スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ワークショップ

募集のお知らせ:9/15(木)JR/小田急線・藤沢駅近くのレンタルサロンにて、リーディング、カウンセリング #spiritualjp

今日で8月も終わりです。体感的には旧盆のお中日、終戦記念日の8月15日くらいですから、時間の流れがとても速く感じられます。

さて、以下の通り、リーディング、カウンセリングを募集いたします。

リーディングでは、今生に影響を与えている過去生をいくつか読み取り、今生に及ぼしている影響についてお伝えいたします。

カウンセリングでは、今生に影響を与えている過去生をいくつか読み取り、今生に及ぼしている影響についてお伝えし、ご相談に応じるため必要に応じて守護霊・守護神様とチャネリングいたします。
対人関係のご相談の場合は、必要に応じて相手の方についてのリーディング、チャネリングをいたします。

画面左端に表示されているメールフォーマットから「リーディングまたはカウンセリング、希望時間」を明記の上、応募願います。
例:「リーディング、10時から10時30分希望」「カウンセリング、11時から12時希望」

日時:9月15日(木)9時~13時の間(時間は応相談)
時間と料金:リーディング30分5000円
カウンセリング60分8000円
場所:藤沢駅近くのレンタルサロン(応募いただいた方には折り返し詳しい場所をお知らせいたします。)



関連記事
スポンサーサイト

手放す

今朝の夢見は、ライオン(獅子)への恐れ #spiritualjp

真夜中でも暑かったせいか、このところ夢も見ずに爆睡していました。

ところが、今朝はめずらしく夢を見ました。
覚えているうちにメモしておきます。

印象的だったのは、猫とも見まごうくらい幼く小さいライオンの子ども七頭。そのライオンをわたしはひどく恐れていること。わたしはなせか、その飼い主さんの女性のお屋敷に同居していました。居候状態です。

飼い主さんが森か林の中を仔ライオンたちを散歩させるのに、わたしは同行していました。
彼女は帽子をかぶり、カジュアルな格好です。ゆっくり会話しながら、ずいぶんと長い間散歩しましたが、その間、わたしはライオンのことをずっと怖がって距離を置いていました。

その上、夢の後半ではメスライオンばかり七頭が登場して。。。飼い主さんにじゃれついているのですが、体格が大きく、怖かったこと。

ハッと目が覚めて思いました。なぜ夢の中のわたしはライオンを恐怖していたのか。。。しかも七頭「7」という数字。

タロットカード「力 STRENGTH」に画かれているのは、笑みを浮かべた女性が獅子(ライオン)を手なずけている姿。花飾りをまとった、優雅な服装と余裕のある身のこなしです。彼女の頭の上には無限大のマークが画かれ、これは彼女が神がかった能力を有することが暗示されています。

Strength-・ウ・費ス抵ス・ス趣ス・ス費ス・_convert_20110830090820


このため、獅子に象徴される「力」よりも女神の優美さ落ち着きという精神力の方が勝ることが暗示されます。

タロットカード「力 STRENGTH」は「Ⅷ」ですから、七頭「7」という数に一を加算すれば「Ⅷ」となります。
あと一歩成長すれば「Ⅷ」つまり「力 STRENGTH」を手に入れて「女神」になれるのでしょうか。

今朝夢に見た、女性の飼い主とライオン(獅子)には、精神的な力が現わされていたのでしょうか。
わたしが今後精神的な力、霊力を発揮することが暗示されていたのでしょうか。

また、わたしが思春期の時、父からスパルタ教育を受けましたが、父親の太陽星座は「獅子座」。
それ以来、父なるもの(権力・支配)への恐怖心がしっかり植えつけられています。
今朝の夢は、獅子に象徴される父なるもの(権力・支配)を恐れている自分を統合し、女神になるようにという、わたしへのメッセージのように受け取られました。

このところ「自分の課題」として「影(シャドー)」を統合することが、繰り返し浮かんできています。

父への恐れ恐怖心を手放して、自分の影(シャドー)の部分を自分の光と統合したら、さらに精神的に成長できるような気がしました。

8月20日(土)に映画「地球を癒す13人のおばあちゃん」を観てからずっと、ミューテーション(変容)が起こっていました。
この映画の上映会の主催者・関係者はレムリアン・ヒーラーばかりでした。そのせいか私の中で、レムリア・ムー大陸の記憶が蘇ったようでした。

父なるもの(権力・支配)への恐怖心を手放してこの課題を解決すれば、このミューテーションも収束していくような予感がします。
関連記事

個性の強い人たち

伝えたいこと「いろいろ失敗してもよい、何もできくても良い、ただありのまま生きていく」ことの大切さ #spiritualjp

昨日、二人の娘と買い物を終え家路に着いたとき、最寄駅の方向から歩いてくる若い男性が奇声を発していました。晴れてお日様が照っているのに、雨傘をさした手を高く掲げています。

わたしたち三人は「ハっと」反応し、互いの目を見合わせました。

「たぶんいろんなことがわからずに生きているんだろうね」と上の娘。

「親御さんは『あの子よりも長生きしよう』と思ってるよね」と下の娘。

「それは、あんたのことじゃ」とわたしと上の娘が同時に言って顔を見合わせ、三人で大笑いしました。

「友達からも『いい加減、自分でやったら』って言われてるしね」と下の娘。

たぶんあの青年の親御さんは、お子さんの将来のためいろいろ手を尽くしておられるだろうとお察しいたします。
「作業所」のようなところで勤務して家路を急いでいたのでしょうか。

ウチの下の娘のことは、幼いころはあれこれ心配しましたが、今は友人に恵まれ学校生活を楽しく送ることができ、「今ここ」ではあまり心配してないのが事実。

いろいろ失敗してもよい、何もできくても良い、ただありのまま生きて行ってくれたら、笑顔で日々を過ごせたらそれで幸せ。

それは、自分のことにも当てはまる。
思春期に父親からスパルタ教育されたわたしは今でも「常に何か目標に向かって全力を尽くしていないといけない」ような気がして、ときどき自分を責め苛み、恐怖の念を思い出すときがある。

そういうとき「緩みたいなら、思いっきり緩んでもいいよ。怠けたいなら、思いっきり怠けていいよ。休みたいなら休んでいいよ」と自分に言い聞かせる。

あの青年と下の娘、わたしと何の違いがあるの?

生き辛さを味わっている、すべての人たちに、「いろいろ失敗してもよい、何もできくても良い、ただありのまま生きていく」ことの大切さを伝えたい。
笑顔でいられたら、それが最高だから。
関連記事

月のパワー

今日は新月、願い事に適してます #spiritualjp

もう8月も最終週です。このところ時の流れがますます早く感じられます。

今日は新月。願い事に適しています。

おとめ座の新月ということで、新進気鋭の占星術師ユピテルジョージさんの「プレミアム占い」では、12星座別に『仕事で成果を出す方法』が特集されています。

「新月の願い事のポイント」のほかに、各星座ごとの本日8月29日(月)の新月の願い事が紹介されています。

特に今回の新月は乙女座で起こるので、乙女座が象徴する「仕事」「職場」「雇用関係」「健康」「整理整頓」「ペット」に関する願い事に対しては、いつもの新月よりもさらにパワフルな作用が期待できるでしょう。


わたしの太陽星座は牡牛座ですが、新月のあるおとめ座は牡牛座にとって「恋愛の座」にあたるため、以下の通り。

「私は、相思相愛の素敵な恋人を手に入れました。」
「私は、好きな人に気持ちを伝え、付き合うことができました。」
「私は、趣味の音楽を更に楽しんでいます。」



新月の満ちていくパワーと借りて、願いをかなえてみませんか。
関連記事

手放す

自分が見たいように他人を見ている #spiritualjp

大学生の上の娘は、将来調香師を志望しています。調香師になれるのは40代だそうですから、あと20年くらいは修行の身だそうです。「そのためには、何にでもセンスを磨かなきゃ」が口癖。

そんな上の娘が気に入ってる雑誌は、文化出版局の月刊誌「装苑Soen」です。

月刊誌「装苑Soen」の毎号、わたしが楽しみにしているのが、イラストレーター・エッセイストである能町みね子さんのコラム「雑誌の人格」。この連載コラム、やばいくらい面白いのです。能町みね子さんの「この雑誌の読者はどんな人か」という分析が的確で舌鋒鋭く書きつづられ、イラストが上手いばかりか面白くもおかしい。個人的に単行本化を希望しています。
今回の『雑誌の人格』のターゲットは月刊誌「Fine」。言わずと知れたサーファーのバイブル的な雑誌ですが、「Fine」の今月号の表紙を飾っているのは、カトゥーンの亀梨クン。

でもって、能町みね子さんのイラストで画かれている、「Fineの登場人物はこんな濃い顔立ち」という三人のオジさんの顔。(「雑誌の読者もこのような濃い顔だと想像されるが、濃い人ばかりではない」と但し書きが)。

その濃い顔の一人、見るからにチャラ男に見覚えが。。。それは会社で指揮を仰ぐ方でした。

日焼けしたドス黒い顔、潮焼けした茶髪のロン毛、緩んだ口元から除く真っ白な歯並び

会社のオフィスに出勤するのに、その男性の服装はたいていパステルカラーのポロシャツに、ベージュのチノパン。素足にデッキシューズ。

サラサラの茶髪のロン毛を風に靡かせ、両手をチノパンのポケットに突っ込んで肩を揺らして歩いていました。

会議のある時も、何かデザイナーブランドっぽい洒落の利いたスーツ姿に、イタリア製っぽいおしゃれな靴。

「ちょい悪」というより「悪悪」オヤジ


一目見た時、胡散臭い感じのした彼に「チャラ男」というレッテルを貼っていたわたしは、彼が自分の指揮命令者になって実際に会話を交わした時には驚きました。

明るくて優しくて繊細で、謙虚で、教養の深い思いやりがあって会話などすべての点でセンスが良い、紳士であり人格者でした。


心の中で謝り、手を合わせたのは、言うまでもないことです。

今まで誤解していました。済まなかったと思う、許してください。


人は外見じゃないと言うけれど、やはり大事です。外見は。

会社で「部長」という役職に就く人は、間違っても人から「チャラ男」と見まがわれる風体をしていてはいけないのです。(わたしのモノサシ)

が、「チャラ男」に見える人がみんなチャラチャラした人ではなく、奥行きのある人格者の場合もあるのです。
参りました。

妄想癖の強い私、これからも注意しないといけませんね。この方のこと、勝手にサーファーまたは岡サーファーだという誤解をしていました。サーファー、岡サーファーの方にも失礼いたしました。みなさんがチャラ男であるとは限らないと思います。

また別に「チャラチャラ」していても良いのです。(会社の規則などに抵触しなければ)本人の好きな格好をして良いのですから。

ちなみにこの方はテニスの腕前が凄くて、毎週末ほとんどテニスコートで過ごされているとお聞きしました。
わたしよりも数歳年上なので、高校大学時代から数十年、テニスに励まれてきたとも。

「見たいように他人を見て、妄想している」自分はそのお手本だったと自戒する出来事でした。

出会いと学びに感謝・合掌
関連記事

お気に入り

鳳凰の雲

夕方、下の娘と待ち合わせて買い物した後、家路を急ぐとき、見つけました。

鳳凰が羽を広げたような、白鳥の翼のような雲。

Aug22-逕サ蜒・0132[1]_convert_20110823200055

下の子いわく「いつまで仲良し親子かな」

わたし「ずーっと仲良しだよ」

下の子「っていうか、友達親子だね」

わたし「うん」

先ほどの急いだ気分はすっかり薄れ、ふたり手を繋いで田んぼ道をまったり、ゆったり帰るのでした。
関連記事

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

日本語訳:多次元宇宙に到る手段 「自分の未来生とチャネリングする方法」 #spiritualjp

Channeling Your Future Self
2011年8月19日午後10:49
教師:
DL Zeta
自分の未来生から提供されるのは、受信可能なフィードバックの中でも、最高に価値のある形式のものです。自分の未来生と顕在意識で接続することができるならば、それは今この瞬間に賢明かつ高度な未来の「自分」を開発する手順を踏んでいることの証明です。この未来の「自分」は、今この瞬間に踏んでいる手順が自分の霊的な目的に沿っているというガイダンスおよび安心を提供することができます。このように、自分の未来生は快適さと安心感の賢明な源です。

重要なフィードバックを行なうだけでなく、自分の未来生は今この瞬間、自分に情報とガイダンスをもたらすことができます。この情報の多くは、「チャネリング」情報の形式でやって来ます。チャネリング情報は、「エネルギー的なダウンロード」として意識に受信され、時が経つにつれて言葉、および、イメージ、概念、発明に翻訳することを学習します。みなさんはこのようなダウンロードを経験するとき、突然の瞬間的な洞察およびインスピレーション、あるいは意識へ以前に未知情報が到着する場合もあります。この情報は異なる「チャンネル」を通って到着する場合がありますが、例えば、自動書記、および、意識的または無意識的な言葉による「トランス」チャネリング・ビジョナリー・アート、エネルギー・ヒーリングです。このような非常にまれな方法によって、ダウンロードを経験する場合があるでしょう。

チャネリング情報が入ってくる人たちはしばしば、自分自身を越えたところからもたらされるものとして情報の源を識別します。しかしながら、多くの場合、チャネリング情報は、ある人のエネルギー的な振動をある人の高度な未来像と共振する、直接の結果としてその人の意識にもたらされます。このような自分の未来生との親交は、潜在意識のレベルで起こる場合もあるでしょうが、そうではなく、自分の意識と自分の未来生の意識が気づいている場合は、両方に起こっているやりとりを意識的に認識することになります。

重要なのは、みなさんが顕在意識で気づいていてもこのようなダウンロードとやりとりに参加できるということに注意することです。自分の意識または自我が強くコントロールされていると、それは他の「自己」から受信する想念と情報に対して、自らの功績を主張するでしょう。能力が制限されていると自我が考えている場合、このチャネリング情報を実体または自己の外側からもたらされるものとして識別しようと選択する場合もあります。自我が自分の霊的な目的に譲渡する状態にある場合、自分の現在の他の様相から受信するガイダンスおよび支援を謙虚に認識するでしょう。

自分の未来生とアカシックレコード
未来生との意識的な親交によって受信できるギフトの1つは、「未来のアカシック」へさらに大きくアクセスすることです。アカシックレコードはエーテル界のライブラリであり、そこには過去と未来のありとあらゆる知識が収蔵されています。このライブラリには、宇宙に存在するあらゆる現実の意識に関する出来事と反応がすべて含まれています。

時空間連続の他の場所に存在する、自己の様相とつながると常に、意識にされに強く集中するようになります。このように強く集中すると、宇宙のマインドに含まれている知識へもっと大きくアクセスすることが可能になります。あらゆる時間の記録へこのようにアクセスすることによって、透視力およびサイキックな知覚のあらゆる形式が可能になるのです。

自分の未来生は、人生の目的の鍵を握る
自分の未来生は、目の前に延びる霊的な発展という道の「地図」を持っています。自分の未来の意識に同調することによって、この地図をダウンロードできますが、この地図から、霊的な道の次の手順が提供されます。

この自己のおかげでみなさんは、今この瞬間に展開する出来事によってどのように成長し拡大するか、確認することができます。自分の未来生はみなさんが現在旅している人生経験の延長上の旅を既に終えているので、未来生のおかげで、今この瞬間に展開している人生の目的をもっと理解することができます(たとえ現在厳しく困難に感じるとしても)。賢明なガイドおよびメンターとして、未来生は、みなさんの旅の途中、新たな手順それぞれにみなさんを案内して支援することができます。未来生のおかげでみなさんは、人生で到来する人、および、出来事、状況それぞれのもっと高いビジョンに同調することができます。

"Messages from the Future"からの抜粋:Adopting Your Future Self as Guide and Mentor by DL Zeta 「
こちらもご参照ください:Traveling Time to Meet a Future Self in Consciousness
Traveling Time to Release Energetic Bookmarks:A Soul Retrieval Journey
http://celestialvision.squarespace.com/-celestial-vision-audio-series/

関連記事

日本語訳:チャネリング・メッセージ

日本語訳:多次元宇宙に至る方法 「現実のスレッドを交替させ時系列にピントを合わせてください。」 #spiritualjp

Alternate reality threads and focus timelines

2011年8月19日午後9:34DL Zeta
教師:
DL Zeta
別の現実はわれわれの場から作成されたテンプレートです。起こりうる時系列の中、僅かな割合しか焦点の時系列にならないのです。焦点の時系列として選択されない時系列は、その人の可能性のフィールド内にエネルギー的に存在し続けています。焦点の自己という観点から見ると、それは潜在し、実現されいまま、エネルギー的に存在しています。われわれは可能性、および今後の可能性についてさらに述べるつもりです。
今こそ、われわれの振動周波数とそれによって決定される多数の要素に関連して、別の現実のスレッドというわれわれのメニューがシフトし、変化していると十分わかっていれば十分です。

可能性のある現実を一瞥するには、もっと高度な知覚を使ってください。静かに瞑黙し、心を落ちつけ、あらゆる想念を手放してください。リラックスしながら耳をすませる状態に入ってください。今この瞬間にアクセスすることができる最高の周波数まで、振動数を上げてください。この見晴らしの利く位置に立てば、将来を調査し、自分が設定する可能性(共振する最高のスレッド)を発見することができ、
他者と同様、共振に、および意識的にあなたの電流場からさらに遠く存在する別の可能性を発見し、みなさんの目的と最も密接につながるコースを継続的に選択することができます。まだ可能性としての資格が得られていない可能性は、今までどおり活性化されることが可能ですが、もっと遠くに存在する場合があります。エネルギー的な振動数が、時系列間の距離を決める測定単位です。
直線的な時間は、この文脈ではさほど適切ではありません。一旦将来の可能性が選択されると、自分が蒔いている別の誤った「種子」は外されます。こうすれば、みなさんが自分の目的と最も密接につながる可能性のラインを集中的に涵養し始めることができます。(ある人のエネルギーを様々な潜在的な現実のスレッドに分散させることは、みなさんを消耗させ常に時間を浪費させて(任意の特定のスレッドに沿った実際の進歩を遂げることをできなくします。優柔不断および分散したエネルギーによってわれわれはこの状態を見透かすまで、「わだちの付いた」現実に結び付けられますが、この現実は映画「グラウンドホッグデー(聖燭節)」のように永遠にスピンアウトします)。

みなさんの霊的な目的にほとんどつながっている構想によって、最高の喜びと成就がもたらされることになります。このとき、どの可能性が目的と最も密接に繋がっているかわかります。この可能性のある未来が見えたとき、人生を見る完璧なレンズが見つかったと感じられます。今までの人生で起きてきたことすべてのピントがシャープに合います。動悸が速まり、心臓は喉元まで上がってきます。激しい喜びと至福の高揚に包まれます。このような未来のビジョンに照らされて、今までの人生で起きてきたことすべてが完璧な意味を成します。

"Timeline and Identity Shifts"からの抜粋:the New Science of Reality Creation by DL Zeta
http://www.celestialvision.org/timeline-and-identity-shifts-e/

詳細については、http://www.celestialvision.org/をご訪問ください。

関連記事

お気に入り

2027南アルプスを貫き さあ南信州へ リニア中央新幹線サブレ

先週、お盆の後ですが、南信州の実家に帰省いたしました。

故郷の飯田市に、2027年開通するリニア中央新幹線の飯田駅が設置されます。
JR東海がすでに郊外に広大な用地を買収済みだ、という噂も地元では飛び交っています。

旧市街の洋菓子屋では、リニア中央新幹線を模したサブレが売られていました。

帰省土産に買いこみました。
繝ェ繝九い譁ー蟷ケ邱・1逕サ蜒・0132[1]_convert_20110822195258

実家は、中央高速道路の飯田インターチェンジから通称アップルロードという国道256号線のバイパスを東へ4キロ弱のところにあります。

バイパスが通るまではのどかな田園地帯でした。
自宅の竹やぶにもコジュケイという野鳥が巣を作り卵を産んで、子育てしていました。庭にあるお茶の木には蛇が交尾し、栗の木には蛍も舞い、林檎の木にはゴマダラカミキリムシがいました。

バイパスが通ってからは、交通量が増え、バイパスの両脇にファミレス、家電量販店、郊外型大型店舗がずらりと立ち並び、田畑は住宅地に変わり、いつしか自宅の竹やぶのコジュケイの親子も、庭の蛍も蛇もカミキリムシも見かけなくなりました。

国道のバイパスが通った後、JR飯田駅周辺の旧市街地はすっかり寂れてしまいました。

そこで、リニア中央新幹線をJR飯田駅周辺に誘致しようという、動きがあります。
リニア新幹線-2繝ェ繝九い譁ー蟷ケ邱・2逕サ蜒・0133[1]_convert_20110822195914

リニア新幹線-3繝ェ繝九い譁ー蟷ケ邱・3逕サ蜒・0134[1]_convert_20110822200115

サブレを購入すると、1枚当たり50円が寄付される仕組みでした。

今年8月に行なわれた飯田市とJR東海との懇談会の席上、JR東海は、「JR飯田駅周辺にリニア中央新幹線の飯田駅を設置するのは困難である」との回答を出しています。

わたし個人は、郊外の豊かな自然の残る土地にリニア中央新幹線の飯田駅が設置されると、国道256号線のバイパス周辺のように自然が破壊されるので、JR飯田駅のある旧市街地に誘致した方が良いと思ってます。

この考え方はあまりにも単純でしょうか。

とりあえず15枚購入したので、50円×15枚、750円をリニア中央新幹線飯田駅設置のため寄付いたしました。

いずれは先祖十五代が眠る「墓守」として実家に帰るはずのわたしです。2027年にはきっと、リニア中央新幹線の飯田駅の完成を間近で目撃することになるでしょう。

でも、リニア中央新幹線の運賃は非常に高価だと聞きます。いったい誰がどんな目的で、この路線を利用するのでしょうか。
観光目的で飯田に来られる方はあるのでしょうか。
地元の商工会が望むように、お金を落としてくださる方はたくさんおられるのでしょうか。

そのころ、現行の貨幣経済がまだ温存されているのでしょうか。

疑問はたくさん湧いてきます。
リニア中央新幹線の飯田駅設置に伴う、夢を見させていただいています。
関連記事

シンクロニシティ

映画「世界を癒す13人のおばあちゃん」の自主上映会で引き当てた、オラクルカード「月」の意味は

縁あって映画「世界を癒す13人のおばあちゃん」の自主上映会に出席しました。

会場では、受付終了後、オラクルカードを1枚引かせていただきました。

出たカードは「月」でした。何の意味があるのでしょうか、付属の手引書を読ませていただくと、タロットカードともかぶる内容でした。

映画の主役の13人のおばあちゃんたちはそれぞれ、先住民族のシャーマンであり、天然由来の素材を使ったメディカリストであり、ヒーラーです。
途中、「月は地球の周りを一年で13回周ります。13人のおばあちゃんと同じ数です」というナレーションがありました。先ほどわたしが引き当てた「月」の意味は、コレだったのです。

しかも、視聴者はちょうど13人。不思議なシンクロでした。

心に残ったのは、北極圏 ユピック族出身のリタ・ピトゥカ・ブルーメンスタインの以下の言葉です。

過去は人生の重荷ではなく、私たちに今日という日をもたらす土台です。

私たちは過去や現在を生かして、自分の人生を自分らしく創造していけるのです。私たちの祖先は自分自身なのです。まず自らを癒すことにより、私たちは自分の祖先、祖母や祖父、子供たちを癒すことができます。自分自身を癒すことから、母なる地球の癒しは始まります。


未来を生きる次世代のため、傷ついた地球を癒すには、自分を癒すことだと教えられました。

われわれの先祖が戦争・侵略によって犠牲になり、土地を奪われてきたときの、心の傷も、今ここでわたしの傷を癒すことで癒すことができると知り、安心しました。

わたしの子々孫々のために、地球を癒すため自分の傷を癒したい。13人のおばあちゃんのようになりたいと素朴な願が湧いてきました。

そして、自主上映会を主催したいとも。必要なとき必要なことが起こると安心して、その機会が訪れるのを待つことにします。

映画「世界を癒す13人のおばあちゃん」の自主上映会について、詳細は、こちら

リタ・ピトゥカ・ブルーメンスタインほか、13人のおばあちゃんたちのプロフィールと言葉は、こちら
関連記事

セッション&ワークショップ

募集のお知らせ:パーソナル・トレーニング「手放しの呼吸法」 #spiritualjp

暦の上では立秋を過ぎてますが寝苦しい夜が続き、みなさまには心身ともに大変な毎日をお過ごしのことと存じます。

このように残暑厳しい折ですが、これから日照時間が短くなるにつれて人間は、だんだん内省的になってきます。

わたし自身が以前、暗く重い感情を抱えどうしても手放せないと思っていました。ふとしたきっかけで呼吸法を利用して自分の重い感情を丸ごと神様に任せることを知り、毎日のように実践して気持が楽になりました。

こちらのセッションでは、このわたし自身の体験に基づいて、受講者のみなさんがご自分の暗く重い感情を手放し、気持が軽く明るく前向きになるお手伝いを少しでもさせていただければ幸いです。


われわれは本来、神(宇宙の根源・光)の分け御霊であり、丸ごと嬉し楽しい、輝く光の存在です。

日頃から自分の感情を自覚して小出しにしてブロックになる前に解消していれば、ストレスを感じず、本来の嬉し楽しのままでいられるかもしれないです。ところが、こういった怒りや悲しみ、憎しみの感情はなかなか自覚することができず、かさぶたの様なブロックが形成されて、後々うずいて表出してくることになりがちです。

そんな、長い間抱えていた怒りや悲しみ、憎しみが表出してきて、自分では抱えきれないくらいになると、まるで大きな重い荷物を背負っているようで、不自由で暗く重苦しい気分に包まれます。自分一人だけ被害者のような、敗残者として取り残されたようで、気が滅入ることもあります。ときには心身の不調や不定愁訴という身体症状に出ることもあります。

こんなときは、呼吸法を利用して、大きな重い荷物になってしまった感情を繰り返し手放し、高次の存在に丸ごとお任せすると楽になることがあります。

今までずっと心の大きな部分を占めていた、怒りや悲しみ、憎しみを呼吸と共に繰り返し手放し、高次の存在に丸ごとお任せすることによってブロックが解けると、次第に心に大きな「空洞」ができてきます。
この「空洞」ができることで感情が平らになり、感情の声が静まってきます。

感情の声が静まると、魂本来の状態である「嬉し楽しの喜び」を常に感じることができるようになります。

こちらのセッションでは手放しの呼吸法を利用して感情を手放し、感情が静まりかえった、ご自分の魂本来の状態である「嬉し楽しの喜び」を感じてみましょう。


なお、今回のトレーニングでは個人的なご相談についてのカウンセリングはいたしませんので、個人的なご相談がある場合は別の日時でカウンセリングの枠をご予約いただきます。(場所については応相談)

トレーニング後、またご自宅で呼吸法を実践してしばらくの間、頭痛、発熱など風邪の症状に似たミューテーション(好転反応)が起こることがあります。魂本来の輝きを取り戻すまでの過渡期(調整期間)とお考えください。
ミューテーション(好転反応)について詳しくは、セッション中にお話しいたします。
関連記事

ワンネス

終戦の日に寄せて:村上春樹カタルーニャ国際賞スピーチ原稿全文「非現実的な夢想家として」 #spiritualjp

村上春樹の2011年6月9日のスペインのカタルーニャ国際賞授賞式で配布された、作家村上春樹さんの受賞スピーチ「非現実的な夢想家として」の原稿全文は次の通り。
関連記事

ワンネス

終戦の日に寄せて:植草一秀のブログより「戦争に勝ちも負けもない、あるのは滅びだけだ」 #spiritualjp

わたしの父は昭和一桁生まれです。

父の小学校時代の将来の夢は、学校の成績が良かったので「陸軍幼年学校」に入ることでした。当時の男子小学生の憧れである将校(職業軍人、司令部)になってお国のために尽くしたいと、本気で思っていたそうです。
父の父、わたしの祖父は台湾総督府の管轄下、当時の高等学校(今の国立大学の教養部)で物理の教師をしていましたが、赤紙がきて、台湾で陸軍少尉として招集されました。

昭和20年6月末、父が小学校6年の夏、私の祖父は戦死を遂げます。
将校の軍事会議中に、爆弾が誤爆して建物ごと木っ端みじんに吹き飛んだそうです。髪の毛一本、みつからこなかったとのことでした。

父親が戦死したため一家は台湾から引き揚げてきますが、故郷の南信州にたどり着いた直後に、終戦の玉音放送が流れたと聞きます。

このとき、父の「陸軍幼年学校に入って将校になる」という夢もついえました。父を亡くした一家の悲劇は、何も我が家には限らず、当時の日本ではありきたりの物語でした。

わたしの祖父は、故郷の鎮守の森の「慰霊碑」に「英霊」として、戦死後は中尉として筆頭で祀られています。

今年が明けてからアメリカの財政破綻が目に見えるように進んでいます。今月初め、アメリカの「デフォルト」こそ避けられましたが、ドルを基軸通貨としている金融情勢が危機的であるのには変わりがありません。
現在の国際政治経済の状況は世界大恐慌から第二次世界大戦が起きた状況にそっくりだという、政治経済評論家の論評も散見されます。

戦争は一部の富裕層のみが利益を得るだけで、犠牲になるのは女子供を含め、将来のある若者がほとんどです。

植草一秀氏のブログ「植草一秀の『知られざる真実』」より「戦争に勝ちも負けもない、あるのは滅びだけだ」
関連記事

お気に入り

龍神の守る江ノ島で天使の羽根を見た #spiritualjp

暑い日が続きます。

昨日、藤沢駅近くのレンタルサロンでセッションを終えた後、そのまま藤沢駅近くの駅ビルで友人とひとしきりお話に花を咲かせて。。。夕方、下の娘と藤沢駅改札口で待ち合わせました。

待ち合わせたの目的は、二人とも大好きな江ノ島で夕日を見ること。小田急線の片瀬江ノ島から、あてもなく江ノ島方面へぶらぶら歩いていくと。。。

龍神の守る江ノ島で天使の羽根が見えました。

ただただぼーっと空を、夕日を、雲を眺めていられるという、幸せをかみ締めながら。

今日の平安が明日の平安に、今日の幸せが明日の幸せにつながっていく。
Aug11逕サ蜒・0106[1]_convert_20110812213916
関連記事

日本語訳:チャネリング・メッセージ

時系列の方向転換とアセンションの気づき #spiritualjp

Timeline Shifts and Ascension Consciousness

時系列の方向転換とアセンションの気づき

2011年8月11日午後10:44
チャネラー: DL Zeta

みなさんは、自分を作り変えることに夢中になっている人たちの存在に気づいているかもしれないです。このような人たちは、自分の可能性という場所に存在する物語を明確に認識することができ、自分の意識を変容させて自分が選択した現実と自分自身を調和させる方法を知っています。このような個人にとっては、限界、および、感情的な混乱、肉体的な疾患、食糧難、闘争、悲しみなどの望まない現実は存在しなくなります。

これは「アセンションの気づき」という言葉の始まりであり、人生という学校を自分のカリキュラムから低い周波数に引き下げ、霊的調整のような新たな高い周波数のコースを付け加えます。この新たな学習コースのおかげで、みなさんの意識は自分のハイヤーセルフと調和するようになり、みなさんは世界を魂の目から眺め始めます。この時点で、みなさんは「地上の天国」になりますが、ここは地球に転生したあらゆる魂の究極の目標です。この目標が達成されたとき、みなさんの地球の学校教育は修了します。

現実という上昇した時系列を活性化する方法

重要なのは、みなさんが知覚している可能性という現実それぞれが、潜在能力という自分のフィールド内ではすでに存在していると、理解し受け入れることです。幻想を超越して存在する明確な現実をいったん体験し、みなさんは自分自身が幻想の中で動作していると知ったならば常に、みなさんは幻想を超越して存在する明確さの状態を感じることに同調しようと選択し、自分の意思を今この瞬間から自分が幻想に縛られない時系列に変換するよう設定することができます。

自分は今まで全体的な明確さをまったく体験しなかったと感じているとしてもみなさんは、自分の感覚状態を今までアクセスした中で一番高度な明確さに同調させ、幻想に縛られない時系列を活性化させることができます。それは自分のハイヤーセルフと一体化するこのプロセスであり、内なる平和と統合の場所に導かれる全体性を目指して問いかけながら前進し続けることです。自分自身の中でいったん統合を作り出したならば、この全体性を世界に向かって放射する準備が完了しています。

”Timeline and Identity Shifts: the New Science of Reality Creation by DL Zeta”からの抜粋。


さらに詳しい情報については、 こちらをご訪問ください。
関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。