スポンサー広告



ヘミシンク

リーディング(RV遠隔透視)によせて:簡単にできることをわざわざ難しく考えないで #spiritualjp #hemisync

ちょうど去年の今頃、友人からへミシンクのゲートウェイエクスペリエンスを教えていただきました。

ご縁に感謝してます。ありがとうございます。

毎晩のようにCDを聞きながら変性意識状態を体験していたものです。

リーディング(含むRV遠隔透視)の手法については、へミシンクでも取り扱われています。

自分が「肉体以上の存在である」ことを認識することから、意識を拡大させて変性意識に移行するわけです。

ヘミシンクによるリーディング手法も一つの方法ですが、地球の地磁気のエネルギーがアップしているせいか、もっと簡単にできるようです。

ただし、超感覚的知覚・直感能力は前世からの影響が大きいので、前世の体験、今生の体験次第でリーディング能力には個人差がある点にご注意願います。ヘミシンクの手法を否定するものではないです。

簡単にできることをわざわざ難しく考えて修行する必要はなく、ワンネスを理解して気楽に取り組むことも可能だというお話でした。

ヘミシンク

坂本政道氏から2011年正月のメッセージ #hemisync #spiritualjp

ひさびさのヘミシンクねたです。

このトラックバックは、「坂本政道氏からの2011年正月のメッセージ」です。


これから数十年をかけて、地球と人類は第三密度から第四密度に上昇するが、本来の自分に合致した生き方をしたときシンクロニシティが頻発するようになるという、直前の記事にも通じる話題です。


ヘミシンク

小島鳳豊(ホウホウ)先生の「幸せの龍」を参考に、F15(無時間の状態)で龍をイメージし、過去のマイナス想念を手放す方法 #hemisync #fc2 #spiritualjp

横浜・川崎は今日も雨です。辻麻里子さんによると「秋霖の候の「霖」は、三日以上降り続く雨のことを指すそうですが。惑星地球の三日間は、72時間のことです。」

秋分の日は中秋の名月(満月)と重なりました。お彼岸に入る頃(20日)からエネルギーが急速に上昇したのを感じていました。そのせいか、夏バテの症状が出たのか、胃腸の調子が優れなかったのですが。。。おかげさまで回復してきました。

先週末は大鍋でおでんを炊いて、家人と一緒に栗を大量に剥いて栗ご飯を炊きました。
ほっこりとしたものをたくさん食べて、「温とまりたい(方言?)」季節です。

さてさて、このごろ、朝夕の通勤時間にヘミシンクのゲートウェイ・エクスペリエンスを聴くのがお決まりになっています。
ここ数日はフォーカス15の「#5 ミッション15:創造と具現化」「#6 Focus15の探究」」を聴きながら、ひたすら過去の自分をリトリーバルしています。

夏が終わると急に内省的になります。自分の心の中をのぞくと、まだまだ過去のマイナスの想念、嫌だったこと、傷ついたことなどが思い出と一緒にごちゃごちゃ積み上げられているようで。。。

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆さんところで、フォーカス15の「無時間の状態」で過去の自分をリトリーバルできることを知りました。
それからは、過去の自分に会いに行っては癒すことを繰り返していました。

昨日、もっと簡単で効率的な方法を見つけたのです。
その方法は、以前から学ばせていただいていた、神戸のスピリチュアル・ヒーラー小島鳳豊(ほうほう)先生のサイト、「ホウホウ先生の開運ブログ」の昨日の記事幸せを呼ぶ龍・最終章!」で教えていただきました。

こちらでは「幸せになるにはまず、嫌だったことや過去のトラウマを消す事が大切になります。」と。つまり、幸せになる(願いを叶える)ためには自分の阿頼耶識(アカシックレコード)に記憶されている、マイナスの想念をクレンジングするのが先であると。

そのクレンジング方法とは、わたしが思っていたのとは逆に、思い出したくもない過去の嫌だった事やトラウマを何度も思い出して、虹色の龍(幸せの龍)にパクッと食べてもらうというものでした。

以下は、引用です。
「普通の人は嫌だった事やトラウマを思い出したくありませんが、それは間違いです。そのトラウマだった状況を画像として何度も思い出すのです。」「思い出すだけでその時の画像としてのエネルギーは小さくなっていきます。」「その時に感情も思い出すと良いです。繰り返し繰り返し思い出すことで感情エネルギーも分散されて行きます。」
(中略)
「何度も感情と一緒に過去を思い出してください。」

「その後、イメージで私を呼んでください。」

「具体的に言えば、想像の世界で私(龍)をイメージして、今、思い出している画像を手放してください。」「コンピューターに例えると過去のページ(画像)を開いて削除してください。ゴミ箱に入れてください。」


「どうやって削除するのですか?」

「私の大きな口でパクッとやるのです!」

「一つずつの画像をパクッと消していくのですね。」

「そうです。私の口がコンピューターで言うゴミ箱になります。全部の過去のトラウマや嫌だった事を私が食べて宇宙に持っていきます。」「今迄に強力に嫌だったことから順番に手放してください。すっきりしますよ!」「大きな口で、嫌だった画像。パクッ・・、嫌だった画像。パクッ・・、嫌だった画像。パクッ・・とです。」「そして最後に『ありがとう!』と私を宇宙に手放してください!」

「何か申し訳ないですね!」・・・・

「いやいや全然、気にしないでください!」「龍と人間は友達です。昔は一人に一体と守護龍がついていた時代もありました。」


以上、引用終わり。

ホウホウ先生によると、龍はエネルギー体で、いつでもわたしたち人間が霊的に成長するお手伝いをしたいと願っているそうです。

「これはヘミシンクのF15でも応用できそうだ」と、直感的に思いました。幸せになるためのクレンジング方法ですが、わたしの目的はクレンジングそのものなので、結果的に幸せになれれば、一挙両得です。

さっそく、フォーカス15の「#5 ミッション15:創造と具現化」「#6 Focus15の探究」」を聴きながら、虹色の龍をしっかりイメージします。過去の嫌だったこと、トラウマを思い出しては、龍に大きな口でパクッと食べてもらいました。

これは非常に効率的です。いつもよりマイナスの想念をスッキリと手放せているという手応えが感じられました。
しばらくの間は、これで過去のマイナス想念、トラウマを手放していこうと思います。
自分を癒したら、ほかの人に手を差し伸べられるようになるかもしれないですし。

過去の想念や嫌だったことの記憶を消そうとしても今一つうまくいかないという方、ヘミシンクのフォーカス15を聴いて過去の自分をリトリーバルしても今一つ上手く行かないなという方がおられたら、ホウホウ先生の幸せの龍(虹色の龍)の方法を一度お試しください。

いつもながら、神戸のスピリチュアル・ヒーラー小島鳳豊先生、感謝感謝です。

ヘミシンク

ハイヤーセルフから聞いた、Focus21で視覚化する秘訣は「ハートチャクラで見なさい」 #spiritual #hemisync

昨夜は、ナナちゃんカフェ共同探索でFocus21に行って、共同探索に参加しました。

実はFocus21の状態が苦手です。Focus15では割と視覚化できますが、Focus21で視覚化を試みてもあまりうまく見えてこなかったのです。
ナナちゃんカフェの共同探索に参加表明はしたものの、昨夜もちょっと自信がありませんでした。

昨夜、赤いシャツと白いショートパンツかミニスカートを履いたナナちゃんほか、なんとか視覚化できました。それは、ガイドのアニスさんかハイヤーセルフから、同じアドバイスが何度も繰り返し伝わってきたおかげだったと思います。

何度も繰り返されたアドバイスとは、「目で見るのではなく、ハートチャクラで見なさい」でした。
「ハートチャクラで見なさい」と何度も何度も繰り返されました。

最初、Focus21の世界でナナちゃんの服を視覚化しようとしてもなかなか見えてこないので、通常の意識状態と同じく、目を見張って目で見ようとしていました。

昨夜はアドバイスに従ってハートチャクラで見るように意識してみました。
するとまだ鮮明ではないけれど、ポロシャツか開襟シャツかわかりませんが、なんとなく赤いシャツを着ているのがわかりました。
見えるというより、直感的にわかるという感覚でした。

ジャグリングしている人の姿も、「直感的にわかりました」。

黒服のイケメンも、レストラン「シェムンク」の特選ディナーセットも。
ナナちゃんカフェのクイズに正解できたかどうかは不明ですが、とにかく視覚化することには一応成功できたようです。

自分への繰り返しになりますが、「目で見るのではなく、ハートチャクラで見なさい」
これが視覚化の秘訣のようです。

ヘミシンク

参加の感想:ナナちゃんカフェ共同探索 #spiritualjp #hemisync

今朝の横浜・川崎は曇りです。日中の最高気温が32度とありましたが、湿度が高いせいか蒸し暑いですね。

テレビの気象予報士が言うには、今日が今夏の猛暑の最終日だとのこと。本当でしょうか。
水曜日からは最高気温が30度を切るそうです。期待してますよ。

さてさて、昨日のヘミシンクはまず、日中Focus15で過去の自分をリトリーバルしました。

昨朝までは、日中にナナちゃんカフェ共同探索でFocus21に行って、共同探索をしようと思ってました。

ところがランチで、ついついビールを飲んでしまいました。お酒を飲むと、寝落ちすることが多いですから、共同探索に参加しても記憶を通常の意識まで持ち帰れなくなると思って。。。共同探索は夜に回しました。

そこで日中はゲートウェイエクスペリエンスの「WAVE Ⅴ エクスプロアリング」「#6 Focus15の探究」を聞きながらFocus15を探求することにしました。Focus15では、ビールを飲んでいたけれど、菊川玲に似たガイドさんと出会い、自分をまずまずリトリーバルできたような手応えが感じられました。

さて、夜のヘミシンクでは、ナナちゃんカフェ共同探索に参加させていただきました。

そこで、ゲートウェイエクスペリエンスの「WAVE Ⅵ オデッセイ」「#6 フリーフローの旅:Focus21 」を聞いて、まずはFocus12で菊川玲に似たガイドさんと出会いました。彼女に「もしかしたらわたしの未来生の『アニス』さんですか」と尋ねると「そうです」とのこと。やはり未来生の『アニス』さんでした。
彼女によると、いつもはプレアデス星系に住んでいて、実際の身長は3メートルを超えるそうです。わたしの意識の中では、わたしの背丈に合わせて、二分の一の大きさの165センチになっているそうな。
Focus12とFocus15で会う『アニス』さんは小麦色の肌に漆黒の髪と瞳を持った、すらりとした美人で、存在の輪郭がしっかりして見えます。
Focus21で見ると、彼女は半透明になって白っぽくぼんやりした感じに見えます。

実はFocus21の状態が苦手です。Focus15では割と視覚化できますが、Focus21で視覚化を試みてもあまりうまく見えてこなかったのです。
ナナちゃんカフェの共同探索に参加表明はしたものの、昨夜もちょっと自信がありませんでした。

自分は普段着にしている、真っ青な地に臙脂と黒の絣を織り込んだ夏の着物に、淡いオレンジ色のお太鼓帯を締め、白い半襟と白足袋を履いて、下駄とつっかけました。
目印にしていただけると良いです。

そこで、ガイドのアニスさんに「ナナちゃんカフェ」に連れてって「わたしにわかるように教えてください」とお願いしました。

しばらくすると、大きなナナちゃんが見えてきました。「ナナちゃん」は名古屋駅にある、巨大なオブジェだそうです。想像してたよりもずっと大きいので驚きました。

ナナちゃんは赤い半袖シャツを着ています。襟があるのでポロシャツか前開きのシャツだと思われます。
白いショートパンツかミニスカートをはいています。
黒いサングラスをかぶり、帽子も黒。ナナちゃんはショートカットのようです。

ガイドのアニスさんと一緒に適当なテーブルと椅子に着いてぼんやり座っていると、スペイン人のようなイケメン給仕さんがオーダーを取りにきてくれました。
たぶん「光麗さん」のガイドさんでしょう。黒服を着て、縮れた髪によく手入れされた髭をたくわえて、見とれるほどのハンサムボーイ。
「スペシャルハーブティー」をお願いすると、ガイドさんと私に、コアントローの香り立つ、赤いローズヒップティーを持ってきてくれました。

良い香りのするスペシャルハーブティーを呑みながらガイドの『アニス』さんと一緒にホッと一息。
きょろきょろとあたりを見回してみます。

アニスさんにお願いして、体外離脱サラリーマンとみなが夢駆さんがレストラン「シェ・ムンク」から派遣されているシェフのところに連れて行ってもらいました。
レストラン「シェ・ムンク」から派遣されたシェフのところでは、赤っぽい生ハムか生ベーコンの薄切りを生野菜と一緒にクレープで包んだものが”特製ディナー・メニュー”として出されました。

ナナちゃんの足元では、ジャグリングをしている人がいました。あれはヒビキさんだったのでしょうか。

結構な人手でわいわいがやがやにぎわっている中、CDのナレーションが終了の合図をしました。慣れないFocus21の状態はちょと疲れたので、終わりにしました。

Focus21の状態で視覚化するのは苦手でした。

なんとか視覚化できたのは、ガイドのアニスさんかハイヤーセルフから、同じアドバイスが何度も繰り返し伝わってきたおかげだったと思います。
そのアドバイスとは、長くなったので、次回に回します。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
