スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンテッドマスター

サン・ジェルマンからのメッセージ

今日は一段と太陽光線が強いような気がします。

涼しい信州の実家から一昨日の深夜、横浜に戻りました。

今朝は一週間ぶりに会社に出勤しました。
今日あたりから本格的にお盆休みが始まったのか、いつもより通勤電車が空いていて、座席に座ることができました。

さて、以前から学ばせていただいているサイト、霊性の時代の夜明け 目次に新着情報があります。
よかったら、ご参考になさってください。

サン・ジェルマンからのメッセージ「1つの神聖なるハートの目覚め」 2010年7月18日 チャネラー: アリシアA. ラメル

This message was received by Channel, Alicia A. Rammel
Spiritual Unfoldment: The Awakening of One Divine Heart

こちらのサイトにジャンプすると、チャネラーのアリシアA.ラメルさんはヒプノセラピストであり、瞑想指導者、レイキ・マスター・ティーチャーのようです。ACIM "A Course In Miracles"邦題「奇跡講座」の生徒であり、ティーチャーであるとも。
サイトのトップページに掲げられた「Namaste(ナマステ)」はサンスクリット語でたしか、ハローと同義の挨拶の言葉、「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「さようなら」と何でも使える言葉でしたか。ヨガの影響も感じられます。


スポンサーサイト

アセンテッドマスター

七つの目を持つ白多羅菩薩

昨日の日記で、クンダリニーが極端に溜まって頭頂に突然噴出するのを防ぐには、手の平・足の裏に抜けるようにエネルギーの通り道を確保しておくのが大切だと、「体内旅行」というブログで知ったと書きました。

「手のひら・足の裏に抜けるようにエネルギーの通り道を確保しておく」というので思い出したのが、近頃手に入れた、「アセンテッド・マスター」のオラクルカードにある、「White Tara(白多羅菩薩)」です。
白多羅菩薩-縮小逋ス螟夂セ・娼阮ゥIMG_1801_convert_20100715163402

白多羅菩薩はチベットの女神です。白い肌をしていて、美しい顔立ちで魅惑的な肢体をしています。
通常の両目のほかに、眉間(第三の目)と両手のひら・両足の裏にも目を持ちます。
七つの目によって悲しんでいる人を見逃さず、慈悲を施すという能力があります。

白多羅菩薩-ズーム-縮小逋ス螟夂セ・娼阮ゥ-繧コ繝シ繝?IMG_1800_convert_20100715163625[1]


「アセンテッド・マスター」では、白多羅菩薩は「Purification(浄化)」を意味しますから、両手の平・両足の裏のツボからエネルギーを排出することに通じているように感じられました。


以下は「アセンテッド・マスター」オラクルカードの「White Tara」の解説文の引用です。

浄化
Purification
White Tara

今この状況に関わる何かが浄化を必要としています。あなたの動機や意図を浄化するための合図かもしれません。浄化をすれば恐怖心や競争心からではなく、純粋に奉仕をするという動機や意図に変わります。またこのカードはあなたの身体や摂取する食べ物を浄化するという意味もあるかもしれません。あるいは単に人生をコントロールして、あなたの行動全てが本物の信念に基づいた完全な状態になることを意味しているかもしれません。白多羅菩薩はその浄化を助けてくれます。そして浄化が、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保障しています。

ーーーそのほかの意味ーーー
○「私はここから何を得られるか」ではなく「どうやって奉仕できるか」に集中することで、全てが上手くいくでしょう。
○化学薬品や毒物を避けてください。
○あなた自身や他人に対して愛情に満ちた思いを持ってください。
○罪悪感や不真面目な感情に結びつく行いを避けましょう。これらはあなたの自尊心を傷つけます。
○あなたの本物の信念で、完璧な状態になっていない状況からは離れましょう。

***
白多羅菩薩は東洋のターラ女神の別解釈で、様々な形で異なった色を持ってあらわされます。白多羅菩薩としての彼女は、愛情深く人を助ける女神で、求める人の寿命を延ばし智慧を授けます。白多羅菩薩はそれぞれの人の内側にある、穢れないものの本質です。白多羅菩薩にお願いし、あなたの純粋な内なる自分を表に出し、人生の全てを浄化してもらいましょう。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。