スポンサー広告



アセンション

物凄いことが連発している!!北澤昭彦さんのエネルギーワークを受けてから!!

不食の弁護士・秋山先生つながりの、Akkoさんから「とにかく一度、受けてみて。わたしは言葉では上手く説明できないけれど、物凄いから」と太鼓判を押され、背中を押されて、

3月7日(土)の昼下がり、北澤昭彦さんのエネルギーワークを受けてきました。

ホームページはこちら

セッションの所要時間5-6時間は当たり前、時には7-8時間に及ぶことがあると知り、
ちょっと覚悟を決めて。。。

北澤さん宅の一階の駐車場脇からセッションルームに招き入れていただき、
最初は「北澤」という同じ苗字について、その後、知り合いのお話などして。。。

「とにかくエネルギーをどんどん上げるには、すでに波動がある程度高い人にガーっとあがってもらって
周囲の波動を上げてもらうのが一番なんです。」

「え、えーっ」私は波動が高かったのですね。
Facebookで顔写真を観て、キネシオロジーで波動を測定すると、翠さんは物凄く高いんですよ。それで是非受けていただきたくて。。。

半信半疑のまま、セッションが開始。
昨年2月に訪れた、パリの「サントシャペル」で浴びた、神々しい光に包まれてうっとりしていると、
首がのけぞって、ぐーっと反っていきます。苦しい。。。何度も何度もその体勢に。。。

その内、座位でのエネルギーワークが終わり、ベッドにうつぶせで。

余りの気持ちよさに、いびきをかいてしまうことも。。。時々天使が訪れるのか、ポルターガイスト現象が起きて。。。

北澤さんの「はい、終わりました」という声で目覚めて。。。

エネルギーワークを開始してからすでに4時間30分が経過していました。
あっと言う間だったのに。

翌日、激しいお下しが私を襲い、その日から、物凄い出来事がおきてきます。

家人はお下しがずっと続いています。
上の娘には、不幸のどん底ともいえる状況から思いもかけない嬉しい出来事が起こり、天にも上る境地に!!私は号泣しました。

わたしはアルバイト先で慣れない広報活動をしていましたが、突然、得意な文筆作業を主体に任されるようになり。。。

そして、卒業式当日の昨日、わたしは老婦人からナンパされて、膨大な着物と帯のコレクション・彼女の起業家としての半生を教えていただき。

北澤さんのセッションの後から、なんだか、言葉では説明の付かない、物凄い出来事の嵐。
着いていくだけで精一杯です。

後日、ご報告いたします。

興味のある方は、ぜひご覧ください。
ホームページはこちら


アセンション

不食の秋山弁護士が語る、「不食のコツ」とは

前の記事の続きです。

友人から誘っていただいた、不食の弁護士・秋山先生のお茶会の話題は最初、放射能、ワクチンを絡めた健康問題から始まり、先生が行われている無料相談会についてエピソードを交えながら語られました。

不食については、このごろ話題としてくださいというオファーが出てきたそうです。

食物連鎖のピラミッドの頂点に位置するのは、陸上では大型の草食動物を捕食する肉食獣であり、海上では大型の肉食魚です。

これら、食物連鎖のピラミッドの頂点に位置する大型の草食動物と大型の肉食魚を捕食している人間は、放射性物質や農薬などの化学物質が濃縮された魚肉から、有害物質を食し体内に蓄積している可能性があると思われます。

そうした体内に蓄積された有害物質によって、健康被害が引き起こされているのは、近年解明されてきています。

もしわれわれも不食として生きられたら、こうした食物連鎖による有害物質を摂らずにすむのではないか。。。わたしは単純に考えました。

先生のお話によると、「不食になっても結局、空気から呼吸として有害物質を取り入れますから、ゼロではないです」とのこと。

もはや呼吸すらできないのかと、現実離れした冗談のような考えが私の頭の中を駆け巡りました。

先生は不食のコツをお話されました。

「食べないと生きられない」という固定観念から自由になること。

本当にシンプルなお答えでした。

何のために生きるのか、それは食べるため、何のために働くのか、それは食べていくためと、とかく考えがちです。

でも本当に食べないと生きていけないのでしょうか。

秋山先生という不食の方に実際にお会いして、お話を伺ううちに、将来、われわれの多数が不食になったら、世の中えらい変わるだろうな。と予感がしました。

食糧問題、政治経済の問題、貧困の問題、人口問題、流通問題、エネルギー問題、地球環境問題など、地球規模で抱えている問題が、不食によってかなり解決するのではないか。

そういう無限の可能性をわたしたちは持っていると、勇気付けていただいたような気がしました。

ありがとうございます。

そういえば、先生は終始にこやかで、「ご縁のあるかたがたとお目にかかって」「ありがたいことです」という言葉を繰り返されました。

言葉の端々に、先生の波動の高さとお人柄がにじみ出ていました。

アセンション

実際にお会いした、不食の人「秋山佳胤 弁護士」

光食・不食と言われる、食べ物を摂らずプラーナで生きる人たちがいると、以前から聞いていました。

不食の弁護士・秋山佳胤さんと直接お話しました、昨日。

秋山さんのプロフィールはこちら

浅川嘉富さんによる、ご紹介記事はこちら

昨日参加した、お茶会で14時から22時まで秋山さんはずっと立ち通しでお話され、ご自身で焙煎したコーヒーを淹れて参加者にふるまって下さいました。

本業の弁護士を続けながら、代替医療のホメオパシーの資格を持つ医学博士としてボランティアで健康相談にのられ、お茶会ではコーヒーを無償でふるまうというスーパーマンです。

どんな凄い方かと思っていたら、至って気さくで謙虚でにこやかな好人物でした。

お話によると不食のきっかけは、ホメオパシーで意識が拡大したとき、オーストラリア在住の不食の女性ジャスムヒーンさんの「リヴィング・オン・ライト~あなたもプラーナで生きられる」を読んで、食べなくても生きられると腑に落ちて実践されたそうです。

プラーナは「気」「カー」などと呼ばれる、生命エネルギーです。

ある程度私たちはプラーナを取り入れてますが、主に食べ物のプラーナに頼っています。

では、不食の人たちはなぜプラーナだけで、食べ物を摂らずに生きられるのでしょうか。

秋山さんは不食のコツについてお話されました。
(続く)

アセンション

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子さんが「実際にアセンションした体験」について分かりやすくお話されている動画

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子さんが「実際にアセンションした体験」について分かりやすくお話されている動画をご紹介いたします。

寺尾さんは数々の体験を経て、いつもニコニコ仏になられたとおっしゃいます。

実はわたし、以前ものすごい怒りんぼ(瞬間沸騰湯沸かし器のよう)でしたが、数々の体験を経て、いつもニコニコ仏になりました。わたしの体験したこととそっくりかもしれないので、ご紹介させていただきます。

「スピリチュアルメッセージ_個性と学び/その2_寺尾夫美子 」


寺尾夫美子さんの声と話し方も私そっくりだと娘たちは言います。(容姿はちょっと違いますが)

アセンション

「鶴と亀が統べった」カゴメ歌を歌って祝った イベント【龍宮】9月29日@江ノ島

前の記事の続きです。

2012年9月29日土曜日に江ノ島で行われたイベント【龍宮】では、第一部の終わりに「カゴメ歌」を歌って、光の柱が立ったことをお祝いしました。

カゴメ歌の歌詞では「夜明けの晩に」「鶴と亀が統べった」という個所があります。

「夜明けの晩」とは、一般的にアセンションと言われる地球の意識改革の前の晩に、ということです。

鶴とは天のエネルギー・神様、亀とは地のエネルギー・神様のことです。

「鶴と亀が統べった」とは、天地のエネルギーが統合することです。

アセンションが最高潮を迎えるのは、冬至12月21日と言われていますから、これから3か月未満の間、天地のエネルギーが統合されていきます。

ワクワクします。

この日同行した友人は天秤座生まれの女性です。わたしは牡牛座生まれです。

天秤座と牡牛座は守護星が同じ金星です。同じ金星に守護されながら、天秤座生まれの女性は「天空の女神」つまり「鶴」です。

それに対して、牡牛座生まれの女性は「地の女神」つまり「亀」です。

「鶴」である友人と「亀」であるわたしが同じイベントに参加して、音魂瞑想、倍音ヒーリングで融合しました。

なんだか不思議なシンクロが感じられました。

とにかく、イベント【龍宮】は「おめでとうございます」「弥栄・いやさか」「お祝い」ムードでいっぱいでした。

きっと「アセンション」の前夜祭だったのでしょうね。

おめでとうございます。もう嬉し、楽しのエネルギーのみです。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
