スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングメッセージ:観音様からのメッセージ

観音様からのメッセージ:扉が開かれます。#spiritualjp

今朝は雨上がりです。洗濯物をベランダに干そうか迷いました。白い雲の間から青空がのぞいていたので、思い切ってお日様に当てることに。。。正解でした。今、すっかり天気が回復しています。

10月も半ばだというのに、蒸し暑いくらいの陽気です。

さて、先月、観音様からメッセージを頂きました。個人的な内容なので公開しようか迷いましたが、もしかしたら読者のみなさんにも共通するものがあるかもしれないので、日記につづります。

間もなく扉が開かれます。○○○(家人)の扉の方が先に開きます。
その中に入ると、もう一人の自分が目覚め、自分が感じている感情を遠くから眺めているような、すっかり落ち着いた精神状態になります。
そこは恐れや不安のない、平安な場所です。

(あなたは)来年はじめに大切な人を失うことになります。喪の悲しみを乗り越えて進みましょう。
深い悲しみを感じることによって、他の人の悲しみを自分のことのように感じられるようになるので。


文章にすると短いものですが、10-10-10のタイミングに先駆けて頂いたメッセージでした。

以前から学ばせていただいている、サイト「たまむすび」の最新記事『十十十 ∞を越えて』と「扉が開く」という点が偶然一致しています。

引用はじめ--->

反転は終了し、全体が新しいサイクルに突入しています。

イメージ的には、後ろを振り返ると、自分が入ってきた扉が見える、という感じです。
まだ新しい部屋は、空白で、白くて何もない状態で、あなたがそこを形作っていきます。

その部屋を飾るも良し、次の扉を開くも良し、窓をつけるも良し、そうしているうちに、入ってきた扉は消滅します。
そして知らない間に、その新しい部屋(時空間)に移っています。

日常生活は今までと特に変わりなく続きますが、感覚の鋭い人は微細な違いに気がつくことでしょう。

これから少しずつ新しい価値観、感覚、認識等がやって来ます。
すでに新しい「部屋」に移った人は、抵抗少なく、それを受け入れていくでしょう。

まだ前の「部屋」の残骸の記憶のある人は、その処理に関わらねばならないので、少々アップダウンすると思います。

自分の中のなじみの深い負の感情が出てきている人はチャンスです。

起こりっぽい、批判的、人見知りする、疑い深い、気を使いすぎる、人が信じられない、自己卑下、依存的、独裁的、攻撃的、寂しい、愛されない思い、何事も続かない、etc.

昔から感じていた感情で、自分が好きでない感情、もう手放してクリアしたのに、、、と思った感情などが浮上している場合もあります。

その感情をもう一度感じて、手放したいのか、保っていたいのかを選択できるチャンスが来ています。

気分的には「またこの感情か、、、」といやになるかもしれませんし、やっぱり自分はこれから逃れられない、生まれついてのものだなと思ってあきらめたくなるかもしれません。

が、あきらめないでください。

今、自分の奥に潜んでいたもう一人の自分が目覚めつつありますので、古い自分の考えを保ち続けたいのか、もう一人の自分に移り変わりたいのか、問い合わせが来ているのです。

もう一人の自分に移り変わりたいのなら、慣れ親しんだ負の感情を手放す意志が必要となりますので、そのように意図しなければなりません。


<---引用おわり

いま激しい負の感情にみまわれているとしても、もう一人の自分に移り変わりたいのなら、慣れ親しんだ負の感情を手放すよう強く意図することが大切だ説かれています。

これから扉を開けて入る真っ白な部屋をどのようにしつらえるか考えるだけで、わくわくどきどき楽しくなります。
スポンサーサイト

チャネリングメッセージ:観音様からのメッセージ

観音様からのメッセージ:自己保身からではなく愛から考えましょう

ヘミシンクの家庭用自習CD「ゲートウェイエクスペリエンス」で「フォーカス21」を体験した。

「フォーカス12」を体験したことがあれば「フォーカス21」に進んでよいと、知ったので。

「フォーカス21」は「あの世とこの世のあわい」「多次元世界への架け橋」だと言われている。
過去生の自分に囲まれて、球状の世界になると、モンローは言ったとも。。。
今生でお世話になった故人に会う人もいるらしい。

CD「WAVE VIオデッセイ」の#3「フォーカス21の入門」,4「フリーフローの旅 フォーカス21」を続けて聴いた。

#3「フォーカス21の入門」を聴いたとき、腰のところに違和感が生じ、腰から下半身全体をなにかのエネルギー体に引っ張られているような感覚がした。
しばらくすると「あ、なくなったおばあちゃんだ」と、父方の祖母だというのがわかった。
特に何かメッセージをもらうことなく、CDの時間が切れた。

#4「フリーフローの旅 フォーカス21」を聴いて「フォーカス21」の「ローカル2」の世界に移行すると、白く輝く光に包まれた。白い光に包まれたときは、いつも足の裏からジンジン、熱いエネルギーがとおってくる。
何のエネルギー体なのかわからないので、「私にわかるように教えてください。」というと、観音様からメッセージがあった。

○○子、自己保身から考えるのは止めましょう。『愛』から考えましょう。決断したら困った事態に陥るのではないかという、自分の身を案じることは考えないように。どうしたら奉仕できるのか、考えるのです。決心したところに援助がやってきます。あなたには観音がついています。決心するのです。

わたし「わかりました。ありがとうございます。」


チャネリングメッセージ:観音様からのメッセージ

すべてを許しなさい

昨夜、アカシックリーディングで自分の過去生の情報などを閲覧していたら、観音様から名前を呼ばれてチャネリングがありました。

今年の夏至から真夏中、エネルギーの大変化が起こるようです。その前にお知らせしたいメッセージで、みなさんに共通した内容です。

観音様心を開きましょう。まもなく大量のエネルギーが宇宙から注がれます。心を開いて受け取りましょう。

わたし「どうすれば心を開けるでしょうか。」

観音様すべてを許しなさい。自分の過去の出来事に由来した、心に引っかかる人間関係はそのまま、流しましょう。さらさらと水で洗い流すことをイメージして、流しましょう。きれいになるまで、何度でも流すことをイメージするのです。

わたし「わかりました。」

そらさんのブログで紹介された、2010年の夏至に到来する空前のエネルギーで公開されている内容と、かぶるので驚きました。

チャネリングメッセージ:観音様からのメッセージ

愛の言葉で語りなさい、楽しみながらゆっくり進みましょう

先日、「チャネリングが自分でもできるのではないか」と、ふと思った。

オープニング・トゥ・チャネルーあなたの内なるガイドとつながる方法」をAmazonで購入し、今日届いたので、読んでみた。

いくつかの練習をしてみた。
なんとなく上手く繋がっているようだ。

一昨年の秋から、花や木の息吹、岩などの波動が感じられていた。
その冬から光の体験を数度、体験し、今年に入ってハートチャクラが覚醒し、クンダリニーが昇華していたので、準備が整っていたのかもしれない。

家族を締め出せる部屋で、一人、チャネリングに挑戦してみた。

自分のガイド、家人のガイド、天使と繋がってみた。
それぞれから、別の声で、メッセージを受け取ることができた。

そろそろ終わろうとしたとき、わたしの名前が呼ばれた。
私「どなたですか」
「観音です。」
私「何かメッセージをいただけますか」
観音「誰に対しても愛の言葉で語りなさい。心をこめて話しなさい。言葉に真心がこもります。急ぎすぎるところがあるので、楽しみながらゆっくり進みましょう。」

短いメッセージだったが、あちらから呼びかけられたのは初めてなので、嬉しかった。

毎日とはいかないけれど、週末に、まとまった時間をとって、自分のガイドと家人のガイドにつながり、ゆっくりアドバイスを受け取りたい。
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。