スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ

まるで温泉に浸かっているように気持のよい、一斉レイキ #spiritualjp

楽しいイベントの一環として行われた、わたしのレイキのお師匠さんである、レイキマスター風織先生の「一斉レイキ」に参加させていただきました。

被験者が畳の上の布団に横になり、そのまわりを風織先生と参加者が座って取り囲みます。
今日は、参加者が一斉に被験者にレイキを行います。

わたしも被験者の体に手を当てると、自然にレイキエネルギーが頭頂部から入ってきて掌から、被験者に入っていくのが体験できました。
自分が被験者になってみると、施術者のみなさんの掌からふんわりとしたレイキエネルギーが自然に私の体に入ってきて、まるで温泉に浸かっているような、気持のよさでした。

特筆すべきは、わたしの足の裏に手を当ててくださっていた、風織先生が「のどのあたりに何か違和感があるけれど、心当たりある?」と聞かれたことです。
実は、先週、長年患っている虫歯が化膿して傷みだし、治療を受けていました。
足の裏に手を当てただけで、ずばり患部を言い当てられたようで、驚きました。

先生は10分間わたしの足の裏に掌を当ててくださいましたが、そこからレイキエネルギーがずーっと上ってきて、のどのあたりまで達したのにも、驚かされました。

虫歯の治療のため抗生剤を処方され、3日間服用したとき、胃腸が反応して辛い症状がありましたが、これも、参加者のレイキによってすっかり回復。
参加者のみなさんのおかげです。

この体験から思い出しました。一昨年の9月に一斉レイキの体験会で、風織先生と参加者のみなさんから一斉にレイキをしていただき、あまりの気持ち良さに驚いたこと、それがきっかけとなって、その年の暮れに風織先生からレイキを伝授いただいたことを思い出しました。

その後、昨年2月末に風織先生からレベル2を伝授いただきました。
レベル2を伝授いただいて以来、毎晩のように、信州の実家で一人暮らす母に遠隔レイキを行っています。

母の日々変わる体の状態が、掌を通じて感じられるので、電話とは異なるエネルギーのコミュニケーションをしているような、不思議な気分です。

この日はレイキの優しい柔らかなエネルギーにおなかいっぱいになったようで、大満足でした。

風織先生のブログ「レイキのある暮らし」はこちら
先生は近頃、とどろきアリーナで、福島県から避難されている方々にボランティアでレイキを行っておられます。
常に新しい目標に真っ直ぐ情熱的に取り組まれる、先生の姿勢には、学ばせていただいてます。
感謝、合掌。
スポンサーサイト

レイキ

「ソウルメイトカード」『援助』・・・周囲の援助を求める $spiritualjp

11月1日から横浜みなとみらい地区に通勤しています。
新築のビルは15階建てで、みなとみらい駅の地下通路からエスカレータで直結しています。
そのため、予想していたよりも通勤時間は延長せず、ちょっと安心しました。

雨や雪が降っても、自宅から最寄り駅まで傘を使えば、あとは傘は無用になります。

勤務先の移動に伴い、デスク回りの引越し作業に追われ、通勤経路が変わり居室環境が変わりました。
変化の苦手な私は結構、疲労感を感じています。

引越し作業の疲れと新たな勤務地への不安を抱えたまま、先週末、レイキ・ティーチャーの風織先生のところで行なわれた、交流会「風のつどい」に参加させていただきました。

風織先生とご主人様の温かなおもてなしにほっとしながら、心を許せる仲間と和気藹々の雰囲気にこころが和んで、いつのまにか笑顔が満開になっていました。
参加者全員のレイキの手当てによって、身体もほっこりして。。。右肩甲骨の痛みも緩和していました。

その日、先生が参加者の座る座布団の下にしこんでらしたのは、ソウルメイトカード
わたしの座布団の下にあったカードは、「4 援助Support」でした。
この意味は「一人で抱え込まず、周囲の援助を求めましょう。」


家庭では時には家族に甘えることもありますが、勤め先ではついつい一人頑張ってしまいがちです。そんなわたしに、「一人で抱え込まず、周囲の援助を求めましょう」は、まさにぴったりの言葉。

このカードどおり、この日の風のつどいでは、先生とご主人様、参加者のみなさんからたくさん「援助」をいただき、すっかり癒されたのでした。

いつも本当にありがとうございます。

レイキ

行動する「覚醒者」白龍Ricky☆道人さん

一人のヒーラーが「行動」しています。彼に言わせると「覚醒」は「行動」であるとのことです。

彼は、日本全国を行脚しています。
白龍Ricky☆道人さんのブログは、ダブルレインボーです。

プロフィールを読んで驚いたことに、わたしが一昨日ブログで、大天使ミカエルに「レイキヒーリングを向上させる方法を教えてください」と頼んで、教えてくれたとおりのことが書いてありました。

シンクロを感じました。

以下は、プロフィールからの抜粋です。

>人間の身体の中の具合の悪い部分が黒く見えるという現象が起こりはじめました。

>黒い陰はまるで海に住む「なまこ」のような感じで、そのかたの身体にベタッとくっついている感じに見えました。そしてさらに不思議な事に、自分の意志とはまったく関係なく、自分の両手がその方の患部に勝手に伸びていったのです。

>しばらくすると
>その人の黒い陰の部分はどんどん薄くなり、透明になっていき落ち着きました。

彼は、お金、名誉、人気、社会的な地位よりも、行動を選んでいます。
癒すことは癒されることとも言っています。

力強いメッセージです。

mixiご利用の方は、彼を取り上げた、mixiコミュ「癒される癒したい人のコミュ」も、良かったら、ご覧ください。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。