スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

自己愛は新生地球の基礎である。(その2) #spiritualjp

Loving Yourself Is Holographic to Loving Others
2011年12月19日- 午前2:35
教師:
DL Zeta

自分自身を愛してないなら、他者を好きになることは困難です。自分自身との関係は他者との関係に投影される、ホログラフィックなものです。人生で遭遇する人はみな、自分自身のある面を自分に映し出します。自分に引き寄せられてくる人たちは、自分のエネルギーのある面を持つ共振で振動しています。

好きになれない自分の一面を見い出す方法

他者と自分の関係のおかげで、まだ好きになれない自分自身の一面を発見することができます。ある人に自分の好きになれない面が映し出されている場合、このおかげで反応が引き起こされます。このことに注意を払う必要があります。この感情を、自分自身のまだ好きになれない部分について抱いてますが、そのせいで無条件の愛の道がふさがれています。真実の愛を経験する前に、自分自身のあらゆる部分を愛さなければならないです(たとえその部分が愛される価値がないと思うときでも)。

自分の中に与えていない部分、または、他者に対して思いやりがない部分がある場合、自分自身のこの部分に愛を送ってください。この部分は愛を乞うて泣き叫んでいますが、それしか方法を知らないのです。この振る舞いを注意深く見ると、愛されていると感じられない、自分自身の若い面が見つかります。この面に話しかけて、なぜそうしたいと感じるか尋ねることができます。常に、この振る舞いの根っこに、感情の傷から生じる誤解が見つかります。

この部分に話しかけ、何をしたら立ち直るのを援助できるか、尋ねてください。自分自身のこの傷ついた部分に救いの手を差し伸べると、今まで常に誰かが差し伸べてくれるように祈ってきた命綱を、自分の部分に手渡すことになります。これは自己愛ですが、自己愛に必要なのは、忍耐と赦し、および、沈思黙想すること、耳を傾けようとする気持ち、判断を手放そうとする気持ち、自分の恐れに直面する勇気です。これらはすべて愛の特質です。自分自身の内なるこの特質を実践するのを習得した人は、この特質を世界に拡大する方法を知っています。

自己愛によって新生地球の基礎が作られる

地上の人がそれぞれ自己愛を実践したら、世界がどのように変わるであろうか想像してください。戦争または暴力はもはやなくなるであろう。殺人または動物虐待はもはやなくなるであろう。欠乏感、および、不親切、否定的な感情、「愛されない感じ」は、そのような世界に存在しないであろう。

というのも、自分自身の内なる調和を保つ人はあらゆる他者と調和するからです。一人一人が自己愛を実践すると、当然これは惑星および惑星上のありとあらゆるものまで波及します。毎日が新しい楽しく陽気なダンスになります。毎日、あらゆる決定、あらゆる行動、あらゆる気持ち、あらゆる考え、あらゆる感覚が新たな光で照らされます。

"Manifesting Your Inner Soulmate in Physical Reality By DL Zeta"からの抜粋
http://www.celestialvision.org/manifesting-your-inner-soulmat/
&意識でソウルメイトに遭遇する方法ガイドつき瞑想
http://www.celestialvision.org/-celestial-vision-audio-series/
詳細については、http://www.celestialvision.com/をご訪問ください。

スポンサーサイト

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

内なるソウルメイトと繋がった時系列に方向転換する方法 #spiritualjp

Shifting to the Timeline where you are United with your Inner Soulmate

2011年12月10日午後8:54
教師:
DL Zeta
ソウルメイトが自分の人生に登場するのに先立って今後、ソウルメイトの関係にある人のアイデンティティを採用することが重要になります。これは、既に関係があるまたは行動しているふりを「する」あるいは「まるで」そうであるという意味ではないのです。この考えがマインドに入ってきてソウルメイトの関係を実現する時、ソウルメイトは既に可能性というエネルギー場に存在してます。主に物理的な現実に注目して人生を送っている場合は、内側で作業して、エネルギー場にソウルメイトが既に存在しているという考えに確信を持つ必要が生じることもあります。必要なのは、愛、および、注意、意図、焦点でこの種を育てることです。

一旦十分にこの確信を得たならば、ソウルメイトに関するスケジュールとアイデンティティの転換を行う準備が完了しています。アイデンティティの転換を行うために、転換すると意図してください。こうするとエネルギー場を作成され、意図を物理的な現実へもたらすエネルギー、および、情報、考え、人々、資源を引きつけ始めます。
自分を開き、意図によって実現するのを許可してください。意図と許可が密に関係すると、実現化されます。

自分の新たなアイデンティティを微調整するには、ソウルメイトにつながるアイデンティティを持つ人たちを観察する時間をある程度過ごしたいと思うことがあります。さらにソウルメイトと繋がっていないアイデンティティを持つ人たちを観察してください。両者の違いを観察してください。またソウルメイトに関連する、あらゆるイメージおよび考えについてブレーンストーミングをすることは有用であると感じることもあります。

日記で、ソウルメイトに関連する特質と特性を箇条書きしてください。自分とソウルメイトのつながりを表わす、写真とシンボルを捜し、常に目にするよう家の周りに置いてください。こうすると、意図を毎日アフォメーションし再活性化するのに役立ちます。ブレーンストーミング・セッションによって、自分が愛され、ソウルメイトに接続されたと感じられるようなイメージが産まれる場合は、時間を作って繰り返し行ってください。

毎日公園を散歩する時間くらい簡単なことで、自分のエネルギー、および、楽しいソウルメイトとの再結合を人生に引き寄せようという、熱意が高められます。


"Manifesting Your Inner Soulmate in Physical Reality By DL Zeta"からの抜粋。
http://www.celestialvision.org/manifesting-your-inner-soulmat/
詳しくは、http://www.celestialvision.com/を訪問してください。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

日本語訳:多次元宇宙に到る手段:「どうやってチャネリングするか」意識のエネルギー・ポータルを知覚しアクセスする方法 #spiritualjp

Perceiving and accessing energetic portals consciousness

2011年12月10日午後8:52
教師:
DL Zeta
内側にはいかなるときも、知覚し「読む」ことのできるエネルギーが存在してます。身のまわりのエネルギーを読み理解すると、ハイヤーセルフが意識へ絶えずダウンロードしているメッセージを受け取ることができます。このようなメッセージの受け入れステーションになるにつれて、みなさんがアクセスを学習する愛、豊かさ、喜びは、ありとあらゆるものがすべての時間枠で利用可能です。

物理的な現実という境界を越えて到達する方法

様々な方法があります。エネルギーはあらゆるレベル、および、あらゆる次元に存在しますから、みなさんのハイヤーセルフからの情報のコードされたパケットを知覚することを身につけると、遭遇する現実についての理解が深まり、物理的な現実の制限を越えて応答することができます。みなさんの応答が物理的な現実の境界を越えて到達すると、低い周波数は変形され、五次元のエネルギーが組込まれ、五次元を越えて経験と現実へ到達します。

みなさんの受入れ/知覚ステーションを開く方法

どの瞬間においてもエネルギーを読むことを身につけると、あらゆるレベルに-表面のエネルギーだけでなく、応答することができます。明らかな現実のエネルギー、現実という肉眼で観察かつ/または検知可能なものは、与えられた瞬間に存在するエネルギーの中、僅かな割合にしかすぎないのです。表面のエネルギーにしか応答しないと、霊的成長、豊かさ、関係性の潜在力が非常に制限されます。つまり、われわれが言及する、みなさんが自己を制限することです。みなさんは、表面の現実しか認識せず応答しないのですか。それとも、物理的なエネルギーを越えて存在するエネルギーと現実に応答し、つながっていますか。誰一人として自分を制限しようとはしないですが、誰でも自分が知覚可能なものによって制限されています。受入れ/知覚するステーションを開くと、みなさんは自分自身を宇宙内の物理的な時間枠へ具体化されている一つの多次元宇宙として、経験することが可能になります。そうではなく、みなさんが非常に大きく恐ろしい世界の制限された一次元の斑点であるという見方は、まったく魅力に欠けます。

身のまわりのシンボルを認識し解釈する方法

あらゆるレベルに存在するエネルギーを読むために、身のまわりのシンボルを認識し解釈することを習得してください。つまり、表面的な意味に制限するのではなく、目の前の状況について本当の意味を明らかにするための習得です。状況についての本当の意味には、自分の特定の人生の目的、および、今この時自分がそれをどこで手にしているかということが、複雑に織り込まれています。目的を理解し、自分の物理的なアイデンティティの境界を越えて自分自身を知ろうと努力するにつれて、他者と自分自身からの解釈という足かせから自分を開放します。

自分の夜見た夢を思い出し解釈することは良い習慣ですが、そのおかげで人生のもっと深いシンボルの扱い方習得することができます。他の良い習慣としては、霊的またはチャネリングの本の言外の意味を読み取ることです。著作、および、工芸品、他のオリジナル作品に含まれているエネルギー・コードには、自分の意識の新たなポータルへ自分を運ぶ力があります。

意識の新たなポータルを作動する方法

チャネリング本の良い作品は多層に存在します。そういった本には、表面の観点からもっと深いレベルに到る点まで情報が含まれています。このようなレベルの多くは意識を越えて存在していますから、この情報がどのように潜在意識の理解と対話をする、あるいは、それがどの現実/考え/インスピレーションを作動することになるか知ることができないのです。時間とともに、このような潜在意識のエネルギーは物質界の表面で泡立ち、今ここの考えの境界を超えて、みなさんはシンクロニシティと現実を生じさせることができます。

意識のポータルへアクセスする方法についての詳しくは、"Portals of Spirit"を参照してください:Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta
http://celestialvision.squarespace.com/the-portals-of-spirit-ebook-by/
http://celestialvision.squarespace.com/-celestial-vision-audio-series/
詳しくは、http://www.celestialvision.orgを訪問してください。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

感謝は宇宙の周波数である #spiritualjp

Gratitude is a Frequency in the Universe
2011年11月24日午後7:38
教師:
DL Zeta
感謝の周波数のパワーによって、苦痛の束縛が開放され、われわれが運ばれる王国は、過去の闘争が実は祝福だったことが明らかになる夢を超えていますが、そこでわれわれが面するあらゆるものには愛と受容の水晶の明確なビジョンがあります。

ここ数年間われわれが長旅をするよう設計されていたのも、過去の状況にまだ保持されているあらゆるエネルギーを再訪するよう援助するためでした。時々、古い問題が再浮上して感情を増幅したため、われわれは感情を意識し続けることができ、新たなパワーのある視点から感情を検討することができました。過去についてなかなか消えない怒りはすべて今、感謝の気持ちで包むことにより払拭することができます。

感謝は宇宙の周波数である

感謝の気持ちという宇宙の周波数によって、われわれはハイヤーセルフの知恵の広大な倉庫との緊密な繋がりに引き込まれます。感謝の気持ちの周波数と同調するとわれわれは、被害者と非難の周波数に以前拘束されていた、あらゆる状況について、高度なビジョンをダウンロードすることができます。

このようなダウンロードをコード化するのは、われわれが他の魂と相互に保持している協定 - つまり有益な学習状況です。コード化された情報が触れるのは、われわれの今生の目的、自分の現状の鳥瞰点、および自分の魂が全く進化するための青写真などのようなものです。

つまり感謝の気持ちという鍵によって施錠が回されると言えますが、自分の未来の姿へ到るドアが開かれます。

感謝の気持ちは豊かさとシンクロニシティを引き寄せる。

感謝の気持ちは受容、および、信頼、霊的な同調についての考えに基づいていますが、さらに豊かさと繁栄も引き寄せます。われわれに今このときに必要なものが引き寄せられ、潜在意識のメッセージが発せられシンクロニシティと奇跡が引き寄せられます。

みなさんの人生で何が起きてこようとも、そのための状況と明白な感謝の意を包含する方法を見つけてください。するとみなさんは即座に自分が宇宙の霊的な富と祝福を浴びているのに気づきます。

あらゆるものは自分自身を捜す愛である

いまこそ、多くのひとたちが感謝を捧げて自分のルーチンから距離をおく時であり、人生のこの機会を活かしてあらゆる状況とあらゆる人たちに対してもっと深いレベルの感謝の気持ちに入って行くことができます。そうするとわれわれは新たなレベルに入り、自分の痛み、および、苦痛、闘争を受け入れます。こうすると触れることが可能になるのは、われわれの内なる愛と平和の場所ですが、ここでは、目の前にやって来るものはすべて自分自身を捜す愛であり、われわれが遭遇する魂は旅の仲間であり、彼らが捜している深い理解によって、成長と拡張の旅にわれわれは駆り立てられます。

霊的な豊かさについて詳しくは、"Abundance Magic"を参照してください:44 Steps to Manifesting the Future of Your Dreams by DL Zeta 「
http://www.celestialvision.org

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

愛と感謝の周波数に同調する方法 #spiritualjp

Attuning to Frequencies of Love and Gratitude
2011年11月24日午後7:40pm|
教師:
DL Zeta
最近数か月にわたるエネルギー・シフトによって、深い質問と開放を何度も経験するよう依頼されました。このような期間には、われわれは霊的な目的および意図を見失う可能性があります。

このような「失われた」期間の最中、われわれが選択したコースに一番早く戻る方法は、再度自分自身を自分の最高のビジョンに集中させることですが、それは愛と感謝の周波数に十分注目することにより可能です。坐して沈思黙想しながら、「吸気」と「呼気」に注目すると、エネルギー場を再度活性化し、生命力の流れを治すスペクトルと、それに含まれている祝福に対して開きます。

宇宙の一斉放送にチューニングする方法

そうするには、自分のハイヤーセルフに達し、人生を治し変形することができる愛と平和の周波数で自分を満たすことです。自分の焦点を無条件の愛に合わせることによって、宇宙の一斉放送にもっと「チューニングする」ことができます。あらゆるエネルギーが絶えず変化していますので、重要なのはこの流れに順応し続け、時間を追って常に変化する宇宙がわれわれに依頼していることに耳を澄ますことです。

幸運の逆は「スピードバンプ」です。

ときには、自分が居眠りして意識が薄れていくのに気づく場合があります。それは、自分の霊とあまり同調しなくなり、時々重要な信号を見逃し、自分の進む道パスから回り道をする時です。宇宙のラジオでチャネルを切り替え続けると、愛と平和の一斉放送を見つけることができず、不調和がわれわれの周りに渦巻きます。毎日が戦いです。

しかし、良いニュースがあります。「スピード・バンプ」の存在は、われわれを揺さぶり目を覚ますためです。目覚めた存在であるわれわれは、この「運命の反転」を、自分自身と「チャンネル合わせ」を喚起すべき合図として解釈できます。霊的な道は線形ではなくむしろエネルギー的である。われわれは今、実際に「逆戻りして」おらず、古い習慣に陥ってもいないのです。その代わり、何の気なしに同調しているのは、別の周波数です。自分自身を判断するあるいは恐がる必要はないのです。同調するためわれわれが行う必要があるのは、自分の高次の意識に戻り、愛と感謝の気持ちに中心を合わせるだけです。

愛と感謝に再度センタリングする方法

困難な期間が到来する場合、このような期間を自分の覚醒した意識に保ち、もたらされる援助に対し謝意を明らかに表してください。愛と感謝の感情に再度センタリングすると、人生の状況が変容し始めます。みなさんが感謝と愛に自分を再度センタリングすると、自分の「宇宙の受信所」が内なる平和の周波数にもう一度順応します。この周波数は、日々の一瞬一瞬に周波数を織り込み、みなさんは愛の種子を今の自分の庭に縫い込むよう促されます。このような種子はやがて、永遠の愛と平和の時代という花をはじけ開くことになります。

詳細については、"Portals of Spirit"を参照してください:Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta
http://celestialvision.squarespace.com/the-portals-of-spirit-ebook-by/
http://www.celestialvision.org

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。