スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングメッセージ:大天使ラファエルからのメッセージ

健康を保つために今すぐ取り組めること

先日、大天使ラファエル様からレイキヒーリングを向上させるコツについて教えていただきました。

そのときに、「健康を保つために今すぐ取り組めることを教えてください」とお願いしてみました。

すると、次のようなお答えがありました。

1.地球のエネルギーが上昇しているので、食事は一日一回、午後3時から4時頃に、食べたいものを食べられるだけ摂れば、それで良い。空腹感が耐えられないほどだったら、都度、流動食を食べると良い。お粥、野菜スープ、柔らかく煮た根菜類、果物も大量でなければ良い。

2.太陽のエネルギーを得るため、午前8時までの朝日を拝み、体の中心を意識して大地と空をつなげる気持ちで、自分のペースで深呼吸を好きなだけすると良い。午前中にできるだけ日光を浴びる習慣を作ると良い。これからの季節、午後の日光は強烈なので避け、通年、夕日はあまり見ないほうが良い。日没後はできるだけ早く帰宅して心身を休める。

3.無駄なエネルギーの消耗を避け心の平安を保つため、いつも自分のからだの中心を意識して、平和で明るく楽しい気持ちを保つと良い。怒りや不安、恐れなどのネガティブな気持ちが出てきたら、自分のからだの中心を意識して、深呼吸をすると良い。

4.自分のからだと心の状態を観察することを怠らず、体の声、心の声に耳を貸すこと。疲れたら休む。食べたいものを食べる。やりたいことをやる。

5.自分に大切にして優しくしたら、周囲の人を大切にして優しくすること。笑顔と言葉掛けは大切。明るい表情と明るい言葉を掛ける。

もっとありそうでしたが、わたしの限界が来たようで、ラファエル様から5つ聞いたところで終わりにさせていただきました。

実は今日の記事についてはアップしようかどうかちょっと躊躇しました。

5年くらい続けている、自力整体の整心法、整食法とかぶる内容が多いものですから。
あと、会社員などの勤め人には日常、時間を割くのが困難で、ちょっと取り組みにくいだろうと思われるものですから。

でも、思い切って文章にして、公開することに決めました。少しでも、みなさんのお役に立てればよいです。

健康を保つために今すぐ取り組めることは、どれもこれも、今までどこかで聞いたことのある内容でした。

ウィークデイの週4日会社に勤務している身としては、午後3時から4時に食事というのは、少しためらわれるものがあります。
デスクワークのわたしは、オニギリを頬張ることもできなくはないですが、普通のお勤めの方はいかがなものでしょうか。
本当は、この通りに実践するのが、体(内臓)に負担がかからないのだというのは、自力整体の整食法を実践していてよくわかっているような気がします。

週5日9時から5時の勤務時間に拘束され、それ以降残業で働き、深夜に帰宅して食事をとる生活からはかけ離れています。
本来は、3時から4時に食事をして、日没後はできるだけ早く帰宅して心身を休めるのが望ましいのでしょう。

現実から考えるのではなく、健康から考えた生活の組み立てが必要なようです。
スポンサーサイト

チャネリングメッセージ:大天使ラファエルからのメッセージ

超能力は誰でも思い出せば使える能力である

レイキヒーラーとして技術を向上する秘訣について、昨夜、再度たずねましたところ、大天使ラファエルから超能力について教示いただきました。

以下は、その内容を箇条書きにしました。

地球の波動が上がっているので、透視能力など、超能力は普通の人間でも思い出せば使える。

超能力を思い出すには、自分を信じることが大事。あると信じた世界が今後は存在することになる。

超能力を思い出すには、悲しみなどの過去の思い出にまつわる、感情を整理・浄化することも大事。幸福な気分で満たされてまん丸の自分であること。いつも喜んで、ワクワクすることが大事。

超能力を思い出すのは、他人より優れていることを誇ったり、自慢するためではない。波動を上げた結果、超能力を思い出して使えるようになる。あくまで、他の人に尽くすのが目的。自分の傷を癒して幸福になったら、他の人の傷を癒したくなる。

以上が、昨夜、チャネリングした、超能力についての教えです。

誰でも超能力をもともと持っているので、超能力を使えるからといって自分が特別なわけではないことがわかります。

むしろ、地球の波動が上がっているので、誰でも超能力を思い出せば、すぐ使えるとのことです。
うすうす感じてはいましたが、「誰でも超能力は思い出せば使える」という驚きの内容でした。

日本では、われわれが無能であることを公立中学に入学したときに教えられます。
男女異なる、どこの中学かすぐわかる、制服を着せられ、校則に縛られ、個性を無くして全体に寄与することが大切だと教えられ、。。。

そのうち、自分の正直な感情や気持ち、希望がわからなくなって。。。

幼い頃は持っていたかもしれない能力が、失われているような気がします。

思い出し、取り戻しましょう。自分の本当の能力、超能力を。

チャネリングメッセージ:大天使ラファエルからのメッセージ

サイキック能力のクレアヴォワヤンス(透視能力)を磨きましょう

レイキヒーリングを向上するための方法について追記です。

聖ラファエルさんから、最初にアドバイスいただいたことを書き忘れてました。

--->
サイキック能力のクレアヴォワヤンス(透視能力)を磨くようにとのことです。
クライアントの体の少し上に、アクシオトーナルライン(経路)に沿って、グレーから黒っぽいものが見えるはず。
その暗い影はエネルギーの枯渇した部分なので、その部分にレイキをしなさい。
暗い影が薄くなる、または消失すれば、病感が消失するはず。

「サイキック能力のクレアヴォワヤンス(透視能力)は、わたしに備わっていますか」とたずねると
「(わたしの名前)になら、できるはずです。見えると信じれば、見えるのです。自分を信じてクレアヴォワヤンス(透視力)を向上させましょう。自分を信じましょう。」
<---

この内容は、以前の日記で、書評を書いた「タオ、気のからだを癒す」でカリスマ指圧師の遠藤喨及氏が述べられたことに通じるので、驚きました。

幼い頃から、不思議な予知力や透視力がありましたが、何となく気味悪く思ったり、周囲からも宇宙人扱いされてきたので、観ないように封印してました。

風織先生のおかげでレイキに出会い、mixiのコミュ「ライトワーカーになっちゃった♪」でナグ☆さんに機会をいただいて聖ラファエルさんに励まされて、自分の能力を気味悪く思わず、受け止めて、向上させることができそうです。

不思議な能力を磨いて、お役に立てることができたらいいと思います。

チャネリングメッセージ:大天使ラファエルからのメッセージ

真心で接しましょう。その人のことを純粋に真心で思えば、それで良いのです。

mixiのコミュ「ライトワーカーになっちゃった♪」イベント:聖ラファエルのエネルギーワークで、大天使ラファエルからメッセージを頂きました。

22日までに、こちらのコミュで参加表明すれば、エネルギーを受け取ることができます。まだ間に合いますので、よかったらご参加ください。

mixiのコミュに投稿したコメントと同じ文章を掲載いたします。
--->
たった今、受け取らせていただきました。

宣言すると、まもなく足裏がジンジンと痺れ、キーンという耳鳴りがして、柔らかな光に包まれました。

ラファエルのエネルギーの存在が感じられたので、レイキのヒーリングを向上させる方法について質問しました。

誰に対しても真心で接することが大切だとのこと。
いろいろ考えず、その人のことを純粋に真心で思えば、それで良いと。

レイキ以外のオリジナルのヒーリング方法を知りたかったら、毎日のようにチャネリングを試みるように言われました。
チャネリングは開始したばかりなので、とにかく何度も練習するつもりでチャネリングしたら、ダウンロードできるようになると。

コツコツ毎日、チャネリングに挑戦してみます。
<---
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。