スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングメッセージ:光の存在から

光の存在からのチャネリングメッセージ「限定解除しました」

先月の夏至、スーパームーンを経て、6月30日の夏越の大祓の晩は、寝苦しい夜でした。

いつもは寝つきの良い私が、体の中から熱いエネルギーが湧き出てきて、夜中に何度も水を飲みました。

女性としての心身の変化の峠は越えておりますので、たぶん、大規模なエネルギー変化があったものと思います。

私の周りでも6月30日の晩にエネルギー変化を感じられた方も少なくないです。

あれから5日過ぎましたが、本日、528ヘルツのチューナーで自己ヒーリングをしていたら、メッセージが降りてきました。

「限定解除しました。」「限定解除しました。」「限定解除しました。」「限定解除しました。」「限定解除しました。」「限定解除しました。」「限定解除しました。」以下同じ言葉の繰り返し


シンプルなメッセージですね。

頭の中に浮かんだイメージでは、私にとって「敷居の高い場所の最高峰は、玉川高島屋のシャネル他トップブランド街」ですが、それら高級ブティックをすべて手中に収めた、敷居を越えて買い物ができるというもの。

同じく玉川高島屋のレストラン街にある○登利寿司で、私を含めた家族がそれぞれ好きなネタのお寿司をお腹いっぱい食べるイメージが。

なんと俗っぽいのでしょうか。

これは「高級ブティックも買える」「自分にとって手が届かないと思っていたものを手におさめられる」ということ、低かった自己評価が高まった、と解釈できるのではないでしょうか。

自分で自分に設けていた限定が解除され、思うこと・好きなことが実現できると解釈できるのではないでしょうか。

私に限らず、すべての方の限定が解除されると良いです。
スポンサーサイト

チャネリングメッセージ:光の存在から

チャネリング・メッセージ: これからは過去を参照せず未来を憂えず、他人の言質に惑わされず、各自が自分を信じて生きていく #spiritualjp

わたしを含めてセラピスト仲間やスピリチュアル関連の友人・知人など周りの人たちの中には、春分の日前から体調を崩す人が多く散見されました。

みなさんはいかがでしたでしょうか。

わたしのクンダリ二―エネルギーが頭頂部から抜けて昇華したのは、二年前の春分直後のことでした。
昇華する10日くらい前から、背中から肩・首筋・後頭部までにかけて火のように熱く、頬が火照って酷い頭痛がし、口内炎が出来て、夜もよく眠れない状態でした。

その時の模様をつづったブログ記事は、こちら

今年の春分も、その時よりは軽いですが、クンダリ二―エネルギーが活性化して上昇してきたようです。

春分を過ぎて20日ほど経ったこのところ、いつの間にか熱感などの症状は収まっています。
3月末、4月2日に二度の春の嵐が吹き荒れて、浄化されたのかもしれないです。

光の存在から強めのメッセージが届いています。以下の通りです。

チャネリングメッセージ:光の存在から

銀河連邦オープンコンタクトで降りてきたメッセージ #spiritualjp #hemisync

今日、12月5日12時から13時、銀河連邦のオープンコンタクトが静岡県浜松市の某所で行なわれました。

今回も所用のため、
ヘミシンクのゲートウェイエクスペリエンスの「WAVE Ⅴ エクスプロアリング」「#5 ミッション15:創造と具現化」「#6 Focus15の探究」を聞きながら遠隔から参加させていただきました。

フォーカス15の意識に入ると、主催者の古谷さんほか、参加者が知覚されました。
「こちら、浜松から古谷です。遠隔参加者のみなさん、今日もよろしくお願いします。」とご挨拶いただいたようです。

白く輝く光と紫色の光の球状のものが形と大きさを変えながら、見えてきました。

わたしはシリウスのサルーサ。
日本の銀河連邦のみなさんがコンタクトワークしているのがわかり、こうしてコンタクトしました。

われわれシリウスほか20以上の星から地球の変容を応援するためにやってきています。

浜松もそうですが、富士山周辺、八ヶ岳山麓など、いわゆるパワースポットといわれる広大な土地では、しばしばスペースシップが姿を現しています。
われわれが地球を応援していることを知らせる、デモンストレーションです。

地球人が視覚できるように、われわれは精一杯波動を落としてスペースシップを物質化しています。
が、残念なことに、見える人にしか見えないのです。われわれが精一杯落とした波動さえ、通常の波動の地球人にとっては、波動が高すぎて視覚できないのです。
一部の地球人にはスペースシップが視覚でき、写真に収めることができます。
同時期に同じ場所にいても、スペースシップは見えない人には見えず、写真にも写らないのです。
これが波動です。

同じ波動のものが引き寄せられて出会うことを、日本文化では「縁がある」と表現しています。
つまり縁のある方には、われわれのスペースシップが姿を現します。

近い将来、全国各地で銀河連邦のオープンコンタクトが行なわれることになります。
ご縁のある方にわれわれは必ず姿を現すと約束します。
みなさんの意識が届いているという合図として。



「ありがとうございます」とコンタクトを終了しました。

シリウスからメッセージをいただいている途中、「見えた」「わー」「来た~~~!」という声が聞こえたような気がしました。
浜松からのリポートを待ちます。

チャネリングメッセージ:光の存在から

「今生を精一杯生きましょう」ペトルホボット氏が提唱する満月テレパシー瞑想 #spiritualjp

今日は満月です。今朝は朝6時から
チェコスロバキア出身のシャーマン・ペトロホボット氏の提唱される満月テレパシー瞑想
参加しました。

ヘミシンクのCD「ゲートウェイ・エクスペリエンス『Focus15創造と具現化』および『Focus15の探求』」を聴きながら、フォーカス12の意識になったころ、早々とペトルホボット氏からメッセージをいただきました。

これは夢ではありません。満月のエネルギーをしっかり感じて受け取ってください。



一緒に参加しようと誓っていた、マタジュローさん、ヘイジさん、尾崎龍聖さん、りりまなさんの姿も感じられます。
「後で翠カフェでお茶しましょう。」とテレパシーで伝えました。

20分間、白い光をイメージして満月パワーを感じながら口でエネルギーを吸い込み、肺から血液循環を通して全身に送ります。
その後10分、頭頂部から白い光が第三の目から入り鼻骨の根元にとどまるのをイメージします。
その後15分、視床下部のところに白い光がとどまるのをイメージします。
その後15分、頭頂部から白い光が入り背骨を通って全身を貫いていくのをイメージします。

すると最後の行程に入ったとき、光の生命体からメッセージが降りてきました。

「われわれはアルクトゥルスからやってきました。

今日は満月です。月のエネルギーが最大になります。

みなさんは肉体を持って三次元の世界に生まれ落ちました。

自分で選んでやってきました。

苦しいこと、哀しいこと、辛いことがたくさんあります。今までずっと転生するたびに何度も何度も苦しい体験を繰り返してきました。

苦しさ、哀しさ、辛さも十分味わってください。

人間関係の軋轢、争いごと、戦争さえ、肉体を持っていない、われわれには経験できないものです。

わたし「では、戦争さえも、殺し合いさえも、神様・創造主・絶対的存在のご意思なのですか。」

そうです。戦争、殺し合い、傷つけあいも、絶対的存在のご意思です。

この世のすべての出来事はただの「現象」であり、大切なのは「体験すること」です。

苦しいこと、哀しいこと、辛いことを避けることが良いわけではないのです。

逃げずに体験しましょう。すべては体験です。

宇宙はもともと「空」であり、なにもないものです。時間も空間もありません。

地球では時間も空間も物質もお金も肉体も存在するように感じられ考えられます。

みなさんは、またとない機会を得ているのです。

今生を精一杯生きましょう。死さえも学びです。死ぬまで学びです。

生き尽くしましょう。

わたし「わかりました。ありがとうございます。」

わたし「一つお聞きしたいことがあります。フリーエネルギーは実用化されて普及するのでしょうか。」

未来の出来事は定まっていないのです。今ここでみなさんが願うこと、イメージすることが未来を形作ります。ちょうど青写真を描くように、現実の鋳型ができるのです。

そういう意味では、フリーエネルギーの実用化、普及を、世界平和のためのビジョンとして描くことは大切です。

わたし「判りました。ありがとうございます。」



その後、白く金色に輝く光が頭頂部から足先まで貫き、全身が細かく振動して、軽い金縛りのような感じがしばらく続きました。
不思議と不安や恐怖は感じられず、安心感がありました
ペトルホボット氏を経由(媒体と)してアルクトゥルスの光の生命体と確かに繋がっているのかもしれない、と思っていました。

7時のアラームが鳴って終了が知らされる頃、軽い金縛りが解けて、白い光が遠のき、身体が弛緩してきました。

「体験したことに感謝しましょう。」という、ゲートウェイエクスペリエンスのナレーションに大きくうなづきながら。。。

ビジョンとしては、田舎に引っ込んで、実家に土間を新設したのか、陶芸用の釜、ピザやパンなどを焼く釜が備わった、調理用の台所に間続きで、サンルームのように日当たりの良いリビング・ダイニング・ルームで仲間たちとワイワイ楽しく話していました。

世界平和を含めて、願い事も一杯しました。
願いが叶うことをしっかりイメージしました。

ポジティブ志向だけではない、地に足の着いた、メッセージを頂いたような気がします。
まさに地球とともに歩め、精一杯生きろ、ですね。

チャネリングメッセージ:光の存在から

ホワイト・ブラザーフッドほか光の存在からメッセージをいただきました。(2)未来をポジティブな方向に向けるためのプロジェクトUNITED HEALING POWER #spiritualjp #hemisync

おはようございます。
今朝の横浜も曇りで、肌寒いくらいです。

満月の2日前です。今朝も
チェコスロバキア出身のシャーマン・ペトロホボット氏の提唱される、「未来をポジティブな方向に向けるためのプロジェクトUNITED HEALING POWER(回避プロジェクト・世界テレパシー瞑想)」
ヨーロッパで瞑想が始まる朝5時から参加しました。

ヘミシンクのCD「ゲートウェイ・エクスペリエンス『Focus15の探求』」を聴きながら、フォーカス12の意識になったころ、早々と肌の色、髪の色が異なる大勢の人たちを知覚することができました。

たぶん瞑想の参加者でしょうか。

マタジュローさん、ヘイジさん、尾崎龍聖さんの似顔絵そっくりの方、たぶん尾崎さんでしょうが、お会いしました。
「おはようございます。こちらでは、はじめまして。」
「こちらこそ。今日もしっかり瞑想いたしましょう。」などと会話しました。

小柄でかわいらしい感じの方も見かけます。りりまなさんかもしれません。
「おはようございます。はじめまして。」
「おはようございます。こちらこそ、はじめまして。楽しみですね。」

みなさんを「翠のカフェ」にご案内しました。
着物を着た、わたしの分身に瞑想後、みなさんに『お薄』でおもてなしするように頼みました。
後でゆっくりお話しましょう。

さて、「これからペトルホボットさん提唱の『世界テレパシー瞑想』に参加します」と宣言して、瞑想を始めました。
その直後にペトルホボットさんらしい方からコンタクトされました。
ペトルホボットさんからは、昨朝と同じく精妙で温かく白く明るいエネルギーが感じられました。

テレパシーでメッセージが伝わってきました。

「おはようございます。

回避プロジェクトにご参加いただき、ありがとうございます。

これは夢ではありません。

光の存在から直接コンタクトされたせいで、瞑想終了後に超感覚的知覚能力、治癒能力が増大することがありますが、安心してください。」



しばらくすると、白く輝く光に包まれました。
はきはきした感じでメッセージが伝わってきます。男性的なエネルギーが感じられます。

「われわれは『ホワイト・ブラザーフッド』です。

地球は今、目覚めの最中です。
地球人は奴隷の身分、つまりマトリックスのような監獄に収監された囚人のような身分にあります。
ところが、多くの地球人はそのことに気づいていません。
金銭的なことで自分の価値を計ったり、社会的階層、住所、学歴などで差別をして競争させられ、神経が麻痺してしまっているからです。
拝金主義から脱却し、人生の本当の意味、無条件の愛を知ることに目覚めるべきときです。

みなさんは時代の先駆者です。先覚者です。
目覚めていない人たち、これから目覚める多くの人たちに、目覚めについて知らせ、道案内をする役目があります。
地球人が目覚めることによって地球の目覚めが加速されます。
われわれは地球人を応援しています。

みなさんは、光に繋がりました。われわれが守ります。もう大丈夫ですから、安心してください。」

わたし「ありがとうございました。」



しばらくすると、白っぽい金色の小さな光のボールが右の目の奥に見えてきました。
クラウンチャクラから暖かな白い光が降りてきて、からだの中心を通り腕を伝わって掌と、脚を伝わって足の裏側まで抜けていきました。足の裏がジンジン熱くなってきました。

その光の存在からテレパシーでメッセージが伝わってきました。柔らかな優しい女性的な感じがします。

「われわれはアルクトゥルスからやってきました。

ペトルホボットさんが提唱される回避プロジェクトに参加していただき、ありがとうございます。

あなたがたはシャーマンです。自分を他人を癒すことができます。
ヒーリングは人間が本来持っていた能力です。

あなたがたは宇宙人です。『周りになじめない自分、周囲から浮いてしまう自分』に気づいていたでしょう。宇宙人だからです。
あなたがたの周りは地球人ですから、宇宙人であるあなた方はなじめず、周囲から浮いていました。
でも、地球人はもともと持っていた能力を封じられてきました。可愛そうな存在です。

われわれはあなたがたのヒーリング能力を高めます。今までより数倍、ヒーリング効果があります。
自他を癒してください。
ヒーリング時に、ハートチャクラとスロート・チャクラの中間ぐらい、胸の前辺りに「第八のチャクラ」があります。そこを意識してください。
ハートのエネルギーが高まっているのがわかると思います。

わたし「それはレイキのエネルギーでしょうか。」

レイキではないです。アルクトゥルスの光のエネルギーです。
みなさんはわれわれ光の生命体とコンタクトしたため、アルクトゥルスの光のエネルギーを扱えるようになりました。
自他を癒すことは地球を癒すことになります。
わたし「ありがとうございます。」」



しばらくすると、また白く輝く光に包まれました。また、はきはきしたメッセージが伝わってきました。

「われわれはホワイトブラザーフッドです。

戦争を起こさないため、二元論から脱却してください。

『わたしは正しい』と『正義』をふりかざすと、必ず『わたしこそ正しい』と反証してみせる『敵』が『別の正義』を振りかざします。争いの始まりです。

『真偽』『清濁』『白黒』などの二元論は、対立をもたらします。紛争、戦争の始まりです。

平和を樹立するには一元論に基づいて感じ考え行動してください。

あらゆることが『正しく、間違っている』グレーゾーンのグラデーションなのです。

平和のため、心に留め置いてください。

わたし「ありがとうございます。」」



やがて、ヘミシンクのCD「ゲートウェイ・エクスペリエンス『Focus15の探求』」のナレーションから「フォーカス15からフォーカス12に戻ってください。」と促されました。

ナレーションにしたがってフォーカス12に戻り、フォーカス10に戻り、いつもの意識に戻りました。

瞑想終了後しばらくの間、軽い眩暈がしていました。すぐ治りました。

今朝も、「今頃、フォーカス15にある「翠のカフェ」で、マタジュローさん、ヘイジさん、尾崎龍聖さん、りりまなさんと、たぶんお茶会をしてお話しているだろうな。。。」と思いつつ、弁当・朝食作り、洗濯などの家事をこなしたのでした。

ところで、昨日、午後から体の細かい振動を感じます。心地よい振動です。
周波数が変動しているのかもしれないと思っています。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。