スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご感想

モニターご感想: 個人セッション「8次元への誘い」(その7)

昨日は雨のお足元の悪い中、JR石川町駅徒歩30秒の癒し喫茶「茶*蔵」さんにご来店くださり、4名様がモニターセッションをご利用いただきました。

まことにありがとうございます。

4名様の中、記述いただいた3名様のご感想をアップいたします。

K.S.様
あっという間に感じましたが、とても多くの気付きをいただきました。
瞑想などを普段からしていませんが、そのような状態が体験できたようで、うれしかったです。
日ごろから感じていたことが、チャネリングメッセージとして出てきました。
これから自分の心の感じるままに生きてみようと思います。


H.K.様
気持ちよさ
安心
なつかしさ
宇宙を感じてリラックスできました。
がんばらなくて良いよというメッセージ
頭がかるくなる


M.Y.様
楽しくセッションが受けれて良かったと思いました。
又、呼吸の大切さを改めて知りました。



皆様、ありがとうございます。

個人セッション「8次元への誘い」では、お客様とご一緒にため息のワークで心身を緩め、お話を伺っていきます。
お客様お一人ごとにまったく異なる、まるでオーダーメイドのようなセッション内容になり、そのときお客様に必要なことが起きてきます。

個人セッション「8次元への誘い」へのお申し込み方法についてなど、詳しくは、こちら

次回8月13日(水)モニターセッションへのお申し込み方法についてなど、詳しくはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

7月の個人セッション(対面またはスカイプ)お申し込み可能日:

11(金)、13(日)、14(月)、16(水)、18(金)、19(土),20(日),21(月)、22(火)、23(水),24(木)、28(月),29(火),30(水)10時~18時
スカイプは原則として毎日、20時~22時も申し込み可能です
「8次元の誘い」について、詳しくはこちら
「天使語、伝授します」について、詳しくはこちら



ラブ・オファー制 遠隔ヴォイス・サウンド・ヒーリング

実施日程:21時から20分間
12(土)満月
19(土)下弦の月(半月)
27(日)新月・文月朔日
参加費用: 一口500円とするお気持ち
詳しくはこちら



以下のイベント、グループ・セッションはいずれも、東急田園都市線・青葉台駅から3分の立地です。
7月15日(火)10時15分から12時15分「天使語お話会」都合のためモニターセッション「ヴォイスヒーリング」とさせていただきます。

モニター料金: 60分 6000円
定員:2名様
詳しくはこちら



7月25日(金)15時~17時 「天使語お話会」

マヤ暦の「時間を外した日」であるこの日、「銀河の集い」と称して、天使語お話会をいたします。
倍音楽器*を奏でながら天使語を気軽に話し、楽しみましょう。初心者の方も大丈夫。
*: 倍音楽器とは倍音を奏でる癒しの楽器であり、チューナー、クリスタルボウル、チベタンベル、コシチャイム、ハープ、シンギングボウル、シンギングリンなどのことを指します。
料金: 参加者がお一人様のとき2000円、参加者が二名様以上のときお一人様当たり1000円
詳しくはこちら



7月26日(土)10時15分から12時15分 グループセッション「8時元だよ♪全員集合」

セッション内容:
現況をさらりとリーディングさせていただき、必要な場合はチャネリング(メッセージを降ろ)します。
その後、ヴォイス・サウンド・ヒーリングを主体として、必要な場合は宇宙語(ライト・ランゲージまたは天使語といわれる光の言語)によりエネルギー調整をいたします。
(グループセッションですので、グループダイナミクスが働きます。そのため、個人セッションとは違う、ご縁のある方との交流によるエネルギー調整が自然に働きます)
料金: 5000円
定員: 9名様のところ残席7名様
詳しくはこちら


お申し込みは、メニュー左欄の所定のメールフォームまたは、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、タイトルをセッションの日付(たとえば「0715」)とし、ハンドル名、緊急時連絡先(携帯電話番号)を明記の上、メールをご送信ください。

facebookでお申し込みメッセージを送信する場合は、セッションの日付(たとえば「0715」)、ハンドル名、緊急時連絡先(携帯電話番号)を明記の上、こちらから

いずれも、折り返しこちらからご連絡致します。
スポンサーサイト

ご感想

対面セッション「8次元への誘い」モニターのご感想(その4)

対面セッション「8次元への誘い」についてモニターを体験下さった、K.I.さんからご感想をいただきました。

ありがとうございます。

セッションの途中から身体が自然に揺れてしばらくの間、揺れ続きました。「揺れたいだけ揺れていて良いよ。自然に止まるから」と思われたら、しばらくして止まりました。身体はそ必要なことをしているというのが、印象的でした。

良かったらこちらの対面セッションをご利用下さいませm(__)m

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について詳しくは、こちら

今日はアンジュ翠さんの対面セッション「8次元の誘い」を受けてきました。

京浜東北線の石川町駅徒歩30秒という素敵な立地の素敵な茶蔵cafeさんでのワークでした。

まず「ため息のワーク」で沢山ため息をだしていたら、嗚咽するくらいの咳が何度も出てきて涙も出るし奥深くから出てきました。感覚的に第2チャクラあたりから吹き出して来る感じ、ちょっと苦しくて出し切るとスッキリ♪
翠さん曰く怒りや我慢がたまっていたとのこと。
ま~確かに忍耐強く生きてきたので、自分が我慢して事が治まるならと思うので余り怒りを表にださず溜め込んでいたんだな~と感じる。

出しきったら体がずっとユユラユラ、グルグル動いて調整をしているようでした。「自分を責めないで」というメッセージとともに。私は自分を認めて誉めて愛してあげることが必要と痛感。
すぐに自分を責めてしまうくせも手放そう~
「自分を愛するということ」我が儘とかそうゆう次元ではなくて。日本人は苦手な人が多いのかも。

顕在意識とは裏腹にずっと体がユラユラ、グルグルまわりながら動くのは続いて、次にコシチャイムを鳴らしてくれて、うお座なので「水」のコシチャイムの音色でした。

すごく気持ちよくて嬉しくなって、涙も出るし心地よくセッションを終えました。
お家でも時間を決めて手軽にできそうなので、やってみようと思いました。

翠さんの優しい雰囲気に包まれてまた大きく1歩クリアリングできました。



良かったらこちらの対面セッションをご利用下さいませm(__)m

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について詳しくは、こちら

ご感想

対面セッション「8次元への誘い」モニターのご感想(その3)

対面セッション「8次元への誘い」についてモニターを体験下さった、ご感想をいただきました。

ありがとうございます。

匿名希望の女性からのご感想です。

セッションの最後にも「どんどん、能力を開花させていきます!!」と力強く宣言されたのが、とても印象的でした。

良かったらこちらの対面セッションをご利用下さいませm(__)m

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について詳しくは、こちら

まず、翠さんのお顔をみて「ホっ」としてからのセッションでした。

ブログのタイトルやご説明を複数回読んだのですが、正直わからずそして具体的な自分の質問事項も出てこないまま「茶蔵」に向かってました。

心の迷いあって向かってる割には、電車の乗り換えが3回あったのですが、迷わずスイスイとしかもタイミング良く電車が来るし、ホーム降りたらちょうど出口に行く階段の前で電車から降りたり、頭で考えると出口を迷うのですが、なんとなく視線がその方向に向き、足も歩きはじめるなどして、なんだかんだととってもスムーズにいけました。

やはり、必要なセッションなんだろうな~って思いました。

翠さんのやさしいお声でご説明をきいて、やっぱり今がその時なんだとなんとなくわかってきました。

それは過去世から持ち越した能力を統合する準備のつめ。
準備の方法をこのセッションで学ぶことが今回の目的。

最初はセッション用にカルテに記入して、簡単に翠さんからメッセージをいただきます。
自分の特徴やどんな系統なのか。。。

それから、「ため息」ワーク。

どんな種類でもそうなんですが、ワークって苦手なんです。「恥ずかしい!!」って感情が先に出てしまう性格で。

でも、翠さんのリードで安心して、ゆだねてできました。

呼吸法よりこちらの方が簡単でしかも効果が早いことも実感です。

同時に翠さんの宇宙語、ヴォイスヒーリング、コシチャイムで更に心地よいエネルギーに包まれ、更に深く入れたような気がします。

瞑想は苦手でも、この「ため息」ワークはかなり簡単だと思います。
コシチャイムの音も心地良かった~~

ちょうど、コシチャイムが心地良くなってきた頃に、イメージが出てきました。


その後、浮かんだビジョンを自分で記入。

人任せが多い私としては、「え?」と思ったけど、結構書ける自分に驚きました。

その後、翠さんからメッセージをいただきました。見えたビジョンは過去世の一部だとわかりました。

そして、メッセージとメモが重なっていたことになんとなく自分に自信がもてました。自分でも過去世ってみれるんだ~って。

こういった能力を引き出してくれるのも翠さんのセッション、面白い!!ワクワクしました。


最後はこれからの統合に向けての今、自分に必要なセルフ方法を教えていただきました。



お店に向かってるときは、どんなだろうって不安もありましたが、でも、セッション受けて本当に良かったと思いました。

どんどん、能力を開花させていきます!!

ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございます。

対面またはスカイプセッション「8次元への誘い」について、詳しくはこちら

ご感想

モニターご感想: スカイプによるグループセッション「8次元だよ♪全員集合」(その2)

スカイプによるグループセッション「8次元だよ♪全員集合」のモニターをしてくださった、H子さんからご感想が寄せられました。

スカイプによるグループセッション「8次元だよ♪全員集合」のモニターに募集記事はこちら

ご感想は以下のとおりです。

Skypeでのグループセッション、
ため息ワークとコシ・チャイムで
調整。

日中のヒーリングに合わせ、
更に緩みました^o^

シリウスつながりのH子さんと、
Skypeでつながり、
楽しい時間でした。

岡田くんから、
キリストを感じるのは、
私だけではなかったわ^o^

翠さん、H子さん、
ありがとうございました^o^

ご感想

モニターご感想: スカイプによるグループセッション「8次元だよ♪全員集合」

スカイプによるグループセッション「8次元だよ♪全員集合」のモニターをしてくださった、H子さんからご感想が寄せられました。

スカイプによるグループセッション「8次元だよ♪全員集合」のモニターに募集記事はこちら

ご感想は以下のとおりです。

今日はスカイプによる「8次元だよ 全員集合」のグループセッションをして下さり、ありがとうございました★
どのようなワークになるのかワクワクしながら受けさせて頂きました。
今日はセラピストのhさんと一緒にセッションを受けさせて頂きました。

まず最初に、ため息のワークですが、
ひたすらリラックスしてため息をつきながら、翠さんの心地よい歌声と宇宙語のシャワーを浴びて、心身ともに緩んで気持ち良かったです☆彡

私は毎日瞑想とストレッチとリラクゼーションをしているのですが、呼吸はとても大切だと感じているのですが、
息を吐き出しながらゆっくりとストレッチをすると全身に酸素と血液がたっぷりと行き渡り、深いリラックスを得られるのを感じていたのですが、今回のこのため息のワークも、それに似たところがあって、とても身体が軽くなりました^^
吐き出しかたというのが、とても大切だなと改めて感じさせて頂きました。

次にコシチャイムを使ったヒーリングですが、心地の良い音に始終癒されっぱなしでした。
波動がぐんぐん上がっていくのが分かりました。
ゴールドの光が一点から放射され、三方向に広がりながら、胸の中心に注がれてくるのが見えました。
とても調和に満ちたエネルギーで、自分の全てを愛していいですよ、というメッセージがその光とともに注がれてきて、とても感動的でした☆彡

翠さんが宇宙語を降ろされているとき、アーモンド型の目をした小柄な宇宙人が見えました。
とても温和で優しい波動を放っていました。
私はシリウスの周波数が強いので、とても真面目なのですが、翠さんを通して降ろされたメッセージは、もっと子供のような無邪気さを出していっていいですよ。女性としてファッションや化粧品などをもっともっと楽しんでみるといいですよ、というものでした。

最近やけに、ファッションの好みが柔らかな女性らしいものを好むようになったりという変化が起きていたのですが、このようなサポートを受けていたからだったのだな、ということが理解できました^^

今日ご一緒させて頂いたhさんも、私と同じシリウスαの方でしたので、いつくかの共通点の発見もあり、とても楽しかったです♪
また何かでご一緒させて頂けたら嬉しいです✻^^✻
翠さん、今日は本当に、素敵な時空間をありがとうございました☆彡



こちらこそ、ありがとうございます。

参加者がお二人ともシリウス由来の魂だったため、共通点が多く、降りてきたメッセージも同じようなものでした。
共鳴共感されることも多かったことがこちらにも伝わってきました。

スカイプによるグループセッション「8次元だよ♪全員集合」のモニターに募集記事はこちら
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。