スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:チャネリング・メッセージ

日本語訳:多次元宇宙に到る方法「意識の拡張は、自分の心の道である」 #hemisync #spiritualjp

Expansion is the Path of your Heart

2011年10月8日午前1:22am

チャネラー:DL Zeeta

みなさんの心の道は、今この瞬間を拡張してますます喜ばしく平和に満ちた現実に続く道です。本当の拡張とは、自分の意識の広大な宇宙をもっと所有することではなく、もっと経験することです。意識は「すべてなるもの」に対するホログラフィーであるのは、ちょうど一滴の水が海洋に対するホログラフィーのと同じです。このように、みなさんの意識には全宇宙の愛、喜、平和、美がすべて含まれています。

拡張した意図によって、高振動の時間軸が活性化される

自分の意識の中で新開地を経験するためには、自分の意識の地図の新たな場所に向かって連続的に拡大することができるように、拡張した意図を設定してください。自分の拡張した意図が普遍的な愛に同調すると、その意図によってますます喜ばしく、平和に満ちた場所に意識の中で運ばれることになります。こうすると、自分の最高のビジョンと同調した時間軸が活性化されます。

意図によって、自分の内なるGPSシステムが活性化される

意図すること、意思を正しく使用すること、および、直観的なガイダンスに基づいて行動することによって、みなさんは意識を拡大して到達することのできる意識の領域には、喜び、インスピレーション、愛、高振動の潜在能力が存在しています。みなさんが意識の中でこのような現実と同調するにつれて、毎日の現実にその現実を固定することができます。

みなさんが掲げている目標とビジョンはすべて、意識の地図に位置する場所に相当します。自分の中で見えている場所にどのように到達すればよいかわからなくても、心配しないでください。ただ意識の中にある基地で意図を活性化し、これに同調してください。そうすると、自分の内なるGPSシステムによって自然に導かれることになります。

意識のマッピングと無限の潜在能力

意識のマッピングというテクニックを使うと、みなさんは無限の潜在能力という点に繋がることができます。意識の拡張は、物理的な道路地図の別の場所へ旅行することにたとえることができます。徐々に、自分の領域が拡張し理解が深まり、新開地を訪れるまでになります。意識で経験し訪れたことのある場所はすべて、意識のメモリの中で生きている町です。ほぼ同じように、意識の中で訪れたことのある場所は、意識という現実の一部になります。

ここで想像してみてください。このような場所に歩いてまたは運転して行くのではなく、車道の上を場所から場所に時空を越えて旅行することができます。ある時点で、物理的な操縦という考えをすべて忘れてしまいます。ただ意図するだけで、意図した目的地に到着することができます。みなさんの潜在意識が移動手段なのです。

意識の拡張によって奇跡的な霊能力が活性化される

奇跡的な霊能力によって、われわれは意識の中で新たな未探検の場所に旅行することができます。このような内なる探索のおかげでわれわれは芸術品、詩、小説、発明を創作することができます。チャネルを開くこと、ヒーリングを起こすこと、意識の中で他の魂に会うこと、もっと多くのことが可能になります。われわれの内なる宇宙をこのように探索することは、意識の拡張の拠り所となります。

意図することによって、われわれは意識の中で一見遠隔の基地と繋がり、その周波数と放送の目的地に到着することができます。一旦われわれがある場所に到着すれば、その後、直観的なガイダンスから少しずつ顕在意識に、既知の点と未知の点を繋ぐ橋をどのように構築することができるか、指示が出されます。われわれが心の道を辿れば、すべてが可能です。

今後数週間われわれは、無限の潜在能力を獲得する無限の意識拡張の他の一面について、検討することになります。

現実創造について詳しくは、"Timeline and Identity Shifts"を参照してください。: the New Science of Reality Creation by DL Zeta http://www.celestialvision.org/timeline-and-identity-shifts-e/

五次元の時間軸へのアクセスについて詳しくは、"The Future is Here Now"を参照してください。Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta http://celestialvision.squarespace.com/the-future-is-here-now/

さらに詳しい情報については、http://www.celestialvision.org/をご訪問ください。
スポンサーサイト

日本語訳:チャネリング・メッセージ

日本語訳:多次元宇宙に至る方法 「現実のスレッドを交替させ時系列にピントを合わせてください。」 #spiritualjp

Alternate reality threads and focus timelines

2011年8月19日午後9:34DL Zeta
教師:
DL Zeta
別の現実はわれわれの場から作成されたテンプレートです。起こりうる時系列の中、僅かな割合しか焦点の時系列にならないのです。焦点の時系列として選択されない時系列は、その人の可能性のフィールド内にエネルギー的に存在し続けています。焦点の自己という観点から見ると、それは潜在し、実現されいまま、エネルギー的に存在しています。われわれは可能性、および今後の可能性についてさらに述べるつもりです。
今こそ、われわれの振動周波数とそれによって決定される多数の要素に関連して、別の現実のスレッドというわれわれのメニューがシフトし、変化していると十分わかっていれば十分です。

可能性のある現実を一瞥するには、もっと高度な知覚を使ってください。静かに瞑黙し、心を落ちつけ、あらゆる想念を手放してください。リラックスしながら耳をすませる状態に入ってください。今この瞬間にアクセスすることができる最高の周波数まで、振動数を上げてください。この見晴らしの利く位置に立てば、将来を調査し、自分が設定する可能性(共振する最高のスレッド)を発見することができ、
他者と同様、共振に、および意識的にあなたの電流場からさらに遠く存在する別の可能性を発見し、みなさんの目的と最も密接につながるコースを継続的に選択することができます。まだ可能性としての資格が得られていない可能性は、今までどおり活性化されることが可能ですが、もっと遠くに存在する場合があります。エネルギー的な振動数が、時系列間の距離を決める測定単位です。
直線的な時間は、この文脈ではさほど適切ではありません。一旦将来の可能性が選択されると、自分が蒔いている別の誤った「種子」は外されます。こうすれば、みなさんが自分の目的と最も密接につながる可能性のラインを集中的に涵養し始めることができます。(ある人のエネルギーを様々な潜在的な現実のスレッドに分散させることは、みなさんを消耗させ常に時間を浪費させて(任意の特定のスレッドに沿った実際の進歩を遂げることをできなくします。優柔不断および分散したエネルギーによってわれわれはこの状態を見透かすまで、「わだちの付いた」現実に結び付けられますが、この現実は映画「グラウンドホッグデー(聖燭節)」のように永遠にスピンアウトします)。

みなさんの霊的な目的にほとんどつながっている構想によって、最高の喜びと成就がもたらされることになります。このとき、どの可能性が目的と最も密接に繋がっているかわかります。この可能性のある未来が見えたとき、人生を見る完璧なレンズが見つかったと感じられます。今までの人生で起きてきたことすべてのピントがシャープに合います。動悸が速まり、心臓は喉元まで上がってきます。激しい喜びと至福の高揚に包まれます。このような未来のビジョンに照らされて、今までの人生で起きてきたことすべてが完璧な意味を成します。

"Timeline and Identity Shifts"からの抜粋:the New Science of Reality Creation by DL Zeta
http://www.celestialvision.org/timeline-and-identity-shifts-e/

詳細については、http://www.celestialvision.org/をご訪問ください。

日本語訳:チャネリング・メッセージ

時系列の方向転換とアセンションの気づき #spiritualjp

Timeline Shifts and Ascension Consciousness

時系列の方向転換とアセンションの気づき

2011年8月11日午後10:44
チャネラー: DL Zeta

みなさんは、自分を作り変えることに夢中になっている人たちの存在に気づいているかもしれないです。このような人たちは、自分の可能性という場所に存在する物語を明確に認識することができ、自分の意識を変容させて自分が選択した現実と自分自身を調和させる方法を知っています。このような個人にとっては、限界、および、感情的な混乱、肉体的な疾患、食糧難、闘争、悲しみなどの望まない現実は存在しなくなります。

これは「アセンションの気づき」という言葉の始まりであり、人生という学校を自分のカリキュラムから低い周波数に引き下げ、霊的調整のような新たな高い周波数のコースを付け加えます。この新たな学習コースのおかげで、みなさんの意識は自分のハイヤーセルフと調和するようになり、みなさんは世界を魂の目から眺め始めます。この時点で、みなさんは「地上の天国」になりますが、ここは地球に転生したあらゆる魂の究極の目標です。この目標が達成されたとき、みなさんの地球の学校教育は修了します。

現実という上昇した時系列を活性化する方法

重要なのは、みなさんが知覚している可能性という現実それぞれが、潜在能力という自分のフィールド内ではすでに存在していると、理解し受け入れることです。幻想を超越して存在する明確な現実をいったん体験し、みなさんは自分自身が幻想の中で動作していると知ったならば常に、みなさんは幻想を超越して存在する明確さの状態を感じることに同調しようと選択し、自分の意思を今この瞬間から自分が幻想に縛られない時系列に変換するよう設定することができます。

自分は今まで全体的な明確さをまったく体験しなかったと感じているとしてもみなさんは、自分の感覚状態を今までアクセスした中で一番高度な明確さに同調させ、幻想に縛られない時系列を活性化させることができます。それは自分のハイヤーセルフと一体化するこのプロセスであり、内なる平和と統合の場所に導かれる全体性を目指して問いかけながら前進し続けることです。自分自身の中でいったん統合を作り出したならば、この全体性を世界に向かって放射する準備が完了しています。

”Timeline and Identity Shifts: the New Science of Reality Creation by DL Zeta”からの抜粋。


さらに詳しい情報については、 こちらをご訪問ください。

日本語訳:チャネリング・メッセージ

日本語訳:チャネリングメッセージ: 現実の循環、仮想現実の挿入、および人生行路の変容: 意識の変容を舵取りするツール #spiritualjp

Reality Loops, Virtual Inserts and Life Track Transfers: Tools for Navigating Transformations in Consciousness

2011年7月22日午後8:57
チャネラー: DL Zeta
人類の意識の変容が起こったおかげでわれわれ一人一人はさらに容易に人生という海で自分自身の航路の進路を決めることができます。ここで提供されるツールは、この新たな時代を舵取りするためのものです。それは仮想現実の挿入、現実の循環、および人生行路の変容です。

現実の循環というツールのおかげで、われわれは現在の人生行路からもっと遠い航路に舵を取ることができます。ときどき自分の視野の照準が、今この瞬間からエネルギー的にかけ離れた現実に合うということが起きます。今この瞬間から容易にアクセスできないとしても、このようなかけ離れた現実への到達を可能にするは、用意周到に計画された一連の「現実の循環」「人生行路の変容」です。

人生行路の変容が起こるのは、自分の今の現実スレッドの方向を自分で選択した新たなものに転換するときです。これは、さらに複雑な人生行路の変容を破壊して、たがいに連結した一連の現実循環にすることによって実現できます。これについて「その2」でさらに深く話し合います。

仮想現実の「挿入」

今日、われわれがこれから焦点を合わせることになる仮想現実のおかげで、現実の循環と人生行路の変容を活用します。意識的に航路を変更し、新たな現実に転換するために必要なのは、新たな望む現実のイメージを自分の内部のGPSシステムにプログラムすることです。こうするための一つの方法は、仮想感覚における新たな現実で暮らすことです。

仮想現実の挿入は現実のゆがみであるというのは、仮想現実が自分のマインドに存在し、まだ物理的な現実に現れてないからです。現実の新たなバージョンにつながる問題の一つは、われわれは自分の魂を挿入に搭乗させなければならない点です。われわれは深く信じるのですが、新たな現実が起きているふりをするだけで、潜在意識が受け入れない場合は日常の現実の一部にならないということです。しかしながら、われわれがこころから挿入はすでに起きている別の現実だと受け入れた場合は、もっと容易に転換を起こせます。

幻想的な別の現実は、現実である
メインストリームの世界でわれわれは、自分のビジョンを錯覚または「空想」つまり想像力という王国でしか存在しないものとしてレッテルを貼るように教えられてます。空想はみなさんの想像力の産物ではないのです。別の現実のビジョンなのです。誰でも別の現実を見通すことができます。そこでこの意味で、自分のマインドの目で見通すイメージによってわれわれは、方向転換することのできる別の現実に向かうのです。

ネガティブおよびポジティブな現実の挿入

ほとんど誰でも、ネガティブな現実の挿入を創造したことが一度はあります。われわれはすべて、大衆の想念のメカニズムに浸透している、恐れに基づく考え方に巻き込まれることによって、ネガティブな挿入を創造するための素材が与えられています。

ネガティブな仮想現実の挿入の一例は、不幸そうな外見をした人に見られるかもしれないです。この人は今後、仮想現実の挿入(醜く、太って、不恰好で、魅力の無い)を創造し、活性化します。この挿入を通して自分の現実のすべての面をフィルターにかけ始め、この挿入というレンズを通して自分の環境におけるあらゆることを解釈します。これには他人の行動、および、外部のイベント、成功と失敗が含まれます。この挿入を再活性化し続けると、人は次第に魅力が乏しくなり自己尊重感が損なわれます。当初、この仮想挿入は人のマインドにしか存在しませんが、やがて物理的な現実で活性化することになります。

いかなる仮想現実の挿入が存在しているのもただ、エネルギーと重要性をわれわれが与えているからです。挿入に付けられた重要性が失われると即座に、仮想現実の挿入は消え去ります。ネガティブな挿入を超えて前に進むことができるのは、われわれがネガティブな挿入に透明になることができるときです。言い換えると、われわれは望まないことを冷淡にパスすることを学習しなければならないのです。ネガティブな潜在性に反応し続ける限り、われわれは自分のエネルギーを与えそれを活性化することになります。

われわれはみな、自分が望まないことを知っています。ものごとを経験してきた過去に戻って選択することはもはやないのです。これらの経験に感謝し授かったギフトを受け入れたならば、しかし痛みを伴うけれど、われわれは過去の経験にニュートラルになります。こうすることによってわれわれは、望まないことのイメージを開放することができます。これはものごとを起こすことができますが、やがて自分が望まないことへの感謝に開示し、望むことに自分自身を開きます。

ポジティブな仮想現実の挿入を創造する方法

ポジティブな仮想挿入は、ネガティブなものと同じように働きます。ポジティブな挿入を創造するには、自分が望まない、または、忘れたいものから、自分の美点を開発し発展することに自分の焦点を切り替えてください。

ポジティブな挿入を自分のマインドとソウルの両方の糧となる自分のために創造してください。自分は望むものを手にすることができると創造してください。制限が無く、もはや自分の進む道に立ちはだかるものは何も無いのです。みなさんは完璧に自由であり、世界のあらゆるものを手にすることができます。想像力を駆使してイメージを築いてください。自分が一番強く結びついていると感じるものを一つ、選択してください。再び強調しますが、今後自分の物理的な現実にどのようにもたらすかについては心配しないでください。ただ自分が望むことのイメージに開示してください。この現実を手にすることを意図してください。決意すればみなさんは確実に報われます。こう認識すれば、存在する潜在能力がエネルギーが活性化します。このイメージと遊んで、このイメージで仮想的に暮らしてください。自分のイメージが新たな故郷になったとき、この故郷に存在するものの位置を見つめてください。天与のタイミングを信じてください。

自分の挿入をときどき見直し、細部をもっと追加し続けてください。決して他人の挿入をコピーしないでください。ポジティブな挿入のおかげで今後、自分の快適なゾーンを拡張し、ますます信じられない仮想の挿入を受け入れるようになります。このプロセスのキーは、自分の目標を手中に収めるのを視覚化する以上のことです。自分の目標に向けて移動するプロセスを視覚化することは重要です。結果よりもむしろプロセスを想像してください。

自分の想念で自分の挿入のイメージを再生産し続けるにしたがって、挿入は実際に自分の一部となります。こうなると、それはもはや挿入ではなくなります。みなさんが自分の望むことを手に入れると、挿入はみなさんにとって重要ではなくなります。挿入のイメージを系統的かつ体系的に固定し続ければ、魂が挿入に慣れて自分の一部だと認識し始めます。

このシリーズの「その2」では、仮想挿入プロセスの上に築く、現実の循環および人生行路の変容について、考察していきます。

五次元意識について更なる情報は、「The Future is Here Now: Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta」をご覧ください。


時間軸の転換および現実想像について更なる情報は、「Portals of Spirit: Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta」をご覧ください。


更なる情報については、こちらをご訪問ください。


日本語訳:チャネリング・メッセージ

日本語訳・チャネリングメッセージ:潜在意識でエネルギー・ポータルを知覚しアクセスする方法 #spiritualjp

Perceiving and Accessing Energetic Portals in Consciousness
2010年10月23日 午後2:39am DL Zeta
チャネラー:
DL Zeta
毎瞬、みなさんが知覚し「リーディング」することができるエネルギーがあります。自分のまわりのエネルギーをリーディングし理解すると、自分のハイヤーセルフが顕在意識へ絶えずダウンロードしているメッセージを受け取ることができます。みなさんがこのようなメッセージの受信所として向上すると愛、および、存在度、喜びへのアクセスを学習しますが、これらはあらゆる時間枠であらゆる存在が利用できます。

物質的な現実の境界を超越して到達する方法

様々な方法でこれは作用します。というのもエネルギーはあらゆる層であらゆる次元に存在するので、自分のハイヤーセルフからの情報の暗号化されたパケットを知覚するのを学習すると、自分が遭遇する現実をもっと理解し、物質的な存在の制限を超越して応答することが可能になります。みなさんの応答が物質的な現実の境界を超越して到達すると、もっと低い周波数は変形され、五次元のエネルギーは時限を超えてみなさんの経験と現実へさらに組込まれます。

自分の受信/知覚ステーションを開く方法

毎瞬エネルギーをリーディングすることを学習すると、表面的なエネルギーに限らずあらゆる層に応答することが可能です。というのも特定の瞬間でエネルギーの小さな割合に限って、明白な物質的なエネルギーを-裸眼で容易に観察かつ/または検知することがすでに可能だからです。みなさんが表面的なエネルギーにしか応答しないと、スピリチュアルな発達、豊かさ、関係の潜在能力が非常に制限されます。このことは、自己に対する制限を課すことについてわれわれが語るとき、言及していることです。みなさんは表面的な現実しか認識・応答してないでしょうか。それとも、物質的な存在を超越して存在する、エネルギーと現実に応答し、提携しているでしょうか。誰ひとり、努力して自分自身を制限していないのですが、誰でも、自分が知覚可能なものによって制限されています。自分の受信または知覚ステーションを開くとみなさんは、宇宙における物質的な時間枠へ転生したある多次元的な宇宙の存在として自分自身を経験することができます。自分自身という存在についてのほかの考え方、つまり、非常に規模が大きく恐怖を抱かせる世界の中で、制限された一次元の黒点であるという考え方は、はるかに魅力が劣ります。

自分のまわりのシンボルを認識し解釈する方法

あらゆる層に存在するエネルギーをリーディングするため、自分のまわりのシンボルを認識し解釈することを学習してください。この意味は、その表面的意味に制限するというより、自分の目の前にある状況の本当の意味を解放することを学習することです。状況の本当の意味が複雑に織り合わされているのは、自分のある人生の目的、および、今この瞬間その目的を持っている場所です。自分の目的を理解し、自分の物質的なアイデンティティの境界を超越して自分自身を知ろうと努力するにつれて、他人の解釈および自分自身の解釈というしがらみから自分を解放します。

自分の夜の夢を思い出し解釈するのはよい訓練であり、そのおかげでみなさんは人生のもっと深いシンボルを処理することを学習できます。他のよい訓練には、スピリチュアルまたはチャネリングされた本の、行間を読み取ることです。美術書、および、原作本には、みなさんを自分の顕在意識の新しいポータルへ移送する力を持つエネルギー・コードが含まれているものもあります。

顕在意識の新しいポータルを作動させる方法

チャネリングされた文学作品の中でも傑作には、何層にも渡って存在するものがあります。その中には表面的な観点からもっと深い層までの情報が含まれています。この層の多くは、みなさんの意識を超越して存在しています。したがって、この情報がどのようにみなさんの潜在意識の理解と対話することになるか、あるいは、それがどの現実/考え/インスピレーションを作動することになるか、知ることは不可能です。時間とともに、このような潜在意識のエネルギーはみなさんの物質界の表面へ吹き上がり、そのおかげで、みなさんは今この瞬間という想念の境界を超越して、共時性と現実を実現することができます。

潜在意識におけるポータルへのアクセスについて詳細は、以下の”Portals of Spirit”を参照してください。Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta
http://celestialvision.squarespace.com/the-portals-of-spirit-ebook-by/
http://celestialvision.squarespace.com/-celestial-vision-audio-series/
詳しくは、http://www.celestialvision.orgを訪問してください。


プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。