スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングメッセージ:ガイドからのメッセージ

イベント:カーディナルクライマックス後の調整+日本のチャクラ統合で降りてきた、ガイドからのメッセージ

ミクシィのコミュ「光の∞ヒーリング∞アセンション」で本日行なわれた、イベント「カーディナルクライマックス後の調整+日本のチャクラ統合」で、ガイドからのメッセージが降りてきました。

以下は、イベントに書き込んだコメントです。

光の子供たち☆さんほかヒーラーのみなさん、ありがとうございました。

さきほど、20:22からコールインで受け取りました。

最初、クラウンチャクラからエネルギーが入ってきたと思うと、足の裏の湧泉のツボが痺れ、下半身から悪いエネルギーが足先に抜けていくような感覚がありました。

同時に背中のハートチャクラの裏側から手の先にエネルギーが抜けていく感覚がありました。

そのうち、紫色の光が見えてきました。

下のメッセージを頂きました。

『統合意識』に変換しましょう。
愛と光を基準に生きていきましょう。
すべては愛からです。
ハートチャクラから愛と光を放射するのです。

ありのままの自分になるのを怖がらないでください。
一人一人が唯一無二の存在になることが、全体に貢献することになります。


その後、足の痺れが収まってきて、最後は穏やかな気分になりました。
スポンサーサイト

チャネリングメッセージ:ガイドからのメッセージ

ヘミシンク「フォーカス15」により降りてきた、ガイドからのメッセージ

昨日2010年7月12日は、新月の日蝕の日でした。日本時間午前4時半頃に食が最大になり、イースター島では金環食が見られた模様です。
山陰中央新聞「南太平洋や南米で『皆既日食』神秘の輝きに歓声」

ちょうど日本では参議院選挙の開票結果の大半が判明し、南アフリカではFIFAワールドカップのサッカー決勝戦が行われていたときです。

昨朝は、夜明けとともに目が覚めて、サッカーの決勝戦をテレビで観戦することができました。
スペインがゴールを決めて優勝をほぼ確実なものにしたのを目撃し、「PK戦にもつれ込まなくて本当に良かった」と胸をなでおろしました。日本が決勝トーナメントでPK戦を行ったとき、「酷い、酷すぎる」と、ゴールを外した選手に同情していたものですから。

一方では参議院選挙結果の「とっ散らかり方」に唖然としながらも、サッカーによって朝から気分が盛り上がり、てきぱき洗濯して弁当を作って出社しました。

昨夜は、ヘミシンク家庭用自学習CD『ゲートウェイエクスペリエンス』の「WAVE Ⅴ エクスプロアリング 」の「#5 ミッション15:創造と具現化」「#6 Focus15の探究」を聴きました。
一昨日に体験した、フォーカス15のしーんと静まり返った「時間のない」空間が好もしく感じられたので、長時間浸って見たかったのです。

詳しい解説は以下の書籍に譲ります。
ヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 (驚異のヘミシンク実践シリーズ) (単行本(ソフトカバー))

まず「#5 ミッション15:創造と具現化」を聴いてフォーカス12からフォーカス15に移行し始めると、腰の辺りがズーンと重く感じられました。「プラス創造」「プラス具現化」というキーワードによって、自分の想念を現実創造につなげることができると学びました。

「#6 Focus15の探究」では、フォーカス12からフォーカス15に移行すると、すぐ足の裏がビリビリ痺れる感触が強まり、クラウンチャクラから足の裏の湧泉のツボまでエネルギーが通っていくのが感じられました。
仰向けになっているのに、足の裏から何かがズーっと延びて地球の中心にカチンと繋がったような安定感があります。これはもしかしたら「アンカーリング(錨を降ろす)」という現象でしょうか。不思議なことです。

「しばらくフォーカス15の世界を探求してください」というナレーションに従って、そのままフォーカス15の世界を楽しむことにしました。

すると、ガイドからのメッセージが降りてきました。
楽しみましょう。自分の「ジョイ」の感覚を大事にしましょう。
あなたの喜びが周囲に波紋のように広がり、やがて喜びの波動は世界に広がっていきます。
世界を喜びの波動で包みましょう。
良い先生を探して、「ハートチャクラの瞑想会」を催しましょう。ハートチャクラの「喜び」の波動をみんなに広げるのです。
自分の感覚を信じて進めば大丈夫です。


やはり瞑想については「先生」と呼べる、先覚者を探してご指導を仰ぐべきだと、近頃ぼんやりと気づいていたことを明確にガイドさんから指摘されたのでした。

ヘミシンクを聴き終わってミネラルウォーターを飲みながら一息ついて、パソコンを開くと、画面にはミクシー友達「きゅーちゃん」からのメッセージが。。。

なんと、わたしのこのところの浮かれぶりを心から心配して、「真剣に高次元の意識に目覚めるつもりならば師を探すように」とアドバイスくださったのです。

なんという偶然、シンクロニシティです。持つべきものは良き友人、本当にありがたいことです。


自力整体とレイキでは、わたしより年下でありながら、人格者の「師」と仰ぐ方お二人にめぐり合えました。
きゅーちゃんに感謝を込めて返信メッセージを書きながら。。。「これは早急に瞑想について「師」と仰ぐ方を見つけなければ。。。今晩にでもフォーカス15「#5 ミッション15:創造と具現化」を聴いて、瞑想について「師」に導かれることを想起しよう」と決意しました。

フォーカス15の世界は、視覚的には暗く、聴覚的には無音の静謐な世界、体感的には重く特にどっしりと鈍い重さが下半身に感じられ、足の裏がしびれるので「しっかりと大地にグラウンディング」しているように感じられます。
先ほどの繰り返しになりますが、足の裏から何かがズーっと延びて地球の中心にカチンと繋がったような安定感があります。「アンカーリング(錨を降ろす)」という現象かもしれないです。

上記の書によると、「過去生の自分」「ガイド」に出会う場所だとのことです。

フォーカス21の白くてまぶしい世界とは対照的に感じられ、非常に気持ちが落ち着くので、これからしばらくの間、こちらのフォーカス15の世界を探求しようと思います。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。