スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手放す

つねに「今ここ」に生きて時空間の感覚がなくなりドアホになった私は

昨年11月、ついに「今ここ」に生きる状態、頂上に達した私です。

あれから数ヶ月、さらに時空間の感覚はなくなり、いつでも「今」どこでも「ここ」の状態になりました。

そしたらアホの子を通り越してドアホになって。。。常識的には「どえらいこと」になって「いかん」のですが。

今朝、寝ぼけた頭で「万能酵母液を仕込む時間がアル」と勘違いした私は

寝ぼけたまま、やおら「MOMO」さんの3年もの「無農薬玄米の古古米」を200グラム、ペットボトルにザザザーっと入れ

何を思ったか、いつも使っている「きび砂糖」を大匙で量りペットボトルに

あれれ、ずいぶん多いな

と、ここで気づきました。

正しい分量は

★「MOMO」さんの3年もの「無農薬玄米の古古米」を20グラム
★堂園仁さんところで販売されている、さらさら黒糖を75グラム
★天然塩を7グラム
★水道水 200グラム


のはずのところを
わー、間違った

頭が一気に目覚めて、釈迦利器になってジップロックを10枚取り出し、スケールで10等分したけれど

きび砂糖が大匙1杯分すでに混じってるじゃあないですか、自分、どうする?

って、どうもこうもできるわけがありません。

観念しました。

そのまま、10等分した一つの塊をペットボトルに戻して作っておりまする、とほほ

それもこれも、好い加減になるしかなくなったわけで、その証拠を見せられたような気がしました。

堂園さんのお言葉「好い加減にざ、ざ、ざーっと量って、ざ、ざ、ざーっと好い加減に作るのがコツ」ですって。

「今ここ」に生きるきっかけとなった、北澤昭彦さんのセッションは、こちら。
◆北澤昭彦さんのセッションにご興味のある方は、一度のぞいてみてください。
★ホームページ『アインソフ・オール』は、こちら
★フェイスブックfacebookは、こちら


記事「(続き)やはり、ものすごいことが起きて来る!! 北澤昭彦さんのセッションを受けて(何回め) 」は、こちら

記事「やはり、ものすごいことが起きて来る!! 北澤昭彦さんのセッションを受けて(何回め) 」は、こちら

記事「物凄いことが連発している!!北澤昭彦さんのエネルギーワークを受けて(第2回め) 」は、こちら

記事「物凄いことが連発している!!北澤昭彦さんのエネルギーワークを受けてから!!」は、こちら

スポンサーサイト

手放す

やはり、ものすごいことが起きて来る!! 北澤昭彦さんのセッションを受けて(第2回め) 

前回の記事「物凄いことが連発している!!北澤昭彦さんのエネルギーワークを受けてから!!」は、こちら

エネルギーワーカー、北澤昭彦さんのセッション第2回めを新月の4月17日(土)に受けました。

前回は初めてのワーク受講と言う緊張もあってか、いろいろヴィジョンが見えたり、集中できなかったかもしれません。
今回は、うとうと寝入ってしまい、正直のところ何をされていたのか、定かではなかったというのが感想です。

明日は満月。新月だったセッション第2回めから2週間が経過し、公私共に大きな波に洗われているところです。

アルバイト先でも家庭でも、きつい体験が連発して!!共通している原因は「自分の独りよがり」だと気づかされ。。。

でも、不思議なことに、仲間たちから応援や温かい気持ちのこもったサポートがあり、家族からも思いやりを示してもらい。。それに感謝する日々です。

北澤さんにご報告したところ、以前の私は手放せていなかったため、素直でなかったようです。
いろいろ手放せて物事を広い視野から見られるようになった事で、他人からの援助に気づけるようになったと。

以前の私はたぶんマインドが優位でエゴが強く、恐れと不安で自分を守るように、対人関係を構築していたせいでしょう。

気持ちがどんどん素直になってきたせいか、きつい体験をしていても、不思議とあまり疲れません。
以前は、きつい体験をして疲労困憊しては、寝る前に倍音ヴォイスヒーリングや、エネルギーワークで復活する必要があったのですが。

嬉しいことに!!!

このままどんどん素直になっていったら、幼児のように一瞬一瞬を楽しく過ごし、一日疲れたらおうちに帰ってお風呂に入って夕飯を食べて眠る、そんな無邪気な境地になれそう。。そう遠くない日に。

ご興味のある方は、一度のぞいてみてください。

北澤昭彦さんのホームページ『アインソフ・オール』は、こちら

フェイスブックfacebookは、こちら

手放す

信念や習慣や、精神的執着といった障害を手放して、真に目覚める

旧暦元旦の一昨日2014年1月31日、「己の信念と精神的な執着、依存心」という大きな欠点と向き合う出来事がありました。

「己の弱さ、依頼心、強すぎる信念、独りよがり、精神的な執着」といった嫌な面をまざまざと見せられて、己に対する激しい怒りがワーッと沸騰してきて神経が興奮して、何年ぶりか空が白々と明るくなるまで、眠れない夜を過ごしました。

結局、音叉の奏でる倍音と、ホッカイロを背中に貼って、体に助けられて眠ることができました。

床に就いたら「ハートビート」がドックンドックンと大きく感じられ、自分の鼓動ってこんなに大きかったんだと嬉しく思いながら。

昨日遅くまで眠ったあと、自分のハートから燃えるような情熱が激ってきていることに気づかされ。。。「生きている」という熱い実感が湧いてきました。

そう、誰でもない自分のハートの情熱に突き動かされてイベントを実施したかったのだ、と今回の出来事で気づかされました。

「今ここで情熱的に生きていく」「有言実行で生きていく」ことを選択し決意しました。

同時に「生きていくことの苦しさ悲しさ」を久しぶりに味わった苦い涙も流れ。。。浄化されました。

昨夜からようやく、興奮した神経が落ち着いてきました。

今朝引いた、リサロイヤル監修ギャラクティック・ルーツ・カードは「94 精神的変容(シリウス 未來)」

精神的変容
人間の経験する苦しみのほとんどは、信念や習慣や精神的執着によって引き起こされます。そんなものを持っていることに気づいていないこともあります!!しかし、人類が惑星レベルの移行を遂げようとしている今、真に目覚めるためには、こうした障害を手放さなければなりません。これについては、同じ障害をすでに手放した未来のシリウスの友人たちが援助してくれるでしょう。人類がこの移行期を上手く乗り切れるように、彼らは愛情深く導いてくれます。このカードは、あなたを制約している信念と習慣(ポジティブなものを含む)を正直に見つめ、新しく柔軟な考え方や生き方にオープンになりましょう、と告げています。


ギャラクティックルーツカード

リサロイヤル監修ギャラクティック・ルーツ・カードはAmazonではこちら

自分を開放し、柔軟で新しい考え方や生き方にオープンになります。

2014年立春を前に。

手放す

はじめてのスピリチュアル: 「自立」とは見返りを求めない、ただ「創造し」「贈与する」

昨夏からずっと入って来る「自立」とは、見返りを求めない、ただ「創造し」「贈与する」だけです。

私たちは体験したくて地球に生まれて来ました。

もともとワンネス(自他一体)の世界から、わざわざ分離の世界である地球を体験したくて。

だから各自が感じること、考えることが違っていて当たり前なのです。

それぞれがインスピレーションで知らされたことを行動に移し、自分の作りたい世界を創造し、他に贈与する。

各自に与えられた生命を燃焼させて創造し贈与し合う。

ただそれを体験したくて地球に生まれて来ました。

思い切って行動に移し、世界を創造し、互いに贈与し合いましょう。

手放す

はじめてのスピリチュアル: 不安と恐れを統合するためにヴォイスヒーリングのススメ

これからの新しい世界は愛一元の世界です。

不安や恐れをすべて統合して、安心しましょう。

でもまだ古い世界の不安や恐れを統合できない方も少なくないでしょう。

また「どうしたら不安や恐れを統合できるでしょうか」と統合する方法を知りたい方も少なくないでしょう。

あいにくと頭で考えても不安や恐れは統合できないです。

何故なら、頭で考えるとすぐ不安や恐れが生まれるようになっているからです。

そんな方には、ヴォイスヒーリングをお勧めいたします。

実は私は東京の郊外にある大学に入学するため上京したとき、声を出せないほど、不安と恐怖に苛まれていました。

その当時、私は父親から言葉による暴力を受けていると感じていて、怖くて声を出せなくなっていたのです。

幸いにも大学では友人に恵まれて「話したくなかったら無理して話さなくても良いよ」と優しく声をかけられ、話せるようになりました。

話すというのは、発声であり喉のチャクラの解放になります。

話せるようになるとともに次第に私の中で安心感が育っていったのです。

不安や恐れを統合し安心するには、理屈ではなく、発声が一番だという私の体験談でした。

この春から夏にかけて、ヴォイスヒーリングは不安や恐れを統合するための強力なツールになるというのを実感しました。

皆さんにもこの喉のチャクラの解放感と、不安や恐れを統合した安心感を是非とも味わっていただきたいというのが、私の願いです。

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。