スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倍音トーニング

Ustream「宇宙語どうでしょう」2回目出演しました。

昨日2013年12月18日(水)午後、すずけんこと鈴木賢一郎さんのUstream放送「すずけん放送局」の『宇宙語どうでしょう』に出演させていただきました。

YouTubeで視聴可能ですので、シェアいたします。

今回のテーマは「『今ここに生きるためのツール』としての宇宙語」ということで、お話しました。

途中から「ため息のワーク」という、倍音(聞くと瞑想状態になる)ヴォイスを楽に出すワーク、ビージャマントラを使った「チャクラ活性化ワーク」をご披露しています。

よかったら、ご視聴ください。

冬至前のエネルギー調整にお役立て下されば、幸いです。

スポンサーサイト

倍音トーニング

はじめてのスピリチュアル: クンダリーニ・エネルギー開発に代わるもの

クンダリーニ・エネルギーを開発する危険性については、直前の記事をご覧下さい。

クンダリーニ・エネルギーを開発する代わりになることとして、「7つのチャクラ」という「エネルギーセンター」を活性化すると、穏やかに霊的能力が目覚めます。

このことについては今年2013年、倍音セラピー関連の書籍が多数出版されて、医学的に論証されました。

チャクラをバランスよく活性化すると、霊的能力が開発されるだけでなく、もちろん心身も健康になることも論証されてます。

興味のある方は、大型書店で倍音をキーワードでお目通し下さい。

倍音トーニング

はじめてのスピリチュアル: 基礎天使語(宇宙語・ライトランゲージ)

タイトルが「基礎英語」みたいになりました(笑)

では赤ちゃんのしゃべる喃語みたいな天使語(宇宙語・ライトランゲージ)を話すにはどうしたら良いでしょうか。

赤ちゃんが話す喃語みたいな天使語ですから、赤ちゃんみたいな波動になれば話せると私は思います。

赤ちゃんの肌って温かくてモチモチふわふわプルプル、体温が高く毛細血管が開いて血行が良く水分たっぷりです。

赤ちゃんは体温が高く血行が良いので、たいていはご機嫌です。その幸せな笑顔を見たら、鬼瓦みたいに怖い顔のイカツイおっさんでも、思わず笑顔になってしまうでしょう。

ではどうしたら赤ちゃんみたいに体温高く血行が良くなるのでしょうか。

倍音トーニングという、倍音楽器に合わせた発声を行うと、まるでお風呂か温泉に入ったみたいに体が温まり血行がよくなり、ご機嫌になります。

倍音楽器というのは、クリスタルボウルやシンギングボウル、音叉、コシチャイムなど、ヒーリングに用いられる楽器です。

お仏壇にあるリンも倍音楽器です。

倍音楽器を鳴らして、倍音に耳を澄ませていると、自然に脳波がアルファ波からシータ波になり、体がリラックスします。

なんだかハァーと大きなため息が漏れたり、アクビが出て来ます。

その時、ふと天使語(宇宙語・ライトランゲージ)が口をついて出て来ます。

倍音トーニング

はじめてのスピリチュアル: 天使語(宇宙語・ライトランゲージ)とは

今年3月から天使のシンクロが連発したため、アンジュ翠(みどり)と改名しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

さて「天使語」とか「宇宙語」「ライトランゲージ(光の言葉)」と言われる音声があります。

その音声はまるで赤ちゃんがバブバブ言っている様子そのものです。赤ちゃんのバブバブは喃語(なんご)と言われます。

この天使語(宇宙語・ライトランゲージ)は誰もがある一定の高さまで波動が上昇すると、自然に口をついて発せられるものだと、私は思っています。

実は私も今年の5月に突然、天使語が話せることにきづいたからです。きっかけは5月5日に東京は文京シビックホールで開かれた、ヤンタラ・ジローさんの「天使とつながりスターゲートを開くヴォルテックスWS」でした。

ヤンタラジローさんはシンガポール出身のスピリチュアル・リーダーであり、シンガー、エネルギーヒーラー、クリスタルボウル奏者です。世界各地で活動しておられます。

彼のWSでは参加者が皆で手を繋ぎ和になって踊り唄い、子供みたいにはしゃぎました。

まるで無邪気な子供に戻ったみたいに。

そう、天使語って赤ちゃんのしゃべる喃語みたいなので、無邪気さが話す秘訣かも知れないです。

次回に続く

倍音トーニング

音魂(おとだま)・倍音によって創造された新たな現実「自分の時間軸で生きる」

何か大きな変化が起こるターニングポイントになると言われている、2012年12月22日の冬至が近付いてまいりました。

読者のみなさんにはお変わりないでしょうか。

わたしはここ15年ほど週4日、ある会社に派遣勤務しております。昨日突然、12月末日で契約が満了し継続されないことが知らされました。

降って湧いたような出来事に呆然となりながらも、心は結構冷静でした。

このごろ「もうこのまま会社に勤務し続けることが出来ないかも知れない」と薄々感じていました。
今年の9月29日江ノ島神社で行われたイベント「龍宮」で、はじめて音魂(おとだま)・倍音によるヒーリングを経験しました。

そのとき、音妃さんの倍音コンサートで「倍音セラピーCDブック」という本を買い求めました。このCDを使って、10月最初から倍音ワークを毎晩行いました。
音妃さんの「倍音セラピーCDブック」はこちら

これによって心身が緩みました。そのため朝起きるのが辛く定時に出社するのが困難なことが続いていました。

自分では、ここ7年ほど継続してきた自力整体や整食法(少食)によって結構心身が緩んでいると思い込んでいました。
それが、倍音ワークによって一気に緩み、緊張感を保つことが困難になってきました。
どうやら会社勤めをするために心身が緊張していたようです。

これまでのわたしは、会社勤めをすることにフォーカスしてきました。
倍音ワークを継続したことによって、緊張するよりも心身を緩めて生きること、自分の時間軸で生きることにフォーカスが移行してしまったようです。

「自分の時間軸で生きる」というのは、スピリチュアル仲間の友人がブログのコメント欄で返信してくれた言葉です。

会社の派遣契約が継続されなかったという事態は、「自分の時間軸で生きる」現実が創造されたということのようです。

派遣元の会社の営業担当さんは、また新たな似たような職種を探してくださるとのことですが、もう自分を偽って緊張して生きることが困難になってしまいました。

外部のモノサシ・規則・時間軸などに自分を合わせて緊張して生きることが困難になったからには、
「自分の時間軸で生きる」新たな現実を自分で創造する段階にきているようです。

まだその全貌は見えていないのですが、自分の中ではなんとなく予感のようなものがあります。

そして、今週末から来月末まで、ネットで知り合ったいろんな方からいろんなイベントや忘年会、クリスマス会にお誘い頂いています。
そういうことだったのかと、昨日の契約打ち切りを知らされた時に思いました。

新たな流れがすでに始まっていました。ゆるゆると流れに乗って参ります。

ありがとうございます。今回お誘いいただいたみなさんに会いに参ります。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。