スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエルからのメッセージ:「すでに到着している」目に映る、ありのままの自分の姿、美しい輝く魂を認めましょう

大天使ガブリエルからのメッセージ「すでに到着している」("You Have Arrived")
出典は、こちら。
You have arrived channeled message archangel gabriel

目覚め始めた人たちの多くは、目に映る自分の姿、素晴らしい魂をありのまま捉えることに尻込みする。こういう見方をすると、エゴに陥るのではないかと恐れている。こういう見方をするからといって、誇大妄想を抱きのぼせ上がるわけではない。こういう見方をすれば、はるかに高い見地から自分を眺め、真の姿を見つめ、自分が実際にどんな人間なのかを認識し、自分を誇りに思うことになる。

われわれは引き続き、みなさんには、こういう見方をして自分の偉大さに自分で気づいてもらいたい。こういう見方をすることは、われわれの周囲のエネルギーにとって不可欠である。スピリチュアルの道を歩んできた人の多くは、たゆまぬ努力を重ねて前進してきたので、そのまま歩めばやがてゴールにたどり着くだろう。みなさんの勤勉さをわれわれは誇りに思っている。ところが、このように突進することを容認する人が多かったため、これは一種の習慣になってしまった。ご存知の通り、このプロセスの開始当初のエネルギーに覆われていたとき、周りの世界全体が目覚めていくにつれて、多くの人は目覚める必要のある場所で「急がなくてはいけない」と激しく感じた。その上、「今」目覚めなければならないように感じていた。みなさんが感じていた、この緊急性は、所要人数を達成し、地球上のアセンション・プロセスを確実なものとするために不可欠だった。みなさんの多くは、この緊迫感に駆り立てられて、自分のスピリチュアルの道に足を踏み入れた。そのため、この緊迫感はスピリチュアルの道を歩むときは常に感じられるものと認められた。実際、今は緊迫感を携行しなくても良い。
このプロセスは現在、進行中である。みなさんが着手したことは、集合的に全体で達成された。その結果、緊迫感は実際、もはや不要である。しかし、まだこの緊迫感に全力でしがみついている人も多い。このせいで、「ありのまま」のエネルギーへ移動することを、目覚め始めた人類が非常に容認し難くなっている。目覚め始めた人たちの多くは、まるで何か不具合があるように感じているのだが、そんな不具合はまったく存在しない。進むべき場所がないのに進まされているような感じが、ずっと続いている。そのため、目覚め始めた人たちの多くは、こう感じている。「何か封鎖されているに違いない。何か見損っているに違いない。今、何を癒すべきだろうか。」今、すべきことは何だろうか。目覚め始めた人たちの多くが前進し続けるために、これは誤った推論である。地球上のアセンション・プロセスは、確実なことである。勢いがあるので、何をもってしても止めることはできない。みなさんは自分を賞賛する代わりに、すべきことを捜して不安を感じている。このせいで、まったく必要のない不快感を抱いている人も多い。

われわれに見えるとおりに、みなさんが自分を見つめることができたら良いのに。そうできたとき目に映る自分の姿は、美しい輝く魂である。その美しい輝く魂が勇気を奮って全体で疑いなく前進してきた結果、この壮大なイベントが引き起こされた。みなさんの目に映るのは、自分にできる役務を最大限に果たして輝かせた魂だろう。着手したことが達せられた今は、努力の成果を享受してもよい。

次のように想像してください。はるかに遠い目的地に向かわなければならないとわかり、車に乗り込んだとする。目的地に向かって何万マイルも旅するうちに、車中で不快感に襲われた。空腹を感じることもあれば、のどが渇くこともあった。どうしてもトイレを使う必要が生じることもあった。ときどき、狭い車内に閉じ込められているせいで体が痛み、車外に出て腰を伸ばしたくてたまらなくなることもあった。旅では長く退屈なときもあったので、いつまでも終点にたどり着けないような感じがした。旅では、興奮することもあった。面白い新しい風景を目にすると、驚きでいっぱいになった。しかし最終的に、みなさんは目的地にたどり着いた。持ってきた地図と注意書きを捨てることができる。一生懸命に努力した末、ようやくたどり着いたのだ!今は、たどり着いた目的地を楽しむ時だ。 驚きを感じながら前進し、喜びと達成感を目一杯感じることを基準に、日々の計画を立ててください。今こそ、同じ旅を終えて驚くべき巡礼の旅物話を分かち合う、楽しい出会いの時だ。みなさん、旅は終わりだ。今は、抱き合って、約束の地を楽しむ時だ。以上が、今日、伝えたかったことだ。
スポンサーサイト
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。