(含むRV遠隔視)パーソナルトレーニング
スピリチュアル・カウンセリング(透視、チャネリング&リーディング)
インスピレーション・タロット・リーディング
座学・実習モニター募集:インスピレーション・タロット・リーディング講座


関連記事

セッション&ワークショップ

2011年12月より、土日も対面セッションを承ります #spiritualjp

対面セッションを開始してから半年あまり、JR線/小田急線 藤沢駅近く、または、東急田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅近く、または東急線/小田急線 中央林間駅近くのレンタル・サロンにて実施してまいりました。

ご愛顧いただきありがとうございます。

対面セッションについては、今まで月曜日から金曜日までのご都合のよい日に実施してまいりましたが、
2011年12月より、土日についても10時から17時までご予約を承りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(時間・場所については応相談)


JR線/小田急線 藤沢駅近く、または、東急田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅近く、または東急線/小田急線 中央林間駅近くのレンタル・サロンにて実施中です。一番ご都合の良い場所で対面セッションをご受講願います。
各レンタルサロンの詳しい場所については、ご予約後折り返しメールにてお知らせいたします。

対面セッションについて、詳しくは以下のサムネールをクリックしてご参照ください。
リーディング(含むRV遠隔視)パーソナルトレーニング
スピリチュアル・カウンセリング(透視、チャネリング&リーディング)
インスピレーション・タロット・リーディング
座学・実習モニター募集:インスピレーション・タロット・リーディング講座



関連記事

自然エネルギー

富士山に点火してみました #spiritualjp

富士山が大好きです。

今年も春夏に富士山ワークをしてきました。富士山ワークというと大げさですが、一日の中に家人の運転で北口本宮富士浅間神社、東口本宮富士浅間神社など数箇所をお参りしてくるのです。

昨夏、陶芸家の高田律子さんのご自宅兼アトリエにお邪魔して、陶芸を教えていただきました。
そのときも、富士山の大皿、富士山の箸置きを作りました。

今年のゴールデンウィーク明けに、また自宅兼アトリエにお邪魔して、教えていただいたとき、富士山の形の蝋燭カバーを作りました。

蝋燭を点すと富士山が噴火したように見えるだろうという、想像力の賜物です。

今夜、富士山に点火してみました。

富士山-点火-画像-0186[1]

何ということはない、ただミニサイズの懐中電灯を真ん中に立てて点しただけですが。

今度はミニサイズの蝋燭を点してみますね。
関連記事

日本語訳:サルーサからのメッセージ

日本語訳:サルーサからのメッセージ 地球が振動を上げ、大きな「愛の波」が収束せず、意識レベルは顕著に上昇する SaLuSa 14-November-2011 #spiritualjp

SaLuSa 2011年11月14日

大きな「愛の波」は頂点に達しまだ収束していないですが、それは、地球上の振動を上げ続けているからです。ここから、意識レベルは今後、顕著に上昇しますが、個々人は自分自身の道を辿りながら経験していきます。全体の影響は、さらなる調和とバランスを実現することですが、その結果、破局的な自然を変更する必要が少なくなります。みなさんは、物理的な性質についての悲観的な予測にかかわらず、信じざるを得ないほど広範囲に及んでいた、または重大だったということに気づかざるをえないのです。われわれが責任を持つのは、重大な結果が出ないレベルに結果を出し続けることです。

関連記事

日本語訳:サルーサからのメッセージ

日本語訳:サルーサからのメッセージ 「パニックに陥るような状況でも、理解によって自分が経験している異常な状況を説明することができる」 SaLuSa 11- November - 2011 #spiritualjp

SaLuSa (11- November) - 2011

本日(2011年11月11日)はみなさんにとって非常に重要な日であり、われわれは非常に多数の方が、2012年12月21日に次ぐ重要な日である11.11.11に参加されたことを喜ばしく思っています。世界のどこにいるとしても、みなさんは全員、今後到来する高度なエネルギーを経験することができます。このエネルギーについてみなさんは好きなだけ長い間熟考することができますが、それはこのエネルギーが特別な時間に制限されず、今後継続し続けるからです。しかしながら11.11.11の前に少なくとも15分間、その後15分掛けてください。みなさんが感じ取る必要があるのは、それによってもたらされる精神的な高揚のパワーですが、また、自分のクラウン・チャクラと肉体を通してエネルギーを地面に向ければ、母なる地球を援助することができるということです。自分の振動の現在のレベル次第で、一人一人結果が異なりますが、われわれは、少なくともリラックスと平和が深く感じられるものと期待しています。時の経過とともに、ダウンロードが増して、みなさんの意識がアセンションまでずっと拡張し続けることが保証されます。

世界は、ヨーロッパが直面している課題に継続的に巻き込まれますが、外部からの援助は決して得られないようです。この問題がほとんど解決できないのは、解決するのに不可欠な莫大な額の資金がまったく存在しないからです。これよりはるかに良いのは、問題にお決まりのコースを取らせることで、そうすれば自国のローン返済について一国のデフォルトの先を見通すことになります。カオスからわれわれ同盟国が今後提供するのは、あらゆる障害を克服する新たな体制、および、貴金属を裏に張った通貨です。金がもはや必要ない時代が来るまで、みなさんは前進させられます。親愛なるみなさん、思い出してください。自分が強力な創造者であり、これからほとんどの要求を創造することができる時代へ移行していくということを。明らかに2012年という年は、長い間慣れ親しんできたものの変化が著しくなりますので、みなさんの生活水準は、今まで夢にも思わなかったような高い水準まで引き上げられます。

エレニンと名づけられた宇宙の物体は、最接近した後通過しましたが、地球に危険を及ぼすことはありませんでした。この人工物は科学的な任務を遂行していますが、それは特別な今この時、太陽系に対する関心があるからです。確かに、われわれ自身は絶えずみなさんと地球をモニターして、みなさんがアセンションに到るコースから絶対外れないようにしています。われわれは、自分がまだ識別していない問題については予想しないのですが、みなさんの集合意識のレベルが著しく上昇したた、め問題がある程度減少しました。他のすべてと同じように、地球は常に動いており、浄化に関する限り自身の要求に専念しなければならないのです。今期待されるものではなく過去の可能性に注目する人たちが減少すれば、みなさんの不便は当初の予想より少なくなります。みなさんは集団的に真摯に任務を受けとめていますから、滑らかな乗り心地を持つ「光」の適用について、ここで祝福しなければならないのです。

ディスクロージャはまだわれわれの目標ですから、近い将来、文字通りいつでも起こすことができます。これはわれわれにとって非常に重要ですが、これによって、われわれが進むことを熱望する人たちに対するドアが開かれます。他の人たち以上の何か国は、ディスクロージャーが早く行われるよう手助けしていますので、われわれは今後、同盟国を通して発表されるよう要求します。われわれが最近言及したとおり、今という時代が最終的にみなさんを解放するよう約束するのは、闇の勢力の拘束です。彼らに残された力は、数年前と比較すると非常に小さいので、彼らもまもなく開放されることになります。

今起きていることに目覚め始めた人たちが増え始めるにつれて、人類の権利と奴隷化からの開放に従わない条件に対するデモが大きくなります。人々のパワーを通して、みなさんは成果を達成することになりますが、政府がそれほど長い間要望を無視することができないのは、変化の時代であることを人々が非常に認識しているからです。人々にかけられる圧力は今後長期間強まりますが、みなさんの意識レベルが上昇し続けると、みなさんが成功する機会が光によって強化されます。われわれはやがてみなさんに加わることになりますが、われわれは様々なプロジェクトを急激に開始し、みなさんに対する使命を完了します。

みなさんが精神的に高揚する準備はすべて完了していますから満足するのももっともですが、われわれはともにここに到るまで長い時間がかかったと認めます。しかしながら大規模な任務でしたが、われわれは今までずっと、地球上で変化する条件に叶った計画を一貫して再度調整しなければならなかったのです。われわれは完全にこの段階からさらに進歩するつもりでしたが、みなさんは結果として何も失ないませんでした。つまり単純に、タイミングが促進されたということですが、一旦問題が危機に陥れば、非常に速く到来します。少なくともみなさんの中、世界で起きていることに密に従っている人たちは、大事件が打ち寄せてくることが分かります。既に言及したとおりヨーロッパは世界の注目を集めていますが、それは、広範囲に影響を及ぼす可能性のあるヨーロッパ問題の結果次第だからです。

みなさんライトワーカーは今まで長い長い間、光を掲げてきましたから、今や、「光」がどのくらい遠くまで広がったかに満足してもよいのです。そのおかげで、人々がどのようにコントロールされたか、さらに闇の勢力がどのように今まで人々がアセンションについての知識を得ることを防ごうとしてきたかについて、人々の目が開かれました。しかしながら、人々を偽情報で混乱させようという闇の勢力の試みは、インターネットで見つかる真実を探索しようと努力する人々にとっては失敗しています。みなさんの知識が今後追加されるのがマスターが戻るときであるのは、みなさんの進行を妨害してきた長年の信条が今後排除されるという真実を語らなければならないからです。

落ち着いて、われわれが中にいる時について理解して、身のまわりに同じ静けさを醸し出してください。自分の将来が脅かされる場合、人はパニックに陥る傾向がありますが、そのときこそ、理解することによって自分が経験している異常な状況を説明することができます。一番重要メッセージが最後の時に関係しますが、それは、自分のアセンション計画の実行が保証されるからです。同じく重要な事実は、自分の「光」を認めている魂はすべて選択権を持つということですが、誰一人自分が受理しない状況を強要されないのです。

私はシリウスからのSaLuSa、みなさんに「光」の成功体験がもたらされる、幸福な日の到来を祈っています。

ありがとう、サルーサ。

Mike Quinsey.

関連記事

セッション&ワークショップ

お礼とお願い:満月の前夜(十五夜お月様)の遠隔ヒーリング #spiritualjp

2011年11月10日(木)の満月の前夜(十五夜お月様)の遠隔ヒーリングは、無事終わりました。

参加者のみなさん、ありがとうございます。

単発、連続に関わらず、こちらのコメントにご感想をいただければ幸いです。

「十五夜の月」と「満月」について詳しくは、以下の、かねてより学ばせていただいている「暦のページ」のメルマガをご参照ください。

かわうそ@暦が、「お月様のお知らせメール」をお届けします。

◆今日(11/10)の夜空に見える月は【十五夜の月】、そして明け方には【満月】。

月は日暮れの頃に東の空から昇り、翌日の夜明け頃に西の地平線に沈んでゆきます。 新月から数えて15日目の十五夜の月と満月は同じものと考えられがちですが、十五夜と満月が同じ日になる確率は50%以下。案外はずれています。今回も日にちは一致しませんでしたが、今回は微妙。 十五夜の晩に東の空に昇った月は、翌日の朝に沈みますが、翌朝に西の地平に沈む前に満月の瞬間を迎えるのです。そのような訳で、今回は日付の違う十五夜と満月の特別合併号です。

◆今晩のお月様の基礎データ

・月齢: 14.3 (11/10 の正午の値) 満月の瞬間は 11/11 5時16分 (月齢は 15.0) 
※満月とは、月と太陽の黄経の角度差が180度となる瞬間です。
・月出:11/10 16時 5分
 月没:11/11 6時22分 (東京での時刻)
・南中(真南に見える瞬間):11/10 23時11分 (東京での時刻)
・南中時の月と地球の中心距離は 404700 km (平均距離の 1.05倍)。 

月は平均より 20300km遠く、見かけの大きさはいつもより小さいです。

今夜、お月様が見えるといいですね。以上、本日のお月様のお知らせメールでした。 次回の配信は、【下弦の半月】のお知らせメールです。

==============================※ 発行者情報
※発行者 かわうそ@暦Email fullmoon3844@gmail.com
ホームページ http://koyomi8.com/
姉妹メルマガ 日刊☆こよみのページ http://koyomi8.com/cgi/magu/
◎お月様のお知らせメールのバックナンバー・配信停止はこちら⇒ http://archive.mag2.com/0001281490/index.html

関連記事

セッション&ワークショップ

募集継続のお知らせ: 2011年11月11日を挟んだ「11・11・11連続遠隔ヒーリング」 #spiritualjp #hemisync

先日11月3日(木)は、無事ヒーリングを行なうことができました。参加者のみなさま、ありがとうございます。

引き続き以下のとおり、連続10回の「11・11・11遠隔ヒーリング(エネルギーワーク)」について募集いたします。

すでに申し込みを済ませご参加いただいた方には、お礼を申し上げます。

募集を継続いたしますので、ご応募をお待ちしております。

既に終了している10月27日(木)、11月3日(木)のヒーリングエネルギーについては、タイムシフトの手法で受け取ることができます。


過去記事「遠隔ヒーリングのエネルギーを『タイムシフト』で受け取る方法」は、こちら

関連記事

日本語訳:サルーサからのメッセージ

日本語訳:サルーサからのメッセージ 「今週、二つのイベントに接近し、エネルギーが増幅される」SaLuSa 07-November-2011 #spiritualjp

SaLuSa 07-November-2011

急激に移行するという問題があるため、みなさんは結果を知らせる方法についてほとんど何も必要ではないのです。ヨーロッパ危機が解決からほど遠いことが明白になってきましたが、EUの負債は危機を治めることができないほど大規模です。その間に、人々は未だかつてどの時代より活動的になっており、彼らが政府に圧力をかけて結局、結果が出ます。その背後では、われわれは同盟と協調してそれに加担し、闇の勢力に自分の余命が残り少ないことをはっきり見せ続けています。彼らは非常に不安定であり、自分の行動の影響を恐れています。彼らは横柄ですから、今まで自分の罪に答えなければならないと思ったことは一度もなかったのですが今や、彼らの今後の行為が明白になってきました。

われわれ同盟は、好機を捉えて計画を前進する準備が完了しています。われわれは強くなり行く手から障害物を除去することが許されていますから、今後は干渉を許さないつもりです。闇の勢力はこの数週間、激しく弱体化されてきましたから、現在退却している最中です。したがって、われわれの進行は彼らの抵抗によって止めることが不可能だと思います。みなさんは、われわれのパートがさらに推進されるのがもうすぐわかるものと期待できます。われわれがすでに粛清した強力な人々は、今までわれわれの道を妨げてきましたが、今後も継続します。われわれはイルミナティの名前を全て知っていますから、そろそろ彼らを追い詰める網を回避するものは誰一人いなくなるのです。われわれは人々のために役に立たなかった政府のグループを粛清する準備が完了しており、一旦ことが起きたら、われわれはディスクロージャーを発表するものと予想できます。

何が起こってもわれわれは、闇の勢力に対する勝利で新年を始める方向に順調に進んでいます。来週、われわれが今接近している2つのイベントは目立っていますが、一つは週半ばに小惑星と不正確に評されてきたものの到来です。実際は知的に制御された宇宙船ですが、どのようにみなさんの地球または月と接触するかは今のところ不明です。金曜日、みなさんが今まで熱烈に待ち望んできた11.11.11によって、エネルギーは再び大幅に増幅されますから、そのおかげでみなさんの意識レベルが素晴らしく向上します。二つの集合効果は、みなさんの地球の至る所で愛の新たな波として明白になります。可能であれば、そのエネルギーが到来するまでに、リラックスし自分を開くことができる静かな場所を探してください。エネルギーが既に出現し始めていることを心に留めておいてください。そうすれば、平静さと平安を保つことによって、前もって準備をしておくことができます。

今月は多くの意味で活動の非常に大きな期間の出発点ですが、この期間を通過して2012年の終わりまで継続します。みなさんの期待はすぐに満たされのですが、われわれの期待が完全になるのは「ファースト・コンタクト」が起きる時です。その点について、みなさんがわれわれの計画が解けるのを見るとともに、たやすくなりますから、一旦自分の恩恵を受け始めれば、生活の質は急速に上昇します。長期間、焦点は西洋に絞られてきましたが、結局、全世界が今後われわれとつながるものと理解してください。さらに、あらゆる政府に接近したわれわれの時代で、政府はなぜわれわれがここにやってきたか、またみなさんの文明にとっての重要性に気づいていると理解してください。われわれは手を貸すだけでなく、残りの旅をみなさんのところで滞在するつもりです。喜ばしい再会になりますが、みなさんは今後、疑問を超えて自分がわれわれの一部であると知り、自分の聖なる運命を知ります。

未来を見続けてください。また、喜びで心を満たしてください。というのも、このサイクルの初期の経験によって未来を前代未聞の本当に大切な儀式にすることができますから。事態の変化が起こり、今後みなさんはそのスピードに驚かされますが、それもきめ細かく計画されてきたからです。そのことはわれわれに大きな責任がありますが、われわれがためらうことなく受け入れたのは、アセンションが関係しているところで多くの経験を積んできたからです。われわれは知っているのですが、さらに多くの人が今、全く普通にわれわれの存在を認めるようになり、地球への公式到着を期待しています。われわれに関してフィルムとメディアを通して投射されるものが何であれ、かつて一度もみなさんと地球を攻撃したことがないばかりか、攻撃しようとしたこともないのです。われわれの使命の源泉は、神の創造物に対するわれわれの愛です(形、あるいは、色、大きさが何であれ)。

宇宙はさまざまな生命体で満ちており、われわれが旅する宇宙はそれぞれ驚きで満ちています。すべて、生命が自分の霊的成長と発展を目指して発展・経験している点で、地球に似ています。したがって、見た目はともかく、みなさんは「すべて一つ」であり、キリスト意識のレベルに達すると、まったく疑いを持たなくなります。その後、その後しか、みなさんは好きな場所へ前進することができないのです。「ファースト・コンタクト」の一部によって、みなさんは自分の宇宙の別の生命体に応じ、その生命体に紹介されることになります。みなさんは即座に、外部形式には内なる霊的なエッセンスが表われないことがわかります。意識レベルでも、みなさんは光の高次元の振動が「進化した存在」に遭遇するのを感じるでしょう。

今やみなさんは二元論からアセンションへの移行に完全に入っていますから、今後、以前は当然と見ていたことの多くが消失していくのに気づきます。旧体制はニューエイジには不適切であり、目覚める人たちの役に立ちませんでしたが、現在崩壊している最中ですから、どんなに努力しても再建されないのです。そのおかげで、みなさんの実現したいニーズともっと同調する新たなアイディアが可能になり、不足は生じなくなります。多くの人たちが今まで古いパラダイムを生かしておくために抑圧されてきましたが、まもなくみなさんに公表されます。一番豊かな領域はフリーエネルギーが関係している場所ですが、持ち運び可能な装置を短期間に多数製造することができます。みなさんの目的の役に立つものが増える一方、今後さらに多くの一般的な方法が創造されみなさんの必要を賄います。そのおかげで今後みなさんは、拘束された奴隷状態から解放されますが、そこではみなさんは長時間労働して正常な生活の基本的な要件を満たしてきました。

私はシリウスからのSaLuSa、みなさんに銀河連合から祝福と愛を届けました。われわれは暇な時間にみなさんと会見し、みなさんのコミュニティーを再度組織して効率的かつ滑らかに導入することができるように、変化を扱うことができるグループを作りたいと思います。われわれは今後もちろん、「愛と光」の法則と一致する新たなアプローチに基づいて変化が生じるように、みなさんの仕事を監視します。これに違反する古い法則と規則はすべて削除される、または、書き直されることになります。アセンションに通じる短時間でも、みなさんの生活様式は今後劇的に変化し、みなさんを高揚させ、われわれとともに生きる準備を完了します。みなさんはすでに十分に助言を受けてきましたので、今期待すべきこと、および、喜びと幸福が自分のハートにもたらされることが分かっています。

ありがとう、サルーサ。

Mike Quinsey.
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。